ディナスは今後も出てくるんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:06:17

    多分カナタデッカーとセットだろうからフィジカル不足だけど前に出るディナスをカバーしながら戦うデッカーを見たら俺は変なスイッチが入ってしまうかもしれない
    肩で息をするヘトヘトのディナスを優しく支えてあげるデッカーとか攻撃受けそうなデッカー/ディナスをそれぞれが庇いあったりとかされるかもしれないって事だろ?
    リブソラとは違うタイプの破壊力ない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:18:59

    事実上の嫁さんだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:51:27

    そんなウルトラマンカップルがあってもいい・・・
    80とユリアンはあんまり絡まないし・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:59:40

    二人で他のウルトラマンを助けに来たりもするんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:00:26

    一人で旅を続けてるアスカと対になってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:54:01

    Dフラッシャーの音声的に本当はディナスの力を得た新タイプ予定してたんだよなぁ
    ギャラファイかなんかで拾って欲しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:58:28

    そもそもディナスって変身能力失ってないんかね
    自分はディナスの光が他の隊員達の光と共にカナタに宿ったように見えたから無くなってそうだなと勝手に思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:14:15

    >>7

    ディナスのカードに重なってデッカーフラッシュタイプのカードに上書きされたように見えたしな

    変身バンクもディナスに色が付いてデッカーが飛び出してくる演出だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 04:03:07

    >>8

    自分も上書き描写あったからディナスは変身できなくなったんじゃないかと思ってる

    ダイナから受け継いだ光をカナタに繋げたのがディナスみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています