エアシャカール「ッ!?ファインお前なにやッてンだ!?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:55:55

    ファインは小さな白い棒のようなものを口にくわえていた。
    乱暴に加えているものを奪い取る。

    棒は手の中でぽきりと折れた。

    呆気にとられているとファインが首をかしげながら手のひら大の箱を見せてきた。
    「どうしたのシャカール?それお菓子だよ?」
    箱には古びた字体で“ココアシガレット”と書かれている。
    思わず力が抜けてベッドに座り込む。
    「……紛らわしいことしてンじゃねェよ」
    きょとんとして首をかしげるファイン。
    ため息を手の中の菓子ごと嚙み砕いた。
    安っぽい甘味が口の中に広がる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:15

    ファインがもう一本差し出してきた。
    「ねえねえ、タバコみたいにくわえてみて!シャカール似合いそう!」
    なにか言い返そうとしたが、あきらめて指に挟んだ菓子をくわえる。
    「わあ……!」
    ファインが感嘆の声を上げる。
    「……写真は撮るなよ。シャレにならねェ」
    ポケットから携帯を取り出そうとするファインに釘を刺す。
    ファインは苦笑しながら箱から新しくココアシガレットを取り出した。
    そして口にくわえると。

    オレがくわえているココアシガレットにこつんと当てた。

    「……えへへ、映画でやってたの。シガレットキスって言うんだって」
    頬が熱くなる。
    熱さを誤魔化すように菓子を嚙み砕く。
    さっきより甘く感じた。

    ……そういえば最初にファインから奪ったココアシガレットも間接キスだったンじゃねェか?

    ますます熱くなる頬をどうにかする術をオレは持っていなかった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:49

    健全なシガレットキスを書いてみたかったので
    お目汚し失礼しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:57:15

    >>……そういえば最初にファインから奪ったココアシガレットも間接キスだったンじゃねェか?



    アマーイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:57:33

    ウッッッッ!!!(尊み中毒症状に胸を抑える音)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:57:38

    ありがとう。ほんと助かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:04:04

    ありがとう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:53:05

    シガーキスいいよな
    健全!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:59:29

    ありがとう...それしかいう言葉が見つからない...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:51:23

    最高でした!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:52:19

    あぁ^〜 昇天する〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:40:02

    間接キスとシガーキスとは
    やりおる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています