幻の性癖"状態変化"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:34:33

    鬼龍様が「石化か どれ俺にも見せてくれ」と言って来たので箱化やレディポットを見せて度肝を抜いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:53:40

    肉汁UC
    すけだい
    海苔規
    が俺のオカズを支える
    ある意味"最強"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:54:48

    しゃあっ…モルゲッソヨ化!

    ねーなんなのこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:55:37

    それじゃあダメだ
    溶液化させてお互いを混ぜ合わせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:57:51

    >>3

    すごいな"モルゲッソヨ化"は

    銀粉好きの俺にも効いたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:59:24

    ワシは黄金像が宝石化と同じくらいスキなんや
    どっちもピカピカでハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:59:53

    ウム…ケーキ化でさえ割と抜きやすい部類に入るから奥深さに驚くんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:10:57

    家具化≠人間家具
    四つん這いメスブタにガラス板を乗せてテーブルとして扱うとか全身をゴムスーツで包んで固定して社長椅子にするのはまだ家具化とは言えないんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:11:54

    強気そうな女騎士を平面化・箱化・膨体化・球体化・スライム化・プリン化とかさせてねェ…
    自分の滑稽な姿を見られる屈辱に耐えながらまだ強気に振舞おうする姿をエンジョイするのもエエし…
    あまりの恥ずかしさに素を出してグルグル目+涙目+赤面してるのをエンジョイするのもエエで!

    裸+形状変化は無理です
    形状変化は自分にとって”エロいもの”ではなく”可愛いギャグもの”ですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:12:51

    >>7

    例のケーキ化に抵抗のないやつは顔出し拘束にも好感触を示す傾向にあるんだぜ

    まあ俺がそのタイプなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:13:15

    石化=神
    美少女が全く身動き出来ず周囲から人間と気づいて貰えずに放置されて精神崩壊したり服が経年劣化で壊れて数十年後に裸婦像になるのは最も神に近いシチュエーションなんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:13:45

    なんやねんその"エロプリン"って?
    ワシは知らんでっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:15:02

    な…なんですかあこれはァ
    お…お尻から変なものが出てきたですゥ
    オナホだ…オナホが出てるですゥ

    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:19:01

    やめろやめてくれ絵師 陰茎化するなら顔は残してくれ
    ぼうっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:20:26

    ワシは顔がアップになったコイン化が南京町のブタマン化と同じくらい好きやねんで
    作画カロリーも低くてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:21:04

    あうっ
    じ…状態異常じゃないのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:22:42

    >>16

    "状態が異常"ってことは"状態が変化してる"ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:23:36

    >>14

    ククク辛うじて頭髪だけは陰毛として残してやりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:25:55

    我が名はスヌーカ 変化する様子を事細かに描いてある絵に興奮を覚える

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:26:08

    俺なんて女の子が感電して骨が透けて見える描写で興奮する性癖を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:27:28

    >>19

    俺と同じ性癖だな…

    おいっ粘土の様に加工され物品化する様子を描いてくれっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:27:55

    俺なんて氷像化されたヒロインが砕かれる姿で抜く芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:22

    >>10

    俺と滅茶苦茶同じ意見だな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:49

    >>22

    すいません、もう死んでますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:52

    >>6

    しゃあけど描きにくいのかイラストは少ないしSSだと石化で良い扱いなのかやっぱり少ないわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:30:17

    >>21

    ツルツルのツボにするのもええけどねェ

    シュールな形状のオブジェに仕上げるのもウマいでっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:30:28

    石化して人生終了したヒロインの悲壮感で抜けるなんて世界中探しても自分しかいないと思っていた それが小学校時代のボクです
    せ…世界って広いんだな…
    凄いなTwitterで検索掛けたら同じ性癖の持ち主が世界中にいるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:31:03

    >>8

    ふうん オナホ化≠オナホ化ということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:31:58

    これでも意外と気を使う…
    石化で抜けても凍結や生体ユニット化では抜けないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:33:55

    ウルトラマンが石に変化していく様子でアホほど興奮した、それが僕(当時3歳)です
    だんだん自由が効かなくなって悶える様を見るのもええけど自分がその立場になって苦しむのを想像するのもウマイでっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:34:07

    四肢切断はちょっとキツいけど魔法的なやつで手足が変化させられちゃうのはいける
    それがボクです

    メス四駆も四肢切断じゃないタイプなら意外といけるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:34:13

    >>28

    許せなかった…この意味が理解できるだなんて…!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:34:18

    思ったより理解してくれるマネモブがいた
    俺も嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:35:51

    >>24

    スミス准将

    生きてるように見まごう氷像を砕き割るこの妙味

    お前にはわかるまい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:36:51

    とにかくアンパンマンは劇場版の度に状態変化をやるから状態変化への入り口になりやすい危険な映画なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:37:15

    なあ春草
    ラテックス・ボールと風船乙女は厳密に言うと別ジャンルに入るって本当か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:38:13

    しゃあっ コイン化っ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:39:13

    >>31

    ドラえもんの通り抜けフープみたいな道具で擬似的に達磨にするのもいいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:39:58

    >>37

    わかりました…花京院の魂を賭けます

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:40:17

    まだ肉体が変化しただけで精神はこれからやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:13

    >>24

    意識があったり戻す方法がある可能性もあると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:17

    >>29

    身動きが全く出来ずにモノとして扱われる様がエロいので両方抜ける それがボクです

    まあ石化フェチに生体ユニット良いよねって言っても同意してもらえる確率は半々やし逆もまた然りやがなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:31

    >>35

    とにかくアンパンマンは資質がある視聴者にかびるんるん化・ピラミッド化・鉄球化・泥人形化等の性癖を萌芽させる危険なアニメなんだ

    ぎゅうどんまん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:43:17

    クククク⋯状態変化は固め・物品化・形状変化⋯そしてその他それっぽいやつが含まれている完全基準が分かりにくいジャンルだァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:43:21
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:44:06

    うーっ 簡単に元に戻れるとかクローンを使ったりしてる安心設計のおかげで気軽に物品化・食品化・融合・その他人体改造をしまくってる世界を見せてくれ アニキおかしくなりそうだ
    で…できればオンナノコしかいない世界がいい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:45:26

    でもねオレ凍結ってキライなんだよね 実際に出来そうだしSSだと氷になったのか氷に閉じ込められたのか良く分からないでしょう
    怒らないでくださいね 巨大冷凍庫に閉じ込めて出来上がりとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:46:24

    >>44

    催眠等・transfur・TSF 単体 お断り

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:46:34

    >>31

    四肢切断がキツいならピポサルレーサーをオススメしますよと言いたいが致命的な弱点がある

    メス四駆よりもイラストが少ないというかほぼ存在しないことや

    #バンドリ 四つん這い全裸でレーシングカーに固定されて走らされている奥沢美咲 - 弥猫うたのイラスト - pixivSkebご依頼で描かせていただきました!この発想はなかったので大変楽しく描かせて頂きました!www.pixiv.net
  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:09

    >>36

    ああ 素材の厚みからして全く別物だから拘束されたあとの反応が段違いだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:14

    溢れるパトスで書いてるせいか明らかに下手な絵が表示される率が多いんだよね
    これは差別ではない 差異だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:52

    格好良い女戦士がガキっ向けアニメに出てくるような仕掛けに翻弄される…ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:50:19

    石化フェチってDr.ストーンとかでも興奮するんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:50:19

    >>51

    絵の場合は描くだと思う反面……鉛筆で描いてるようなのは書くで良いんじゃないかと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:50:29

    私は女の子が顔を取られのっぺらぼうになってしまい困惑することに興奮してます。
    それでも状態変化フェチと名乗っていいですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:50:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:51:21

    >>53

    純粋に個人的には、意識有り自体は良いけど大量固めは趣味じゃないのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:51:26

    >>52

    ククク覚悟しな

    その凛とした美貌に不似合いな可愛い園児服とオムツを着せてやるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:53:23

    >>55

    しゃあっ顔・封印!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:53:36

    状態異常というより性癖異常だな……
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

    色々な変化モノがあるが"偽物化"も良いと考えている

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:54:19

    無様系は何か変な概念が生まれると数人で延々新作を作るんだよね 怖くない?
    美しい状態変化を作れ…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:55:53

    バキバキッ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:55:56

    しゃあっ ”ヘンコラ・オドラ”っ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:56:01

    残機無限少女にチラホラあるっスね

    ケーキ化の食べてもらえず腐るルートとか可愛そうだけど好きなのん

    「残機無限ちゃんvsデストラップダンジョン」/「窓口基」のシリーズ [pixiv]無限の残機であらゆるトラップを体験します。www.pixiv.net
  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:56:40

    AI製の作品が見分けやすいジャンルとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:57:34

    >>60

    ふうん 見目麗しいキャラクターがそこから微妙に冴えないパチモノめいた容貌にされてしまう性癖ということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:57:40

    >>61

    人体排泄は肉体そのものが変化してないからしっくりこないのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:58:02

    強気な女の子を石化してやねぇ…
    そのままオブジェにするのもええけど意識を保ったまま破壊するのもエロいで!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:59:08

    >>55

    ムフッ 取り外した顔部分はお面みたいに壁にかけて並べようね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:59:10

    とにかく状態変化は単体だと幻の性癖にならないものが多いが"機械化+陰茎化"のように複数重ねがけされた状態変化は途端に幻を超えた幻の性癖になりえる危険な性癖なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:00:41

    いろいろあるがこのクリボックスこそ最シコと自負している
    箱に顔写真を貼っておくんだ 惨めさが際立つんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:01:26

    >>70

    性癖に来たものに限って一発ネタを超えた一発ネタだったりするんだよね

    もう画力か妄想力を極めるしかない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:02:00

    箱化はネタにされがちだけどね
    普通にメチャクチャ抜ける性癖だと思うのね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:02:27

    >>68

    俺は父親としてお前の事を…

    スカートめくりにあったり風で舞い上がったスカートのままのメスブタを石化して大きな公園にでも飾るのも良いよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:02:55

    たまにここで挙がってるような性癖を自創作でコンプリートしてるような怪物を越えた怪物がちらほらいるんだよね
    こわくない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:03:00

    さなみのすけ
    ヤネウラ
    頑張りマスカルポーネ
    が我が性癖を支える…ある意味”最強”だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:03:10

    >>70

    まあ案外被ってなかったりするから仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:04:26

    >>65

    余程巧い作品以外はただの色塗った裸体にしかなってなかったりするんだよね 悲しくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:08:21

    >>46

    よしっ 柚子ぽん酢で抜かしてやる!

    いけーっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:13:11

    >>79

    ソレハスデニワシノ性癖メインウェポンヤンケ

    デモコノグライノ変化量ガイイヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:16:55

    確かに制作者の少なさは否めないが…部族化の煮詰まり方は以前よりキレてるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:25

    かわいそうなのは抜けない
    一旦物に変えながら敢えて戻すという表現法を生み出した可逆の傲慢さは好感が持てる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:51

    ラテックスボールは状態変化とは違うのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:20:13

    ひとついいですか
    すけだい先生コリー先生うねた先生…
    あなた達は偉大だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:21:33

    >>84

    コリー先生!無理して日本語訳にするのはやめろ!

    頼む…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:22:55

    マブラヴの脳と脊髄を取り出しての人体実験で性癖がゆがんだ……それがボクです
    こんなかわいそうなものはいけない、ひどい事は許せないと思う反面…シコりたいという欲求に駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:24:02

    >>83

    さあね…ただ膨体とは極めて似て非なる性癖ということは確かだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:26:58

    >>83

    ラテボ拘束のことが気になってきたんだろ

    それは雪だるま拘束に通じる性癖でありバイオベース化に通じる道でもある

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:28:02

    >>88

    雪ダルマハ知ッテルケド"バイオベース"ッテナンダ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:28:56

    >>89

    あれクズ知らないのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:29:46

    >>90

    エッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:34:25

    ぼるせん先生の絵はエロよりネタ色が激強だが
    首チンコというジャンルを開拓したのは非常に好感が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:37:10

    女の子を繭に包んでやねぇ
    バイオベースにするのもええけど虫に生まれ変わらせるのもエロいで!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:38:10

    俺はキャプテン・マイナー性癖の底辺絵師ッスルだあっ
    石化を筆頭にマイナー性癖ばっかり描いてたら普通の絵が描けなくなった弱き者
    絵師志望!俺みたいになるな 
    石化やから色塗らなくてええやんけ、裸婦像だから服描かなくてええやんけとかやってたらマジで人前に出せる絵がなくなるし数年続けたのに碌なものが描けなくなるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:41:37

    >>94

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:42:52

    雑菌先生のシチュは全て刺さるが可哀想なのしかない所為でギリギリ抜けなくなってしまうんだ
    可逆にして欲しいですね…切実にね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:47:15

    >>96

    "アフターまで非情でこそ描ききれる性癖もある"

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:48:29

    >>97

    ウム…可哀想なのでしか抜けない人も居るのは確かだ

    しゃあけど…

    しかし…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:54:57

    >>72

    不思議ですね…あれほどインパクトだけで出落ちに思えた変化が

    今でも細々ながら生産と交流の継続されるコミュニティを形成しているように見える

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:59:33

    意識は残ってないと抜けない、それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:00:13

    >>59

    パパ感謝するよ おかげで抜くのに使えそうな画像が見繕い放題だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:02:25

    甅(㌢㌘)先生…貴方は神だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:09:48

    >>31

    よーし、四肢封印タグをくれてやる

    いけーっ

    www.pixiv.net
  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:10:27

    クククク…プリン化は可愛さ 恥ずかしさ ギャグ度 そして弄るポテンシャルがすべて高水準でまとまっている理想の形状変化だァ


    エロプリンは無理です

    可愛い方針でないと興味が出ませんので

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:16:05
  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:51

    >>104

    自分語りか何かで使ってた自画像のおっさんが妙に写実的で何とも言えなくなった それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:23

    物品化もええけど色を塗り替えられて性格まで改変されるのもオススメやで!
    ttps://www.pixiv.net/artworks/88845804

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:23:56

    シチュが絵柄に依存するジャンルとして鬼龍様からお墨付きをいただいている
    写実と萌え系と下手な絵で大分趣が違うのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:30:24

    >>106

    こんなガテン系の中年オッサンがこれほど可愛い絵柄の状態変化絵を描けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    >>108

    あ…あの自分…そのコメントでなんだかキャラの体がクソ絵師が書いた絵みたいになる”下手絵化”っていう新しい状態変化を思いついちゃったんスよ

    アリかどうか意見を聞いていいっスか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:08

    また知名度は低いジャンルですがね

    この「手足反転スライム」はなかなかいいモノだと思ってるんですよ

    #状態変化 腕脚反転スライムⅡ - ビスマキのイラスト - pixiv性癖イラストのリメイクwww.pixiv.net
  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:36:03

    >>109

    ttps://www.pixiv.net/artworks/103031956

    ttps://www.pixiv.net/artworks/101911183

    これらは下手絵化に含まれますか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:25

    壁や床に埋まって便器の外装を取り付けただけで便器化と言っておろうがっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:39:04

    ボクはぉとぉ先生でしか抜いたことが無いんです
    それでも状態変化の抜き手になれますか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:41:21

    >>111

    ウム…キュビズムは賛否両論だろうけど下手絵じゃないんだなァ…

    俺が求めているのは小・中学生や深淵絵師らへんが書いたような絵なんだァ

    でもまぁ可愛いならマイ・ペンライ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:48:15

    >>30

    クククク…ガタノ・ゾーア初戦は触手 拘束 濡れスーツ そして石化が含まれている完全食だァ

    ゴブ・ニュ(ギガ)戦も拘束と自爆のカウントダウンが合わさってウマいで!

    幼少期にこういうシーンで素養が育まれた それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:01:12

    な、なんじゃあ…このなんじゃあ!?
    じ、状態変化って奥深いんだな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:57:47

    >>73

    箱化貧乳娘に鋭角的なえぐれを加えることを思いついた人に勲章を与えたいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:21:57

    一時期の状態変化界隈で爆発的に流行った艦これのゴムボート化が再燃してほしいですね…ガチでね

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:22:53

    >>118

    なにっそんなのが存在したのかあっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:23:37

    >>116

    勿論滅茶苦茶奥が深い

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:42:52

    >>2

    かんやん

    バカ作者

    はきだめ

    も俺の性癖を支える…

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:37:48

    >>119

    こがねむし先生が描いたゴムボート化はリスペクト作品がアホほど作られたんや

    ttps://www.pixiv.net/artworks/58066233

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:39:46

    >>122

    あざーっすガシッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:47:07

    やっぱ状態変化とぐるぐる目・XX目・白丸目(ああいうギャグ目どうやって言うのん?)は切っても切れない関係だよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:11:30

    >>124

    ワシもそう思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:17:46

    画像フォルダの7割が固め系で埋まってるのがボクです
    残りの内2割は自作のコラ画像だから他人にスマホを見せられない状態なんだ 浮気疑惑が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:19:04

    >>110

    リボルブ・オン…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:50:26

    状態変化で物品化してしまった女の子は抜けるっス

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:12:16

    >>122

    私は"ゴムボート化"が気になってね、ちょっと調べて見たんだ。その結果…



  • 130二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:15:22

    >>129

    同人はこんなことが許されるのだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    やっぱし何かしら救いは欲しいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:24:31

    誰か顔出し拘束描いてる絵師を教えて下さい、僕も脳内に最もシコれる性癖を打ち込みたいんです。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:26:17

    いいんですか
    「元に戻れるから安心だよ!」と言われてめちゃくちゃやってたら元に戻すマシーンが壊れてしまった展開をやっても

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:31:57

    >>132

    絶望を越えた絶望、当事者だったら頬を濡らすね

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:33:44

    >>132

    もちろんメチャクチャ抜ける

    マシーンの開発者も装置の故障で状態変化に巻き込まれてると更に気持ちいいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:36:08

    >>129

    ウム…曇らせや悲惨さも凄いが肉体がテカテカしてて艶かしいんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:38:56

    >>131

    pixivに行って調べれば何か出るかと思われるが

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:39:53

    >>1

    恐らく鬼龍はこんな反応したと思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:10:00

    >>131

    フンッ ラテボ・繭玉・肉繭・着ぐるみ・お握りetcと素材だけでも多岐にわたる拘束を一口で教えきれるわけがないだろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:11:09

    >>138

    (顔出し拘束なら)何でも良いですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:13:06

    俺はさあ
    ちょっと前まで追ってたけど分からなくなったんだよ
    ゴムボート化とラバードール化の違いってやつ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:15:41

    >>140

    恐らく対象が人間か舟かで名称が変動すると思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:17:12

    僕は逆さ埋めや爆発からの黒焦げとか茶巾縛りみたいなギャグリョナ系のシチュエーションしかオナネタとして嗜んでいません
    それでも特殊と名乗る必要がありますか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:18:47

    >>142

    わりと特殊じゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:28:02

    >>142

    あうっこんな性癖も存在したのかあっ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:49:48

    おいコラッ 獣化及びTFの漁り方には気を付けろよ
    可愛さを残した変化は可能でもあえて徹底的に醜く描くことも出切るんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:59:56

    >>142

    ギャグ・リョナ・状態変化のコンボはバカ作者先生が支える…思ったより"最強"だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:06:29

    >>144

    べーっ世の中にはまだ見ぬ性癖が多く有るんだよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:41:50

    >>144

    「進みすぎたエロは笑いと区別がつかない

        ――――アーサー・C・クラーク第三法則」

    って言うしな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:48:41

    うえーっこのスレ怖いよー!

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:04:16

    >>107

    おおっ!ワシの好みに新たなジャンルが追加されていく!

    色交換というありがちなジャンルに"性格まで塗り替えられてしまう"のが効いてとるんや!


    はーっなんかこのスレは気持ちええなぁ

    他人の異常な癖が自分の好きに変わったからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:26:22

    色交換系統ならこの作品が好きなのん
    ttps://www.pixiv.net/artworks/70318993

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:30:00

    >>149

    嫌でも性癖の深淵を見せてやりますよククク…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:30:12

    まだ流行ったことはありませんが
    この"人格排泄だるま落とし"は少しは需要があるんじゃないかと思えるんですよ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/86965108

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させ組み替えるんだ
    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:29:53

    >>142

    はい!普通に引かれるのでなるべく公言しない方が良いですよ!(ニコニコ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:35:14

    でもね俺元に戻れるサポートが無いと使えないんだよね

    だって可哀想でしょう

    気軽に状態変化して気軽に元に戻れ…おしばなおしおのように

    #状態変化 石化して粉々にされたい女子 - おしばなおしおのマンガ - pixiv引越しwww.pixiv.net
  • 156二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:38:33

    >>145

    一口に獣化と言ってもろいろあるが…変化描写の壮絶さと対象の悲痛な面持ちに関しては蟹先生の作品群こそが最強と自負している

    絵柄も合間ってブザマムシとかにはワシもアホほど戦慄したんや…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:55:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:26:32
  • 159二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:57:20

    こういう特殊性癖のSSとかはpixivしかないんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:03:59

    >>126

    俺と同じ状態だな…

    せ、石化フェチってのは案外珍しくないんだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:22:00

    >>117

    あのこいつ(下記画像)…貧乳娘の箱化なんスよ

    「鋭角的なえぐれ」がどういうものか教えてもらってもいいスか

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:29:05

    >>158

    やっぱりこういう”子供っぽいけど可愛い絵柄”と状態変化はベストマッチだよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:44:55

    >>99

    ウム…人が居付くには何よりも恒常的に生産されることが重要なんだなァ

    もちろん実用に耐えうるクオリティであることも滅茶苦茶重要

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:52:01

    >>161

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/94687810

    箱化影流マジックよ

    本来オッパイで埋まる部分を箱のフォルムから>状に凹ませて貧乳を表現する手法がいくつかある

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:00:17

    >>131

    何度も名前が出ているがさなみのすけ先生の過去作まとめを漁れ…鬼龍のように…

  • 16616123/03/18(土) 06:41:35

    >>164

    あざーす

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:48:06

    >>165

    あざーっすガシッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:57:17

    >>161

    >あのこいつ(下記画像)…貧乳娘の箱化なんスよ

    いやちょっと待てよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:38:21

    >>108

    同じ状態変化でも絵柄で味わいが変わるよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:39:49

    >>149

    ワシは王道を往く固め派だから慄いてるのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:45:08

    >>155

    おしばなおしおの正体見たり!!

    ややマイナーな状態変化漫画家と知られるおしばなおしおは商業作品が出ることになって状態変化作品を隔離したXXXXXだったのかあっ!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:02:59

    161のキャラについて調べてみたよ
    その結果 箱化より前にマスコット生物化していることがわかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:10:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています