※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ233

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:35:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:43:39

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:44:12

    ~前回までのあらすじ~

    ・おっぱい談義
    ・デリカシー皆無な男、兄者
    ・ゆきねこちゃんな扉間♀
    ・ついに兄者の脳破壊に乗り出したあにまん民
    ・無知ックスSS
    ・チャクラ圧プレイ
    ・ロングヘアの扉間♀
    ・扉間♀様に花を贈ろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:00:01

    前スレ200で笑ってしまった
    埋めと梅……

    マダラから扉間♀様への梅のプレゼントとなると、蝋梅が最早不動の位置を占めてるからねえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:00:25

    タンポポの花言葉が「愛の神託」なの、いいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:03:27

    たておつぞ
    兄者の脳破壊は割と初期からノリノリぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:04:07

    誰にプレゼントされたとかは関係ないんですが、扉間♀様の女傑さに夢を見ているので牡丹の花を挿頭て欲しいです…
    花言葉が「王者の品格」でめっちゃかっこいいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:06:48

    ブルーアマリリス、綺麗な青紫だな…扉間♀様の白髪によく似合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:07:20

    >>6

    兄者はマダ扉♀で脳破壊されたり記憶なし転生千手夫婦時空で周りの脳破壊をしたりで強い時はめちゃくちゃ強いけど度々泣かされて忙しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:08:26

    前スレ191、つまり扉間♀にもそんな風に神手入れ用油を贈ってくれたり、その人の為に扉間♀が髪の手入れに励むような存在が現れるフラグ、と…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:29:04

    >>7

    牡丹をプレゼントする人を想像してみたらミト様が浮かんだ

    義理の姉妹でお互いに花を贈り合うといいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:42:16

    >>10

    髪が神になってしまった

    まあ千手兄妹もマダラもたまに神様時空あるからいっか(雑)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:03:21

    >>11

    ミト様→扉間♀に赤の牡丹、

    扉間♀→ミト様に白の牡丹でお揃い紅白いいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:05:20

    扉間♀が纏っていた蜂蜜の香りを自分好みの香水や椿油等で染め上げていくマダラさんもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:14:46

    >>14

    養蜂家オレくんの脳を念入りに爆破していく悪い奴……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:18:27

    マダラが扉間♀の頭を撫でなでしようとしている(?)攻防戦を見たサル達がそういう修行だと思って、次の扉間♀先生との修行でオレ達にも挑戦させてください!と言い出したりしないかな
    なお結果は……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:30:03

    蜂蜜石鹸使ってるから甘い香りがする扉間♀様が突然違う香りがするようになるんだ
    でも時々蜂蜜石鹸に戻る(たまにはあの甘いのもいいって言われたらしい)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:43:23

    >>17

    扉間♀様の香りを好きに出来るなんて羨ましい……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:03:36

    >>13

    扉間♀がミト様の髪のような赤い牡丹を白髪に差して、ミト様が扉間♀の神のような白い牡丹を赤髪に差す……綺麗だな……

    おめでたい、里の祭りとかでやってほしすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:10:53

    他所のスレで話題出てた人いたから今一度1を読んで欲しいんだけど
    ※このスレの話題&画像は持ち出し禁止
    だから他所のスレで名前出したり誘導したりしないでね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:23:39

    スレ民は持ち出ししないように、あとスレ民じゃなくて外から見てこういうスレあるよね〜って話題に出す人も時たま居たりするから、見かけたらやんわり目に注意した方がいいね(キツめに言うとあっちのスレが荒れたりするから…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:32:18

    マナーを守ってこれまで通りまったりやりましょう


    >>19

    扉間♀が赤い着物でミト様が白い着物着てると更に良さげ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:44:52

    扉間♀、白も黒も青も赤も似合うから良い
    確かに白髪だと色々合わせやすくて映えるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:02:50

    髪伸ばしたら兄者みたいにサラサラストレートになると思ってた扉間♀かわいい
    ストレート、とまではいかないだろうが重力でストンと真っ直ぐに近くなるだろう…とか期待してたのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:05:07

    >>19

    お祭りだとしたらコノハナサクヤヒメみたいな神様関係かな?花(牡丹)だし女神だし


    そう思って調べたら、コノハナサクヤヒメはかぐや姫のモデルだとか子供のうち二人が山幸彦と海幸彦とかで、絶妙に関連付けられそうな事柄だらけで笑ってしまった

    おまけにこの神様、一晩だけで身籠った上に色々あって火の中で出産するんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:16:16

    >>24

    伸びた分重くなって毛の流れが下に向かいやすくなりストレートに近くなるのはなるんだけど、

    やっぱり毛先があっちこっち跳ね回ってそう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:22:35

    毛先ぴょんぴょんだと、櫛で梳かすにも一苦労しそうだな
    雑にやると櫛にガシガシ絡まるから、丁寧に濡らしたりしながら梳かしてやらないと

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:30:58

    >>27

    だってさマダラ。丁寧にやってやれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:35:37

    扉間にはさ〜伊右衛門のCM出てほしいな〜。和服でお茶をスッとこちらに渡す仕草が凄い映えるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:37:20

    >>29

    ロリ扉間には、カルピスやってほしい。一昔前の原液カルピス作ってどうぞするやつ。兄者と歳の差が大きい兄妹パロだと性癖に刺さる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:38:48

    >>30

    幼少期だろうとメスシリンダー用いて完璧な配分で寄越してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:45:20

    >>27

    手が掛かるからやっぱり扉間♀様の性格だと短い方が楽!ってなりそうなんだよね

    前髪伸びてきたな…と思ってクナイを取り出して前髪に押し当てた所にマダラが偶然やって来て、驚いたマダラにクナイを取り上げられて懇々と髪について説かれながら綺麗に前髪整えられてるといい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:48:33

    >>25

    コノハナサクヤヒメは桜のイメージがあるからサクラちゃんも連想する

    ちょっとそれで思ったのがマダ扉♀が結婚してる時空のインドラ転生体の配偶者は術開発・研究者(教師や政治家なども)だったり医療忍者だったりなのでインドラさんの好みってリケジョというかバリキャリというか知的で自立した女性なのかなぁと

    アシュラ側は良家のお嬢様なのでたおやかで上品な感じの女性が好みかなぁと

    (別にそういう観点でみんな奥さんを選んだわけではないが)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:54:35

    うぇ〜ん、扉間の長髪見たいよぅ。面倒なんて、マダラに任せりゃいいんだ。どうせそばにおるんやし。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:02:51

    >>34

    マダラへの熱い信頼()

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:05:03

    >>32

    兄者も天然柱間細胞キューティクルっぽいからなあ…パッツンだしザックリ切ってそう

    兄者がそんな感じだから扉間♀も同じようにザクザクと、こちらはこちらで癖の強いツンツンヘアーがテキトーに切ってもいい感じに跳ねるのであまり見た目に支障ないとかで

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:22:39

    鋏で切れ!とマダラが言ったら、五月蝿そうにしながら机から取り出した普通の普段紙とか切ってる方の鋏を使おうとするから再度ツッコミを入れなければ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:34:28

    >>37

    最終的にマダラが髪用のハサミ持って来てチョキチョキするんだ

    「なんでこんなの持ってるんだコイツ」と訝しみながらも素直に鏡の前に座って髪を切ってもらう扉間♀、美容室で着せられるカバー的なのも大人しく掛けられてると良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:45:07

    扉間♀「お前だってボサボサのくせに…」
    マダラ「これは髪質を活かした髪型だ。それに手入れをしなかったらこんなモノで済まない。お前とてオレと似た髪質だから放っておくと物凄い事になるぞ」
    扉間♀「………(想像して)ツボる」

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:01:38

    >>36

    扉間♀のクセ毛は短めに切っておけば寝癖もいい感じにカッコつくんだろうな

    手間が掛からなくていい、と性格的に気に入ってそうである

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:50:35

    話の流れ切って申し訳ないんだけど深夜だしエロ妄想良いですか…長いんだけど…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:51:36

    オナ◯レネタが好き過ぎるのでマダ扉♀(ある程度アツアツ夫婦生活送ってる時空)で垂れ流して良いです?
    マダラが丸3週間の長期任務に出る事になって、ほぼ毎日愛されてたから寂しいなと思いつつ任務に発つその夜明けまで出来る限りを尽くして抱いてくれて、まぁなんとか3週間頑張ろうと名残惜しくも送り出して今日帰ってくるとソワソワしながら過ごしてたのに、想定外のトラブルで更に1週間持ち越しになったと兄者から告げられる
    正直凄く期待して過ごしてたから落差が凄くて流石にショックで、それでも頑張って仕事に打ち込む卑劣様♀
    でも延長戦4日目にして遂に我慢の限界が来る
    就寝しようとしたけどどうにも身体の熱が抑えられなくて、どうせマダラ帰って来ないし、一人でしちゃおう、どうせなら派手にやろう、後始末しとけば良いし…と、マダラの寝室へ行き、扉も閉めずにマダラの布団に寝転ぶ
    洗濯しててもマダラの香りがしてきて、その香りが切なくて遂に秘部に手を伸ばす…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:54:52

    >>42

    (続き)

    一方その頃マダラは急いで帰路に向かってた

    3週間前、寂しそうにしていた妻を思い出しながらも耐えて任務にあたっていたのに、トラブルで1週間引き伸ばしになったのがあまりにも悔しいのでフルスロットルで働き闘いなんとか4日で始末をつけ、報告書だけ仕上げて鷹で柱間の元へ飛ばし、部下へ指示を出してから自身は家路を急いだ

    家帰ってから風呂沸かす時間も勿体無いから家に近い銭湯で汗だけ流してやっと着いたのが結局夜中で灯りもなく、期待してたけどもう寝てるかもな…起こしたら悪いな…と思って静かに気配を消して帰宅

    扉間♀の部屋に先に向かうと姿が見えず???となりつつも、荷物を下ろしに今度は自分の部屋へ向かうと、途中から声が聞こえ始める

    それは聞き慣れた妻の声で、部屋が近づくにつれ鮮明に

    そして半開きの部屋から見えたその光景は

    寝巻きも下着も全て脱ぎ散らかした産まれたままの姿で、だらしなく脚を開き、卑猥に腰を揺らし、一方の手で下品に乳首をつまみ、もう一方の手で浅ましく自身の奥を慰める妻の痴態

    まさか待ちに待った旦那が帰ってきているとも知らず気付かず「あっ、んっあぁっっ!マダラ、まだらぁっ!はやく、はやくっ………さみし…奥に欲しっ…あっあっ………」と切なく喘いでいる妻を見てしまったマダラが次取る行動は如何に…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:19:59

    >>43

    三日三晩、互いの身体を貪り合えばいいんじゃないかな(叡智顔)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:16:13

    >>39

    二人とも切ったり量減らしたりせずほっといたらモリゾーみたいになるんだろうか

    ツボる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:19:02

    千手家とうちは家の兄弟合わせると九人だから野球できるなと思ってしまった(一応現パロ?)
    兄者もマダラもやたらホームランや長打かっ飛ばしそう
    イズナは安打製造機で、扉間♀はバントとかの小技を卑劣に駆使しそうだし盗塁超上手そう
    守備がちょっと悩みどころだけど、扉間♀がピッチャーで兄者がキャッチャーかな
    配球はピッチャー主体にすれば面白そう(卑劣)だし、兄者ならうっかり暴投しても普通に捕球してくれる気がする
    マダラとイズナは二遊間……と思ったけど外野もアリか
    うちは兄弟は割とどこでも守れそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:04:49

    忍時空だったら兄者は千手観音キャッチングできるし扉間♀は飛雷神や影分身でやりたい放題だな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:21:51

    扉間♀様がピッチャーやる時はアンダースローがいいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:42:52

    マダラと結婚した後、柱間伯父上のサラサラストレートに憧れる子供たちに「お前達は父様と母上のハイブリッドツンツンヘアーだから無理だ」と言い放つ扉間♀様がいる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:56:32

    >>43

    瞬身で突然真横に移動して「何してる?」って訊いても良いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:18:03

    >>49

    そのような無慈悲な言い方はよさぬか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:35:24

    >>49

    髪質が仏間父上から隔世遺伝してればワンチャン……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:23:08

    >>51

    こういう現実は早めにハッキリ言ってやった方がいいから……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:06:10

    >>47

    むしろ千手兄妹とマダラと木分身×6で無双できそうな件

    どこと戦うのかが最大の謎だけど……五里で総当たりのリーグ戦やるとか?雲が強そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:18:11

    >>54

    忍界大戦(野球大会)…WBC的な…?S(inobi)BCとか

    楽しそうだし平和ぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:01:12

    つまりここでマダラがオオノキくんをボコボコにすると…

    扉間♀様は選手兼監督兼チアリーダーどうですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:49:18

    ちびっこベースボールで監督兄者、マネージャー扉間♀もいいぞ
    鼓舞する係の兄者と冷静に作戦考える扉間♀で役割分担

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:02:24

    フィギュアスケートもいいなぁ。マダラとのペアもいいけど、ソロで演舞してくれても嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:09:48

    木ノ葉対雲で木ノ葉の攻撃、金銀兄弟バッテリーでバッター兄者
    露骨なデッドボール狙いの球を強引に打ち返された結果、特大のホームランになった模様
    扉間♀「私の時にも同じことをして全部避けられてフォアボールになったのに、懲りない奴らだ😏」
    マダラ「あいつら、今のうちにシメとくか……?」
    扉間♀「それは雷影殿たちがやるだろう。見るからに激怒しておいでだからな」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:11:45

    >>58

    最初は兄妹でペアやってて、後にマダラとペアになるのも良い…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:37:37

    ペアなんかやらね〜と考えてたマダラが、たまたま扉間のソロ見て「こいつとなら…」とペア組んでる姿を想像してしまい「いや、何言ってんだオレ……」ってなるとこまで幻視した

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:43:44

    某はにゅのプーさんみたいに演目終わった後プレゼントとか花束とか投げられるやつ、扉間なら何投げられるんだろ……魚?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:44:07

    >>62

    ペンギンかなんかか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:46:02

    男女ペアならテニスのミックスダブルスも見たいな

    扉間♀は凄く卑劣な戦術立てて来そうだ

    仮に兄者とマダラのシングルス対決ならリアルテニヌが見れそう


    >>63

    それこそ白猫かも

    つまりキティちゃん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:15:27

    凄い個人的な趣味なんだけど、扉間♀には是非、シャイニングパワーのリフティングやってほしい

    GIF(Animated) / 2.47MB / 9800ms

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:18:35

    >>64

    スパ●ファミリーみたいな動きしてそう…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:24:37

    >>65

    懐かしいな。

    君が作った二段重ねのお弁当のおかずが偏ってるんだよね。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:30:13

    >>65

    飛雷神斬り!って言いながらこれやってほしい

    GIF(Animated) / 2.57MB / 7400ms

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:36:44

    >>68

    扉間にこんなことされてもご褒美にしかならんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:37:46

    >>68

    どっちかというと水断波だったな反省。

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:45:19

    >>62

    あんまり可愛くない焼き魚のぬいぐるみ投げられても良いけど、喜ぶのは扉間♀ぐらいか…?

    可愛い白い猫ちゃんぬいぐるみなら後で寄付出来るしな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:22:54

    >>56

    分身の術で投げて走って指示して応援する扉間♀様…

    実況解説席にもいるんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:54:07

    チア扉間♀って卑劣なパンチラ(見えない)で相手の集中力を奪う戦術か…卑劣な……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:07:26

    味方の集中力も奪われてません?大丈夫?(マダラを見つつ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:18:12

    >>73

    選手扉間♀様も暑い暑いとユニフォームをまくって汗を拭いたり卑劣な戦術駆使していくぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:19:48

    サルの集中力はもうボロボロ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:49:47

    卑劣なパンチラや卑劣なへそチラをルールで禁止したとしても、ユニフォームの上から分かる卑劣な乳揺れもあるという

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:02:25

    >>77

    全身卑わ…卑劣すぎない?

    そして敵よりも味方のサルが一番影響受けてそうで草

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:26:18

    球技はボールを影分身させるのも禁止にしないと……忍のやるスポーツって忍術使用上限ルール決めてないと色々大変だな?
    卑劣様♀だと絶対ルールの穴突いてくるし

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:31:08

    この卑劣な色仕掛けの術(味方)を乗り越えた時サルが三代目エースになれるんだ
    ……道のりは遠そうですね(鼻血噴いて倒れるサルを横目に)

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:39:51

    >>62

    「マダラくん」という真鱈をモチーフにした変なゆるキャラが好きって設定にするか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:42:14

    >>81

    うちはマダラが何かを言いたげにそちらを見ている

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:49:16

    >>82

    そんな物欲しげな顔をしなくても分けてやる。って扉間がストラップあげてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:59:50

    >>83

    初めてのお揃いで、捨てに捨てられなくなるやつじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:26:49

    >>83

    使いはしないけどせっかく貰ったものなので適当な場所に吊り下げておいたら、白猫ちゃんがじゃれつくようになった模様

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:29:15

    >>81

    本当にマダラ関係なくてたまたま(というかマダラって名前の人がいる事を想定していなかったであろう)被っただけだとしたら、初めてそのマスコット見た時の扉間♀めちゃくちゃツボって膝から崩れ落ちてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:06:36

    真鱈のマダラくん、マダラ関係ないのに片目隠れだったり繊細な性格してると面白い
    ますます扉間♀がツボる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:23:16

    扉間♀様、ゆるキャラのマダラくんグッズいっぱい集めてそう
    そして兄者も見かけたら買ってくるのでどんどん集まる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:28:30

    マダラくんの切り身というスレスレのグッズも出て扉間♀の腹筋が限界を突破するんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:33:21

    >>89

    スレスレというかもろアウトというか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:58:51

    >>88

    集めたマダラくんグッズ、同棲とか結婚する時に部屋に持ってくるよねきっと

    扉間♀だし

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:07:11

    >>88

    扉間♀先生が集めてると知ったらサル達も献上もといプレゼントするだろうしな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:17:08

    >>80

    乗り越えられる方が稀だからね、仕方ないね

    (兄者は元から対象外だし、マダラはツッコミ的な側面が強い)

    だからこそそれを乗り越えられた時のサルが輝くんだが、いや乗り越えられるのかなコレ

    乗り越えたと思ったら後々おいろけの術食らって昏倒したみたいに反動が凄い事になりそうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:24:49

    >>85

    白猫ちゃんがじゃれつきすぎてその内生首状態になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:31:46

    >>84

    こんな(?)グッズが初めてのお揃いなのか…ロマンチックさの欠片も無くて草ぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:35:23

    真鱈モチーフのゆるキャラマダラくん、あんまし可愛げ無さそう
    そこがむしろ良い!というファンが付いてる
    扉間♀もお気に入り

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:41:38

    真鱈のマダラくんを狙う白猫ちゃんもグッズ仲間になってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:49:15

    >>95

    扉間♀から初めて贈られたお揃いで嬉しい気持ちと、なんとも言えない微妙な気持ちが拮抗するやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:49:38

    >>97

    狙う(食欲的な意味で)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:56:02

    真鱈のマダラくんをくわえた白猫ちゃんのグッズ(デカいクッションとか)を買って、それの横でマダラと自分で再現する扉間♀
    マダラの首筋を噛んでほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 00:13:42

    真鱈くんを狙う白猫ちゃんグッズ、白猫ちゃん(本物)がなんとも不思議そうな顔してたらいいな…どうして私がグッズに?みたいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:12:52

    >>100

    あかん、以前のスレであった兄者に噛みつく扉間♀様のやつ思い出してしまった

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 03:39:13

    >>102

    アレはブチギレて喰らいつく勢いのやつだから…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:51:17

    >>101

    という訳で白猫ちゃんも真似してマダラ(人間)を甘噛みする

    これにはマダラ(人間)もデレデレ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 07:36:13

    なお近い未来にマダラ(黒猫)に首を噛まれる白猫ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 09:20:30

    >>105

    交尾したんだコイツら!!

    マダラ「泥棒猫が…!」(黒猫に向かって)

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:16:38
  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:18:47

    マダラ先生的に白猫ちゃんっぽいグッズ出てたら買っちゃいそう
    黒猫さんの方は、斜めハチワレに手袋してるような模様はなかなか無いだろうから扉間♀教授が手作りしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:49:50

    >>108

    変なTシャツ手作りしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:32:50

    >>107

    凄く力強い噛みつきぞ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:40:42

    >>107

    元ネタは鮭に噛みつかれてる熊(木彫り)だっけか

    しかし何やらかしたんでしょうねこの兄者

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:24:00

    >>111

    扉間♀の分の魚を食べてしまったとか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:37:16

    マダラ「だからって噛みつくなよ扉間♀」
    兄者「マダラ……やはりお前は優しい男ぞ……!」
    マダラ「うっかり柱間細胞が口に入ったら危ねえだろ」
    兄者「😭」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:15:18

    魚の恨みを魚になって晴らす、と…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:31:02

    白猫に咥えられる真鱈のマダラくん、全てを諦めたような顔してそう
    そしてそれを真似した扉間♀教授に噛みつかれてるマダラ先生もまた全てを諦めた顔をする

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:17:08

    >>115

    つまりマダラ先生はまな板の上の鯉……

    まあ実際の夜の夫婦生活では逆転してそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:32:35

    >>107

    兄者の腕におっぱい乗ってるんだけど、あまり羨ましくない不思議…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:44:09

    普通の人間なら首の肉噛みちぎられる強さで喰らい付かれてそう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:16:06

    マダラに噛み付く時は甘噛みだから…いや、兄者相手に全力で噛み付いていた一割ぐらいだとしても、あの兄者がウボアー!ってなるぐらいの勢いの一割だからやはり常人にはなかなかの威力かもしれない
    マダラだから甘噛みとして受け止められる強さ的な

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:46:48

    小さい頃から兄者基準で慣れてる扉間♀の「兄者ならこれぐらい平気だった」みたいな発言、マダラのライバル心に火を付けてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:26:03

    逆に言うと扉間♀にとっては色んなものの基準が兄者だから、兄者と同じ土俵に立てるマダラでないと扉間♀の相手は難しいんだなあと

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:16:32

    手ぶらセクシー猫ちゃんしてくれ白猫ちゃん

    ついでに手ぶらしてくれ扉間♀様

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:17:07

    >>122

    扉間♀様の手ブラ画像は…一般非公開?まあそうでしょうな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:58:10

    >>120

    マダラの事でも兄者のライバル心に火がつくし、どちらも煽る扉間♀…もしかして稀代の悪女では?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:11:18

    >>122

    胸元モフりたい…白猫ちゃんにマダラ先生がそうしたら指掴まれて放してもらえなくなりそう

    そして「小説家、廃業か」と扉間♀教授が写真をTwitterに載せる

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:35:59

    >>124

    実際かなり後の世代に提唱される学説では千手扉間♀悪女説とかありそうだもんね…人間関係と言い作った術と言い

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:55:05

    白猫ちゃん、扉間♀教授にサービスショットを撮らせた時は一緒にバズりを眺めてると面白い

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:02:31

    >>127

    その様子がマダラ先生の垢で「己の影響力を確かめる白猫共」とか書き添えて写真がアップされるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:45:41

    >>128

    「白猫共」って言い方が実にマダラさん…

    訓練されたフォロワーには惚気だとバレバレなんだけども

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:09:08

    果たして扉間♀様の卑劣っぱいが掌程度で隠して支えられるのだろうか
    試さないと(使命感)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:57:03

    >>113

    扉間♀なら兄妹だから細胞適合するかもしれないし……適合しても顔面が浮き出てくる可能性あるけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:10:41

    >>130

    遺言かな??


    後の三代目火影になるサル少年の頭でも耐えられないのに…(鼻血的な意味で)

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:32:07

    >>131

    扉間♀の胸元に柱間の顔が生えてくる悪夢を見て飛び起きたマダラさん、思わず扉間♀の着物を肌蹴させて確認してしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:49:39

    マダニャ🐱

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:50:54

    白猫ちゃんと黒猫さんの子供達が産まれたら、ベッドの上占領されてそう
    それにより扉間♀教授とマダラ先生で客用布団やソファーベッドでギュッと寄り添い合って眠る必要が出て来るという白猫ちゃんの卑劣な作戦だったりする

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:57:00

    >>133

    光速ビンタを喰らって、頬に紅葉出来てそう。

    季節外れの紅葉狩りとは風流ですな(?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:18:36

    >>134

    白猫ちゃんはニャーニャーウニャウニャ訴えてきそうだけど、黒猫さんはジッ…と無言の睨みを効かせてきそう感

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:45:49

    怒っているのか人間に向かってニャーニャー何かを訴えるように鳴き続ける猫ちゃんの動画たまに見るけど白猫ちゃんみがある
    兄者にお小言言ってる扉間♀ちゃん味も

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:10:22

    >>133

    お付き合いしている頃ならまだしも、それ以前の関係でやったらアウトっすよマダラさん!

    そこから(コイツ……私の事が好きなのか?)という意識が始まるかもしれないが

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:57:42

    前世の自分に生えた柱間の顔の記憶が悪夢(?)として蘇った現代のマダラ先生が慌てて隣で寝ている扉間♀教授の胸元を確かめたパターンもアリ
    その後人面瘡の話を書いたりする

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:02:00

    >>140

    人面瘡が出来た男の心情がリアルに書かれていて、まるで本当になった事があるみたいだとか言われるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:31:13

    扉間♀に記憶が無かったらマダラ先生の悪夢の内容にツボってそうだし、記憶があっても(そんな出力される事ある?)とツボってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:09:54

    マダラの前世を思い出すキッカケが人面瘡の悪夢だったら前世の因縁とかシリアスな要素すっ飛ばしてめっちゃツボってそう扉間♀

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:26:52

    後に人面瘡の話を読んだオビトが頭痛を覚える回

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:03:39

    >>139

    DKマダラくんがJK扉間♀ちゃんにやらかした場合、「責任取れ」と卑劣に迫られることになる模様

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:57:23

    >>144

    ダンゾウも肩が痛くなってそうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 13:33:30

    柱間細胞の悪夢見てパニクって扉間♀の胸元を暴いてしまうマダラ、二周目時空でやらかしてたら加速度的に扉間♀との結婚話が進んでやってしまった……となっててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:36:55

    お花見の季節だなあ
    扉間♀教授とマダラ先生はおうちでお花見するのかな、猫ちゃんたちと兄者犬と一緒にのんびりまったり
    別の日に兄者とミト様とサルたちゼミ生の大所帯で楽しく飲み食いするのもあり
    ダンゾウあたりは酔うと不安なので飲みすぎないようにね……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:44:45

    >>148

    酔い潰れた結果、扉間♀教授の膝枕で寝落ちする事に…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:21:24

    >>149

    バッチリその現場写真をマダラ先生に送られてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:25:13

    >>150

    誰が送ったんだ

    カガミかサルか酔った兄者か、大穴で扉間♀教授本人?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:47:57

    扉間♀教授が送った場合、教え子の可愛い姿を残したかったというか、いつも意地っ張りな教え子がぐでぐでになって甘えてくるのが可愛かったのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:52:36

    >>148

    マダラ先生の家の庭には蝋梅があるんだろうな

    それを毎年家族だけで花見するのが恒例行事

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:09:54

    >>152

    可愛い教え子自慢だったか……

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:12:27

    扉間♀教授の教え子可愛い自慢でその教え子の胃がマッハですが…まあマダラ先生は砂利相手には嫉妬とかしないか

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:28:46

    嫉妬じゃないけど扉間♀教授の膝を占領されたことは気にくわないかも
    黒猫さんも、自分でもマダラ先生でもない男の匂いがべったりな太ももを寝る前まで独占したとか何とか

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:52:18

    扉間♀教授の膝枕を占拠するマダラ先生の顔の上に乗る黒猫さん

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:32:27

    >>157

    その隣(マダラ先生の肩)に居座る白猫ちゃん

    そしてその隣(マダラ先生の脇腹)を枕にする兄者犬

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:50:09

    >>158

    ブレーメンの音楽隊めいてきたな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:53:59

    春分の日、千手兄妹でおはぎ持って千手の森の御神木だとか先祖のお墓にお参りしてるといいな
    おはぎはお供えするのと近くでピクニックして食べる分と

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:17:30

    >>160

    そして春のキノコや山菜、川魚を取って楽しく野宿してそう

    兄者の木遁があれば簡単に雨風凌げるからいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:51:25

    >>161

    いざとなれば飛雷神帰宅も出来るから、この兄妹あんまり天候気にしなくていいの強いな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:55:01

    年初めに千手の御神木参りにしに行ってお願いごとじゃなくてお前達の姫を貰い受けるって挨拶したって言ってたマダラさんはちょっとキュンとき

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:37:26

    >>160

    なんとなく千手のおはぎはビッグサイズな予感

    あと数も多い

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:45:23

    お餅にあんこをトゲトゲっぽくつけて誰かさんの顔みたいにしてみる扉間♀様

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:49:38

    >>165

    これ、別に扉間♀とマダラがそういう関係じゃなくて単に遊び心でやって1人ツボってただけだったのにそれを見た兄者が勘違い気ぶりしてその後の兄妹水入らずピクニックも心ここに在らずになったりして…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:00:51

    >>166

    せっかくの妹の手作りお萩もキノコ雑炊も味がしない兄者……

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:51:06

    兄者の気ぶりが忍界最速すぎる
    妹より速いなんて…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:07:32

    >>167

    しょっぱい味がしたとかなんとか

    「来年はマダラと、か…」と一人ごつ兄者に扉間♀が(そんなにマダラが好きなのか…やれやれ)とアンジャッシュする

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:55:26

    家でのお花見にマダラを呼んで、扉間♀の隣に座らせる兄者
    扉間♀もマダラも(何だこの配置?)と首を傾げる
    ひっそり涙する兄者、微笑ましく見守るミト様

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:18:22

    >>170

    「このおはぎは扉間♀が作ったのだ!どうだマダラ美味いか?そうかそうかもっと食え!」とマダラの口に詰め込んでいく兄者がいる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:03:21

    >>171

    これに対しマダラはモゴモゴしながら

    「次は稲荷寿司にしろ」と……

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:33:09

    >>172

    「次」

    自らフラグを建てるとは…流石(?)うちはマダラぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:49:39

    最初はなんでマダラが…しかも私の隣に…と怪訝な顔をしていた扉間♀だったが、兄者に押し込まれているとは言え嫌がらず残さず自分の作ったおはぎや料理を平らげるマダラにちょっとキュンとしたとかなんとか

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:34:23

    チョロいよ扉間♀様……
    扉間♀様の料理なら、千手の養蚕家くんも養蜂家くんもうちは🤡の皆様も喜んで平らげるだろうに、そっちにキュンとくることはないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:00:56

    >>175

    やっぱそちらは長年身内という意識が強いのかもね…

    そしてマダラはやっぱ兄者の友というアドバンテージがね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:42:38

    千手一族だと身内カウント、うちは一族だと嬉しくは思ってもやはり「兄者の友人」で「同じ夢を抱いていた」というマダラの強さには勝てないか

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:53:20

    >>177

    他の誰にも越えられない壁ぞ


    子供の頃兄者と語り合っている所を影から見てた時が初恋説好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:27:02

    もうマダラになるしかない…?転生したらマダラだった?
    なお黒ゼツに闇堕ち狙われているという

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:41:16

    >>175

    まぁでもうちはの🤡はどうせうちはというだけあってそこそこ顔も良いだろうしうちはの女の子も可愛い子ばっかりだろうから最終的に扉間♀様に負けずとも劣らない美女と一緒になれるから良いじゃん

    本当の🤡は千手の養蜂家等々だよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:59:39

    >>180

    先祖代々続いて来た養蚕や養蜂の技術を途絶えさせるのは勿体無いし、せっかく里が出来て人も増えたから他の一族から嫁を貰うというのもアリ

    きっと扉間♀様が手を回して色々紹介してくれるさ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:20:43

    里ができてからある程度経って落ち着いた頃にお見合いブームが来るかもしれないな
    千手の姫とうちはの族長が結婚して、子供も生まれて円満そうなのがきっかけになって、みたいな
    雛祭りのリアルお雛様とかの影響もありそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:22:49

    >>182

    火影達上役からも奨励してそうだしな…色んな助成制度作ったりして

    扉間♀様が広告塔になって「幸せな家庭を築いています」的な宣伝を…🤯

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:37:11

    めちゃくちゃ大々的に惚気ている……ポスターやらパンフやらを見かけるたびにダンゾウの脳が🤯

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:53:26

    その内子育て支援制度も作って、マダラによく似た赤ちゃんを抱える扉間♀様の写真が広告に使われるんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:59:03

    何だかマダラの支持率が上がってそうな流れ(一部🤡は除く)

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:24:21

    扉間♀様をお慕いしていた🤡達には酷な広告ぞ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:49:31

    結婚したかった人は他の男と幸せな家庭を築き、その人から自分の相手を世話されるという脳破壊案件

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:03:42

    マダ扉♀のお子って赤ちゃんの時絶対髪フサフサだろうなぁ(と言うよりかはうちはの赤ちゃんってサスケを見た感じ髪多そうだなぁ)と今日赤ちゃん見かけてかわいい〜☺️ってなりながら思った

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:08:30

    赤ちゃんの頃から約束されたツンツンヘアーしているんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:50:03

    >>180

    そういう言い方はよさぬか案件で草

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:51:48

    ちょっと成長したお子さんとじゃれてるマダラ父様も見たい、と言うか広告にしてほしい
    きっと髪を掴まれたり引っ張られたりしてるだろうから、いくらマダラさんでも仏頂面ではいられないと思うんだけど、やっぱり難しいかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:16:39

    >>192

    髪や頬を引っ張られていても仏頂面のマダラ、めちゃくちゃツボるから是非それで広告行こう

    仏頂面だけどしっかり子供が落ちないように支えているんだ

    撮影者は扉間♀様って右下に書いてある

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:35:44

    粉ミルクのパッケージを扉間♀様と赤ちゃんにするとか…色々ベビーグッズの広告塔に扉間♀様抜擢されてほしい
    里できたばかりだからこういう看板は大事ぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:51:40

    卑劣な販売戦略というか政策というか…イメージアップとか親近感持たせるにはいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:03:18

    独身の頃は清涼飲料水のCMやってほしい(当時TVあるかは置いといて)

    次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:06:13
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:07:57

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:11:48

    乙梅ぞー

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:14:21

    無限月読CM編…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています