完全新作アニメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:50:23

    何やると思う??
    私はサスケが帰ってきてからの7班での任務が見たい、なんだかんだ言って7班が1番好きなんだよな

    アニメでの、カカシ先生の素顔を3人で見ようとしたり、ナルトとサスケの手がくっついて離れない辺りの話面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:11:54

    アニメでちゃんとナルトが火影就任するところ見たいからサスケが戻ってきてからナルトが火影就任するまでの第7班の話とかだと良いなと自分も思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:17:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:22:01

    >>3

    >>1は最近のグッズ用の新規絵じゃないかな?

    新作アニメの告知絵ではないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:24:19

    このまえサスケ列伝やったからナルト列伝なんじゃないか(サスケ列伝の人が続けてコミカライズもするんじゃないか)という気持ちがあるが
    20周年記念だから~とみる当時のファンを思うとアレを突如やっても置いてけぼりかと思うと無難に原作軸の中のオリジナルストーリーかなあとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:34:31

    >>5

    どっちらかと言うと既にストーリーあるナルト烈伝やる方が無難な気が…

    でももう内容わかってるものをアニメ化されたところで驚きも特別感もないので文字通りの完全新作が見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:41:56

    人気投票1位になったキャラの岸影が描くショートストーリーのアニメ化とか?でも流石に4話分も描くとは思えないから現実的じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:44:44

    アニメ業界のことはよく分からないけどさすがにスケジュール厳しすぎるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:50:11

    前どっかのスレでも見たが、登場キャラに人気投票の結果が反映されるくらいはひょっとしたらありうるかも
    発表は4月だが集計結果自体はおそらく2月初頭には出てるだろうし、
    TVアニメはおおむねシナリオ上がってから3か月で1話完パケが一般的なので現場的には間に合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:56:02

    >>6

    確かに小説原作があるのでストーリーの面白さは担保されてるのでコケることはなさそう

    ただ20周年やて!懐かしいし見よって層にも楽しんでもらいたいなら

    BORUTOに片足突っ込んでる時間軸の列伝は戸惑うんじゃないかな~とも

    どうせやるなら完全オリジナル見てみたいのわかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:10:36

    >>10

    悪い言い方悪かった

    ナルト烈伝アニメ化の方が製作陣からすれば楽だろうけどどうせなら脚本から何から完全に新しいもの見たいって意味で要はナルト烈伝アニメ化じゃつまらんから嫌だなって事言いたかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:18:33

    >>11

    こっちこそ汲めずにごめん!なるほどね

    アニメの20周年の企画の一環だし、「アニメチームでシナリオから何から構築した新作」というのは箔がついていいかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:53:20

    第七班は描くやろって感じする
    あとは全4話が続きものなのか
    疾風伝の大戦後の外伝で幼少期のゆるいオムニバスが続いたことあったからああいうのも考えられるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:42:36

    完全新作っていうのはストーリーもそうなのか映像化としては新作ということなのか気になるね

    やっぱり疾風伝最終回で原作最終話の展開に持って行かず結婚式ENDだったの心残りだから「昔妖狐ありけり~七代目火影と申す」で締め括る展開になる話が見たい
    NARUTOで火影になるナルトが見たいなー
    BORUTOでやった火影になった日のアニメと被るから無理かな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:06:54

    >>9

    人気投票の結果反映させるとなると中間発表見る限りでも時系列めちゃくちゃになりそうだから難しそうだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:54:36

    カカシ先生のスピンオフ&サスケとサクラのスピンオフがコミカライズされてスポット当てられてるから新作アニメはナルトメインかなぁと思ってる
    もしくはアニメの祝言日和と映画THE LASTみたいにナルトに紐付けてHINATAをやるかも知れない

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:48:52

    >>16

    もうさすがにヒナタ上げみたいなノリないからそれはないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:56:34

    大戦終結後の話では

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:41:38

    どうせ力-Chikara-かヒナタ上げの作画だけは神ないつものアニオリだと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:42

    >>17

    あのアニスタは油断ならないぞ…

    BORUTOでもまだやってるし……

    別に面白かったらHINATAでもいいんだ

    後は主人公のナルトまで太鼓持ちにさせないでくれれば…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:26:56

    >>14

    もしそれが出来るなら、素人考えなんだけど「火影にしてあげたかった」と語っていた伊達監督が記念回として一時その為だけにでも戻って来て作ってくれることは不可能なんやろか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:50:50

    監督で言ったら山下くんカムバックして欲しいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:54:15

    サスケとサクラの2人旅とか観たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:55:25

    >>23

    いらん

    なんてNARUTO20周年でそれなんだよ

    サスケ烈伝で満足しとけよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:59:37

    >>21

    なんかあまり納得してない感じの事言ってたし喧嘩別れとまではいかなくともあんまり良い関係じゃないのかな?と心配してた

    でもギャラリー来たりしてそんな事なさそうだしワンチャンあるかもね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:09:56

    >>20

    初期はともかくここ数年のBORUTOでは言うほどヒナタ贔屓感じないけどな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:14:34

    >>26

    だよね

    今やってるEDでヒナタ贔屓で有名な作画の人が担当してるとか騒いでたけどヒナタだけ美人に描くんじゃなく男女問わず美形に描いてたからそれだけで文句言うのもなんだかなと思ってた

    てかその人多分過去のヒナタ雑盛りの頃はぴえろで描いてなかったと思うし

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:17:06

    >>23

    自分もものすごく知りたいし見たいけどアニメ20周年には違うかなーと思うな…

    >>24で言われてるようにサスケ烈伝やったばっかりだしザラストみたいに雑な馴れ初め作られるくらいならまだ二次創作読んだりしてた方がいいかな……まである

    緋色の花つ月みたいに岸本先生がお出しして下さるなら是が非でも読ませていただきたいけどね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:19:52

    自分も最初ヒナタ贔屓のために他を雑に処理するやり方に嫌な気持ちになってたけど正直最近はヒナタが出てくるだけで重箱の隅をつつくみたいに難癖つけられててなんだかなぁってなる
    最初にやらかしたスタッフが悪いんだけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:21:05

    別にアニメ本編だけじゃなくて公式全体のヒナタに対するムーブ見ればまだアレなとこはあるからHINATAになっても何も驚かん
    ナルトメインにする気なら尚更

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:23:38

    >>27

    今のEDの人って当時まだ若手だったけどぴえろでヒナタ全盛期の人でしょ

    お正月だったかな?あの有名な炎上したナルトのヒナタπ揉み動画をヒであげてた人

    あと本命ナルヒナだからサスサク嫌いだけど一番金にはなるから二人旅のイラストだか同人誌だか作りました~って画像あげてた人

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:28:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:29:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:31:40

    HINATAにするならBORUTOで削った胸の復活はほしいよね・・・
    なぜ一番の売りを無くしたのかボルスタ許さんぞ

    という訳でもBORUTO軸になる前の19歳ナルトが木の葉丸ちゃんとともに極めに極めたおいろけの術で誰までなら鼻血ブーするのかに挑戦するギャグ回とかが見たいです

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:32:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:33:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:36:08

    >>32

    どのエピソードも当時からめっちゃ有名な話だよ


    別にその時は演出とか決められなくても今なら多少はね…って話じゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:39:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:41:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:42:27

    昔のアニオリから現在までの公式のやらかしがやらかしだから「NARUTOの新作です!」って言われても戦々恐々としちゃうよね…
    だからこそせっかくスレ主さんが立ててくれたこのスレでは楽しい妄想しないかい?

    成長した第七班でカカシ先生の素顔暴くのに再挑戦とか猫耳つけて肉球大全再びとか明るいエピソードしてほしい
    あれ?もう上で出てたっけかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:44:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:46:05

    猫耳回とか手くっついちゃうのとかカカシの素顔調査回とか、昔のほのぼのしたアニオリ単発のノリ好きだが20周年!新作!って銘打ってあえてそういうのやるかな?という気はするなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:48:13

    愚痴垢なんて今はほぼ鍵か検索避けでそこまで目に入んなくね
    ヲチってるなら話は別だけど
    むしろ今1番暴れてるのは公式や何の罪もないファンにまで攻撃してるスパムみたいな垢じやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:48:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:49:13

    >>33

    ハッキリキャラ名書けないんならそういうレスするのやめれば?

    荒らしと同様だしスレカテゴリ違いだし


    あっキャラ名書けないで思ったけどNARUTOの新作で昔懐かしのミニコーナー復活しないかな

    クイズとかお子さまだった時好きだったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:51:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:56:31

    >>46

    サから始まるキャラ七班多いね

    前にナルトが「俺の好きな人はサのつく…」ってサスケとサクラとサイの前でもじもじしてて陰で聞いてたヒナタが「私は今日からさゅうがサナタです!」って通りすがりのキバに宣言してた漫画ついったで流れてて面白かった思い出がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:56:58

    ヒナタに関するアニスタのやらかしは限度超えてたから新作とか言われても危惧されるのは当然だわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:57:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:58:14

    少年編ノリと疾風伝ノリだいぶ違うからなあ
    今ファンのコア層っていうて当時のファンで今大人だと思うと疾風伝のちょいシリアスノリなんじゃないかと思うが振り切ってキッズ向けノリやったたそれはそれで懐かしいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:00:44

    疾風伝のラストが最後なんで好きにやりました!とスタッフが堂々とコメントした結婚おめでとうのやつみたいな特定のキャラゴリ押ししたアニオリやろどうせ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:01:31

    >>50

    でも疾風伝でも罪の無いギャグ任務みたいな回は結構評判良くなかった?

    下手したら無印時代のアニオリ期のより

    まぁ無印時代のは終わりが見えないのに対して疾風伝のは単発って分かってたからってのはあったと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:01:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:02:36

    >>43

    公式垢に突撃してリプで見苦しい喧嘩したりしてるのに何言ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:03:46

    >>41

    すげー

    まるで文章鑑定博士だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:05:19

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:06:11

    サ…とかわざとらしく言ってるのが同じ奴なのは分かる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:07:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:08:34

    今のアニボルスタッフが作るなら少なくとも7班の話じゃないだろうなってのは分かる
    となると予想は絞られちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:08:44

    >>52

    罪のないギャグ任務って言い得て妙でなんかいいなw

    上でも出てるがどんなテイストでもアニメの記念だからアニスタが楽しんで作ってるなーっていうの伝わってくる回だったらなによりだなと思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:08:54

    >>43

    むしろ最近こそ不正投票だなんだと暴れまくってただろヒナタアンチもサクラアンチも

    公式関係とかファンのツイート見てるだけで何度か流れてきたよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:09:05

    >>53

    そんなくだらないやり取りよく覚えてんな

    公式にぶら下がってるスパムは毎回ずっと同じ文だから何度も見てりゃ覚えるけども

    まあ言われたキャラのファンなら忘れんかw

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:09:07

    >>49

    純粋に疑問なんだけどたまにそれ言う人いるけどそれってどうやって見分けるの?

    PCから入ってるかスマホからかの違いで分かったり分からなかったりするんかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:09:46

    >>58

    勘違いでドヤってて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:11:53

    サ…とか変な伏せ方するが短時間に連投で出てきてるとまあ察する

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:14:06

    >>61

    今日別カテでその二人の話題が出てた時もそこの厨界隈の争いが今でもヤバいっと言われてたの見たよ

    カテくるくらい熱心なNARUTO界隈の外から見ても分かるレベルなんだって恥ずかしくなった


    その後そのスレ消えたけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:15:40

    >>62

    言ってる内容にもそれにそれなりの数の賛同がついてるのにもドン引きしすぎて覚えてるんだよ

    年明けのことだから割と最近だしな

    あとヒナタもサクラも推しではないしむしろ自分の推しが儲の諍いにしょっちゅう巻き込まれてるからどちらにも良い感情は無い

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:15:44

    >>63

    見分けなんてついてないよ

    少なくとも自分ともう一人で話のやりとりがあるのにそいつそれ分かってないし

    効いてる効いてるとか思いながら自分を慰めたいんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:17:06

    サスケ烈伝→サスケサクラ
    湯煙→カカシ
    で新作アニメがナルトだとしたら傾向的にもスタッフの質的にも7班話ではないんだろうな
    となると必然的に絞られてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:19:29

    >>67

    正月って普通に何ヶ月も前じゃん

    ヒナタファンじゃなきゃ普通に忘れるわそんなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:19:53

    >>58

    >>64

    64さんに同じくこんな夜中なのに吹いてしまったよ

    >>55は自分がレスしたんだけど>>49>>57は違うもんなー

    まあ証拠がないと言われたらそれまでだから別にドヤッててもいいけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:22:53

    >>68

    なるほどなぁ(察し)

    虚しいね

    教えてくれてありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:22:56

    伸びてるから気になって覗いたらこれは…
    NARUTO BORUTOスレの日常ですね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:23:21

    人気投票のPV作ったやつがヒナタ推し公言して中身もナルサスの次にヒナタ持ってくるような公私混同ぶりなのが今のNARUTOじゃん
    ドン引きとは正にこの事やろ
    髪飾りがーとかの前にさ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:25:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:27:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:30:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:31:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:31:30

    >>75

    そんなもんその後のサスケ烈伝で大あばれしたスパムその他でかきけられるわインパクトがな

    それより髪飾りがーなんだろ?お前w

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:31:47

    アニスタや関係者のここぞの頑張り神回が語り草になってるコンテンツでもあるから
    それに報いたアニスタたちへのご褒美回みたいのがあって、(あとスタッフのコンプラもゆるゆるだったりして)
    それが近年の原作尊重の風潮を思うと公私混同は感じちゃうのも無理ないかもな
    積もり積もっての思いもあるだろうし
    とはいえスレ主はもっと素朴な話したくてここ立てただろうなと思うのでこの流れは気の毒だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:32:58

    >>75

    3ヶ月前の事話したらなんたらかんたら言うくせに自分はもう何年(下手したら10年くらい前?)のアニメのことをいつまでもねちっこく呪ってるの草枯れる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:34:24

    >>80

    朝になったらスレ消えると思うからそしたらもう一度スレ立てして去るわ

    スレ主には申し訳ないことした

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:34:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:34:48

    >>80

    サービス回はスタッフへのサービス回でもあるんだみたいなやつか


    せっかくの水着回で動かしまくって怒られた監督がいたなぁ 別アニメだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:36:26

    >>79

    列伝関係も憶えてるしだから上で愚痴垢もアンチもどっちもクソだって言ってんだろ

    一つ印象的な出来事があればその前のことは記憶からすっぽ抜けるんか?お前の海馬トコロテン形式なのかよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:37:17

    スレ主さん普通の人なら今の時間寝てるかな
    起きてスレこんなになってるの見たら悲しいよね
    況してやスレごと削除されたりしたらな・・・
    楽しいスレタイをなんとか!思い出してくれ!

    NARUTO完全新作がストーリーのことじゃなくて未映像化のことなら『カカシ秘伝』見たいな
    実は未読なんだけどカカシ先生のほんのりロマンスとかいつもゲロしそうになってたりとかいの(中身はおっさん)の尻を触るシカマルとかあるんでしょ?
    面白そう
    でもナルト差し置いてカカシ先生メイン無理か・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:40:48

    >>85

    トコロテンだから髪飾りとかで文句言われたーなんてクソどうでもいい単発のファン同士の喧嘩なんかそのキャラのファンじゃなきゃ忘れるって言ってんの理解できないか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:43:33

    喧嘩してる奴らは側から見たらどっちも同じだけ害悪だと気づいてくれ 読むのダルすぎてどっちに理があるかとかしらんし対消滅しろとしか思えない

    映像はBORUTOはどうせ二期で見れるから完全NARUTOがいいな でも総集編は勘弁しちくり

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:43:55

    >>87

    横だけど多分トコロテンって新しい情報入ったら古い情報すぐ押し出される鳥頭って意味だと思うからそれ言葉の意味間違ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:45:51

    見たい内容具体的になんも思いつかんけどまたナルト世代が中心のOPやED観れるかもと楽しみ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:46:33

    大戦後もいいけど思い切って下忍時代こんなこともやってました!っていうチビ第七班の任務エピソードはどうかな?
    BORUTOのタイムスリップ編みたいに同期みんなでのわちゃわちゃ合同任務でもいい
    もちろんサスケ里抜け前で
    大戦に合流した時「相変わらず騒がしい奴らだ」って言ってたからみんなでの任務後出し追加で生えてきてもいいよね…??

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:47:20

    この前の完全新作PVみたいに動画マン原画マンかき集めてルーキーも大量動員してアクションシーン100連発みたいなドアホ企画やったら尊敬する

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:49:06

    戦闘作画以外見たい内容見せてくれるスタッフじゃないから岸本関わってなきゃどうでもいい
    どうせおもんないし

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:49:18

    完全新作の直後にBORUTOの2部に繋げるなら4話目は大戦後になるだろうし残りの3つは少年編や自来也との修行とかからとってほしいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:51:13

    >>90

    たしかのOPED4回分だけの特別なの来そうだな 楽曲自体は過去の人気曲使ったりして 楽しみだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:51:42

    >>88

    新作だから大丈夫!

    総集編ではないと思うよ

    でも7月からセレクションは放送されるみたいだね

    えっ、待って総集編でも少しだけ新規映像追加したら新作って言えるんかな?!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:56:08

    >>96

    言えるな…エピソードofチョッパーとか新作映画だし

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:58:25

    >>96

    さすがに総集編(新規作画もあるよ)ではないと思信じたい...アニボルチームが休止期間中丸々手空きだろうから

    ただPVみたいに過去の名シーンのリメイクをやる可能性はなくはないかもと思ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:00:16

    NARUTOSAGAやる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:01:52

    いやでもぴえろの抱えてる作品計り知れないので休止中アニボルチーム解体されて別の仕事に割り振られたりは全然ありうるな...
    NARUTOという看板コンテンツの周年企画だし大切にしてくれるとは信じてるが油断できないかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:02:59

    大戦後のエピソードならヤマト隊長とサイもいる5人組完全版第七班のなにかを見してくれェ頼んますと今から祈ってる
    サスケ真伝後に里に一時帰還した時間軸に5人でなんかナルトの勉強に協力するとかないかなぁ
    そういうギャグっぽいのから仲間の協力でメキメキ学力も付けて(付けれるだろうか)「七代目火影と申す」で締めてくれたら絶対泣く

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:03:23

    >>98

    過去の名シーンとか個人的には見飽きてるんだよな アニソンフェスのたびにGO歌うFLOWに若干飽きかけてる感じで…


    ネガってもしょうがないから楽しむけどさ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:07:12

    >>99

    ヒアシ『強くなりたければ喰らえ!!』

    ミナト『抱かれても喰い尽くせない女になれ!』


    ナルト『これがお前らが生まれた時の話だってばよ』

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:10:05

    >>97

    >>98

    やっぱりその可能性が全然無い訳ではないか…

    ちょっとガーン…


    映画RTNの逆バージョンで限定月読世界の誰か、事件解決後のメンマとかがナルトの世界に来るのも見てみたいなぁ

    まあLOAD TO SAKURAでやってるんですけどそれが面白かったし泣ける所もあったから他の人でも見てみたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:28:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:19:49

    メカナルトみたいな話がいいな、BORUTO見てる子達でも楽しめるやつ系

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:55:14

    7班の任務見たい人多いのはわかるんだけどサイとヤマト隊長もガッツリ絡まないと悲しくなる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:03:20

    >>107

    大戦後全員の任務が見たいなぁ

    問題はどんなやばいレベルの任務なんだという話

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:13:11

    新作アニメも気になるけどBORUTOシーズン1はどう終わるのか気になる
    いきなりブツン?
    NARUTOの無印最終回ってどんなだったっけ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:42:20

    新作はタイムスリップか月読使うものだと思うよ?
    これなら人気キャラオールスターやりやすいからな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:09:01

    >>109

    ナルトが自来也と旅に出て終わり

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:32:56

    祝言日和みたいなことにならんかったらいいわ
    大蛇丸とヤマトのキャラ壊しすぎていまだに受け入れられない
    SDでやるならまだしも本編に持ち込むなよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:03:24

    >>111

    あーそうか

    もしかしてアニオリで締めたのかと思っていた

    そこ残していたのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:53:53

    地味に主題歌が気になるな
    4話構成だし1話ごとにNARUTO人気曲をそれぞれ映像アレンジした感じにしてくれると最高なんだが

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:18:04

    >>112

    爺ちゃん殺した相手に温和にビデオカメラ向けれる木の葉丸にも?!ってなって駄目だった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています