ウインテンダネス種牡馬に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:42

    トニービン系最後の希望

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:48:56

    よしっ これでトニービンの系譜は繋がったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:26

    ……今まで何処に?
    カンパニー産駒で最近の子なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:32

    ここにきて種牡馬入り出来たのはデカい
    どうかラインを繋いでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:09

    乗馬になったって聞いてたけどタマ残ってたんか……
    何にせよカンパニー産駒で唯一の重賞馬に活躍の機会があるのはどんな形であれ嬉しい話ではあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:19

    >>4

    しばらく乗馬やってたり

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:29

    タマある乗馬って居るんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:57

    まぁミラクルアドマイヤからカンパニー出たし?
    この子からもカンパニーぐらいの子出そう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:28

    おちんちんカットされてないって変に馬っ気出して暴れたりする心配がない馬だから相当大人しい馬なのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:47

    需要ある?
    まああるから種牡馬入りしたんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:48

    種牡馬から用途変更でお肉コースだけは勘弁してやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:07

    >>8

    タマタマグッバイしなくていいかなってときはしない場合も少ないけどある

    北総にも種馬兼乗馬のサラブレッドいるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:42

    >>12

    どうやら乗馬として面倒見てた青森ホースパーク所属のまま依頼あれば種牡馬もやることにしましたってことらしいしダメでも引き続き青森ホースパークで面倒見ると容易に思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:56:24

    府中最強の系譜よ繋がってくれ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:56:25

    >>12

    乗馬の時からいたホースクラブだから用途変更としても余裕で乗馬に戻せると思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:28

    乗馬もする、種牡馬もするってこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:43

    オフの時は乗馬で食い扶持を稼ぐ二刀流ってこと?すごいね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:07:37

    >>17

    そういえば東京五輪の馬場馬術の時に「この子は種牡馬もやってます、優秀ですよ」て解説で言われてる馬いたな

    そっちはあくまで競走馬じゃなくて馬術用の馬の種牡馬だとは思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:18

    >>19

    そういうのもあるんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:12:34

    青森かあ
    辺境といえば辺境だけどだからこそ面白い系譜が残ってたりするよね青森

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:24:24

    トニービンの希望は大げさだけどカンパニー産駒唯一の重賞馬で後継になったしやっと申請通ったンあってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:37:29

    引退時に種牡馬になるって話が結局なくなって乗馬になったという経緯だった記憶があるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:57:58

    つけたい牝馬買って準備してたとかなのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:02:01

    種牡馬になって凶暴になる子もいるけど大人しいから大丈夫と判断されたんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:16:57

    牧場はともかくウインテンダネスが専用Xアカ持ってることを知らなかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:34:16

    もう一度TENDERNESS♪

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:38:47

    カンパニー大好きだから細々とでもいいのでその血が残っていって欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:22:16

    こういう馬生が馬からしたら1番幸せなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:50

    初めて名前知ったからレースとか見てみよう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:21:30

    お仕事頑張って

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:27

    一旦頓挫した後今回は漕ぎつけられたんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:17

    エスケンデレヤが青森来てすぐ亡くなったからなんかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:56

    種付け始めると気性が悪化する馬が多いっていうけどそのまま乗馬できるなんてよっぽどいい子なんだね。頑張って欲しいな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:04:47

    このスレ見て驚きすぎて声出ちゃったよ……
    この馬を知った時には既に乗馬入りしてて、子供見れないんか悲しいなあと思ってたから滅茶苦茶嬉しい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:12:58

    トニービン系の存亡はこの馬とサンレイポケットに託されたか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:22:32

    需要をどう繕うかなあ。青森で繁殖ってことでいいの?
    とりあえずバリアシオン牝馬と組むとちょうどいい塩梅のインブリード

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:13

    無知でごめんだけど、トニービン系はカンパニーとジョーダン(ジャングルポケット)のラインしか残ってないのやね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:42

    サラブレッドのスピード目当てで障害馬術とかクロスカントリーとか向きの乗馬用に配合することも有るとか聞いた気がするし、気性が良いならそれも込みでの種牡馬入りだったりすんのかな
    今どうなってるかは知らないけど、シンザンは種牡馬入りした産駒が乗馬用にも種付けしてたから乗馬や輓馬とかにはわりと子孫残ってるみたいな話も有ったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:01

    乗馬でも父としてもテンダネスの活躍が見れたら良いなあ
    正直種牡馬入りはもうだめになったかと思ってたから本当に嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:04

    玉突き乗馬はよく見るけど…1回やったら抑えが効かなくなるとかないんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:44

    >>19

    現在進行形で自分の血の優秀さを示す……

    見事やな(ニコッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:32:48

    繋駕速歩競走あたりは親子で走ってるとかあるんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:15

    トニービンとステイゴールドのラインが何故か増える令和種牡馬界隈

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:33

    >>44

    ステゴ!?


    まだ増えるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:59:06

    >>7

    乗馬からでもなれるんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:00:34

    >>38

    アウォーディーが生きてさえいればまぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:03:15

    種牡馬ってどうやったらなれるんだろうか
    馬主が種牡馬入りの申請(?)を出すのが普通だけど乗馬から種牡馬入りも馬主が申請(?)するんだろうか
    牧場が独断で申請することはないだろうからやっぱ馬主さんの決断か

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:04:04

    >>36

    サンレイポケットの方が今度は種牡馬登録まだされてないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています