今思うとさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:04:20

    こんなん使わなくてもサンジそのものがジェルマの力そのものよな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:00

    でもそれを使わないと目覚めなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:01

    少なくとも外骨格に関してはこれを使ったから覚醒したんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:07

    きっかけに過ぎない的な?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:05:15

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:08:13

    仲間守るためにおいては最高の防御力って本人も思い始めてるのかもな
    感情失う危機さえなければ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:31:57

    今までもナミさんを守るために身を盾にする事が多かったからサンジとしてはちょうど良いんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:33:31

    サンジ用のジェルマ缶っていつ作ったんだろうなジャッジ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:34:03

    でもステルスブラックもっと見たかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:34:55

    おそばマスクは正直かっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:37:08

    >>8

    それずっと引っ掛かってる

    死んだ者扱いにしたならいない者の分を用意する必要も無いし

    シャーロット家に生贄という名の婿入りさせるにしてもわざわざ戦力になるようなものを渡すか?

    ただ一度戦闘してる時に炎を出してるのを見てるから心変わりする所があるとするとそこかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:38:07

    >>11

    よつごご発覚した時点でつくってたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:38:46

    >>11

    サンジに渡したのはニジだからそこまで伝ったルートも気になるところ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:40:30

    産まれる前から改造するための薬剤を投与するくらいだし、人数判明+改造決意した瞬間から人数分は用意してたんじゃないかなと思う
    メンテナンス必要かもしれんけど使わないなら消耗もないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:41:05

    >>8

    ジャッジは本編でも再登場しそうな感じだし語られるかもね

    まあSBSであっさりってパターンもあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:21:26

    何言ってんだ愛の力と怒りのヒートアップだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 02:33:18

    >>14

    最初から人数分作ってた派だけど葬式までやったうえ出ていったサンジの分を残してるの何だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:28:28

    >>10

    再販ほんとありがたかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:30:53

    >>8

    いつかジェルマが覚醒して自分の元に戻ってくる可能性に信じて作ってたとか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:04:50

    >>17

    別に戻ってくると思ってたとかじゃなくて

    「死んだ子」の分もなんとなく作ったんだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:07:21

    それぞれスーツの能力に適した人造人間だから同時に造ったと思ってる
    失敗作と判断してもなお残してるのはよく分からん
    せっかく造ったからって勿体なく感じたのかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 16:12:20

    なんならレイドスーツ使ったせいで変化が始まった疑惑もあるよな
    今まで使ってなかったから起動しなくなってたけど、レイドスーツで励起状態になっちゃったとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:27:03

    せっかく変身キット作ったから捨てずにいるのはわかるけどよくすぐ持ち出せるところに置いてたよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:25:11

    城のどっかに封印してあるとかじゃなくてニジが携帯出来るところに置いてあったの謎

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:32:51

    親心とは呼べないが近い何かの絞りカス

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:37:50

    ジャッジが絵物語の悪の軍団ガチ勢力で全員分揃えたかった未練とか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:39:05

    兄が感情を持ち始めてるのに対してこっちは感情を失い始めてるから一長一短に感じる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:47:46

    >>27

    これムゴいよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:19:37

    >>10

    アニメだと飛行シーンが格好いいよな。

    アニオリのvsキング戦のようなシーンをもっと見てみたいけど、心を失いかねないリスクがあるのがな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:09:11

    >>27

    あれ、結局感情失ってるんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:12:42

    >>30

    いや多分善性とか倫理観がないだけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:25:31

    >>31

    すまん書き方が悪かった

    サンジが感情失い始めてる描写あったっけって聞きたかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 11:16:32

    >>26

    特撮ヲタの父親ムーブ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 12:21:33

    ウキウキで作ったであろうオンリーワンの特製武装を捨てる方がもったいなくないか

    サンジが明確に心失う描写は無い
    最近の言動過激説(ロビンもガチおこである)とか明確なジェルマ眉化とかが伏線ならあるだろうな~レベル

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:02:32

    汎用性あるなら残しておくのはわかるけど出来損ないだから葬式までして死んだ事にしてたら
    ガチで行方不明になって政略結婚で利用価値が出るまで捨て置いてたような奴専用スーツってのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています