【閲覧注意】もしかして玲王って15

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:00:01

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※過度なCP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:00:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:00:58

    サムネご褒美…ですね
    ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:01:20
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:01:34

    サムネご褒美

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:01:53
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:02:26

    もっと罵って!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:05:01

    なんでこんなにキレてんのに可愛いんだよ!
    エッろい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:05:18

    玲王の罵り顔は奥深い味わいがある

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:05:40

    歴代サムネ一覧ハァハァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:09:00

    驚く玲王も悲しむ玲王も落ち込む玲王も
    笑顔の玲王も怒る玲王もみんなちがってみんないい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:12:33

    余裕のない玲王はエロい 古事記にも書いてある

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:27:49

    新スレ立つたびに歴代スレ画のシコい玲王ぴが見れるの感謝しかないんだ🥰

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:34:51

    毎回歴代のサムネ見るのが目に嬉しくて好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:52:54

    シコい玲王ピが見れるの幸せすぎる。世界捨てたもんじゃないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:56:53

    サムネガチギレで顔に影かかってるのに
    瞳は影かからず光って見えるの最高
    意志の強さとプリイドの高さを感じるよね
    なかなか折れないからこそそそるんだ
    玲王のシコリティの高さは芸術品だね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:00:34

    顎が細いのが美少女みあるんよな
    どんな顔しててもどこか可愛いのはあの線の細さのせい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:05:53

    この玲王きゅんの目エッロ
    襲いて〜

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:06:30

    玲王グッズどんどん増えてきて嬉しいよ…
    フレグランスとか使ったら実質玲王に包まれてるようなもんだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:09:09

    >>18

    その後のこの憂いの帯びた横顔ですよ

    シコれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:29:16

    >>20

    まつ毛長っこりゃ美少女だわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:31:40

    >>20

    レイプ目ぽくて色気ムンムンだな…

    全てを諦めた目をしないで玲王…大丈夫俺が守るよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:38:31

    >>20

    この玲王きゅんにレイプしたい

    抵抗しなくなったら、めっちゃ無表情で天井ずっと見てそうでエロい

    あ、この子、185cm、、そう、、おじ達でがんばって捕まえに行くから、、、

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:48:04

    おじ達で協力してレイプするしかないなこれは

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:52:20

    やめろ!消されるぞ…!早まるな…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:57:20

    社会的に消されてもいいので一回でいいから玲王ピとおセして最高の思い出を作りたいんだよ!非合意のほうが燃えるじたばた抵抗してるのもかわいいね
    おじさん頑張っちゃうよ^^

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:04:19

    何度でも言うけど >>18>>20 と↓の未亡人的色気がシコ過ぎる。信じられるか?この子公式『イケメン』の現役サッカー少年なんだぜ????

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:06:52

    >>19

    香水の説明が少年じゃなくて青年って書いてるのなんかわかんないけどエロい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:08:56

    チームVのゼッケン着て髪の毛結んでないの珍しいカワイイカワイイね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:09:36

    >>27

    なんだろうな、端的に言って同じペンで黒い線で描いてるだけなのに、他の男子高校生らしいキャラに比べて玲王きゅんは圧倒的に肌がきめ細かくてすべすべで綺麗でいい匂いするって伝わってくるの、なんでなんだろうな

    これが絵が上手いってことなんだな

    全然違うもんな、なんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:12:06

    >>30

    おじよ気持ちはわかるが比較はやめような

    掲示板慣れない内はあまり書き込みは控えて玲王を吸っておくとよいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:22:41

    スレ画一覧が壮観でいいですねぇ〜〜〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:49:52

    >>27

    ここの玲王きゅん、幼女じゃん、、、

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:51:29

    >>29

    マジで髪結んでないのエッッッすぎてもっと髪結んでない描写欲しすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:55:23

    何でこんなえちなんだろう………改めて考え出してもうわかんなくなっちゃったかわいいえち

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:11:45

    スレ画の余裕のない玲王きゅんがえっちすぎてゴミ呼ばわりされても興奮しちまうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:50:26

    >>27

    いつでも胸張ってそうな玲王が背中を丸めてるの、あの、興奮しますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:42:56

    強気を取り戻した頃のDFれおきゅんも美少女!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:52:16

    >>38

    U20戦の玲王きゅんもクールでかわいいんだよな

    どこを食べても美味しくて捨てる所がない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:53:52

    >>39

    二子と交代する時のビジュ1.2を争うくらい好きなんだよな

    絶対あそこの玲王きゅんいい匂いする

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:51:14

    >>40

    玲王きゅんすれ違ったら絶対いい匂いしそう

    あらゆるおじさんを振り向かせてそうだな

    えっちだ、、、

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:39:34

    やっと最新話読んだら急にブルブルロックとかエロいグッズ出してきておぢさんびっくりしちゃった💦コレ使って玲王きゅんにイタズラしてもいいカナ😍⁉️

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:54:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:55:22

    はーこんな可愛い顔で185cm/MENって出てるのが良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:16:35

    この御曹司顔めちゃくちゃ可愛いのに脱いだらすごいタイプなの控えめに言ってエロすぎる

    いや控えめに言わなくてもエロすぎる


    >>44

    zozoコラボ生意気な顔しててクるものがある

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:27:09

    筋肉でムチッとしたおっぱいを揉みしだきたいしおっぱい飲みたい
    え?男だから出ない?
    うるせーお前がママになるんだよッ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:46:49

    神いうの瞬みたいに玲王くんもお世話してくれそう
    お世話されたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:13:57

    このポーズちょっと蠱惑的すぎない?全年齢?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:22:51

    振り返り方が熟れてる
    あとお尻かわちい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:25:57

    >>48

    この尻尾ってもしかして

    アナ…プラ…?

    オジ、どうぢんしで見たことある

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:16:49

    なに玲王きゅんToLOVEるみたいな尻尾つけてんの
    ララちゃんなの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:44:13

    髪ゴムについて切れちゃったのでいいから髪の毛一本ください
    どうか…どうかお願いします……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:48:50

    ここの玲王ぴ可愛すぎて、おじさんびっくりしちゃった😳

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:57:23

    >>53

    玲王きゅんどこ切り取っても可愛くて美少女だから、最高すぎるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:58:11

    前から思ってたんやがずっと髪の毛一本欲しがってるニキおるよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:00:22

    どこ切り取っても顔面強すぎるんだけどここ見た時度肝抜かれた
    もう雌じゃん……

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:00:54

    >>53

    目が大きくて顎が細い…

    ほんとかわいいなんでこんなかわいいんだ

    ちょっと汗かいてるのもかわいい

    後ろからわって驚かせたい…びっくりした顔が見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:06:50

    このカラーページの玲王ピ何かわからないけど見た瞬間過去一でムラムラした

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:43:18

    アニメ9話見返してたんだけど、「〜っしょ?」ってよく言ってるのまじで小生意気ギャルじゃん…ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:33:33

    >>58

    唇の厚み、滴る汗の質感…えっち

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:35:41

    >>56

    ここ本当に美少女だよね

    美人なのはいつものことだけどさ

    このコマは美少女なんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:43:24

    エピ凪2巻は本当に生意気御曹司メスガキ要素がたくさん摂取できて捗るんだよな本当ありがとね

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:46:16

    エピ凪10話の焦ってる玲王きゅんは美人でかわいそかわいい感じが好き。ピンチの時はああいう顔なんだぁ…へぇ…って自分の中のモブおじがニチャァ...って笑ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:48:02

    玲王、カボチャでも可愛いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:53:14

    >>64

    きっとレオカボチャは完璧な球体カボチャで

    押されたらコロコロ転がって止まれないんだろうなぁ...かわいいねぇ......

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:38:21

    >>58

    かけられてるように見える…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:11:47

    >>64

    まつ毛があるわけでもないのになんだろうなこのメスガキ感溢れる顔は…ドキンちゃんに似てる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:18:01

    >>64

    かわいい

    これなんのイラスト?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:47:09

    >>68

    これやで

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:03:02

    >>69

    目でっっっっっっか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:44:13

    >>27

    猫背っぽい感じと足の間に手を入れてる感じ…このコマ本当にえっち

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:14:16

    >>69

    めっさ可愛いんやけど

    実物で欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:56:04

    玲王きゅんの魅力的なシーンとしてトライアウトは外せないと思うんだけど、展開にひとしきり興奮した後冷静になって読み返した時に脳みそやられたのはここ
    あまりにも可愛すぎる器用大富豪
    器用さが武器って…非常にいいよ…とてもえっち…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 06:38:16

    >>73

    マジで女の子だし幼い感じ

    12歳かな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:55:48

    大きな吊り目と小さな顎は子供であり猫ちゃんであり美少女の造形
    さらにマロ眉に真ん中分けで大人しくしていればやまとなでしこ
    なお普段はベロベー!と大人しくしてないのでメスガキになってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:47:30

    普段強気メスガキの玲王きゅんがU-20戦とかの冷めた目になる瞬間が見たい。あのころころ表情が変わる可愛い顔から無になる瞬間って芸術的だと思うんです…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:36:48

    風呂玲王の髪から滴る水を飲みてぇ
    ペットボトルに詰めて売ってくれないかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:04:29

    他スレで出た話題になってしまうので良くないなら削除してください

    ホットリミットコスの玲王が見たい……!!!!
    ボンデージ着て見せてくれ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:16:30

    いや、玲王ピにはエプロン着て欲しい。
    華奢な上半身とは裏腹に、サッカーで鍛えられた足腰がえろい
    紐くくったら、くびれとかケツでかいのがバレちゃうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:28:27

    エプロンの流れにのって
    メイド服来て欲しい。どちらかというと露出が少なめのだと非常に興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:37:55

    じゃあチャイナ服提案していいですか?脚に深いスリット入ってるやつ希望でお願いします へへ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:42:22

    玲王に白宝制服のブレザー脱いだベスト姿を拝ませていただきたい
    自分は白宝制服がベストであることを思い出すたびに脳を焼かれています
    ドスケベすぎでシコ止まんねえよどうしてくれんだよカマーベストもいいよ背中ガバ開きドスケベベスト

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:46:23

    玲王ならわんちゃん学校の文化祭とかでコスプレちっくなことしてくれんじゃないかなっていつも妄想してる
    陽キャだし周りから着てほしいって言われそうだし…妄想は自由だし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:50:13

    >>80

    クラシカルなメイドさんいいですよね

    ロングスカートがいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:54:30

    クールな玲王きゅんも好きだけどやっぱり楽しそうにサッカーしてる玲王きゅんがめちゃすこで可愛いんだ
    楽しくサッカーをやってくれ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:23:21

    内容被るけど、レオきゅんにはガチガチのボンテージ着てほしい。185cm+ハイヒールの長身で見下ろしてくれ。相手を傷付ける『暴言』は苦手でも、相手を辱める『言葉責め』は得意だって信じてるよ。後で理解らせ食らうなんて露とも知らない女王様すこすこのシコ〜〜〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:01:34

    玲王は確かに美少女ロリママメスガキなんだけど別に意識して女顔に描かれてるわけではなくめちゃくちゃ顔が可愛い男の子の顔に描かれてると思っているしそこが良いんだよな〜〜〜とも思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:10:38

    メスガキわからせも大好きなんだけど、メスガキ優位なまま終わるのがめちゃくちゃ癖なんだ
    社会のゴミを羞恥心で煽ってくれ〜〜〜
    なお玲王ぴがおじにそんなことしてくれるシチュエーションは無い

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:52:27

    アニメの声も低めで男!って感じだし千切や氷織のように決して中性的に描かれている訳でもないのに原作者からモテる女子扱いをうける玲王ちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:03:45

    女子にモテるような完璧な男だからこそええんやで
    女の子みたいな容姿だったら女の子でもええやんってなってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:32:10

    女性にはない少年特有の清廉な色気持ってる玲王きゅん
    元気いっぱいで可愛いね
    落ち込んだ姿もガチギレも良いね欲張りセットだね
    あとは最近泣いた話をおじさんに教えて欲しいけどこれは踏み込んじゃいけないよね…紳士なので我慢するよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:47:15

    玲王きゅんってシャツガーターとソックスガーター着けてるイメージあるんだけどさすがにエッチがすぎるよな…シャツもピンと着れるてソックスも落ちてこない、それにドエロイ鬱血痕もできてしまう
    太腿とふくらはぎに黒いベルトが着けられてたらどうしよう…お坊ちゃんだから身だしなみには気を遣うよね
    あるんじゃない?あわよくばガーターと肌の隙間に指を差し込みたいんだけどダメか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:43:35

    さすがにちょっとこれはくすぐりたすぎるデフォ玲王ピじゃないか?????

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:12:30

    持ち帰っていっぱいいじめます

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:24:24

    アニメコラボの浴衣ぽいやつほんとに良い
    マジで肌面積少ないの御曹司溢れる着方で好き
    そして髪を結んでるのでうなじだけ防御力低いのえっちすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:26:48

    白宝生になって、一時的に玲王に興味持たれてそのまますぐに飽きられたい(ケン玉的な)
    でも俺はすでに玲王にズブズブなので自然に距離置かれ始めてる事に焦燥感が募って、このまま飽きられるくらいならせめて記憶に残ることがしたくて欲望のまま玲王に手を出したい。
    本人がクソ強なので手を出すまでもなくボコられるし、お付きの人(ばあやですらない)とかがすぐに来て俺の人生は社会的に終わる。
    けど最後にもう一度こっちに目を向けてほしくて醜く暴れて連行されながら玲王に暴言を吐くけど、まじて俺に興味無いから見向きもされないんだ。
    そこで絶望しながらも傷は残せたはずと希望を見出すけど、あまりにも慣れた対応や淡々とした態度をみて「あぁ、結局俺は玲王に魅了されて狂った奴の一人にすぎないんだ..」とさらに絶望したい。
    学校は退学になるし引きこもりになった俺は部屋で1人BLTVを見ながら玲王が興味向けてくれてた2日3日ぐらいの思い出に浸って鬱勃起したい。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:39:54

    >>96

    純愛ドラマ

    さすがに泣いた

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:01:45

    玲王ピが彼女いたことあるかはわからないけど、せめて玲王ピの元カノと付き合いたい
    でも玲王ピの元カノなんてめちゃくちゃハイカーストのかわいらしい女の子だと思うから俺なんて相手にされないんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:03:10

    >>96

    おじは文豪

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:05:58

    >>96

    おじ、結局手を出せずに終わってるの健気で泣く

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:17

    制裁されるのがばあやですらないの辛すぎんだろ
    頑張りたい、どうすればいいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:19:04

    なんというか魔性って言葉がよく似合う
    正にファムファタルだわ
    厳密には男だと違う名称なんだけどこっちのがしっくりくる
    これからも無邪気に皆の人生を狂わせてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:24:44

    玲王は無邪気にモブを狂わす罪な男なのに作中では儚げな未亡人みたいな顔してて混乱するよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:23:33

    れおちゃにパシられるワイ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:24:45

    >>104

    ご褒美やん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 02:36:36

    >>104

    おぢうさ可愛くて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:40:24

    ごめん脚の形見て欲しくてどうしても他キャラ入っちゃうんだけど
    この内股な感じと顔に垂れる汗の感じえっちすぎん?普通にシコった
    なんかレオきゅん見返す度にエロポイント稼いでくるのやめてよ嘘もっとやって♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:14:05

    >>107

    わかる

    確か「手間のかかる子だな」のコマも内股だった気がするな

    台詞も合わせてえっちなママみを感じるね♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:09:19

    れおきゅんは内股も多いし女の子座りもする
    女の子だから当然だね可愛いね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:22:37

    足がムチっとしててすごくセクシー
    腕出してることが多いけど体格の割に比較的スラッとした上半身だからスタイルがすごく良く見える
    ふう………………

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:26:41

    >>109

    やっばシコい

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:27:08

    >>109

    座り方に子宮を感じる

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:29:41

    女性っぽい魅力と男性的魅力と少年の快活さと小動物のような愛嬌を持つ、影のある色気もある笑顔が素敵な青年
    人生が、狂う

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:30:47

    >>109

    座り方もだけど何より、左手の伸びた指がえっち

    玲王きゅんって手の所作が綺麗でえっちだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:47:47

    手繋がりだと走ってるときとか守備でカットイン決めてくるときの投げ出された手がエロい
    神は細部に宿るとはよく言ったもんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:25:44

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:38:53

    ここの御御足とおててが最高なのは言うまでもない

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:41:24

    >>117

    足曲げてるラインがあまりにも良すぎる

    さすりたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:48:23

    玲王きゅんの手を直でガン見したい。あわよくば触らせてほしいし、なんなら貪りたい。
    ちょっと浮き出た血管をなぞるように触らせてほしい。触ってるときに玲王きゅんが擽ったがって声漏らしたらその場で五体投地する気しかしない。

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:21:09

    >>117

    太ももやばいなこれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:22:59

    >>117

    色気とマスコット的愛らしさが混ざり合っている、100点

    ここのアクスタほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:39:39

    ここ好き
    仕草も台詞も表情も

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:02:15

    もぉって

    もぉー

    可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:00:29

    "ウチら"とか"もぉ"とかの時々出てくるギャル御影が可愛いんじゃ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:03:45

    エピ凪の玲王きゅんはギャルでママ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:22:34

    >>104

    これ新品ヘアゴム渡したら古いの捨てといてって合法的に髪の毛手に入れられる??

    玲王の髪の毛はヘアゴムに絡んだりしない…?

    そう…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:00:39

    それに髪ゴム口に咥えてたじゃんこの子…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:14:19

    玲王はシコ要素が揃いすぎてるんだよな、とりあえず俺的シコ要素(たまに妄想を添えて)ランキング化した

    シコ要素 第10位.世話焼きママ
    世話焼きという母性を見せつけられた俺、夜はどうなのママなの?メスなの?どうなの玲王〔10万シコ〕
    シコ要素 第9位.容姿端麗
    大きな瞳、綺麗な顔を俺で汚させてくれ、綺麗な顔は汚しがいがある〔30万シコ〕
    シコ要素 第8位.小学校の先生に告白されたエピソード
    申し訳無さを感じつつもこれがかなりシコい。この時の玲王の心境が知りたい、ねえどんな気持ちだったのかな俺に教えて小学生の玲王、危ないところだったんだよほんとに、親には相談したの一人で抱え込んできたの、どうなの知りたいハァハァ〔100万シコ〕
    シコ要素 第7位.モテる/人気者
    クラスの人気者がシコ要素に入らないわけない。どう考えてもシコすぎる。人気者の玲王が裏では陰キャな俺とエッチな関係という妄想がはかどる。背徳感に襲われながらも快感を覚えてしまった玲王が甘えてくるから関係をやめられない俺玲王を堪能〔150万シコ〕
    シコ要素 第6位.御曹司
    玲王ってそういえばお坊ちゃんだったね、と思い出したとき俺の右手が加速する。会社のために犠牲になる俺玲王を堪能、これは接待だよ玲王、最後までやりきろう〔200万シコ〕
    シコ要素 第5位.凪にだけ健気なところ
    一人の男を宝物呼びまでして、置いてかれても隣に立ちたいという健気さがシコイ。モニタールームでの潔との会話シーンの玲王は、弱気発言儚げ演出により俺の中のNTR願望を強く刺激してきた。有無を言わさず押し倒したい。慰めセッしような玲王〔300万シコ〕
    シコ要素 第4位.強気/生意気
    強気な発言や生意気な態度をとる玲王に対して俺の理性が崩れていくのを感じる。正直煽り顔で何言われても心には全く響かない、けど下半身には響いてるみたいなんだ。いいの?そんな生意気なメスガキみたいな態度とって、俺お前で興奮するからほどほどにしろよって気持ちになる。だけど俺は欲望に忠実だから最終的には、こっち来い玲王、俺が分からせてやる展開へ持ち込む〔500万シコ〕

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:15:22

    シコ要素 第3位.アシンメトリーの紫髪
    ここからがかなり熱い。なんでアシンメトリーが?と疑問に思うかもしれないが、俺的にはもうこれがどちゃシコ。自分でもなんでかよくわからない。とくに横顔はクる。アシンメトリーをより強く感じて興奮する。紫の髪がエロくないわけない。分かれ、感じろ、このエロさを。玲王の左頬にチを擦りつけながら暴発する俺の俺くんが容易に想像できる〔1000万シコ〕
    第2位.舌出し
    言うまでもなく。圧倒的シコ。俺も抗えない舌出しは。マジで出してんじゃねえよ。触っていい?掴んでいい?健全じゃないこんなの。みんなが許しても全俺が許さない、エロすぎ。舌ひっぱって驚かせたい。そんで、舌出すなエロいからって俺が叱りたい。玲王、お前の舌の使い方は俺が教えてやる〔5000万シコ〕
    第1位.絶望顔
    興奮の原点にして頂点。玲王のエロのすべてがここに凝縮されてる。悲しくて苦しくて仕方ない顔があ〜〜シコくて美味しい。ごちそうさま〔1億シコ〕

    な?玲王ってシコ要素揃いすぎてるだろ
    いいか、しのごのいわずただひたすらシコれ
    玲王の存在に感謝して今日も俺はシコる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:26:56

    レオぴ内股多いよね...この時は白ゴリにデカチ見せつけられてビックリしちゃったのかな?かわいそうに🥲

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:35:54

    俺のクソチも見てくれよ玲王…
    風呂の清掃員になったら出来るかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:43:06

    パパの能力とママの美貌をそのまま受け継いで生まれてきてくれてありがとう
    こんなに有能で優秀な天才なのにこんなにエロ可愛いなんてもう…もう…世界一エロいよ玲王きゅん…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:51:25

    >>131

    風呂場よりれおのカワチをキレイキレイしたい...

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:56:14

    ハァハァ………玲王タャ……ウッ……
    カワイイね本当に食べちゃいたいくらい。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:38:15

    >>127

    髪ゴムを手に入れる方法……なんとかならんのか

    でも自分も口に入れて間接キス(濃厚目)狙うと次回から堪能できないから保存用袋に入れて保管しておくね

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:05:48

    >>130

    見せつけシチュはかなりクるものがあるな

    デカチにビビっちゃう乙女玲王はエロすぎ

    あ〜助かる、俺の右手がはかどる

    相手が凪と言う事実だけが許せないが玲王は俺のお粗末チではビビってくんねえだろうからな

    むしろ粗末なモノ俺に見せんなとか言って、手の甲で情けない俺のチソチソをビンタしてくるんだ

    マジ生意気玲王たんに快感極まる

    このあと俺のチソチソで頬ビンタやり返されるとも知らずにさあ

    後先考えないで行動したら駄目だよホント

    いくらでも分からせてあげたくなる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:35:10

    みんなは偽物語の歯磨き回を知ってるか?
    主人公が妹に歯磨きをしてあげる健全な話なんだが、何故か物凄くえろいんだ
    俺はばあやや白ゴリラに処されたくないので、お世話係として玲王きゅんの歯磨きしたい
    レオきゅんの口の中や可愛いベロを覗けるいい機会だし、舌ベロも磨いてやりたい
    口内弱くて感じてるレオきゅんを合法的に見れる
    身体をビクビクと感じながら虫歯になるから歯磨きを耐えるレオきゅんの背中を支えたい

    お風呂や着替えさせることもする

    お世話係として健全な関係なのでコレなら 処されないぜ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:40:58

    >>137

    ビクビク感じてやめて欲しそうなレオきゅんに「まだ磨き残しありますからね〜」と言ってわざと感じる部分に歯ブラシを擦りたい

    背中感じやすかったりしないかな玲王きゅん

    そうだったらおじさん嬉しいなぁ


    感じすぎて口からこぼれた唾液をハンカチを拭いてあげるんだ

    そしてそのハンカチを後生大事にする


    健全!!!あくまで健全な関係だから!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 08:42:43

    口はどうか知らないけど、頭良い人は耳が弱いって聞いた事有るから耳掃除してあげれば良いと思う
    擽るように優しく掃除されてビクビクしちゃうレオくん
    やっと終わると思った瞬間息吹き掛けて身体が跳ね上がる瞬間を見届けたい
    そんで爽やかな笑顔で「では反対側しますね」って告げるんだ
    優しく・しっかり・丁寧にお世話するぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:09:43

    >>128

    >>129

    シコを言語化する能力が高すぎて草

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:17:49

    耳かき中、玲王がエッな声出ちゃって、ちょっと上目遣いで眉をひそめて不信そうにこっちを見て欲しい
    ネコじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:01:34

    耳かきって要するに膝枕でもあるわけでさぁ
    右耳する時腹側向いてよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:09:27

    >>142

    逆に膝枕されながら耳かきされる側になりたい

    玲王きゅんの立派な太もも、、、

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:13:29

    世界一綺麗だよ...玲王...^^
    おじさんと番ってくれないか^^

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:12:30

    ロッカールームで着替えてるレオきゅんに見惚れてたらレオきゅんが冗談のつもりで「コーフンしたのか〜?」ってからかって来たのをイライラして押し倒して怖がらせたい。でも、手を出す勇気も無いから意識させるだけで終わって、普通に引かれてそれ以来距離置かれたい。生意気めすがき乙女ムーブしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:27:49

    BLであんな遮るもの何もないあんな空間で白宝の純白の制服からぴちぴちスーツに着替えたの考えると脳神経焼き切れる
    チームV全員その様子を見たんだと思うと頭おかしくなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:55:26

    明日は一番くじか…
    レオきゅんはおじが迎えに行くよ
    待っててね…💜

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:03:09

    >>146

    俺ならそこで國神くんのように服を飛ばして、んあっ、てなってる玲王くんにごめんなって話しかけながらお近づきになり半裸の玲王くんを舐めるように堪能しながら会話するんだ…

    玲王くんの三人目の仲良しポジ(一に凪くん二に斬鉄くん)になるたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:10:40

    どこにとは言わないがその長い舌で俺にもベロベロして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:54:59

    スレ画見るたびに変な声出ちゃう
    やっぱ玲王ピの語彙力はお育ちがでちゃうねえ…大事に大事に育てられてきたんだねえ…
    そんな玲王ピをぐちゃぐちゃにしたいと思うおじさんを許してね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:59:28

    >>149

    おじ先のとんがったベロ大好物だから爆発したんだが

    責任とってくれるよねレオくゅ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:19:13

    >>149

    にぱ、に形容し難いえっちさを感じる

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:21:13

    ちょっと前に玲王は内股や女の子座りもできるってあったけど、確か内股と女の子座りが女性で多いのは女性の骨盤の幅が広いからで自然とそうなるって聞いたの思い出した
    玲王さんもしかして骨盤からおんなのこなのではないでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 04:10:15

    玲王はトレーニングで柔軟も念入りにしてるから体が柔らかいんだと思う
    体が柔らかいのはいろんな体勢できるからえっちだね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 04:13:40

    エッッッッッッッッな風呂の三宮玲王の生尻が初夏までには見れるという現実

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:04:48

    あまり言いたくないが
    このスレが未だにYouTubeでまとめられてるぽくてその動画がオススメに出てきたんやが、気にしない方がいいか?
    前スレの誰かが言ってたが、このスレを未成年に見せるのヤバイと思うんだが…大丈夫そうか…?

    特に気にしなくていいし、スレの雰囲気悪くするようならこのスレ消してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:13:51

    >>1に転載禁止とか入れた方がいいかもね

    意味あるかわからんけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:19:12

    シコスレ自体外に持ち出していいノリではないから転載禁止とか入れてた方がいいかも
    ただYouTubeに投稿してる人間がそういうの気にするとは思えないのがな
    管理人ちゃんに問い合わせたら動画削除の申請してくれるんだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:37:17

    スレまとめてる人のコミュニティに
    スレで苦言呈されているのでやめます→規約違反じゃないのでまとめ再開しますという書き込みがあったから
    ちょっとやそっとのことじゃやめてくれなそうなのが困りどころ
    規約とかそういう問題じゃないんだ...

    まあ、ここで言っても変わらないなら転載禁止の記載や管理人ちゃんへの問い合わせ方面で動くしかないね

    この話を長引かせるのもアレなんで問題あったら消してくれ🙇‍♀️

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:37:46

    うさぎの着ぐるみ着た玲王ぴのぬいぐるみがかわいすぎて、おじさんなんだかイケナイ気持ちになっちゃうよ💦
    強気な表情も最高だね🥰

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:52:03

    >>160

    まってやばいめちゃくちゃ可愛い

    純粋に愛でたいなでなでしたいという気持ちと

    ……なでなで……してあげるね……いいよね…?という気持ちが湧き上がる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:58:20

    >>160

    これはもうエケチェンだよ

    エケチェンすぎて手が出せない

    保育園に通わせてお迎えに来たおじに喜んでとびついてほしい

    そのためなら仕事をババっと終わらせて定時帰宅マスターになるんだ…

    夜寝かしつけたら連絡帳を読んで、ワイが仕事で死にたくなってる時に保育園で玲王エケチェンが楽しく過ごしていたことを知り、その笑顔を守ることを明日への励みにしたいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:20:26

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:21:39

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:22:52

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:23:49

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:24:15

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:25:22

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:27:57

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:28:37

    転載禁止、管理人ちゃんに問い合わせで終わった話を長引かせてスレの空気悪くするのはやめてほしいなぁ🥺

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:29:42

    スレ違いの話続けるのも対立煽りもやめて玲王について語ってくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:37:26

    うーん
    この余裕あるお顔かわいすぎていじめたくなる
    キュートアグレッション…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:44:14

    上のクールなお姉さん感ある表情も下のお転婆お嬢さん感ある表情も好きなんダ😘

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:45:55

    >>172

    分かる

    申し訳ないとは思っててもさ、御影玲王はキュートアグレッションが似合ってしまう男よな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:44:50

    表情コロコロ変わるのが玲王のかわいいを加速させるよな
    とりあえずまつ毛なっが

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:45:18

    >>109

    なんかドキドキした

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:14:17

    アニメの玲王やばかった(語彙力消失)(あまりのえろさに焦熱)

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:18:58

    スクリーンであの玲王ちゃんが観れちゃうってマジ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:20:18

    あの無邪気で天真爛漫な玲王を映画で見れるのか!?
    玲王の良さが世界に知られてしまう!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:24:55

    巨大スクリーンでキラキラ笑顔の玲王きゅん観れるって今から心臓がうるさいんだけど
    あんな大画面で見せられたら全人類玲王きゅんに夢中になっちゃうやばいやばいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:25:57

    待ってください自分度々玲王の白宝制服ベスト最高言ってる人間なのですが、スクリーンでブレザー脱ぐとこが み み 

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:31:58

    スクリーンでベッドトランポリンで腹チラが、ががが

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:33:53

    尺的にエピ凪ってどの辺までやるんだ??
    チームZの敗北あたりまでか?
    色んな玲王きゅん見れると思うとワクワクが止まらない

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:40:43

    玲王…おじ試写会絶対いくからね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:40:48

    >>183

    2巻までならきっちり前日譚として終わりそう


    劇場でメスガキ期が観れるとか現実か???

    映画ヒロインじゃんかよ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:43:38

    三ノ宮先生のイラスト見てない人いたら見て
    めっちゃかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:59:13

    今思えばエピ凪の映画化が決定したからいきなり玲王きゅんのグッズが増えたんやろな
    急に供給が増えた時はここも悲鳴だらけだったが

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:28:45

    最終回の玲王、「負けたんだよ……」の所とか手負いのお姫様みたいで興奮しました(小並感)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 04:02:47

    玲王きゅんがついに劇場デビューしてしまうんか
    気軽にシコれない手の届かない存在になってしまうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:39:47

    この俯き加減の玲王きゅんめちゃくちゃ可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 06:47:10

    >>190

    最初お顔ケガしたのかと思ってドキドキしちゃったよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 07:46:39

    映画化記念イラストのこの手の仕草、めっちゃ色気ある。おてて華奢だねぇ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:00:39

    >>190

    後れ毛のとこに顔埋めたい…めっちゃ匂い嗅ぎたい…いい匂いしそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:19:51

    現役JK、このスレへの共感が止まらない
    玲王って普通に高身長だし筋肉あるし抱かせてくれなさそうだけど凪の名前出した瞬間「...ッ」ってなって抵抗しなくなりそうで興奮するよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:23:55

    玲王きゅんの無邪気腹チラが大スクリーンで見れると朝起きたら明かされた俺の衝撃
    毎日…上映…
    良いんですか?毎日俺が映画館に通っても
    もちろん何もしないけど俺が毎日映画館に通ってキモすぎ罪でしょっ引かれても本望だから通うね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:42:31

    玲王きゅんを映画館の大画面で見れる世界線にいてよかった……玲王きゅんが出るたびに玲王きゅんぬいを抱きしめながら静かに号泣しようと思います…
    玲王きゅんには到底見せられない酷い顔になると思うけど、そんな顔しても玲王きゅんは笑顔向けてくれるよね??
    行けるだけ行くから待っててね

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:45:19

    白いあいつに負けたつもりはないけど
    あいつ視点の玲王が一番可愛いことは認めてるから
    エピ凪映画化本当に嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:54:28

    ウキウキの玲王きゅんがばーかばーか言ってるのも腹チラも清楚な制服姿もなにもかもが1500円ぐらいで見放題ってマジですか?
    は?実質無料じゃん
    おかしいだろ、こんなことがあってはいけない
    あ…円盤買えばいつでもどこでもいくらでも見放題!?!??
    そうか、俺は死ぬのか

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:59:03

    円盤再生機器ないけど買います
    当然グッズも買い占めます
    毎日映画通う勢いで通います
    世界、ありがとう
    対戦よろしくお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:35:26

    アニメ2期も映画化もおめでとう!!!!
    玲王の魅力がまた色んな人に広がるね
    愛してるぞ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています