【ss】健康管理おこたる可からず【トレファイ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:16:41

    わー!トレーナー、これ!
    おこた!おこただよね!

    うん、初めて見たの!エアグルーヴもシャカールも「アレは人をダメにするからやめておけ」って言うから。
    わー、へー。ローテーブルじゃないのもあるんだ。

    ねぇねぇ! うん、入る入る!
    んー、あったかい。最近寒くなったよね。

    そういえばトレーナー、寒くなったのに練習見てる時厚着しないよね?桐生院さんたちも。

    へー、あんまり厚着してトレーナー達が安全圏にいるように見えちゃうと私たちのモチベーションに良くないんだ。
    んー、私はトレーナーが寒そうにしてる方が心配で気になっちゃうよ?
    ……うん、大人の事情もあるの、わかってる。だから気持ちだけ、ね。

    ……よーし。

    お邪魔しまーす。いいじゃない、隣の方がもっとあったかいでしょ?

    えへぇー、ダメになる〜。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:36:33

    あーダメですこんなのダメになります

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:37:30

    見てるだけで駄目になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:37

    あーだめだめかわいすぎます

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:42:57

    アイルランドあったかい……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:44:31

    俺は緊張と照れが相まって熱い
    耐えられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:43

    あーいいー

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:59:02

    (なんで会長が喜びそうなタイトルなんだろう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています