【閲覧注意】あにまん悪女部【性癖注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:10

    このスレッドに感銘を受け建てました

    https://bbs.animanch.com/board/168974/1/?res=3

    あにまんにいる悪女の皆様と「悪女いいよね…」な方々が集うスレです

    誑かす側も誑かされる側も性癖をぶちまけていきましょう。


    なお、飽く迄悪女の悪女ぶりを楽しむ場所ですので、悪いお姉さんへのお説教に関してはスレ違いとし削除させていただきます。当スレッドはwin-loseの関係を推奨します。予めご了承くださいませ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:12

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:53

    そのスレ寝てて参加できなかった残念

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:09

    >>3

    今から参加するんだよッオラッ

    昨日みたいに伸びるか知らないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:51

    >>4

    やったー

    まぁ流れるがままにまったり覗いてます

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:25

    あのスレはピュア男性民をめちゃくちゃにしたい悪女の皆様が荒ぶってらっしゃったからな…
    後半はなんかロックオンされてる人とか出てたし……鎮まりたまえ!鎮まりたまえ!って封印を守る神官の気分になりながら読んでた

    楽しかったです

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:11

    楽しいよね実際
    かわいい反応されるとフフッってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:31:34

    もて遊ばれる男ともて遊ぶ女…
    そこに逆転要素はなくただ蹂躪されるだけなのですね…深い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:45

    マスクの下の赤い口紅に動揺する子が可愛いから、マスクも悪くないなって思う
    一瞬だけ見えたものがすぐ隠されてしまうと気になっちゃうんだろうね、素顔をもう一度見たいのかよく話しかけてきたり一緒にご飯食べたいって言いだすのが可愛いったらない
    まあ闘牛みたいで面白いって程度で、可愛い後輩でしかないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:52:20

    >>9

    闘牛呼ばわり酷いけど状況を見るに言い得て妙で笑っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:25:14

    今日は参加できて満足した

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:25:51

    散々話した上で彼氏持ちCOしたの楽しかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:26:05

    談合が落ち着いたと思ったらこっちが実現してて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:26:06

    >>12

    悪い女!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:27:15

    >>12

    悪女の鏡やでほんま

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:27:43

    >>12お見事でした!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:13

    >>14

    >>15

    >>16

    サンキュー。じゃあ待たせてるから。おやすみ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:29:48

    >>17

    やりやがったこの女!

    二段構えだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:30:14

    >>17

    いってら

    楽しんで〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:30:45

    >>12

    あれで一瞬マジで脳破壊でメンタルぐちゃぐちゃになりそうだったから…怖い…女性怖い…


    と思ったら>>17で更に死体蹴りされてるのどういうことなの…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:07

    >>20

    申し訳ないけどこういうのがかわいいと思っちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:21

    この女マジで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:32:52

    >>17

    彼氏律儀に待ってるのかよ!変態だな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:34:47

    将来悪い女性に騙されて脳と性癖が壊されないようにみんな気をつけような!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:17

    今更気付いたけどこのスレにいる>>20みたいな人は虎の檻に自ら入っていく兎なんだな


    俺も兎だけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:25

    まじであにまんで遊んでるのな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:58

    あにまんで遊ぶというか、あにまん民で遊ぶというか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:39:45

    悪女としては100点だが俺は辛い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:40:08

    悪女ネキがやってた時のリアルタイムで見てた民だけどほんま草

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:41:53

    >>25

    虎が怖くないよ、一緒に遊ぼうよって誘って実際に全然怖くなくて兎は楽しく遊んだんだけど、帰り際に死なない程度にしばらく残る傷跡付けられて去っていく感じだからな…

    兎は心身ともにズタボロよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:42:13

    貼られてるスレイッチワイ
    正直ここまで盛り上がるとは思ってなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:42:54

    リアル脳破壊された

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:43:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:44:02

    リアルタイムで参加してなくて良かった
    その場にいたら脳が破壊されてたわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:44:08

    >>31

    あなたのお陰で今あにまんは空前の猥談ブームだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:44:11

    これってなんなんだろな。NTRは愚かBSSでもないけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:44:34

    >>21

    まあかわいいなと思ってしまう

    申し訳ないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:45:08

    ジャンル名そのまま悪女モノでいいんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:45:45

    >>33

    元々性癖語ってる様子が見たかったからすっごい幸せ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:46:51

    >>31

    ありがとう多分色々性癖狂った人いると思うよ

    すごいことをしてくれたね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:47:56

    したのが私じゃないのが悔やまれるけど脳破壊される男子見られて満足。サンキュー姉さん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:48:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:49:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:49:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:51:08

    悪いお姉さんに脳を破壊されにわざわざこういうスレ覗いてる自分にさえゾクゾク来てる
    背徳感が止まらん…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:52:42

    本気でヘラりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:52:58

    実姉がこういうタイプかつシスコンだから私が欲しいって言ったものを男の人から貢いで貰い私がそれを姉から貰えるんだよね
    サンキュー悪女好きな男性たち

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:53:30

    >>47

    君はもう悪女になっている

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:54:45

    あんな優しくしてくれたのに今は彼氏に抱かれてるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:55:19

    >>47

    リアルでは悪女にも相手にされないから感謝する必要はないさ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:55:32

    >>49

    今頃反応が面白かったって笑いあって終わりよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:55:35

    >>48

    私は掌で転がすの下手すぎてガルバ時代20万円する電子レンジ買わせたらスト化されて悪女向いてないって分かった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:56:39

    >>51

    キッツぅぅぅぅ…

    現場に居合わせなくて良かった……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:57:36

    一人の女に大敗してる…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:58:24

    いっそネカマであってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:59:14

    >>52

    そういう方面の専門家の人だったのか

    そんな人がゴロゴロいるならこの惨状も納得

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:59:54

    >>55

    よしよし

    でもガチ女性ぽいんだよな

    なんとなくだけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:59:59

    この惨状を見て

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:00:22

    >>57

    やめてくれよ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:00:33

    扉開きそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:01:04

    >>57

    同性から見ても多分本物だよ。よかったね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:01:52

    >>61

    やめてよお!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:02:31

    普通に辛くなってきたのでお布団に逃げるね…
    なんでだろうな…別に顔も名前も知らない、性別すら定かじゃない相手なのに、楽しく話した後に見向きもされずに去られるとこんな辛い気分になるのね…我ながらメンタル弱い…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:02:53

    >>62

    諦めなよーそういう反応も今頃話題にさてれるかもね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:03:29

    俺は辛い耐えられない
    寝る

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:04:00

    多分あの女の思惑通りの反応が転がってますね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:04:04

    >>63

    横だけど、悪女さんは多分去る時に見向きもしなかったというよりは最初から彼氏のことしか見てなかっただけだから沢山落ち込んでね反応可愛いね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:04:51

    はー
    ここまでの情緒ぶっ壊し
    一度やってみたいわ〜

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:05:13

    もう無差別テロなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:05:53

    同性としても憧れるレベルのムーブでたまらん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:07:21

    >>65

    おやすみ

    ゆっくり英気を養おう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:07:34

    悪女に憧れるのはいいがそのままの君でいてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:10:32

    >>72

    全然経験なくて貴方の前でだけ素でいられるんだってタイプの女に騙されないようにしてね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:15:05

    男だけど特にショックは受けなかったというか彼氏持ちくらいいるでしょって感覚なんだけど…そうかみんな頑張れ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:16:13

    >>74

    下手すると既婚者もいるからね

    あにまん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:16:40

    >>74

    アイドルや声優に恋人がいることくらい分かりきってるけど実際熱愛報道されたらショックなことと同じくくり

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:16:51

    >>73

    どういうこと?

    そんなこと言われたら簡単に好きになってしまうんだが…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:18:45

    >>77

    貴方が特別、貴方が初めて、貴方だけなんて露骨に言ってくる女の指す貴方は大抵の場合複数系です

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:18:53

    >>76

    なるほど…それでショックを受けないからこれでもショック受けないのかもしれない

    頑張れ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:20:55

    貴女だけが○○は悪い女、覚えた

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:22:57

    ためになるなぁ
    まるで悪女解説だ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:24:20

    >>78

    なるほど慣れてるってことですね

    また一つ幻想が破壊された…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:37:16

    わかってるけどね!彼氏持ちまでは耐えられた。今からはしんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:43:28

    私は逆に明らかに遊んでる男性のせいで毎回情緒壊れてもうやめようと決めて繰り返すタイプの女なんだけど
    あにまんに女の子に貢がせたり彼女毎回メンヘラ化させるような男の人はいないの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:43:49

    二人目ご招待〜

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:44:20

    俺たちは薪なんだ…
    これから悪女の方々が恋人と熱い夜を過ごすために燃やされる消費物だ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:45:44

    セカンドインパクト草
    ここは避難所じゃないんだぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:45:56

    2人目の人は必死に黙秘を貫こうとしてたぶんまた別ベクトルの悪女だよ……無自覚にナイフをばら撒いていくタイプだよ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:47:02

    >>84

    あにまんにいるわけないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:49:08

    >>84

    無自覚に創作者をメンヘラ化させてしまいサークラさせてしまった人は見たことあるね

    正確にはあにまん民ではないけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:51:39

    >>89

    なんでだよ!経験豊富な女がいるなら男だって

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:53:10

    私は光の女 場数を踏んで無さそうな男性が相手の女の子の家庭の事情や夢の関係で別れた元カノの話をしていて明らかにカモにされていて「利用されてただけじゃん」と思いながらも「その子にとっては◯◯さんの存在が救いだったんだね」と褒めながら次の悪い女への背中を押すのが好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:53:11

    前スレにそれっぽい人は一人いたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:54:52

    >>92

    自分が悪女だと思ってない最もどす黒い悪女やんけ

    しかも自分が手を下すわけでもなく報告を聞くだけと言う一番旨みがある立場

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:55:32

    >>91

    M男ばっかりだからしょうがない

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:00:44

    何か懐かしいと思ったらアレだ

    仲の良かった女の子に「好きな子いる?」って聞かれて数週間ドギマギしてたら、ある夜その子とその子の恋人らしき人がキスしようとするのを偶然目撃したときのあの衝動と似ているな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:00:46

    自分で自分を悪い女みたいなこと言う人に限って攻められると意外と脆い
    そういうわけで割りきった遊びだけならあんたら最高っす

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:04:17

    あかん2人目のダメージキツい
    彼氏CO姉さんとは違って明言しなかった分モヤモヤが残るタイプで脳破壊された気分だ……レスの所々から人の良さを感じられた分余計にダメージがが……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:05:11

    明日から女性民に対して疑心暗鬼になりそうだなぁw

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:21:16

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:21:33

    そうと理解しているつもりなのに、少しでも悪女プレイにショックを受けてる自分が嫌になってくる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:23:12

    俺はつらい、耐えられないって言ってる人引きずらんやろか…大丈夫か…
    悪女好きに性癖が昇華されてたら笑う自信ある

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:29:42

    とりあえずそういうお店には絶対に近寄らないでいようと心に誓った
    絶対いいカモにされる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:31:27

    200だれかわからないけどナイス

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:33:03

    とりあえずこういうところでリアル寄りのえっちな発言をする女性は彼氏持ちだという前提でいるとダメージは少なくなると思うよ
    いい勉強ではある

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:35:04

    >>103

    コンカフェとかガルバに行かなくても彼女の友達とかからインスタとかでDM来たら警戒した方がいいよこれは本当に

    そういう女は女からもマジで嫌われてるタイプの略奪悪女

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:36:20

    私にはわからないのだ
    仮に彼氏持ちじゃなかった場合でもどうして匿名掲示板で希望を持つのだ…?
    それとも、匿名掲示板の自分のレスで興奮して自慰してほしいという願望が彼氏がいるということで可能性がゼロになるのがいやなのだ…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:38:29

    >>107

    同じく全然わからない…

    一応 >>76 みたいな感じらしい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:40:24

    >>107

    不思議とノーチャンスの相手でも彼氏がいるという事実だけでダメージを受けるもんだ

    俺にも覚えがある

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:44:01

    私も好きだったセフの本命と大揉めして警察沙汰になったことあるからちょっとわかる

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:45:39

    >>110

    あにまんでセフが昔いた時点で上澄みなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:46:01

    >>110

    それはただの修羅場では…?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:46:51

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:48:21

    >>107

    わからん

    むしろ彼氏いる方が遊びやすいのにな

    ガチ恋はほんとに馬鹿

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:49:57

    ガチ恋くんはなんでも買ってくれるから凄くありがたい存在だよ そこままのみんなでいてね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:55:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:57:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:57:27

    >>116

    別に自分から買えなんてクレクレしたことない笑

    好意で買ってくれてるんだから有り難く受け取ってるだけ笑笑

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:58:30

    >>116

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!


    まあ自分から差し出させるように仕向ける感じだから感覚は違うと思うよ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:06:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:08:58

    >>107

    自分でも詳細に理解できてないが、今夜他の人が恋人と一緒に過ごす中一人でいる現実の惨めさを嫌でも直視することになるからかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:24:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:35:10

    女友だちすらいない自分からすると夢のまた夢なんだけどセフレってどうやって作るの?
    何も知らない身からすると恋人よりハードル高そう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:37:47

    >>123

    セフレ作る人なんて大半「気がついたらできてた」とか「成り行き?」とか「その場の雰囲気で」って言うものだよ

    そもそもの価値観とか行動力が根底から違うから作れない人は一生作れないし、それでいいの

    無理して作ろうとするようなものではないし、そんなことしたって無理がたたるだけ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:46:40

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:57:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:09:13

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:09:35

    >>126

    たしかになんかちょっと険悪な雰囲気になってしまった感はあるよ……

    難しいもんだねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:09:53

    >>126

    >>127

    1読んでください

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:11:16

    1も読めないやつワラワラで草

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:17:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:17:36

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:17:47

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:34:23

    ワシ妄想では悪女に何もかもを搾り取られて路傍に迷うシチュ大好き男
    リアルの悪女を垣間見てタマヒュンする

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:39:36

    >>134

    ファムファタル系の小説の中でも「カルメン」とか「フレデリックとベルヌレット」あたり好きそう

    フィクションとリアルはやっぱり別物よね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:51:48

    リアタイしたかった

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:27

    >>17さんはもう戻ってこんの?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:59:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:42:41

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:43:18

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:44:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:41:02

    今日は悪女じゃなかったけど今日も脳破壊されたみたいです

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:43:15

    割と重篤なダメージを受けたからもう俺マッチョになる
    そうでもしないと耐えられない

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:46:07

    >>143

    いいことだ

    アフリカ人気持ち良さそうって思うより健全だあなたは強くなる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:56:44

    おい……どうしてここが脳破壊避難所になってる……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 04:02:23

    >>137

    週末なんだから彼氏と過ごしてるんだと思います(名推理)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています