男が男に重い感情持ってるのすき

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:55:06

    BLとかじゃなく単純にクソデカ感情を男主人公に抱いてたり、その逆に主人公が相手に抱いてたりするのすき
    特に滅茶苦茶モテるイケメンと冴えない主人公がお互いに…っていうのが好みです
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:10

    ペルソナ4の陽介みたいな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:31

    Fateの慎二とか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:00:26

    うん、分かる‼

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:17

    わかるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:31

    ワンピースの一味間のクソデカ感情いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:32

    SHERLOCKはいいぞ
    ハリウッド版ホームズもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:01:35

    >>2

    ペルソナ分からん…でもそういうキャラいるんすね

    >>3

    Fateはあまり触れたことないけどこの前慎二スレ見た時は結構好きな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:21

    わかるよ
    主人公に羨望と憧れと憎悪と嫉妬がごちゃ混ぜになったぐちゃぐちゃ感情抱いてる男を見ると万病に効くんだ まだ科学で立証されてないだけで

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:02:35

    呪術廻戦はいいぞ
    クソデカ感情友情が現代にも過去にもある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:03:55

    最初に思い付いたのがワンパンマンだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:03:58

    やる夫がプロ野球選手になるようです とか好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:04:58

    ナルトとサスケ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:05:30

    マークのホーへの激重感情はいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:05:43

    仮面ライダーで結構あるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:06:08

    兄上と縁壱は?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:06:18

    そういうのをねぇ、ブロマンスというんですよお客さん
    マダラと柱間もブロマンスのくくりですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:08

    ジェットマンの竜と凱
    タイバニのバーナビーと虎徹さん
    スパイラルの歩と清隆
    超人ロックのロックとナガト

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:08:19

    ユリウスとスバルはいいぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:10:18

    ポケモンはいいぞ
    旅に出て初めての街で出会った男2人が観覧車に乗って対となる伝説のポケモンを分け合って全力で戦った後、そのまま失踪した相手を追って自分も行方不明になる主人公がいるぞ
    さらに外伝だと10年越しの再会を叶える時、2人きりでお互いの感情をぶつけ合ったり爽やかで大人しめな子が相手のピンチに豹変して激怒するシーンが見れるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:14:54

    チャールズとエリックいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:16

    スレタイ見て真っ先にデクとかっちゃん思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:16:16

    ヒロアカのデクとかっちゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:19:08

    リゼロのユリウスとスバルはいいぞ…
    初対面から好感度爆高でスバルのことを目指すべき理想の英雄だと思ってるユリウスにユリウスのことを口では嫌い嫌いと言いながらも弱っている時は支えて密かに最大限の信頼を寄せてるスバルくんだ…
    というかリゼロは男同士の激重感情だらけの作品なのでオススメだぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:01

    柱間とマダラ、オビトとカカシ、サスケとナルト、リーとネジとかか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:21:05

    読もう、からくりサーカス

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:25:07

    >>5

    熱い友情をテーマにした回に出てくるこの男もスレタイにマッチしてるな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:26:46

    同性間における性欲抜きの深い愛…いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:28:48

    あんスタはいいぞ…

    さあアプリを入れるんだ…


  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:39:41

    弱いけど決して諦めない姿に亡き兄を重ねて「俺が悪いことしたら叱ってね」とお願いしてくるマイキーくんも大分重い
    なお放置してるとすぐ闇堕ちする

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:42:49

    ワートリもいいぞ
    主人公の修と遊真の間のクソデカ感はもちろん、他キャラ同士にも見受けられて沼に足を取られるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:52:30

    ぱっと思い出したのはfateのインド兄弟とかサリエリとアマデウスとか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:05:39

    からくりサーカスの最後
    いやこれ結局これ兄に対して一番クソデカ抱えてない……?と思った
    もちろんフランシーヌへの執着は凄かったけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:10:20

    丁度今やってるFGOのイベントでも以蔵→龍馬の感情が重すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:16:24

    ここまでグリフィスとガッツ無し…

    まさにこのお題だろ?!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:17:22

    彼岸島のマサ→明かな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:30:09

    アンチは下手なファンより作品情報に詳しいことがある典型例
    にしても度が過ぎて恐怖を感じるレベル

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:39:09

    ワートリは皆若いのに精神的に大人だしさっぱりした良い奴らだなと思って読んでると遊真と修、ヒュースと陽太郎、村上と来間、迅と嵐山とかの描写を不意打ちでお出しされるので作者のバランス感覚すげーなと思う
    スレチだけど女女の巨大感情も二組あってとても健康にいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:44:45

    トリコと小松とか?
    互いに違う分野のスペシャリストで、互いが互いを最高のパートナーとして認め合ってる。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:46:40

    色んなクソデカ感情を向けられまくってる主人公

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:50:23

    十二国記の阿選と驍宗
    あと更夜と六太、祥瓊の父親芳王と月溪

    王と麒麟ペアは言いだしたらキリないしなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:56:00

    第七師団の
    鶴見←宇佐美
    月島と鶴見
    月島と鯉登
    尾形兄弟

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:22:32

    テイルズは色々いるけどアビスのガイとルークの関係は衝撃的だった
    ここにアッシュも入れるとドロドロの泥沼クソデカ△なんだけど、ルークにもアッシュにも作中ヒロインはちゃんといるという塩梅がいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:32:51

    >>37

    マイルームはファングッズでいっぱいだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:57:48

    ウルトラマンオーブはいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:46:27

    成歩堂と御剣
    かつての親友の黒い噂の真相を確かめるために弁護士になった主人公の成歩堂龍一と
    その成歩堂と裁判で再会し、裁判とはどういうものかを改めて考える御剣

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:10:38

    尾形の勇作さんへの言葉にできない執着はなんとも言えない良さを感じる。ところで勇作さん側の感情はどうなんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:49:57

    >>35

    グリフィスはガチっぽすぎるし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:58:30

    ブルーロックは良いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:36:21

    ブロマンスとはまたちょっと違うんだよなぁ
    ブロマンスは性的接触を含まない男同士の恋愛みたいなもんで気持ちの内容は好意なんよね
    好意も悪意も殺意も執着も全部が特定個人に向けられる関係性と定義するならそれらを内包できるクソデカ感情ってのがやっぱしっくりくる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:06

    FGOのイアソンとヘラクレスかなあ
    なんだ意外と普通に仲良かったんやなって和んでたら、3章とfakeのコミカライズにびっくりした

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:51:05

    >>35

    彼らは殿堂入りですので

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:11:09

    >>49

    クソデカ感情慣れし過ぎてこの凜を普通に流す潔はなんなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:18:17

    >>42

    どろっどろ過ぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:19:27

    >>37

    こいつ本当にアンチか?

    たちの悪いファンの方じゃねぇかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:23:01

    91Daysのネロとアヴィリオ
    マイナーだがおすすめだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:32:44

    蒼穹のファフナーの総士と一騎の関係はいい
    無印→映画→EXO→ビヨンドと結構長いがすれ違いを経てお互いを理解していく二人の姿を是非見てほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:24:24

    ヒカ碁は衝撃的だったな……
    まあお互い執着する理由もちゃんとわかるんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:33:13

    本誌更新当時、ジャン→エレンへの気持ちが正直に吐露されたこのシーンは本当にんんんんん!!不可避だった…てかジャンに限らず104期生間のクソデカ感情がヤバすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:47:34

    REDいいぞ
    準主人公の短髪の幼馴染長髪が重いぞ
    画像は短髪以外の仲間は見捨てようとするコマ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:55:41

    >>57

    最初のすれ違いが双方重すぎて好き

    方や自分のせいで親友の片目を奪ったことへの罪悪感で強烈な自己否定に走り、

    方や自分を人間に繋ぎ止めてくれた片目を傷を何よりも大切してて視力が戻ると壮絶な拒絶反応が出るとか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:50:34

    >>58

    イメージよりちゃんと双方の執着があるのがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています