ご結婚おめでとうございます。お祝いのお花を持ってきましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:15:47

    桐生院「…わぁ、とってもかわいいお花ですね」

    フラ「桐生院さんにぴったりのお花かなって思ったんです」

    桐生院「アナタのことだから、カルミアかタンジーぐらいかと思いましたが、パセリの花…『死の前兆』とは随分と直接的ですね」

    フラ「…では、ついでにこちらもどうぞ。白のゼラニウムです」

    桐生院「へえ…白いゼラニウム。アナタ、本当にいい趣味してますね」

    フラ「トレーナーさんにはシャルル・マルランを渡してきました。黒いバラなんて渋くて良いじゃないかって喜んでくれましたよ」

    桐生院「…表に、出ましょうか」

    フラ「…いいんですか?もうすぐ式ですよね。ドレス汚れちゃいますよ」

    桐生院「白いドレスに赤いワンポイントなんて素敵でしょう?」

    フラ「うふふ…確かに悪くないかもですね…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:17:50

    全部意味をわかってる女帝がドン引きしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:19:01

    これが…女の戦い!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:21:26

    これなんかのコピペだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:22:58

    カルミア(アメリカシャクナゲ)の花言葉:「野心」

    タンジーの花言葉:「夫人の美徳」「平和」
    英語での花言葉:「I declare war against you(あなたとの戦いを宣言する)」

    白いゼラニウムの花言葉:「私はあなたの愛を信じない」

    黒い薔薇の花言葉:「貴方はあくまで私のもの」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:26:04

    なおフラトレは全く理解できてない模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:44:18

    結婚式に至るまでずっと冷戦状態だったであろうフラワートレとフラワーと桐生院を誰がどうやって結婚式まで持ってきたのか気になる。
    絶対三人が同じ場に居るときの空気ヤバいでしょうよ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:47:41

    >>7

    フラワーが恋しながら大人になる日を待ち望んでる内に桐生院が距離詰めてお先に失礼っ!したんでしょ。

    これフラワーから恋バナ聞いてたであろうセイちゃんとかブルボンとか女帝とかどんな反応するんだろうか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:51:02

    ミーク!セイちゃん!バクシンオー!ブルボン!タイキ!誰でも良い!止めてくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:01:12

    >>9

    ミーク「……プロポーズが受け入れられたとトレーナーに聞いた時点で覚悟を決めました……式場で何が起きても受け入れます」

    セイちゃん「セイちゃんちょっと佐渡島辺りまで逃げますね……」

    バクシン「ややっ!流石はフラワーさんですね!私もお祝いに桜をお持ちしましたよ!!花言葉の事はよく分かりませんが、きっと良いものでしょう!!何せこの私を象徴するような花ですので!!」

    ブルボン「…………?」(宇宙ブルボン)

    タイキ「フラワーを止めようとした時のあの目……タマモ先輩と同じ目をしてまシタ……ちょっと横になりマース……」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:02:51

    フラワーがウマソウルの気性になってしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:05:47

    バクシン……桜、引っこ抜いて持って来たの……?
    ウマ娘パワーならできそうではあるけれど。

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:07:49

    >>10

    桜の花言葉は「Nem’oubliez pas(私を忘れないで)」なんだよなぁ。かなり重いゾ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:02:25

    >>12

    死体が埋まってるのでNG

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:43:54

    流石に買ってきたものでしょ?
    庭の木をベキッと折って持ってきたのはないと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:59:13

    パセリの花言葉 祝祭
    タンジーの花言葉 平和
    白いゼラニウムの花言葉 indecision(優柔不断)
    黒いバラの花言葉 永遠

    うん!普通だな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:01:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:02:38

    >>10

    クソッ!タキオンはこんな時になにをやってるんだ⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:09:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:14:00

    花言葉って平和だったり美しかったりする一方でドロドロした執着心とかも持っていたりで難しいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:21:22

    >>18

    タキオン「この間フラワーくんにスズランの"中身"だけ抽出できないかと頼まれたねえ。ビックリして試験管を落としてしまったねえ。フラワーくんは『冗談ですよ』と笑ってはいたけれど、目がこれっぽっちも笑ってなかったねえ。触らぬ神に祟りなしだねえ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:28:53

    >>21

    身近にある毒草だとまぁまぁ強い方だからな……

    体重が60kgとして致死量は18 mg。

    耳かき1杯分で死を狙える。

    それでなくてもひどい症状を引き起こす。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:58:11

    まず、ウマ娘と殴り合おうとしている桐生院を心配すべきなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:01:35

    >>23

    まあ桐生院だし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:09:18

    こんなスレでも葵ちゃん×プレイヤートレ要素を摂取できて喜べてしまう己が度し難い。

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:10:42

    逆に仲いいのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:12:44

    >>24

    ウマ娘vs桐生院


    初期:理解できません。ウマ娘に人間が勝てるわけがない。これ以上彼に近づくなら容赦致しません。

    現在:彼の隣は私の居るべき場所?良いでしょう、表に出なさい→デデデデザタイムオブレトビューション バトーワンデッサイダデステニー


    正直桐生院ならいけるんじゃないかって最近は思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:42:41

    >>27

    DAICHIルビー「はい、それでは本日のメインイベント、結婚式の日に血の雨が降るよ特別決勝戦。1P側は、ニシノフラワー2P側は桐生院葵。スプリンター特有の高速移動とお花畑設置、ストライカーのセイウンスカイを駆使して立ち回るフラワーさんに対して人間の桐生院、各種武術やパルクールでどう立ち回り、若者の人間離れを見せつけてくれるのかラウンド1」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:10:45

    >>13

    実はフラワーと桐生院のバチバチの裏でバクシンがフラワートレに失恋してた……ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:25:24

    >>28

    飛び道具と化したセイちゃんかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:27:40

    >>28

    セイちゃん逃げ切れずに道具にされてますね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:35:22

    結婚後のフラワートレ大丈夫?フラワーに何か盛られたりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:40:51

    カウンター狙いの桐生院の超必殺技で雑に迎撃されるセイちゃん……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:42:45

    >>32

    夫婦そろって何かしら盛られかねないから桐生院が目を光らせ続ける常時修羅場ぞ。

    フラワーとのお茶会とか多分体感温度が5度くらい下がる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:57:27

    あの頃気づいてないとでも思ってたんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:52:11

    エアグルーヴ「花を…花をこんな悲しい事に使うんじゃない!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:56:39

    >>36

    たわけとハローさん結婚するとかなったらえあぐるさん耐えれる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:08:39

    >>28

    DAICHIルビー「開幕下段足払いを飛んで躱す、すかさずお花畑設置からバニシングは空中鋼の意思で油断無くガード。気功法と花びら相殺から遠C対空バニシングを主に振っていくフラワーさんに対して桐生院ジャンプで接近、お花畑はガードしたが中段見えずしかし下段が繋がらず、スプリントギアから高速小足小足小パンに再度スプリントギア小足小足と固めていくフラワーさんに対し飛んで逃げた桐生院、しかし対空藤棚が当たって近C遠Cバニシングから2Cは届かず。起き攻めは直滑降に対しプレシジョン空対空で上を取った桐生院しかし着地にお花畑がヒット。ここは飛んで逃げるが風花疾走!鋼の意思間に合わないこれは痛恨、起き攻めは小足小足から重ねていく、がここでセイちゃん突進がセイちゃんガーキャンに化けた格好、桐生院は突き足払い中段と固めていくここはフラワーさんガーキャンで切り返しお花畑設置からバニシングは鋼の意思で止める、気功法と花びら相殺下段に対して直滑降で突っ込みセイちゃんで繋いでもう一度直滑降で倒しきってラウンド取りますはフラワーさん」


    DAICHIルビー「桐生院追い詰められましたラウンド2、開幕正拳突きが刺さるも蹴りが繋がらず、回転蹴り最大溜めは飛んで逃げる、すかさずスプリントギアから固めて桐生院のガーキャンは時間差セイちゃんで潰しつつ起き攻めは再びセイちゃん突進から小足で固める格好、そこから直滑降これを桐生院当て身で捕え正拳突きから回し蹴りバニシングが入って壁際の連撃、更にクライムアップからウォールランで繋いでダメージを稼いだ格好、起き攻め回転蹴り最大ダメはカウンターセイちゃん間に合わず!すかさず繋いでランディングからウォールラン目押しも完璧、そこからもう一度クライムアップに繋ぎダメージを稼いで最後は胴回し回転蹴りで倒しきった!ラウンド取り返す桐生院!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:31:34

    フラワーこっち系かぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:23:02

    >>38

    タキオンもダム決壊させるタイプのストライカーやってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:36:02

    結婚してすぐ子供が出来そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:48:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:14:16

    >>37

    だが私の方が仔出しは良好で必ず勝ち上がれるぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:19:19

    >>43

    出来の悪い子ほど可愛いって言葉もあんのよ

    ヒトにはさ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:08:12

    >>44

    自分の仕事に一生懸命だけどちょっと抜けてる所がある人って思わず助けてあげたくなっちゃうんだよね……それで距離が縮まっちゃうこともあるよね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:56:25

    >>41

    兄弟姉妹も多くなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:21:37

    >>44

    >>45

    酔って介抱される正月イベントなんてその典型だもんな。翌朝我に返って謝ってこの埋め合わせはって感じに次のデートの約束するとこまでテンプレよ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:34:18

    フラワーのキレたらめっちゃやばい事笑顔でやりそう感はわかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:38:38

    >>28

    高知競馬伝統(?)の嫉妬の炎特別とかあるしあながちあり得ないとも言い切れねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています