ベルメールさんという人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:09:09

    お゛があ゛ざん!!ってなる
    虐待する親も多い中女手一つで身寄りのない子供2人をここまで育てられたのは偉大すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:13:05

    >>1

    くだらねェ愛に死ね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:13:45

    >>2

    最悪の即落2コマやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:13:56

    黄猿にボコられた傷心を癒すためにさらに弱い人々を虐殺する小物の鏡

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:14:06

    >>2

    ナミはよくハチとジンベエ許したよホントに

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:38:52

    間違いなくいい人なんだけど一回でも「凄い髪型だなこの人」となると髪型しか気にならなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:40:44

    かなり久しぶりに見たけど、
    当時は全く気にならなかったんだけど、
    すげぇ髪型してたんだなこの人

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:46:28

    >>7

    元海兵だから兵隊らしく刈り上げてたんだと思うよ

    そこを辞めてオシャレし始めたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:47:27

    >>8

    なるほどな〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:48:29

    ベルメールさんもコラさんもそうだけど最後の姿だけでも笑顔で居ようとする精神大好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:49:18

    >>10

    ヒルルクも笑ったね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:49:37

    結局ナミはどういう生まれなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:50:00

    ゲンさんもほんと10年間よく耐えたよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:51:46

    >>2

    改めて見るとピストル弾いてるクロオビ凄いな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:18

    >>2

    このあと10年こき使われるとかなにこれ地獄かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:59

    >>5

    ナミの存在がマジで魚人島関連エピソードの肝だよな

    恨みを引き継がない、許すことを体現した存在

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:53:39

    こんな惨事を起こされても魚人を恨まないナミすゎん素敵!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:54:41

    >>12

    ストロングワールドの没話ではナミの特別な出自が関わってたらしいし

    あの天候を読む天性の能力も含めて、絶対何かあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:56:44

    ベルメールさんが海兵さんだったから
    今でも女海兵さん好きなナミさん可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:59:07

    完璧な母親ではなかったかもしれないけれど
    最後の最後まで母親であり続けようとしてくれた人

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:00:44

    ナミさんが成長するに従ってベルメールさんに似てきてるのほんとすき
    血の繋がりじゃなくて、心が本当の親子として繋がってた

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:02:02

    >>8

    さっきなるほどな〜って納得したのに

    >>12の画像だと海兵の頃から髪型変わってないようだが

    …お前、俺に嘘をついたのか!!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:02:58

    >>15

    これで麦わら一味の過去エピソードとしては標準値ちょっと上くらいなのが酷い

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:03:45

    やっぱりアーロンってクソでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:04:39

    >>24

    それはそう


    アーロンがああなるお辛い理由もしっかりあるから、理解は出来るけど

    それはそれとしてクソはクソ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:06:56

    >>15

    10年の一部でこれかあ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:07:30

    >>13

    風車見るたび思い出して泣きそうになるのどうしてくれるの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:07:57
  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:08:43

    >>11

    最後に笑える海賊王の器

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:08:54

    >>25

    でもアーロンは偉いよ

    ジンベエに解放された後、「俺はこの後好き勝手やる。それを止めたきゃ今すぐここで俺を殺せ」って他ならぬジンベエを目の前にして言い切ったんだから

    なんだかんだ一本芯の通った悪役だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:09:21

    かたじけない…!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:12:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:12:43

    >>30

    アーロンは悪役としてマジでちゃんと芯のあるクソ野郎してて好きだ

    現実も知らず芯のないまま何ものにもなりきれてないホーディとかを見てるとよく判る

    ホーディはあれはあれで面白いキャラクターだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:15:50

    >>31

    もうママ…ってなる包容力あるわ今のナミさん

    ベルメールさんと同じ母の包容力

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:17:46

    >>1

    自分が母親になってから読み返すと

    昔と違って今度はベルメールさんに感情移入して読んで号泣する

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:21:16

    >>28

    😭

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:21:55

    ベルメールさん大好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:23:25

    アーロン来なかったらゲンさんと結婚してたのかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:29:35

    >>38

    ちょっと年の差ありすぎじゃないか?

    って思ったけど、ベルメールさんが享年30歳でその頃ゲンさんは36歳くらいだから、それほど大きな差ではないか

    ゲンさんからしたらベルメールさんがやんちゃな小娘の頃から見てるから

    どちらかというと保護者的な目線だったと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:34:03

    ベルメールとゲンさんの年齢が即出るの
    頭伊原感ある

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:41:40

    >>31

    この直前の「私が嫌いなのはアーロン!」って台詞がナミは魚人ではなくアーロンという個人を憎んでいる=魚人に対してフラットな視点を持っているっていうのが端的に示されてて好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:42:45

    ノジコもすき

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:02:37

    大好き♥️

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:33:20

    大人になってから読み直したら涙で読めなくなった

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:36:03

    コアラが魚人空手使いなの好き

  • 46ワンピース100巻9月3日発売21/08/25(水) 15:28:42

    >>33

    ホーディはワンピースの中でもリアルというか妙な生々しさのある敵だった…。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:35:01

    >>42

    スケベな手配写真に怒るけどそれはそれとして引き延ばして額縁に飾るゲンさんもすき

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:45:28

    笑って生きてと最期に言い残し、娘たちに笑顔を残した母親

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています