どうですかバンダイさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:16:42

    放送タイミングに縛られず自由に使えるレジェンドメインでゲームを一本作るというのは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:26:39

    バトライドウォーみたいなやつなら欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:59:59

    >>2

    ハンドレッドがライダーの力と姿を模倣できるっていう設定がライダーゲー向きすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:01:58

    そういや家庭用ゲームでのライダーってこれが最後か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:35

    ガッチャードvsレジェンドや客演回にオリジナル本編もガッチャンコした仮面ライダーレジェンドとか見たいしやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:46

    ワシ他のライダー召喚したり他のライダーになれるレジェンドの能力を活かせる仮面ライダーのゲームに心当たりがあるんや
    サモンライドや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:57:09

    メモリーオブヒーローズ良かったしそろそろ新作ゲー欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:03:53

    現行混ぜろ混ぜろうるさいから作る側の手間とかが面倒になる

    ならいっその事ターゲット層上げてCERO:BorCで平成縛り+レジェンドとかありかもしれないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:45

    原稿なんて2クールに一回ずつDLCで追加したらいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:34:41

    >>8

    で、その平成ライダーの声はどうなるの?

    全員は呼べんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:23

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ代役とライブラリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:43:19

    >>6

       それ

    "サモンライド"は駄目だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:43:44

    >>11

    メモリーオブヒーローズコースか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:08

    >>8

    まあ制作する側からすれば「ゲームを現行の宣伝につなげたい」って言う意図は至極当然だからなぁ

    それが制作を難しくしてるのも事実だけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:00:26

    ウルトラで言うゼロみたいなポジはやっぱ必要だよね
    まぁ演者さんが売れちゃう可能性あるから難しそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:02:05

    >>15

    というかカグヤ様がその辺狙って作られてキャラなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:03:19

    >>16

    やっぱそうなのか

    全然良いとは思うけどNEW電王の例があるからどうなるか、、、

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:06:56

    >>17

    まあ内田さんとかと仲良いしうまく行くといいっすね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:28:19

    >>14

    時間掛けられないでクオリティ低くなったゲームはどの時代のどんな作品でも割とあるから現行混ぜるのあんま良くねぇんだよなぁ…ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:05

    創生のゴーストは強化フォーム無しだしな...
    アクションゲーム初参戦のドライブはトライドロンまで入ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:30:32

    そういえばお前ゲーオリラスボス味ある見た目だな
    オーマジオウよりぽいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:25

    >>4

    なんかヒーロー物は特撮以外に厳しいイメージあるけどライダーのゲームすら打ち切られる位特撮の映像しかみんな金出さないのな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:21:09

    強化フォームや並列フォームを格ゲーの必殺や超必感覚で変えるの許されたらゲームのテンポ良くなりそう
    客層的に再現度優先で細かい操作とか欲しい人割といるだろうけどオンライン対戦当たり前の今のご時世に出すゲームとしてはこっちの方が面白いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:45:42

    仮面ライダーの音ゲー欲しいんだけど!
    op使い回しでもすごく楽しいと思う!むしろそれでいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:29

    >>24

    avexレベルだと原曲の使用料高そうだからRIDER CHIPSと仮面ライダーGIRLSに頑張ってカバーしてもらえばコストマシになるか?

    システムやキャラの扱い方はシアトリズムで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:53

    ガッチャードファイルでレジェンドライダーの3D出てるから多少は流用できるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:18

    他作品だけどガンダムエクバみたいに好きなライダー操作してオンラインで対人戦するようなゲームが欲しいな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:33:29

    >>26

    アレ、ガンバレジェンズの使いまわしよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:29

    >>22

    いやぁそのゲームに関しては発売前のプレイ動画見たらわかるがくっそつまらなそうに見えるんだよ

    あのPVじゃク/ソゲーでも買うぜ!っていうファンでもないと売れんわ


    実際俺は良ゲーっていう口コミを見てから購入した側だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています