【SS】それぞれのWD

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:23:55

    三月も半ばの昼間、よほど風が強くなければ日向は充分に暖かい。午前最後の授業も後半に入り、この中庭も程なくお弁当を提げた生徒たちで賑わうだろう。
    私が居てはきっと生徒たちは寛げない――それまで束の間の小休止を求め、ベンチに深く体を沈める。

    「……ふぅ」

    公平に見て、私は忙しいと思う。学園とトレーナーの仕事の両立、とうてい義務感だけでは足りなかった。
    支えてくれる人が居ればこそ、その人が今ここに居ないと思うだけで心身の疲労が増す思いだ。

    先週、彼の担当が地方レースに出た際、ライブ後に脚の違和感を覚えた。現地で受診し、大事ではなかったが、今日は念のため再診に伴ったのだ。
    おそらく食事も外でとって戻る事だろう、彼と担当と、二人――特に珍しくもない、至って普通の事。だのに何故、こうも心を揺さぶられるのか。
    公正を常とするべき立場に在りながら、自分と彼との間に何者をも置きたくない。身勝手な欲を抑えがたい自分を毎度嫌悪する。
    ――ふと左手首を見れば、一ヶ月前の事が昨日のように思い出された。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:24:52

    世間は夜景にどれほどの価値を見い出しているのかと、以前は思っていた。実は今も少し思っている。
    重要なのは夜景ではなく、相手が自分のために何かをしてくれたと言う事実の方だ。普段と違う特別な場所を、と案内された眼下には美しい夜景。
    “二人の時間”を作ってくれた喜びと共に、ここにはきっと私達の同類が大勢……と思うと少々緊張が走る。悟られまいと、早々に要件の一つ目を切り出した。

    「あの……こういうのは不慣れですが、受け取って下さい」
    「ありがとう、理子さん。大事に食べます……あれ、気付かなかった。腕時計」

    左の袖口から覗かせた赤い帯に、意外そうな反応。

    「いや違う、ミサンガ?でもない……赤いリボン……」

    時計なら文字盤にあたる場所には、同じリボンの花型細工。そして全体に金の文字。

    「Happy Valentine……」
    「わ、私も凝った事をしたかったんですが、これが限界で……やっぱり慣れない事する物じゃないですね、恥ずかしくなって来ました」

    焦って解きにかかる私の手を彼が抑え、そして眼前に迫って囁く。

    「……これは、僕が解くものでしょう」

    優しい彼が、普段よりほんの少し荒っぽくなった事さえも、私を満たしてくれた。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:25:34

    ハッと我に返り、時間を確認する。いくらも経っていないと知り、安堵といささかの自己嫌悪を込め、何度目かの溜息を吐いた。

    「……ふぅ」「……っハァ」
    「えっ?」「はっ?」

    植え込みを挟んで隣のベンチから、同時に溜息が聞こえて来た。お互い気付かないままに、リアクションまで重なった相手は若手の女性トレーナー。担当は確か――シンコウウインディ。

    「これはお見苦しい所を」
    「あぁいえ、お互い様で……そちらに行ってもよろしいですか?」
    「ええ、どうぞ」

    意外だった。私など避けたい対象だと思っていたが。

    「いつもウインディがスミマセンです」
    「いえ、以前より随分と控え目になっています。きっと貴女のおかげですね。
     ……貴女も以前は落ち込んだ時期があったと聞きましたが、今はよく指導されて。巡り合わせが良かったのでしょう」
    「ホンマに、そう思います。それを言うたら代理こそ、アタシは初め少し怖い方やと思てましたわ。だいぶ丸ぅなられたんは○○のトレーナーさんが……」

    その先は言葉にはならなかった。彼女は目を丸くして口を塞がれ――同様に目を丸くして口を塞いだ私と、見つめ合っていた。

    「……申し訳ありません。手を離しても声を出さないで頂けますか?」
    「(コクコク)」
    「本当に御免なさい、驚いたもので。……あの、今の話。いつから、その、私たちがそういう……」
    「えー、ハッキリとは……ただファーストの娘ぉ達が、時々ウワサしてましたんで。あの、どうされました」

    私はかつてないほど屈み込み、頭を抱えていた。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:26:20

    「……そんなに?私そんなにあからさまだったですか?」
    「いえ、極一部のウワサ止まりやと思いますが。よろしい事ですよ、お幸せなら。アタシこそ今晩の事を思うと頭が痛いですわ」
    「今晩……貴女も、いらっしゃるんですね、お相手が」

    それはそうだろう。私より若く、闊達で、肉感的な魅力を備えたひと。

    「や、食事に誘われただけで、まだそういう訳では。……正直“アレ”をどう扱ったモンだか、決めかねていると言うか」

    今までもきっと、幾つも選択肢があったのだろう。随分と贅沢な悩みを持っ――
    自分と勝手に比較して、嫉妬しかけた思いを振り払う。

    「良いじゃないですか。今しか出来ない事だったと、後で気付いて後悔するよりは。悩むという事は、そんなに嫌な人ではないのでしょう」
    「え、まぁそれは確かに。ウゥン、少しは合わせてやってもエエかな?……ちょっと気が楽になったかも。ありがとうございます」
    「いえ、私は何も……それでは」
    「あ、代理」

    なんとも意外な事が続く。誰かに誘われ、食事を共にするなど想定していなかった。
    そして彼女の過去に少しだけ触れ、さっきの身勝手な思いを恥じた。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:27:22

    “特に心配無し”と診断されたので合同トレーニングの相談をしたい、とのLANEが入ったのが昼過ぎ。そして夕刻の今、練習を終えた彼が担当と共にやって来た。
    だが私は予定外の事態に直面している。――グラッセが脚に不調の兆しを感じながら、予定を変えたくないと言い張るのだ。故障のリスクを前に、普段そこまで我を通しはしないのに。

    「……次のレース、外したくありません。メニューを減らせば出られるはず……」
    「騙し騙し、が通じる物ではないと分かっているでしょう。残念ですが取り下げ前提で休養、明日は診察です。
     すみません、来て貰ったところですが今は……」
    「ちょっといいかな、グラッセ。僕は高校浪人してるんだが」
    「えっ」「えっ?」「……えっ」

    グラッセ、私、彼の担当が聞き返す。

    「浪人って言うのはね」
    「い、いや、それは分かります……なんですか、急に?」

    彼の就任時の年齢については、学園に戻ってすぐに知っていた。だがライセンス試験は難関であり、一年二年を費やす者はザラに居る。深く考える事もなかったのだが。

    「中学までは暢気に過ごしててね、受験も皆と同じ地元の公立を受けるはずだった。
     それが試験前日にインフルに罹ってさ、もう全てが終わった気がしたよ。同級生のほとんどが居る所に遅れて入るのも、学費が高いだけの私立に行くのも躊躇われてね。
     一年間必死で受験勉強して、遠くの進学校に行かせて貰ったんだ。そしたら色々と性に合ったらしい。で、今に至ると言うわけ」
    「そんな事……聞いてどうしろって……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:28:15

    「『禍福は糾える縄の如し』、だよ。あの時僕が無事に受験してたら、きっと順当に受かってただろう。
    そして無難に学生生活を過ごして……今、ここにも居なかっただろうね。今となっては想像したくもない。
     不意の休養は確かに不安にもなるだろう、レースの予定にも穴を空けるかもしれない。でも君は、ただの空白にはしないと僕は思うんだよね」
    「……」
    「何が起こるか分からないけど、起こった事を正解につなげて行くしかないんだよ。条件を揃えてやり直す事は出来ないから……
    少なくとも僕は、浪人の過去を不幸だとは思わないよ」

    グラッセは無言のまま一礼し、私に向き直る。そして指示に従うと言い残し、着替えに向かった。

    「あの……今の話、あまり言いたくなかったのでは?」
    「確かに格好良くはないですが、必死で隠す事でもありません。過去の何が欠けても今の僕が成り立たないなら、あれも必要だったんですよ。
     ただ、ここの生徒たちにとっては……走れる可能性を失う事は、僕らが避けてあげたいんです。代理もそれを第一にしていますから、担当たちにも必ず通じますよ。
     じゃ、失礼します。……戻ろうか」

    彼は担当を連れて引き上げる。私は残りの指導の間中、驚きが尾を引いていた。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:29:20

    「待ちました?」
    「いいえ」
    「なんか機嫌悪くないです?」
    「逆です」

    過去が欠ければ現在が成り立たない……そんな風に考えた事はなかったかもしれない。だが振り返ればいかにも、少しの偶然や気まぐれ一つでたどり着けない物は多いのだ。
    彼との関係性がなければ、日中にあのトレーナーと親交を得る事もなかった。私と彼、お互いの過去があってこそ今の関係性もある。

    ――私が熱意と自主性を尊重したばかりに、競技者の未来を絶ったあの娘。何か必要な事だったのか。何か良い事に結びついたのか。ずっと心の片隅で、私自身を苛んで来た後悔。
    『やり直しは出来ないから起こった事を正解につなげて行くしかない』
    少し、救われた気がした。何も変わってはいないが、何かが変わった。

    「もう、お返しをたくさん貰った気分なんです」
    「それじゃこの後の予定はナシ……」
    「もちろんそれも頂きますよ」
    「攻めますね」
    「私の嫉妬や欲を、改めて実感しました。今までどうにかしようと思ってましたが、どうにもしない事にします。私のまま貴方と進みます。正解の方へ」
    「嬉しいですね。もうお腹減ってます?」
    「そう言えば、まだ予定を聞いてません」
    日が落ちればまだまだ冷える。彼の手を取り、身を寄せ、歩き出した。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:29:58

    久しぶりに理子ちゃんSS書けました
    時間かけた割にとっ散らかった上、日付け変わっちゃいました まあ寝るまでは当日と言う事で……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:39:53
  • 10ここからネーサン 1/223/03/15(水) 02:42:59

    「ご馳走様、なのだ」
    「はい、ご馳走さん」

    練習後の一時。先月に続いてウインディと菓子を持ち寄り、分け合うだけのささやかなイベントが終了する。

    「自分用にはまず買わないのだ……歯を磨くのが惜しいくらいだぞ」
    「何しろ量を食べる訳にいかんからな。アタシも選ぶんが楽しかったわ……て、もう帰るんか?」
    「この後予定があるのだろ?今日はおめかしなのだ♪」

    壁に掛けた、少しだけ気合を入れた服に視線を遣りながらニヤリ。

    「アンタ目ざといな……」
    「今からシャワーだって浴びなきゃだぞ」
    「コラ、変な事言うな」
    「え?」「え?」

    言った時にはもう、ウインディはドアの前でさらにニッと笑う。

    「練習の後は大体そうじゃないのか?」
    「こ、こらぁー!大人をからかいなや!」
    「アッハッハ!またな、子分!」

    素早く脱出した足音が、アッと言う間に遠ざかる。アタシと“アレ”はそんなんやない……のに。そのはず。

  • 11ここからネーサン 2/223/03/15(水) 02:43:50

    「……お待たせしました」
    「なんの、今来たところサ」

    元々この男とは、顔見知りの同僚程度でしかない。冬の夜、酒が回り過ぎた所を“介抱”してもろたばかりに……バレンタインに気の迷いを起こしてもた。そしたら今日の有様や。

    「いかにも扱い慣れた風情やな」
    「お待ちしました、なんてボケた方がお好みだった?」
    「……今日は“お食事”の誘い、誠にどうも」
    「そんなに強調しなくたって食事だけだヨ。肩肘張るような所でもない。ハプニングは歓迎だけど」
    「無い!今日は無い!」
    「ハハ、行こうか」

    昼間の代理。さっきのウインディ。余計な意識が頭から離れん。アタシはこの男との“先”を望んでるんやろか。
    自分が分からんまま、答えを求めて追いつき、ソイツに並んだ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:41:40

    同じ人か

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:15:53

    ご無沙汰ですかな
    よく理子ちゃんのSSを書かれていた人です?

  • 141323/03/15(水) 21:00:59
  • 15123/03/15(水) 21:20:40

    はい、年末ぶりとなります
    目立たないといけないのに間が空きました
    私のSSを気にしてくれて嬉しいです

  • 161323/03/15(水) 21:47:17

    よかった!

    私の思い違いでなければ、スレ主さんが探しているひとは自分だと思います。

    来月から夏合宿なので|あにまん掲示板現地に下見に行きましょう、あと時間があれば海で海水浴をしませんか?bbs.animanch.com

    ↑のスレで108~114のSSを書きました。あと196の絵を描いたのも私です。がっかりさせたらごめんなさい、2人ではなく1人なんです。絵の方があまりに自信が無くて口調が変になってしまいました。証拠は何もないのですが


    それで、貴方のSSはずっと読んでいたのに、私を探しているということは全然知りませんでした。

    探させてしまってすみません。たくさんの理子ちゃんSSをありがとう。新しく描いた絵があるのでどうか見て欲しいです

  • 171323/03/15(水) 21:54:09

    あ、どこにも公開してない、スレ主へのファンアートです。
    よければ宛名を書いてくるのでPNを教えてください

  • 18123/03/15(水) 22:53:55

    >>16

    ごめんなさい、貴方の書き込みをすぐ読んだのですが、気持ちが落ち着かなくてお返事が遅れました

    あの時はありがとうございました、SS初心者の私が誰かの心に引っかかった事が大変嬉しかったです

    また、今回も素敵なカラーイラストをありがとうございます。想像をかき立てられるキュートな理子ちゃんですね

    PNなんですが、きちんと付けた事がないかもです。>>9のスレではいつの間にか「ネーサン」と呼ばれてたので、それでお願い出来ますか?

  • 191323/03/16(木) 05:44:07

    >>18

    こちらこそ寝てしまっていましたゴメンなさい

    宛名は分かりました。ただPC用の回線がIP規制に巻き込まれてしまったので夜までできないかもしれません


    しかし貴方がネーサンだとは気づかなかった

    例のウインディちゃんサムネのスレは私もよく居ますよ。最近は他の人に感想書いてばかりなのですがPart2の163〜167にあるウインディちゃんのお話とかは自分です

  • 201323/03/16(木) 12:33:15

    うっかり落ちたら困るので保守

  • 21123/03/16(木) 17:41:56

    お昼の保守ありがとうございます 外だといつもIP規制されてて、怯えてました
    今まで近くにいたなんて不思議な感じです……IDの無いあにまんだからですね
    その気楽さがSSを始めた理由だと思うと、正に「過去が有るから今が有る」と感じます

  • 221323/03/16(木) 21:37:59

    宛名を入れてちょっとトリミング。改めまして送ります。

  • 231323/03/16(木) 21:42:34

    近くにいたと言いますか…実を言うともっと前から傍にいたようです。ヒバカリのスレも見ていたし、


    ◯◯にしないで下さい|あにまん掲示板「もう金木犀ですか、早いものですね」まだ残暑を感じる放課後。各人がトレーニングに向かう最中、廊下で顔を合わせた彼の、言葉一つに心が浮き立つ。気付いてくれたと。いかにも本物にはいささか早い。「あ、キツく…bbs.animanch.com

    何ならこのスレの13で次からタイトルにSSを付けてと言ってるのが私です。


    【SS】あせびのよるに|あにまん掲示板──ゼッタイ怪しいよね──やよいちゃんと◯◯トレ……台風の当たり年を予感させる雷雨の中、穏やかならぬ言葉が飛び込んで来た。生徒達の他愛ない噂話と切って捨てるには、この樫本まだ若い。「まだ残っているので…bbs.animanch.com

    このスレの最後を見て何か叶えたい目標があるんだな、と思いました。


    ごめん下さい、ここで|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    そして年末に↑を見つけて、最後のリンクを辿ったらすごいことが書いてありました。

    スレはとっくに落ちていて、どうしようかと悩んだのですが…『私を見つけて欲しいのです』と書いてあったので、そのようにしました。

    ただぼんやりと待っていて貴方がスレを立てたところに出向くのは「お礼を言われに来ました」といった風情で嫌だったので、お正月ごろから絵を描き始めました。無事に間に合って良かったです

  • 24123/03/16(木) 21:56:35

    何と言うかもう、言葉にならない……こんな事ってあるんだな、すごくすごい
    私のSSを楽しんでくれて、こうして探して貰えたのが奇跡のようです
    改めてありがとうございます!

  • 251323/03/16(木) 22:30:07

    どういたしまして。私も今非常に得難い経験をしたと思っています
    当時は私もSSを書き始めたばかりだったのですがいい文章を見かけて、後は衝動で返歌の真似事をしてみました。その後恐らく同じ作者さんのSSと思われる文章を見かけて、運がいいなあという気持ちでした。そんな相手がSSを書いている目的が自分だった…なんてそれこそフィクションのようで、ちょっとフワフワしています

    もしよければ、他に書かれたお話を紹介してもらえませんか?理子ちゃんとネーサン×ウインディちゃんのお話は多分全部読んだんじゃないかと思うんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:11:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:20:10

    きちんと残しておけば良かった 今思いだせるのは

    【地上の星】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    全然人目に止まらなかったのは、某幻覚ウマ娘真っ盛りゆえ、と思いたい……あと現行の

    ここは曲かウマ娘を書き込むと|あにまん掲示板誰かがSSを書いてくれるスレ勿論「この曲とこのウマ娘!」って指定があってもいいし、逆に書かれてなくても「この曲とこの娘合いそう」ってのがあったらどんどんSS書いてくれbbs.animanch.com

    名前入れてないけど↑の83です


    26は途中送信で消しました

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:42:35

    奇跡だねぇ
    地上の星はネーサンだったのか
    スレッドには残せなかったけど月末感想スレで感想綴ったなぁ

  • 291323/03/17(金) 06:13:38

    また眠ってしまった


    >>27

    ご紹介ありがとうございます、拝読します

    まだやりたいことがあるのですが今日は帰宅が遅いかもしれません。週末にもう少しお付き合い願えますか?

  • 30123/03/17(金) 08:27:38

    >>28

    書き込みありがとうございます

    >>29

    はい、是非

  • 311323/03/17(金) 12:29:41

    >>30

    ありがとうございます

    大したことじゃないです、私の方のことも知って貰いたくなってしまいました。

    帰宅後、あるいは明日。気力があったらスレを発掘してきます。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:30:36

    保守しておきますね~

  • 331323/03/17(金) 23:48:24

    >>32

    すみません、ありがとうございます。またPCの方が規制されてしまったので助かりました

  • 3413◆PRnOQLOFRI23/03/18(土) 00:49:35

    ちょっとトリップをつけたい…できてるかな?

  • 3513◆PRnOQLOFRI23/03/18(土) 00:50:19

    できてましたね。スマホで頑張ります。辻ばっっかりです

    おはよ。|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    の24-25。ドーベル

    0.01%の確率でシャカールと結婚したトレーナー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    の71、129-139。シャカール

    シンボリルドルフのよォ!!!|あにまん掲示板手袋越し指に舐めてぇよなぁ...歯医者さんで口の中に手突っ込まれてる時にそんな妄想してたbbs.animanch.com

    の58-64。ルドルフ

    ──トレーナー……|あにまん掲示板私が近くに居るのになぜルドルフと話す?……トレーナーには私が居るんだ私とだけ話せとは言わないが…………Sorry忘れてくれだが私はトレーナーと居るときはなるべくトレーナーと話すようにしている……──だ…bbs.animanch.com

    の34-38。ボリクリ

    【SS】ヒシアマ姐さんの八重歯|あにまん掲示板こちらのスレに入部届を書いていたらスレが落ちちゃったので供養です元のスレ主とは別人https://bbs.animanch.com/board/1391243/bbs.animanch.com

    これのスレ主です。ヒシアマ

    辻斬り侍殿に頼みたい|あにまん掲示板お出かけの約束をやむを得ない事情で先送りする事にトレーナーなり埋め合わせでできることなら何でもするよと言うの聞いて耳がピンと立ち無言でハグをするよう手を広げるシチュエーションで一太刀頼みたい...キャ…bbs.animanch.com

    の110-118。これもヒシアマ姐さんです

  • 3613◆PRnOQLOFRI23/03/18(土) 01:04:56

    最後に…

    酷いよコント……|あにまん掲示板コントが私の事、ゴリラって言ってるの、ずっと前から知ってたんだよ…?ね、コント……私の目、見てよ…これでも私、ゴリラなの……?bbs.animanch.com

    ここの59、104-113です。けどもっと続きが書きたくて、幸いスレがパート化してくれたのでそのまま連載みたいにさせてもらいました。ただパートスレの方は持ち出し禁止と書かれているので貼れません

    一応part8までかかって完結して、そこの33番目のレスに私が書いたもののレス番号をまとめてあります。かなり長いし所謂nmmnなので合わなかったら無理しないで欲しいんですが、1番の力作なので紹介したかったです


    これだけ貼っておいてあれですけど読み返したら甘ったるい話ばかりでだいぶ恥ずかしい。基本的に長いですし気が向いたときにでも読んでいただければ…

  • 37支援保守する外野23/03/18(土) 06:17:45

    >>36

    (支援保守ついでの外野でごめんなさい)

    酷いよコンちゃんスレにいらした方だったんですね?!

    自分もここで書いてたので同郷(?)の方がいてびっくりしてます。

  • 38123/03/18(土) 08:46:57

    こんなに……ありがとうございます
    当時に読んでたSSも何本かありました
    タクトのはスゴくドキドキしながら楽しんでましたが、part化は知りませんでした ゆっくり読ませて貰います

  • 3913◆PRnOQLOFRI23/03/18(土) 08:48:06

    >>37

    昨晩は素面では辛かったので酔っ払って落ちておりました、ご協力ありがとうございます

    あと、あそこはとても楽しいスレでしたね


    >>27

    そして感想を忘れていた。正直なところ思ったよりポエミーでちょっと難しかったです

    【地上の星】おセンチ…ちょいホラーですかね、冒頭はゴルシか。金星はシリウスと異なり惑星で、夜明け寸前か日暮れ前の僅かな時間しか目立ちませんね。己を陰のように現しながら月よりも金星になぞらえたのは、月ほど独立した存在感が無いという自認からでしょうか。

    トレーナーがこの後記憶を持ち越すのかリセットされるのか、はたまたちゃんと“明日”に辿り着くのかは分かりませんが…暫くは幸せな夢に囚われて、でもいずれどこかで「これまでの」地上の星たちとは決別するような気がします

    【フクキタルとTV Crimes】音楽はあまり嗜まず…不学。歌詞を調べてみましたが、「刹那的な救いに飛びついてるときりがないぞ」といったところでしょうか?フクに地に足を付けて欲しい、自分がその為の土台になるから…というトレーナーの甲斐性が一瞬垣間見えましたが最後で意地悪でした。まあフクトレは人が相手でも完全に依存させるのを良しとしない大人だと思います

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:14:50

    このレスは削除されています

  • 41支援保守する外野23/03/18(土) 17:36:10

    保守

  • 42感謝◆PRnOQLOFRI23/03/18(土) 23:48:42

    保守

  • 43123/03/18(土) 23:53:32

    夜まで戻れなかったので保守助かりました

    >>35

    卒業後、一緒になったシチュエーションが沁みるッ……!シャカールは自分の知らない側面をどんどん発見していったんでしょうね

    ルドルフは本当に攻めるのが似合う、トレーナー君の心労いかばかりか

    ヒシアマさんはちょっとだけ素直じゃないけども、すぐに好意を出せるのが大変可愛い!

    >>36

    長く続いてるのに知らなかった……可愛い子同士なりお馬ちゃんなりが仲良くしてるのはいいですね~ ただ私は当時の競馬事情を知らないので、真価に気付けてないかも?

  • 4413◆PRnOQLOFRI23/03/19(日) 00:29:54

    >>43

    寝るところでした。ご覧頂きありがとうございます…


    コンタクトは性格も関係性も100%妄想なのでどうにも。一応自分なりに各自の背景事情を考えて書いてみましたが露骨に説明文を書くと展開が止まってしまうし難しいですね。でも可愛さを感じてもらえて良かったです


    おやすみなさい

  • 45外野23/03/19(日) 09:46:43

    まだ保守しておいたほうがいいかな?

  • 4613◆PRnOQLOFRI23/03/19(日) 14:39:51

    >>45お気遣い感謝

    私の方は今のところもう十分かな…と思っています


    遅れましたが今回も理子ちゃんが可愛かったです。ちょいちょい映画みたいなことしますね

    でもネーサンのお相手さんは…あれ?この人は……と少々不穏なものを感じています


    私以外にもこのシリーズ読んでる人はいるので、スレ主さんの中で納得がいくオチまでどうか書き上げて貰いたいな、というのが最後に言いたいことです

  • 47外野23/03/19(日) 15:33:18

    >>46

    了解です

    善い奇跡が拝見できました

    それではまたどこかで!

  • 48123/03/19(日) 17:29:52

    >>46

    >>47

    お付き合いありがとうございました 私もこのままスレ落ちに任せます

    スレの内容が私信寄りになったらカテ違いでしょうし、ウインディちゃんの相談スレがなくなったらあのHNも使う事は無いでしょう

    でも13さんと私は文体が一部似ている?ので、どこかで気がつけると願ってます


    【地上の星】は当時、「良いことだけ思い出して生きて行きたい!」と思って勢いだけで書きました

    【TV Crimes】とくに考えてない 私は雰囲気で洋楽を聴いている……は半分冗談で、訳詞の付いてないアルバムは頑張って自力翻訳です 英語苦手だけど、学校より気合い入れて辞書使ってました


    それでは失礼します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています