0.01%の確率でシャカールと結婚したトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:27:14

    なんだかんだで相性は良さそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:28:34

    絶対イチャイチャすることはないんだろうなという確信がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:30:29

    >>2

    たまに甘えてくるときにイチャイチャするよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:31:10

    子供妊娠したら母親のこと思い出して「俺…ちゃんとした母親になれるのか…?」と不安げになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:32:51

    子育てをキッカケに両親との関係がほんの少しでも改善してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:36:03

    シャカ「いいか?子どもは4人までだ。それ以上はロジカルじゃねェ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:37:51

    気ぶりparcae概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:41:05

    >>5

    改善して欲しいけどかみ合わない人間はほんとかみ合わないからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:42:27

    このイベントからは0.01%の可能性を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:43:37

    一歳くらいまでの子育ては本人の性格考えると大変そう
    目にクマ作って一晩中あやしてる姿が浮かぶ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:45:05

    「あ゛ァクソッ!なンでロジカルじゃねぇことですぐ泣きやがる!」(抱っこして揺らしながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:45:19

    シャカールとトレが生涯の伴侶になるのが0.01%って所に共感を感じた
    まあその0.01%が圧倒的に尊いんだがな!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:52:10

    結婚記念日を毎年大事にするトレーナー
    まったく興味ないけど付き合ってあげるシャカール

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:01:02

    たぶん子供は普通に懐いて自分の時と比べて困惑しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:03:15

    子供「ママーッ!」
    トレーナー「ママーッ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:03:50

    デカい子供が居ますねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:20:10

    買い物行った時にシャカールと子供用の買い物しかしないトレーナーはいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:25:18

    結婚直後から子供たちの誕生日を表示しだす気ぶりparcae

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:26:11

    >>2

    サイド二人がまた良いセレクト

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:26:20

    シャカールが結婚する確率はなんやかんや1%くらいありそうだけど代わりに子供を作る確率が0.0001%しかない。シャカールにとって家庭を持つことが余りにもロジカルじゃなさなすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:32:24

    こうやって油断してるとジューンブライドで嫁シャカ実装して俺たちの脳を破壊しに来るんだよサイゲは

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:34:37

    >>21

    嫁シャカの文字列だけでちょっと心のデジたんが気絶してますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:57:13

    ファインがむっちゃ家に訪問してきそう>シャカ家

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:37:48

    結婚してもしなくても距離感が全く変わらないだろうなっていうのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:46:35

    信頼出来る人間がちゃんと近くで見てないと、引退後いつのまにかスッと消えちゃってそうだからな……(史実の引退後)(育成の隠しイベント)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:49:59

    >>9

    これ何で発生するイベント?

    誰か知ってたら教えて

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:51:59

    >>26

    お出かけするとランダムで来る

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:55:36

    >>27

    お出かけか!ありがとう、次の育成はお出かけしまくってくる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:06:42

    結婚すると服装もそれっぽくなるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:07:23

    >>29

    個人的に結婚前とあまり変わらないで欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:30:49

    じゃあ出産したら変わるかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:31:01

    >>21

    ブライダルシャカールなんて興奮しちゃうじゃないか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:41:46

    >>29

    そこは生活や育児とかに支障でない限り拘り捨てないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:46:13

    トレーナー、第一子の誕生に立ち会おうとするもシャカールに「お前いても変わらないから外に出てろ」と言われ大人しく外で待ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:24:34

    子供をどう育てるかでトレーナーに相談すると「シャカールが頼ってくれるなんて...」ってやっぱりキモくなるトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:21:43

    シャカールのめんどくささはパワポケヒロインを思い出すな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:29:28

    家具買う時に絶対いらないもん提案してくるわトレーナー

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:31:28

    仲がうまく行かなくてもドトウが橋渡ししてくれる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:14:47

    子供から「ママ!俺もサッカーやりたい!」と言われ、嬉しそうだけど泣きそうな顔をしながら言葉に詰まるシャカール
    子供がサッカーに興味を持ったきっかけは中継を見ているときの母親が少しだけ楽しそう(当社比)だからという裏事情

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:47:21

    子供が突然車道に飛び出してしまい、必死で引き戻したはいいけどびっくりし過ぎて言葉が出なくなってるシャカールの前で、シャカールも聞いたこともないような迫力の声で我が子に説教をするトレーナーみたいな構図
    どっかで見たような気がしてきたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:51:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:52:42

    parcaeが気振りジジイになる未来がなんかみえる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:54:35

    「今日はその…当たる確率が高ぇからよ……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:56:21

    >>43

    いっちゃんエッチなセリフじゃねェか…ロジカルな誘い文句だな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:01:07

    初めての時に「なぁ、オレみたいな貧相なでも興奮してくれんのかな……」って不安がってそう
    ちなみに釈迦トレはビンビンよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:02:19

    YES枕をツカイナサイ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:06:50

    スレタイに戻ると、この2人がくっつく可能性は1%も無いのは事実だけど、0%ということもまた有り得ない、みたいな関係性を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:07:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:13:03

    >>48

    (シャカールが不安がってる!ここは安心させてあげないと!!)

    って気合いれたのに抱きしめた瞬間限界化しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:26:40

    >>49

    (うわあああぁぁあ柔らかい柔らかいやわらかい!!いい匂いがする!シャカールが自分の腕の中にいる!!!)

    「………腹にナンか刺さっていてーんだけど。ボケ(顔真っ赤)」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:13:01

    ところでプロポーズの類は何だかんだでトレーナー側が勢い余ってしそう、と言うのが持論なわけだが
    シャカールからの場合どんなセリフが飛び出すのかイマイチ想像できないので誰か聞かせて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:34:26

    喧嘩ップルで取っ組み合いになるのも珍しくないのにすこぶる距離感は近いと私の性癖に合っていますよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:38:14

    キャラスト4話までボイス付きでちゃんと見てきたけど…シャカールがもし結婚するとしたらトレーナーしかお相手いないんじゃね?って思うくらいにはシャカールが頑なだったしトレーナーはトレーナーでよくあれで折れないなぁと感心した

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:38:23

    >>51

    初詣のトレの台詞が反転して、

    「い、行かないでくれ…どこにも」

    とか胸元に頭押し付けて言ってるのはどうかなあと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:55:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:28:30

    シャカールと老夫婦になるまで一緒に居たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:38:07

    気ぶりparcaeは草

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:42:49

    (エアシャカール......能力と思想は興味深いが、性格は最低だな)
    (妙なヤツに捕まっちまったなァ......。ま、せいぜい電卓代わりにコキ使ってやるか)

    (証明終了......こんなもんだろ。ちゃんと見てただろうなアイツ......ん?)
    「よしッ!やった!勝ったぞ!」
    (......ハッ、なんだアイツ。いつもスカして嫌味言ってくるクセに)

    「お疲れ、まぁ当然の結果だな。俺が計算したんだから」
    「......プッ、クククッ......!」
    「......何だよ」

    (クソッ!計算通りなのに差が縮まらねェ......!スピードが足りねェ......!これ以上は......)
    「シャカールーーーっ!!勝てーーーっ!!!」
    (......いつも気取ってるアイツが、人前であんなに叫んでやがる。ただのノイズの1つの筈なのに、どうしてこんなに響いてくるんだ?......そんなに俺に、勝って欲しいのかよ)
    (......たった1つの変数だ。だが、テメェ1人追い抜くには十分なんだよッ!)

    「シャカール!シャカールッ......!」
    「......こんなことテメェには、死んでも言いたくねェけどよ」
    「......サンキューな」

    「なァ」
    「何だ」
    「互いに別のコトしてる時間、無駄だと思わねェか」
    「なに?」
    「例えばどっちかが飯食ってる間、残った方は1人で計算するのは非効率だって言ってんだ」
    「なるほど」
    「ッつー訳で、なるべく一緒に生活した方がロジカルじゃねェか」
    「あぁ、良いぞ。誰と一緒にいても面倒だが、お前ならいくらかマシだ」

    みたいに加速度的に距離が近くなっていくシャカトレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:53:13

    正直実装前はこういう理系と言うか似た波長のトレーナーが付くのかなという予想もあった

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:58:16

    トレーナーにもある程度個性はあるとはいえ特化したタイプはいないしね
    シャカールにはなんだかんだでこのトレーナーのが長く緩く続いていきそうな感じはする

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:03:25

    お風呂は水道代とガス代の節約のために一緒に入るというろじかるな考え

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:14

    シャカールはロジカル思考のもと結婚式は挙げない派だけど、元トレがうるさいからオプション最低限で挙げることにするけど、タキオンやデジタルの策略でクッソド派手な式にされそう。
    「ンだよこの異常なまでに装飾凝ったケーキは……全部可食部とかロジカルじゃねェだろ……
    あァ?元トレセン生のパティシエにドイツからわざわざ来てもらった?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:22:00

    他の女の人見てるトレーナーに対して「ああいうのがいいのかよ...」って小声で言うとそれを拾ってきて「そんなわけないじゃないか!」って言うトレーナーに言われて驚くシャカールはいる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:22:51

    >>63

    (そのままシャカールが如何に魅力的であるかを早口で話すシャカトレに最初は呆気にとられるんだけどすぐに恥ずかしい内容を言われている事に気づいてそっぽ向きながら「ウゼェ」とか言いつつも口元が緩んでいるシャカールが見たいので)

    もちろん要ります

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:44:53

    parcae「抱けぇー!抱けぇー!抱けぇ!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:27:16

    >>62

    一体何シン何ッシュさんなんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:32:19

    >>65

    parcaeの謎の数字とかお友達がやってた説

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:45:49

    >>6

    今更気づいたけどこれ現実の産駒が4頭しか生まれなかったことに因んでか

    全て牝馬だったからサイアーラインを残すことは不可能になってしまったけど、この世界だとどうだろう、4人とも人間でウマ娘じゃなかったとかかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:06:16

    しかしだ、アプリウマ娘のテーマはメインストーリー五話以降を見るに『想いの力で確定した現実を越える』ことにあるように思う
    シャカールのストーリーではより明確にParcaeが現実での運命を提示していた
    つまりシャカトレとイチャつくことで五人でもそれ以上も(略

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:12:00

    気振りparcae概念は笑う。聞いてもいないデートプランとか提示してきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:45

    >>68

    >>69

    4人ともそこそこ手がかからない程度に大きくなったある日、足がもつれて転びそうになったシャカールをトレーナーが庇い骨折してしまう

    退院後久しぶりの我が家でリラックスしていたら色々と盛り上がって(省略)

    後日第5子としてウマ娘を授かったのだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:16

    またウマソウルに刻まれた未来を超えたんやなって……
    あとは長生きして証明終了だ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:06:07

    温泉旅行とかでトレーナーとの関係も悪くないかもみたいな感じだし面倒見てやるかみたいな感じで結婚してそうなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:04:49

    夫と子供と暮らすことでロジカルじゃない事も好きになっていくシャカールは見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:08:33

    ケーキは店で買った方が確実に美味いから毎年誕生日やクリスマスはお店のケーキだったけど娘(息子)に友達の家みたいにママの手作りが食べたいって言われてケーキ作りするエアシャカール概念
    本番前の練習で失敗したケーキはトレーナーが笑顔で完食する

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:17:58

    >>74

    「ママー」

    「ぁん?どうした?」

    「へへー呼んでみただけー♪」

    「意味わかんねぇな。用も無ぇのに呼ぶなよ(と言いつつふんわり笑ってる)」



    シャカトレ&ファイン&デジタル「「「少し泣く」」」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:09:36

    >>76

    大丈夫?泣くだけで済む?特にデジたん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:36:42

    >>76

    ファインとデジタルどっから来た!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:42:28

    こう言いつつも寝る時はキングベッドで添い寝はしてくれる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:37:23

    >>78

    ファインはまあ遊びに来てたとして、デジたんは尊い空間に偏在しがちなので……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:43:17

    トレーナーが良い旦那してる姿は思い浮かぶんだけどそれ以上にキモイ事やってそうなのなんなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:47:52

    こういうロジカルが1番なキャラが結婚や恋っていう数値で表せないものに惹かれるのいいよね....

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:54:24

    ご近所でも愛想良く印象はいいが、奥さんと一緒に居る時はキモいとの噂

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:11:55

    >>30

    ボーイッシュさは服装は変わらないけど

    柄ものが無地になるみたいな変化はありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:17:39

    くっエミュしたいけど周回数が足りねえ
    つーかURAだとオペラオーが強ええのなんの

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:23

    クラシックJCのオペラオーはまだ倒せてない……
    温泉は行けたのにオペラオーが倒せない

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:33:01

    子供作ったあとはなんだかんだこういう騒がしいのも...って自覚するんですかね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:41:46

    ガキは騒がしいしコイツは相変わらずキモい、だがまァ……こんなのも悪くねェ
    なんだかんだでシャカさんも大人になってそんなこと思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:33:21

    事後に顔真っ赤にして痛さと気持ちよさがロジカルじゃないと言い出すシャカール

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:34:40

    でもシャカトレって料理できるだろうか旦那としては結構良物件やぞ、キモイが

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:43:00

    結婚後は主婦してるのかそれともIT系の仕事してるのかどっちだ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:30

    >>91

    フリーランスでIT系の仕事しながら家事は旦那と分担かな

    空いた時間はゲームしたり曲作ったりしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:54:52

    ウエディングドレスよりスーツをピシッと着て欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:03:17

    parcae作れる技術力なら個人アプリ開発+フリーランスエンジニアの稼ぎで家族食べせても余裕ありそうよね
    「ヒモにはなりたくない」って言ってトレーナー業続けてる旦那を「ロジカルじゃねえなぁ」って言いながらちょっと笑ってるシャカール
    心の中のデジたんが感涙してる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:08:16

    タキ「友として結婚を見届けるよ」
    カフェ「私も…友、として?」
    ファイ「ふふっ。おめでとー!!」
    シャカ「だー!ベタベタすんな!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:49

    実際フリーランスエンジニアって個人の成果次第だけどどれくらい稼げるんだろう 

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:03:15

    シャカさんが親とのわだかまりが解けるのは自分が親になった時なのかなぁってのはなんとなく思った

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:57:23

    なんかヒモになりたくないっていうのはシャカトレっぽくなさそうな印象
    稼ぎは十分なのになんで続けるの?と聞かれれば「面白いから」言ってそう、まあこれは蛭魔が元ネタなんだが

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:41:12

    シャカールに頼まれた仕事は必ずこなすしでシャカトレの家事は心配なさそうか?というかシャカールがやらなくていいって言ったこともやってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:53:44

    シャカールが告白された時の反応なんだろう
    ・顔真っ赤
    ・泣く
    ・よっしゃー!って言う

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:22:58

    >>100

    最初は「はァ?」って反応だけどスカウトされた時みたいに何回も告白される内にトレーナーとの共同生活を想像するようになって、意外と悪くない話なんじゃないかと思い始めた所で「とりあえず同棲からでも」という妥協案が来たからそれを飲んで一緒に生活し


    ─────この手記はここで途絶えている

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:52:12

    >>101

    し、死んでる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:02:27

    近所付き合いは基本トレーナーが担当してそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:28:27

    一人の時にバッタリご近所さんに会うとバツが悪そうに「あ、ドーモ……」とか言ってそう。
    一緒にいる時は饒舌になる。トレーナーはキモくなる。
    ご近所からあの夫婦推せる〜とか言われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:01:14

    お休みで70回復したときとかも周囲のウマ娘が見た目にビビリ散らかした後優しくされて勝手にギャップにやられてたりしたし卒業後もそういうこと起きてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:07:48

    シャカールは赤ちゃんの育児にグロッキーになりそうなイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:04:26

    どうして結婚後も安定してキモイんです?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:52:46

    あのキモさこそがシャカトレの味であり、あの愚直なキモさがなんだかんだでシャカールの心を動かしたのだ、たぶん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:56:35

    あのキモさは粘り強さから来るものだからな
    シャカと対等に接し続けるには必須スキルと言える

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:14:03

    「おほぉー!目に見えずとも二人の間に流れる空気から察せる絆とそれを超えた何か!!この夫妻推せるッ!」
    「久しぶりに会ったと思ったらソレかよ。お前も変わらねェな」
    「かつての友人のこういった姿から得られる尊みは格別なんです!ましてやあのシャカールさんともなれば感動もひとしお!!この溢れるパトス、帰ったらすぐにあの人と共有しないと……!」
    「オレと旦那のことをどうこう言うが、お前のところも大概だからな?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:28:45

    新婚なりたての時は「なんでオレなんだ?」みたいな質問をトレーナーに聞くシャカールが見れるのか...

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:44:29

    トレーナーが仕事で会えない時間が出来ると子供達にトレーナーのこと色々教えてそうなんだよな、なおシャカールの主観のためキモイ方多めとする

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:05:27

    自分の子供が生まれた時、感極まってボロボロ泣いちゃうシャカールは見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:30:28

    >>112

    子供たちはママがパパの話をする際に気持ち悪いと言いながらも嫌ではない顔だった理由を後に知るんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:32:12

    シャカールとシャカトレなんてな!

    ジュニア期はトレーナーからの矢印がでかくありつつも少しずつシャカールが心を開いていき、クラシックのための覚悟を決めつつ!

    クラシック期には超えるためのダービーのあと1歩の所をトレーナーからの「意地」で乗り越えつつ三冠を取れば仲が深まり!

    シニア期にはparcaeからの試練を乗り越えてバレンタインやクリスマスでしれっと信頼関係を示したり!有馬記念後の2人が尊いだけじゃねぇか!

    こんな2人には結婚した後末永く暮らして貰うからな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:01:55

    妊娠したと聞いた時のシャカールの反応を見たい。喜びと不安の入り混じった感情を見せてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:15:16

    シャカールの手料理食って感動してそうだなこのトレーナー

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:34:23

    「あんま期待はすんじゃねェぞ」とか言って何出されてもうまい!うまい!とか言って食ってそうシャカトレ
    シャカールもレシピ通り作るのは上手そうなイメージ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:30:14

    現役時代シャカ「栄養はサプリメントで取ればいいだろ。味も体積も変数としちゃ大した要素じゃねえよ構うな」

    子育て中シャカ「ちゃんと固形物を取らないと咀嚼や消化器官の機能維持に支障をきたすから料理を食え。人の身体ってのは生物として進化してきた歴史があるからそこから大きく逸脱した使い方はロジカルじゃねえ。冷たいごはんってのも消化の効率が悪いし内臓の血行にもよくないからなるべく1日1食以上はあったかいごはんを食べてくれ」
    「あとな、好きな味ってもの意外とバカにならねえ。リラックスできたり、ストレスが和らいだりな。だから…ん、オレの飯、ちゃんと美味いか…?そうか、それは…いいニュースだな」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:08:48

    子供はトレーナー似かな
    それともシャカール似かな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:18:54

    父親似だったとしても僅かにシャカールに似てる部分を見出して、ここが似てる!とか騒いでそうなのが目に見えるシャカトレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:17:47

    呆れ顔ではいはいと聞き流しながらも「ここはお前に似てンじゃねェか?」と乗ってくれるシャカール…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:55:39

    トレーナーへの好感度は結婚しても隠せてそうなシャカール

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:45:18

    ホントにゴザルかー?
    初見では面食らうけどちょっと親しくなったら察するくらいではありませぬかー?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:15:00

    結婚のあいさつで両親に会いに行こうとするシャカトレと必要ねぇよって言い出すシャカール
    …どっちが正しいんだろうか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:37:04

    シャカールに尻に敷かれてる姿がご近所さんの名物になってるトレーナーですか!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:35:18

    現役時代より丸くなったシャカールめっちゃ見てみたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:59

    連投失礼します。スレを読んでいたら爆発したので綴りました。

    ベースは>>71です

  • 12912822/07/31(日) 22:52:26

    集中力が極限まで高まると、周りがゆっくり動いて見えることがある。
    オレも現役でレース走ってた頃には何度か経験したことがあった。スタートの瞬間。内ラチギリッギリを攻めると判断したとき。最後の直線でゴール版が刻一刻迫ってくる中での追い比べ
    アドレナリンが大量に出て、自分の身体が毛先に至るまでどんな状態にあるのかわかって、そんな意識のスピードに反比例するみてえに物理的な現象はスローに映る
    引退してもう何年も経ったオレが再びこの感覚を味わうとは予想外だった。最もこれはレースじゃなく、横断歩道の階段で、今まさに空中に放り出されようとしてるっつー、まあ率直に言って割と絶望的な局面での出来事なんだが

    意識が余計に廻るもんだからいらねぇことまで思い出してきた。そういえば今朝のテレビでニュースの後に占いなんかやってたか。足元に注意!思わぬトラブルがあるかも?とか
    あんなモン一片も信じてねえからソッコー意識から締め出したが、案外耳に残ってるモンだ。今朝と言えば、『Parcae』のメンテをしようと立ち上げたら懐かしいことが起きたな
    "970226030313" 昔のとは違うが、また謎の12桁の数字が表れやがって、あの時と同じで消そうとしても消せなかった。前はいつの間にいなくなったんだったか…

    とか下らねえこと考えてる場合じゃなかった。このまま転げ落ちたらどうなるだろう。幸い片手は着けそうだから顔や頭から突っ込むのは防げそうだ。けど他はどうだろうな
    特に左足首がグネりそうでやべぇ、下手したら膝も強打して関節から折れるか靭帯やられるかもな。そしたらどうなる? ……少なくとも全力じゃ走れなく、なる
    走れないのは嫌だなあ。ウチの子らはウマ娘じゃねえけど、それでも一緒にかけっこぐらいはする。結構筋が良くて、こっちも割と頑張って追いかけないと捕まえるのに苦労するンだ。
    あと、ママが走ってるのはかっこいい、らしい。怪我したらフォームが変わっちまうな
    何より、かつてのオレが自分の存在を証明する為の相棒だった。この足で戦って、挫折して、栄光を掴んだ。運命とだって渡り合ってきた。だから間違いなく失いたくないモノだ。
    でも仕方がねえな。いくら周りがスローモーションに見えたって実際に流れてる時間は高々1秒かその程度で、だからオレにここからできることは頭部をちゃんと守って、そんでせいぜい覚悟でも決め―――――

  • 13012822/07/31(日) 22:52:56

    >>129

    「シャカールっ!!!!!!!」


    瞬間。爆音みてえな声がオレの耳を貫いた。

    手首と肩の辺りが思いっきり引っ張られ、さっきまで無重力の中にあったオレの体は急に横向きのGを受ける。視界がギュンと動いて気づけばコンクリートの上にへたり込んでいた

    両手の掌と肘を擦っちまった。皮が剥けたかも。痛ぇ

    でもそんなのすぐに気にならなくなるような音が背後から聞こえてきてしまった

    ゴッ  ザリッ  ドサッ


    咄嗟に振り返ったが、腰を突いてるオレからは階段の一番上の淵しか見えなかった。音源は既にその下に隠れてしまったらしい

    無駄だとわかっているのにまず左右に首を振ってあいつの姿を探す。当然、いない。

    さっきまで空中にあったオレの身体が歩道橋の上に残っているのだ。ロジカルに考えればオレと入れ替わりにダイブした奴がいたということは誰だって分かる


    そしてそんなことするのは、あいつしかいない。

  • 13112822/07/31(日) 22:53:23

    >>130

    這い這いのように移動して階段下を覗き込んだ。いる。幸いここの歩道橋は階段に踊り場があるから一番下までは落ちていなかった

    「…―――~~っ!!!!」

    自分の目で状況を見てようやく現実感が戻ってきた。パニックを起こしている場合じゃない、力の抜けた足に活を入れ急いで駆け寄る

    出血は?首や頭や背骨は無事なのか?

    「いっててて… あっ シャカール 大丈夫だった?」「バカ!動くな!しゃべんな!今救急車呼ぶ!」

    意識はある。よかった…いや安心しちゃいけない。ウマホで119番して、必要な情報を伝える。自分で抱えて走りたいぐらいだが、揺らすとマズいかもしれねえからレスキューを待つしかねえ

    見たところ口や顔から出血は見られないから歯を折ったりはしてねえみたいだ。けど顔色が悪いな、当然か

    本人の状態を聞きたいのにどうしてもオレの方が気になるみたいだから、ちょっと手を擦りむいただけで他は一切問題ないと伝えてやった。怒鳴りそうなところをぐっと堪える

    理解させなきゃ意味がねえ。ゆっくり、はっきりだ

    オレの声を聞いてこいつはようやく安心しやがった。本当にこの…コイツは……


    その後到着した救急車に同乗して、病院に運ばれた。緊急手術の必要はなし、ポッキリ折れたわけじゃないがヒビの入った骨が数か所。とにかく今日は入院して精密検査だ

    落ちるって分かってたからね。なんて自信気なのでバァカって言いそうになった

    家に帰ると、?…『Parcae』の画面から12桁の数字が消えてやがる。自分で作っといて何だがコイツは本当になんなんだ

  • 13212822/07/31(日) 22:54:46

    子供たちに事情を話して、明日はみんなで病院に行くと決めた。下の方の子にはパパがいねぇってのがずいぶん不安みてぇで、みんな一緒に寝ると言って聞かなかった
    ベッドだと5人は狭ぇな……居間に布団敷くかあ…
    チビが甘えたがるので抱えてやったら、なぜか寝るまでオレの頭を撫でてきやがった。なんだ?自分が不安だったンじゃねェのかよ


    ~数日後~


    「「パパおかえりー!」」
    「ただいまー。いい子にしてた?」
    「してた!」「ったりめーだぁっ!」
    旦那を病院から連れて帰ると、下の2人が玄関に駆けて来る。オレの口調を真似するようになってきたな。誰も特に止めねーからいいけど
    「お帰り、お父さんお母さん」
    「はーい鞄寄越して」
    「おう。…今日も子守りありがとな」
    「大丈夫だよ、可愛かったし」
    こっちはこっちで随分とおとなしく育ったもんだ。大人と呼ぶには程遠いが年長組としてこの数日よく手伝ってくれた。まあ家電類をいろいろと自動性能の高い奴で固めておいてよかったな

  • 13312822/07/31(日) 22:55:47

    >>132

    快気祝いに寿司の出前を取って晩御飯とした。パパはガキたちにあーんをされて、そりゃあもうデレッデレなツラを晒してくださった。

    あーもうだらしねえ。顔どころか全身に"幸せ"って書いてあるぜ。……まあそりゃ大けがして治ったんだから当たり前だよな

    湯呑を口元に運びながらその様子をぼーっと眺めてたら、背後から頭をポンポンとされた。見上げると最年長の子がオレの頭に手を置いたらしい。なんだよ。子供たちの間で頭を撫でるのがブーム化してんのか?

    あークソ、ワサビが遅れて効いてきたらしい。オレが目元を拭うところは、子供は顔を逸らしてくれた。

    食事が終わっても特に下の子はアイツにベッタリで、学校で何があったかずっと話している。けどその話題はもう2回は出てきてねえか?最年少だからって甘やかしすぎたか。

    次の子も相手をして欲しそうにしてしている事にオレもアイツも気づいて、お互い目線を交わした後パパの膝の上からおチビを釣り上げた。ほら、よく見るともう眠そうだ。

    明日もパパはいるからな、と話すと納得したので、寝かせる前に歯を磨いてやった。洗面所にいると居間からキャッキャという声が聞こえる。パパは大層おモテになるようで結構なコトデスネ。


    居間に戻るとソファに2番目のチビを抱えたままの姿勢で眠っていやがった…おいおい起こすか?運ぶか?しばし考えていると上の2人が布団を持ってきてくれた。また全員でここで寝ようってことらしい。

    オレは椅子に座って1番下の子の背中を撫でながら、2人が分担してテーブルを動かし、布団を敷くのを見ていた。手伝おうとしたらお母さんは座ってて、だそうだ。随分とサービスがいい。

  • 13412822/07/31(日) 22:57:12

    >>133

    ……小さいうちはとにかく手がかかって、わがままで、構ってやらねえとめんどくせえし。守ってやらねえといつ怪我や病気になるとも知れねえ。歯を磨かせるのだって苦労する

    ……ちょっと育ってくると大人の真似なんかし出して、我慢することやらを覚えたと思えばまだまだ甘えん坊が抜けきれねえ


    …でもいつの間にか情緒が育って、他人のために気を遣うことを覚えてやがる。何なんだろうな、子供ってのは。オレはそれがよくわかんねえまんま大人どころか親になっちまった

    …………いや、親にして貰った、……んだろうな。こいつらに


    ソファの2人を軽くゆすって目を開けさせ"寝床"に促す。旦那の方は、へえすごいなあとかなんとか言っていた。真ん中に寝かせて川の字?川川の字を作る。オレの方は端っこでいい

    全員の頭が並んでいるのを一つの視界に収めてから、目を閉じる。その日は久しぶりに一つの夢も見なかった

  • 13512822/07/31(日) 22:58:06

    >>134

    子供が4人もいると朝ってのは戦争である。全員起こし、洗顔と着替えをさせ、飯を食わせて、弁当を持たせて遅刻しないよう次々送り出す

    ちょっとグズられたが今日はパパがお休みだから帰ってきたらすぐに会えると説明したら目を輝かせて行ってきますと叫んでいた。でっけー声だ

    旦那と2人でゆっくり大人だけの朝食を食べる。皿を食洗器に放り込んで振り返るとコーヒーが出てきた。悪くない。カップは自分で洗うそうだ。つくづく悪くない


    旦那はトレセンに電話をかけている。今週はもう休んで来週から復帰します。ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。ちゃんと体調を万全にして復帰します

    まあコイツは今チーム所属のサブトレーナーだし、『Moirai』はオンラインに対応しているからレースの引率とかが無ければ大丈夫だろ。もちろん怪我があっちゃ困るからチームメンバーの担当ウマ娘はトレーニングメニューが無難なモン中心になっちまうのは申し訳ないと思う。後でフォローに協力しよう

    オレの稼ぎもあるおかげでいくらか自由度の高い働き方ができてるのはいい判断だったな。上の子はそのうちバイト始めるって言うし、心配したより生活には余裕が出ている

    (まあ6人家族ったって、無計画に作ったわけでもねえしな…マージンも取っておいたが、事故やらもなかったから使わずに済んだ……)

    「…………」


    電話が終わった。細かい情報交換もあったんだろう。オレは今日一日オフにしたからメールも見ねえのに仕事熱心なことだ

    「なァ」

    「?」

    「昨日は風呂入れなかっただろ」

    「あー、そうだね」

    シャツの肩の辺りを引っ張ってクンクンとしている。臭いって言ったわけじゃねえよ。第一退院するときに着替えただろうが。

    「一緒に入るぞ。介助してやる」

    それを聞いた旦那は一瞬意外そうにして…あぁ、キメェ顔になった。他所ではするなよ?その表情

  • 13612822/07/31(日) 22:59:56

    >>135

    オレが短パンとタンクトップで風呂場に入るとコイツは露骨にガッカリしてやがった。本当に分かりやすい

    そのことを指摘するとめちゃめちゃ動揺して否定されたが、口で何を言ったところで他の部分のがよっぽど雄弁なのは自分でも分かってるだろう

    別にいじめるつもりは無い。あんまりみじめなのも可哀想なのでちょいとだけ応えてやった


    …………

    ところでこれは今回偶然得られた知見だが、いくら元アスリートのウマ娘とは言っても現役を引退して何年も経つと心肺能力は結構衰えるらしい。

    したがって風呂場のような高温多湿の環境で何度も呼吸を止めるのは逆上せるリスクが著しく上がることが分かった。

    あれだ、梅雨明け~初夏ぐれえのトレーニングにおける熱中症対策とかに活かせるかもしれねえな、うン

  • 13712822/07/31(日) 23:02:03

    >>136

    2人揃って若干息切れしながら脱衣場に出ると、こいつはしきりに謝ってきやがった

    違うんだよ。今回は言葉足らずなオレの方が悪い。バスタオルを渡して、次はオレが風呂に入るから居間じゃなく寝室で待ってるように伝えた

    もし暇だったら確か栄養ドリンクがどっかの棚にあるから探しとけ。……ここまで言えば分かるだろ!?久しぶりだからこっちも準備が要るんだよ!

    もう外で体を拭けと蹴っ飛ばして脱衣場から追い出した


    風呂を上がって寝室に行く。旦那サマがあの手この手で情熱的な言葉を紡いでくださったのでオレもムードを作るのに協力してやるかな…こういうのは苦手だが、即興で作ったリリックが化学反応を起こすこともある

    「ところでよ」あーなんか意気込んだせいで声が小さくなっちまった

    「?」不思議そうな顔で黙られた。こっちがもう一回喋るまで状況が動かないだろう。どうせ小さい声なら耳元で囁いてやれ

    「こっ…子供ってやっぱり……その。か、かわいい よな?」

  • 13812822/07/31(日) 23:03:29

    >>137

    ……いや。これはなんか。アレ?なんか違うんじゃねえかなァ?それに想定してたより媚びるような声になっちまった。男に媚びる奴なんて大嫌いだったのに

    思わず顔を伏せてしまったので下から伺うように顔を見上げる。ほらなんかフリーズして遠い目してるじゃネェか

    ああ、目がこっち向いた。なんだ?おいちょっとキモイって言うより怖


    ……………………

    ところでこれは今回更に得られた知見だが、中央のトレーナーはかなりの体力勝負らしい。

    新人はそりゃあ若いだろうが、何年も経験を積んだ中堅どころも真面目に働いてりゃ日常的な運動と体調管理で基礎体力が十分に補われる。

    だがほとんど休日が無い都合で日常的に疲弊しているので、たまに連日休養を取れればすこぶる元気になるようだ。

    これはウマ娘のトレーニングに一切関係ないので特に何も活かすところが無い。各々が勝手に把握すりゃあいいんじゃねえの

  • 13912822/07/31(日) 23:05:46

    >>138

    「遅くなったけどよ、ありがとよ、助けてくれて」

    「…どういたしまして」

    「ンで助けてもらっておいてナンだけど、あんまり無茶しないでくれよな」

    「気を付けます。お互いにね」

    「ン、特に足元に注意だな。あとよ」

    「?」

    「イヤ、忘れちまった」

    とりあえず少しだけ寝よう。子供たちが帰ってくるまでまだ何時間かある。2人だけになるなんてめったに無いのに寝ちまうなんて贅沢かもな

    ……10年前ならこれを"贅沢"だと思う心境が理解できなかっただろう。そんな変化に自分では気づかないまま、オレはしばしのまどろみに没した

  • 14012822/07/31(日) 23:09:00

    >>139

    以上です。後日この4きょうだいにはウマ娘の妹が生まれます。

    余談ですが退院したのは水曜日なのでこの日は木曜日、明日の昼間も夫婦水入らずという設定です。

    オリジナル設定まみれの長文駄文失礼しました。問題あったらすみません

    楽しいスレをありがとう。じゃあね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:15:10

    長い付き合いで成人も迎えると料理や酒の美味さと機嫌の良さで互いにしたたかに酔う夜もある訳ですよ。それで一段落付いたベッドの上で
    「アァ~、酔ってるわ......。今の俺、ロジカルじゃねェ......」
    「そうだな......俺もロジカルじゃない」
    「なァ~......」
    「うん?」
    「いっつもお前のこと、ウゼェとかキモいとか言うけどよォ......違うンだよ......いつもは恥ずかしくて言えねェけど、本当は......」
    「知ってるよ」
    「本当かァ?」
    「もちろんだ」
    「俺はなァ、お前がいりゃ何だって出来ンだよ......お前がトレーナーじゃなかったら、あのダービーは」
    「違う、違う。俺だけじゃない。あの勝利はお前と俺で導き出したファクトじゃないか。そうだろう?」
    「あァ......そう、だな」
    「そうだって......どうした、寂しくなったか?」
    「すぅー......お前、良い匂いだなァ......。こうしてると落ち着く......俺の、男だ」
    「......愛してる」
    「......愛してる」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:48

    良いものを見た…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:37

    >>140

    ウワーッ!なんかいつの間にか素晴らしいSS投稿されてる!

  • 14412822/08/01(月) 00:17:37

    >>129

    に「横断歩道」ってあるけど「歩道橋」の誤字です…恥ずかしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:49:01

    何事かと思ったらただの良SSだった、いい夢が見られそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:51:05

    ロジカルじゃ計算できないもんなこのふたりは

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:50:10

    >>140

    キくぜ!こいつはよーーーー!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:26:42

    結婚というか付き合う時の告白はトレーナーからなのかシャカールなのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:28:31

    親っていうのはいきなりなれるものでもなくて少しずつ子供から育てて貰う面もあるんだなあと気がついたシャカールが、子供たちを連れて本当に久しぶりの実家を訪れるなんて展開もあるのかな、と思いましたまる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:27:08

    子育てでトレーナーみたいに諦めの悪い子供に育ちそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:39:21

    >>148

    どっちでも色々と想像できていい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:43:36

    シャカールはこいつにはオレしかいねぇかでもいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:51:27

    >>149

    結婚や出産を経て心境が変わる人もいるからね

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:13:52

    家庭持ったあと仕送りしてくる母親の気持ちに気づければいいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:33:43

    >>152

    シャカールとの担当契約が終わって燃え尽き症候群で色々手につかなくなったトレーナーを見兼ねて〜、って感じだといいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:05:27

    シャカールは子供に対して自分の一人称なんて言うんだろう「ママ」?「お母さん」?「オレ」?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:40:03

    >>156

    オレ…な気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:51:12

    ゲームばっかりやってるとダメだぞー!っていうトレーナーに対して子供達がやってるのはシャカール自作のこどもちゃれんじみたいな勉強ゲームなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:30:18

    英才教育...やはり英才教育!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:54:29

    子供向けの脳トレみたいなゲーム自作してそう感ある
    シャカは果たして自分の子供にはロジカルな英才教育を施すタイプなのか、それとも意外と自由にさせるタイプなのか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:56:35

    シャカトレは甘やかしながら怒りそう?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:33:11

    懐かしい…進研ゼミに学習用のDSソフトついてたわ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:42:07

    シャカトレが子供にかかりっきりになってる時のシャカールの思考を答えよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:23:03

    >>161

    シャカールが上手いこと怒ってシャカトレは子供達にわがまま言われてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:36

    >>163

    現役引退後、シャカトレと同棲し始めた頃にシャカトレから現担当の話を聞く度感じていた何かを思い出すが

    いやいや子供相手に何考えてンだロジカルじゃねェとか考えてちょっとだけもやもやして欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:41:31

    Parcaeさんはネットマナーとかも子供達に教えてくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:54:35

    トレーナーに対して色々教えこみそうなparcae

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:52

    でも親としての自分を悩むシャカールも見たいんだよな...

    どうすれば正解かとか考えてしまうみたいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:42:55

    ママ友の井戸端会議に参加する意義を見出せないが子供の為に参加するシャカールはいる?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:42

    >>168

    子育てに正解はないんだけどそういう悩みを持ってしまうのいいよな...

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:43

    自分をサンプルにすると特殊過ぎるしなあ
    ただ子育てに悩むシャカの流れで言うのもなんだけど、あるタイミングで(もうドトウより大丈夫だな…)って悟ってしまうシャカもよい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:53:35

    2人きりの時間増やそうとしてデートのお誘いできないシャカールください

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:01:19

    想像以上にparcae気ぶり概念で笑う

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:52:52

    >>171

    基準がドトウなの草

    そら(あんだけ世話焼かされまくったら)そう(お世話する度にアレ思い出す)よ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:10:02

    しれっと
    シャカール
    子供達
    シャカトレ
    の強弱関係で草

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:49

    同期組は結婚遅そうな奴らばっかりじゃねぇか!ファインのところくらいか?早そうなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:37:06

    オペラオーは担当トレーナーのリュージトレーナーと結婚しそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:49:37

    オペラオーは同期ではないんやで。トゥインクルでは一つ上の世代や

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:12

    デジタルのところはしれっと籍入れてそうではある

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:51

    相手のいい所は?で基本無回答のシャカールと、原稿用紙3枚くらい用意してくるシャカトレ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:27:50

    >>149

    >>153

    「オレはアンタに母親らしいことを望んだこともねェし、今更仲良しになろうってわけじゃあないんだがよ」

    「この子らの『おばあちゃん』になってみる気…あるか?」

    両手で口元を覆い膝から崩れる母親と、しゃがんで肩に手を置くシャカール、背中をさすってあげる子供


    シャカの親父さんがどんな人かによってはシャカトレは「一発殴っていいですか?」ぐらいは聞くかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:37

    自分自身にできることちゃんと積み重ねていくお母さんシャカールいいですね...

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:06

    トレーナーが普通にいい父親してるところも見てぇ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:17:20

    シャカールの同期は今んとこデジタルだけだな、冠名的に実装できそうなのは多いんだけどね、それこそアグネスフライトとか。
    卒業後にカフェの店にタキオン、デジタル辺りみんなで集まって子育てトークとかしてそう。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:43:17

    「なぁトレーナー、お前好きなやついんのか?」

    「いるけど?」

    「...誰だ?」

    「シャカール」

    「ったくお前は...」

    みたいなやり取りを結婚前にしてそうだなこの世界線

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:05

    阿吽の呼吸カップルは刺さるのでもっとやれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:01:18

    「おかーさんさんかんバだったのー?」って聞かれた「パパがいなきゃなれなかった」って言うんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:09:15

    シャカトレは簡単に惚気けるけどシャカールは他の人がいないところじゃないと惚気ないの好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:18:52

    シャカールが本人の前では絶対褒めないのすげぇわかる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:24:52

    シャカールが結婚するときは、こっちの方がロジカルだからとかいうんだろうか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:06:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:06:50

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:07:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:07:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:07:31

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:07:43

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:07:59

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:08:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:08:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:09:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています