【カプネタ】ホワイトデーに…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:41:21

    シュライグ「ホワイトデーボイスを収録するのか?」


    フェリジット「鉄獣戦線のスポンサー向けよ。収録する暇なかったじゃない」


    ルガル「まだ撮ってなかったのか。俺はもう撮ったぞ」


    シュライグ「なにを話せばいいんだ。『俺のクッキーは手作りでね』みたいな台詞ぐらいしか思いつかない。フェリジット、どうすればいい」


    フェリジット「今回は>>5の層向けの台詞が良さそうね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:42:37

    夢女子

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:42:59

    ミュートリア

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:43:33

    ドラゴン族

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:43:48

    ドラグマ国民

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:44:35

    何を話せば良いんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:46:31

    敵!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:47:58

    ドラグマ国民にスポンサーいたの…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:48:01

    シュライグ「ドラグマ…国民……。大丈夫なのか?収録していいのか?」


    ルガル「なるほどなぁ。ドラグマ国民だったが鉄獣戦線に助けられて優しくされるというシチュエーションか」


    シュライグ「…需要があるのか?」


    フェリジット「意外とあるんじゃないかしら?ほらほら何度かあるでしょ?」


    シュライグ「しかし、そういうシチュエーションにするにはもう少し情報が欲しいなにかないのか?」


    フェリジット「リクエストだとドラグマ国民の>>11が一番多いみたいね」


    ルガル「意外だな」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:49:09

    聖女

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:49:46

    世界の人気者

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:49:52

    お姉様方

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:51:27

    百済木さんドラグマに送られてたの!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:52:21

    今回のテーマは…“鉄獣戦線”だぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:00:16

    シュライグ「世界の人気者?どう解釈すればいいんだ?」


    フェリジット「選択式アンケートに入れておいたらこれが一番だったの」


    ルガル「これは……シュライグが捕虜となっているシチュエーションという意味かもしれないな」



    シュライグ「それで俺が鎖に繋がれていると」


    ルガル「用意できる場所はここしかないからな」


    フェリジット「まあ、一回だけやってみて」


    シュライグ「『ホワイトデーだと?この状態でなにをしろと言うんだ。クッキーを渡して欲しいならもっと近づけ』」


    シュライグ「『ここから脱出する手筈は整っているか?ああ、共に出よう』」


    フェリジット「まあ、こんな感じで良いんじゃないかしら?」


    ルガル「後何パターンか欲しいな」


    フェリジット「>>18とかどうかしら?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:00:58

    蛭谷さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:02:20

    弟分に渡すように版

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:14

    良い眺めだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:16

    チョコの栄養について語る

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:05:12

    フフ、良い眺めだぜシュラ之内…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:06:16

    購入者に蛭谷さん体験をさせていくスタイル

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:09:00

    ドラグマ国内の様子

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:11:53

    地獄絵図かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:12:40

    >>23

    ストーリー通りだな! ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:13:35

    ルガル「それでシュライグは城之内と蛭谷どっちなんだ?」


    フェリジット「どっちも需要はありそうね!シュライグにいい眺めだぜしたい人もいるだろうし、シュライグにいい眺めだぜされたい人もいるわ!」


    シュライグ「まさか、両方撮るつもりか?」


    ルガル「頑張れよ。これも仕事だ」



    キット「音源の調整終わったよ。聞いた感じ変なところはなかったけどさ」


    フェリジット「なにか気になることがあったの?」


    キット「両方聞くとシュライグがシュライグをいい眺めだぜしているみたいな感じなる」


    フェリジット「……今後の課題にしましょうか」



    シュライグ「ようやく終わったな」


    フェリジット「まあ、そうね」


    シュライグ「今日のホワイトデーに>>28を持ってきた」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:14:51

    エクレシア

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:15:14

    マシュマカロン

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:15:24

    おでん

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:17:04

    おでん。それは海馬の苦手とする食べ物…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:17:23

    凍らせたおでん!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:18:20

    >>29

    海馬と言えばブルーアイズ“ホワイト”ドラゴン…繋がったな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:18:50

    これもうわかんねえな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:18:57

    フェリジット「おでん」


    シュライグ「久々の手作りでな。出汁から作った。味は中々なはずだ」


    フェリジット「おでん?」


    シュライグ「おでんだ」


    フェリジット「やっぱりシュライグにホワイトデー台詞任せないで正解だったわね」


    シュライグ「そうか。だがまだ夜は冷えるだろう」


    フェリジット「私の部屋に>>35から取り寄せたお酒があるわ。飲みましょ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:19:30

    マドルチェ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:19:50

    御巫

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:05

    霞の谷

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:12

    霞の谷

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:21

    みかん酒…普通に美味しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:12

    御巫の口噛み酒だと⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:24:45
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:28

    シュライグ「みかんの酒なのか?」


    フェリジット「色々あるわよ。神事に使うやつや清酒っぽくなっているやつまで、勿論みかん酒もあるわ」


    シュライグ「飲み比べが楽しそうだな」


    フェリジット「そうね」



    シュライグ「おでんが終わったな」


    フェリジット「あら、もう?結構飲んでしまったわね」


    シュライグ「つまみが欲しい。なにかあるか?」


    フェリジット「魚ならジェノサイドキングサーモンのイクラがあるわ。肉は…確か>>44があったはず」

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:02

    ミノタンシオルス

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:55

    メルフィーラビィ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:30:25

    マクシムス

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:06

    ⁉︎

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:21

    🙅(食べられないヨ!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:34:18

    人肉!やはり獣とはわかり合えぬ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:34:39

    これは邪教徒

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:29

    シュライグ「酔いが一気に覚めた」


    フェリジット「ほら、マクシムスの写真つきのベーコンよ。前にドラグマに潜入した時に買ったの」


    シュライグ「そうか。酔いを戻すためにもう2杯神事の酒を飲む」


    フェリジット「ああ、それね。私達が噛みましたって写真あるのよ。見る?」


    シュライグ「やめておく。みかん酒にしよう」


    フェリジット「そう?美味しいのにぃ……」


    シュライグ「フェリジットも酔ってきたな。ちょっと>>51を作って食べさせるか」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:36:49

    ハングリーバーガー

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:37:00

    はやにえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:37:13

    チョコ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:33

    野生に回帰しやがった!(シュライグさんは百舌鳥)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:43:42

    ホワイトデーにおでんや早贄を作るシュライグ
    駄目だな、やりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:44:48

    シュライグ「早贄だ。こうやって串に刺していると喜びを感じるのは本能だろうな」

    シュライグ「少々食事をした方がなんとかと聞いたことがある。フェリジットに食べさせるか」

    シュライグ「フェリジット、つまみが……」

    フェリジット「ぐぅ……」

    シュライグ「寝たか。俺の収録に付き合ってくれたからな」

    シュライグ「なんだか…もう……」


    ルガル「なんだこりゃ。シュライグ、肉串作ったまま寝ているのか」

    ルガル「はやにえというやつか?」


    おわり

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:44

    おつ
    ドラグマの闇は深い…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:51:49

    早贄は保存食以外にもメスへのプロポーズに使う説もあるからホワイトデーにピッタリだな!(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています