何かを勘違いして彼女面する福丸小糸が見てェ〜〜〜〜!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:33:54

    甲斐甲斐しくできない世話を焼こうとする福丸小糸が見てェ〜〜〜〜!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:35:47

    返事返すのがめんどくさくなって二日後くらいに適当に返したごめん寝てたLINEにも律儀に喜んでくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:38:38

    甘奈程じゃないにせよ依存心ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:41:53

    プロデューサーさんは私が居ないとダメダメなんですから~と思いあがらせて
    普通に婚約者がいる事を教えてあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:43:47

    小糸は幸せにしろ、何があってもだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:44:16

    散々引っ張った上で別れを告げたいってのはある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:49:49

    幸せな小糸ちゃんが見たいしかわいそうな小糸ちゃんも見たい
    こころがふたつある~

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:52:00

    >>7

    端から見れば遊びの女なのにいつか奥さんと別れてくれると強く信じてる小糸ちゃんなら幸せでかわいそうだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:53:30

    いいね グー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:53:42

    小糸ちゃんひたすら甘やかして〜
    甘やかして甘やかして小糸ちゃんが俺から離れられなくなったらプロポーズして一生添い遂げてえ〜〜〜!!
    俺も小糸ちゃんから離れられなくなっちゃうんだワ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:55:57

    >>8

    殺意の籠もった目をした女の子が3人そっち行ったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:57:41

    >>11

    古畑任三郎vsノクチルの冒頭かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:58:47

    >>9

    最高

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:15:24

    ふふっ、裏切らないよね
    小糸ちゃんは

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:24:30

    小糸ちゃんはペット扱いされてて欲しい
    気が向いた時に会うだけ、適当に甘やかして褒めとけば癒やされるペットショップのペットと同じ扱い
    飼う気はないし面倒な時はLINEも未読のまま3日放置されるし、そのくせ「久しぶりに小糸に会いたい」って言われたら大喜びして3秒で支度して会いに来ちゃうんだ
    可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:26:08

    >>15

    ノクチル死体埋め概念が発動する未来まで見えた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:03

    >>15

    いいね 金ねンだわって言ったら奢ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:27:19

    小糸しか頼れないんだ、頼むよ……って縋られたら連帯保証人になってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:31:46

    >>18

    借金背負いこまされたあとに男が本命の彼女と夜逃げだことを知り、自分に好意を持っているから保証人を頼んだんじゃなくてただ借金押し付けられただったことに気づくの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:41:17

    小糸には……小糸にはしあわせになってほしいんです……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:42:49

    小糸を曇らせる人間は雛菜に殺られる覚悟をしておけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:43:23

    シャニマス民コワ〜
    何が怖いってここまで魅力的な概念を生み出せる発想力が怖い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:45:35

    >>15

    本命の女に劣等感感じてて抱かれる度に歪んだ優越感感じてそうでいい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:46:51

    いいよね
    ヤバいプレイお願いされて本命の女にできないことが私にはできる思考で受け入れちゃうの

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:06

    乱暴なことされても「小糸にしかしない」「愛情表現」「好きだからついやっちゃうんだ」って言われたら「もう、仕方ないですね!」って喜びそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:51:09

    なぁ小糸、腕に俺の物だって印付けてもいいか? (煙草ジュッ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:42

    このスレの連中…まともじゃあねぇ………異常だ!
    小糸を曇らせておいて喜んでいるのかッ!
    こいつらの精神こそ暗黒の空間だッ!こいつらの心の中がバリバリ裂けるドス黒いクレバスだッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:56:56

    >>27

    よく読め 曇ってはいないぞ 曇っては…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:58:20

    >>27

    なにを言ってるんだ?小糸は喜んでるぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:58:54

    小糸は何をやっても喜んで受け入れるという結論になってるので、一歩踏み込んで小糸と並行して小糸の妹に手を出してみたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:04

    大体甘奈でもいけそうと思ったけど
    あっちは不倫とかは嫌がりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:52

    >>30

    LPのあの感じだと絶対ヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:02:04

    小糸は賢いから実は自分が本命じゃない遊びの関係でしかないことを薄々感じてはいるんだけど
    でもこんなにいっぱいLINEでやりとりしてるし、お出かけもしてるし…!
    とか必死に目をそらしてるんだよね。かわいいね♥️

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:02:54

    >>31

    甘奈は嫌がるときは嫌がるし曇りやすいから、どちらかというと付き合った上でひどい目に合わせたい

    小糸は付き合わずに普段はぞんざいに扱うけど構いたいときに構うと癒されるし構うとちゃんと律儀に喜んでくれる、そういう便利なポジションなんだ

    可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:04:22

    >>34

    つまりなーちゃんと付き合って小糸と浮気する…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:07

    >>35

    気軽に地獄を顕現させるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:10

    >>35

    甘奈と付き合いながら誰かと二股するなら甜花ちゃんしかいないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:37

    >>35

    甘奈は顔かわいいし色々やってくれて助かるんだけど重いんだよなー。その割にあんまやらせてくれないし。

    でも小糸は呼び出せば何でもやってくれるから気ぃ使わなくていいし楽だわー、好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:10:49

    >>38

    お前おっそろしいこと考えつくな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:16:57

    なーちゃんに対しては日頃から塩対応とかじゃなくて、突発的に暴力とか振るって「あ……ち、違う、違うんだ……そういうつもりじゃ……」ってなって「大丈夫、わかってるよ。本当は優しいあなたのこと……」みたいなやつがいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:18:10

    ご、ごめんなさい…ごめんなさい…!わ、私の悪いところ、教えてくれたら全部直します…!だ、だから、お願いします…私を捨てないで…!

    って捨てられる直前言ってほしい~

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:19:09

    甘奈を殴り過ぎると傷や痣を見た甜花ちゃんが本気を出してしまうので注意しましょう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:20:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:24:39

    彼女の愚痴を言ったら小糸が「わ、私なら、そんな思いさせないのに……!」って勇気を振り絞って言うけど、笑って小糸は可愛いなぁで流されるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:26:10

    どんなに頑張っても愛玩物としてしか見なされないのに頑張って甲斐甲斐しく尽くして本命彼女面してる小糸ちゃん可愛いね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:43

    付き合ったのに雑にしたら死体埋め集団ノクチルに襲われるけど、付き合ってもないのに彼女面してる小糸ちゃんが悪いからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:43:53
  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:45:49

    ノクチル、なんとかしようにも小糸に見つかって必死に庇われたら樋口浅倉は止められないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:46:35

    あは〜〜〜何このスレ〜〜〜???

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:47:08

    >>48

    じゃあ雛菜は雛菜の好きにするね〜!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:51:35

    >>47

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:54:12

    小糸曇らせ警察だ!小糸を曇らせるのはやめろ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:55:01

    >>52

    でも小糸ちゃんは幸せそうだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:56:06

    >>52

    なにを言ってるんだい?小糸ちゃんはしあわせだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:58:19

    本人はしあわせそうにしてるけどどう考えても幸せとは言いがたい状況なのがいいんだろ!!
    小糸を曇らせてはいけない

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:58:43

    ここ見てると小糸ちゃんヤンデレ概念もアリなんじゃないかと思えてきた

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:59:38

    >>38

    最低すぎて最高

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:02:18

    >>38

    小糸に優越感を持たせて置くことで甘奈と小糸の結託を防ぐ妙手

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:21:38

    小糸ちゃんに元カノから突っ返されたネックレスを要らないからあげるってしたら大喜びされて、、それ以来ふたりで出かけるとき必ず付けてくるようになるのめちゃくちゃ可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:32:46

    歪んだ愛情をぶつけるな
    いいぞもっとやれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:13:47

    >>50

    雛菜は自分の善悪で行動するから生半可な脅しとかは効かないのが強いよね 光

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:18:17

    雛菜は小糸の幸せを邪魔するようなことはしない
    だからこれはセーフだろ?な?雛菜、待っやめ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:23:21

    小糸ちゃんがこの人は私がいないとダメなんだ!って勘違いして尽くしてるのを裏で「福丸さんってさ、なんか必死だよね〜」「常に張り切ってない?なんか」「ちょっとー、やめてあげなよ笑」「てか◯◯普通に彼女いたよね?彼女面しててウケるんだけど笑」「明らかキープだよね。可哀想〜」って同級生から笑われてるんだ
    それを他の三人が聞いてしまうんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:25:04

    ノクチルを脳破壊していいのはPだけだぞやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:30:23

    ひ、雛菜ちゃんに関係ないでしょ!やめてよ、私が好きでやってることなんだから……!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:32:25

    小糸ちゃんからはなんかバレンタインデーにゴディバをあげたのにホワイトデーのチロルチョコで幸せになってそうなちょろさと甘さといじましさを感じる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:33:37

    >>61

    だけどこいつも悪堕ちシャニPだからアイドル相手に加減して勝てないとか無さそうなんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:41:05

    個人的に
    浅倉樋口は福丸のことを守ろうとするから
    浅倉は引き離して
    樋口は相手を責めて
    アフターケアとして福丸を慰めてそう
    市川は自分で介入しないで、
    福丸に捨てさせるとこまで詰めそう
    そんな印象がある

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:44:30

    >>65

    そうだね〜小糸ちゃんは小糸ちゃんのやりたい事やればいいと思うよ〜?

    雛菜も雛菜のやりたい事やるだけだし〜〜〜♡

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:48:21

    少しでも相手への信頼に揺らぎが生じたら、迷いなく婚姻届を偽造して行使しそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:45:17

    このスレの小糸ちゃんはしあわせ〜じゃなくなったらどうなってしまうのかこわい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:50:36

    小糸を曇らす悪魔を狩るエクソシストに私はなります

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:38:46

    幸か不幸か決めるのは小糸ちゃん自身だし
    小糸ちゃんがしあわせ〜ならそれでいいよね〜?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:58:51

    >>66

    自レスですまんけどいじらしいを打ち間違えていじましいになってたわ

    でも辞書見たら「こせこせしていて見苦しい・哀れっぽい」だから意地汚い以外のニュアンスは合ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:03:23

    なにか非難されても「アイツが勝手にやってるだけ。てか俺も迷惑してんだよね、なんか知らないけどスゲー彼女面してきてさ。拒絶しづらいし」で済む
    それらそれとして越えてはいけない線を越えたら雛菜が来る

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:16:15

    止めてよ雛菜ちゃん
    彼はこんな、こんな私の身体でも愛してくれるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:04:31

    雛菜ちゃん違うんだよ、私が勝手にやってただけなんだから!あれもこれもぜんぶ、頼まれたとかじゃなくて私がしてあげたくてやってた、だけで……
    ご、ごめんね、迷惑だったなんて知らなかった、ごめんなさい、ごめんなさい……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:05:39

    調子に乗ってウキウキでお世話してた小糸ちゃんが陰口を聞いて曇る展開はいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:31:18

    個人的にクズなチャラ男とかじゃなく、クラスの中心の人気者に勘違いから彼女面してほしい
    はっきりと迷惑だとも言えず、なんとか遠回しに伝えようとするも聞く耳を持ってくれず
    何度丁寧に断っても高価なプレゼントを贈ってきたり、帰り道に待ち伏せしたりするようになり
    事情を察したノクチルが止めようとしても邪魔しないでよとキレて暴れる所が見たい
    小糸以外は誰も悪くない状況になってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:41:55

    何が悪かったかと言うと小糸ちゃんのコミュニケーション能力がカス虫なのが悪い

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:22:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:30:56

    >>79

    お前最高だよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:32:52

    普段周りから相手にされてないから
    誰にでも優しい普通の良い奴が普通に接しただけなのに勘違いしちゃうんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:33:57

    >>79

    素晴らしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:35:16

    えっ、何このスレは(困惑)

    幻覚にしては妙に生々しいぞお

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:36:36

    それで>>63みたいに、裏で「福丸さんってさ、なんか……ヤバくない?」「こわいよね、急に彼女面し出したというか。ちょっといじっただけで嫌がってるでしょ、やめなよ!とか言ってくるし。本人なんも気にしてないどころか庇った福丸さんに苦笑いしてたのに」「引いてたよねアレ〜」「あの子地味だしあまり人と喋らないし、やさしくされて舞い上がっちゃったんでしょ」「必死だよねなんか」ってヒソヒソ言われるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:37:19

    (こんなに優しくしてくれるんだから、わたしのこと好きに決まってるよね!もう、素直になれないなんてしょうがないなぁ!ここは、わたしから気を利かせてあげなくちゃ!)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:43:07

    コミュ障と内弁慶がスーッと効いてこれは……素晴らしい……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:44:27

    幻覚の解像度が高すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:47:12

    急に弁当を作ってきて内心ドン引きされる小糸……

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:49:23

    >>86

    陰口の内容も小馬鹿にするより、ね、ねぇ…あの子ヤバくない…?みたいな

    ドン引きしてる内容だとよりいたたまれないな

    彼氏面されてる子からも引かれてはいるけど小糸にも壁なく優しくするくらいだから、

    でも福丸さんは優しい人だし、はっきりしない僕にも悪い所はあるし…みたいに庇われて欲しい

    それで余計小糸は勘違いを加速させてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:51:10

    地獄度が高まってきたな
    古傷が痛むので失礼する……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:53:37

    ただまあ問題としてはそんな魂胆を少しでも抱いて小糸ちゃんに近づいた時点で他3人に見透かされて滅されそうな所なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:54:18

    >>90

    (でもスマホの連絡先もまだ知らない小糸…)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:57:52

    私文書偽造する行動力
    コミュ障、人見知り
    内弁慶
    一ヶ月間アイドル事務所に通っていることを家族に騙し通すスケジュール管理能力や体力、演技力、その他諸々
    これはクラスの人気者にやさしくされて勘違いしちゃう予備軍

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:01:21

    次の休みに、いつものメンツで遊びに行く計画を立てているクラスの中心グループ
    その中にいる一人を、遠くから寂しそうな目で見ている小糸
    帰り道1人になった所を待ち伏せし「男の子たちだけで遊ぶより、女の子と2人きりで遊んだほうが楽しくない?私が一緒に行ってあげようか?」と微妙に上から目線で提案してくる
    もう約束したからそれは出来ない、福丸さんも行きたいんならみんなに頼んでみようか?と言われショックを受け、なぜか責めるような目で睨んでくる小糸、みたいなのが俺的にグッとくる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:02:19

    本命彼女のいるチャラ男の都合のいい遊び相手小糸からクラスの人気者に優しくされて勘違いしちゃう小糸まで
    彼女面しちゃう小糸概念は可能性無限大だな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:02:29

    小糸(の周りが)曇るスレ
    小糸本人は一貫して幸せで楽しそうなのが業が深い
    いいぞもっとやれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:04:59

    スレの流れは>>2で決まる ってのがよく分かるスレ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:08:16

    >>90

    「えっ…と。ご、ゴメン福丸さん、昼休みは友達と食べる約束してて…その、お弁当を作ってきてくれたのはありがたい…んだけど、僕も自分の分は持ってきちゃってるというか…あはは…」

    「あの、ゴメン、わざわざ僕の分まで作ってきてもらうと福丸さんにも迷惑掛けちゃうと思うし、もうそういうのは大丈夫だから…」

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:17:16

    >>100

    これを聞いても自分が引かれてるとは察せず

    そっかぁ…あっ、じゃあお弁当交換しようよ!ね?みたいな提案をナチュラルにしそう

    で、このやり取りも休み時間のクラスの真ん中で行われてて周りにも触れるに触れられないいたましさを撒き散らしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:23:38

    >>101

    普通のラブコメみたいに微笑ましく見守られたり、かわいい子に好かれていいなぁと羨ましがられたりするのではなく、

    異常なやつに付きまとわれる被害者を心配するような目をクラス全体から向けられるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:27:48

    なんで皆こんなに彼女面した小糸に付きまとわれてるクラスの人気者エミュが上手いんだ…

    存在しない記憶なのに胃がジクジク痛むぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:28:16

    小糸ちゃんは死ぬほどかわいいが
    やべーやつなのも間違いのない事実だからな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:35:25

    クラスの人気者の彼女面しちゃう小糸概念素晴らしいな
    悪いのが勝手に勘違いしてる小糸だけな分透円香雛菜でも下手に手がつけられなさそうなところがいい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:47:47

    シャニPの彼女面してもいいし
    クラスの人気者の彼女面してもいい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:55:41

    はっきりした態度取らない君も悪いんじゃないの?とノクチルメンバーに詰め寄られる人気者
    やっぱりそうだよなと反省するも、たまたまその現場を見てしまった小糸が割り込んできて
    「みんなで寄ってたかって何してるの!○○君(人気者)はなんにも悪くないのに!」と見当違いのフォローをしてくる
    話を聞こうとしない小糸相手にどうすればいいかわからず、去っていくノクチルメンバー
    呆然としている人気者の手を握り「もしかしていじめられてたの?でも大丈夫だよ!君には私がついてるからね!」と
    どこか恍惚とした笑顔を向ける小糸
    …まで妄想した

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:34:21

    >>107

    でもそんな歪んだ関係が長続きするはずもなく、結局人気者もどこかのタイミングで小糸を拒絶しちゃって、クラスメイトからも責められるような言い方をされて何も言い返せず

    幼馴染みたちとも自分から距離を取ってしまったがゆえに歩み寄ることも叶わず

    「なんにも……なくなっちゃった……」って泣きながら狭い部屋で一人勉強に励む小糸をそんなに見たいか?!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:56:51

    >>108

    そんな小糸は遊びで甘い声掛けてきたチャラ男君にあっさり引っ掛かって食べられちゃうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:36:40

    (君の魅力を、私だけは理解してあげるからね…?)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:42:51

    イキった小糸ちゃんはかわいいね 精神崩壊しろ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:11:40

    今までほとんどしゃべったこともなかったのに、ある日から突然妙に馴れ馴れしくなり、
    他の誰かと楽しそうにしているのを見ただけで、はっきりとわかるほど不機嫌になり、
    俺がなにか悪いことした?と聞いたら、どうして聞かないとわかってくれないの?と理不尽にキレてくる
    そういうめんどくさすぎる地雷女になった小糸が見たい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:27:34

    シャニPを「わたしがいないとだめだめ」認定してる時点で素質があり過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:38:08

    これはまとめられそうな気がするから記念パピコしとくわ
    チャラ男でも人気者でもどの世界線でも小糸本人だけ楽しそうで周りだけが居た堪れない地獄は最高だな!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:25:46

    コメ欄封鎖してるとはいえまとめられるか……?この地獄空間が

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:33:59

    >>114

    片方ちょうだい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:33

    身近にいない?
    優しくて人付き合いのいい人に対してだけ、態度が大きくなる人って
    小糸のそういう痛い所が見たいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:35:53

    小糸ちゃんは可愛いね
    可愛いからこまる

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:41:14

    人間関係が狭いから数少ない心を許せる人への執着心が強いんだよね
    中学で離れた幼馴染3人を高校のランク落としてまで追いかけたのだってそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:35:28

    ねぇ○○君、アイドルのわたしとじゃ釣り合いが取れないかもなんて、後ろ向きになっちゃだめだよ?
    このわたしに好かれてるんだから、もっと胸を張って、かっこいいところ見せてね!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:41:02

    やめてくれ...
    小糸には真っ当に幸せになってほしいんだ...!
    あの子を歪めないでくれ...!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:26:17

    なにを言ってるんだ?
    小糸はずっと素直に真っ直ぐなまま生きているぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:37:12

    >>120

    これくらい自信を持って生きて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:37:47

    >>115

    管理人ちゃんを信じろ

    管理人ちゃん私はあにまんまん色でお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:12:59

    >>120

    むしろ強いまである

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:34:35

    小糸ちゃんのイキリメスガキムーブには不思議な魅力がある

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:46:03

    小糸
    目を覚ましな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:46:34

    >>127

    円香ちゃんには関係ないでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:48:49

    今このスレ読んでジェットコースターに乗ってるみたいな気持ちになった
    最初は周りから見たら可哀想だけど本人は健気に生きている小糸ちゃん可愛いしてたのに、79から様子が変わって中学生のあの頃の自分の記憶が蘇ってこれは……効く……キッツイ
    だけど不思議とそういう小糸ちゃん概念に対してめちゃくちゃ興奮するし萌えもするし最高なんだ、なんなんだこれは

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:49:05

    カミサマ「!?」

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:52:17

    ルカちゃんは関係ないだろ!やめろ!
    脳破壊の犠牲者を増やすんじゃない!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:56:01

    それでも雛菜なら、雛菜ならなんとかしてくれるはず……っ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:59:27

    何でこんなに勝手に彼氏面するのが似合ってるんだ……小糸

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:12:27

    ね~、小糸ちゃん…
    もう少し、人の気持ちとか考えよ~?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:13:45

    >>134

    過去に雛菜に振り回された過去がフラッシュバックしてガチ喧嘩になる奴

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:05

    小糸ちゃん、真面目だけど気持ち考えるの苦手なのは公式だからな……
    LPの妹への態度見るに

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:15

    向こうがさ
    同じ気持ちとは限んないよね?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:23:29

    彼女面小糸を後方彼女面円香と未来の彼女面透と最終彼女面雛菜が支える
    ある意味最強だ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:26:37

    >>138

    ぴゃあ!地獄絵図!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:26:48

    さ、3人こそ
    プロデューサーさんに迷惑かけてる自覚ないでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:36:10

    >>140

    小糸

    今は、あんたの話をしてるんだよ?

    あんたこれから、あいつをどうする気なの?

    あいつ、相当追い詰められてるみたいだけど?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:38:51

    >>133

    公式で同じようなことやってるから

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:05:02
  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:05:47
  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:06:34
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:25:03

    ま、まずさ~…
    一回、ちゃんと謝ったら~?
    あの人、小糸ちゃんの事、怖がってるんじゃないかな~?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:49:10

    力関係が逆転してる……?

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:26:30

    み、みんなには関係ないでしょ……!
    も……もしかして嫉妬してるの……!?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:39:15

    無敵すぎる……

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:44:03

    めちゃくちゃに暴れないと負けそうなのでこうなった小糸ちゃんは止まるわけにはいかないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:45:08

    >>87

    これあにまん民の反応じゃね?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:50:34

    素晴らしいスレを見つけてしまった…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:03:10

    小糸本人以外みんな「どうすればいいんだ・・・」と頭抱えてそうなのが絶望感あるな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:07:41

    >>148

    可愛すぎ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:09:40

    >>148

    小糸ちゃんはさ

    もっと優しい子だったでしょ?

    考えようよ、みんなの事も

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:11:06

    >>146

    雛菜さんがちょっとおされてるだとぉ!?まあ普段から意外と配慮してるもんな、小糸ちゃんには。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:14:14

    話題の中心がプロデューサーじゃなくてクラスメイトなためにノクチル以外の介入が入りにくい・・・誰か他のユニットで小糸に嗜めるなり諭すなりできるアイドルはいませんかー?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:15:07

    別に対シャニPで語ってもいいのよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:15:14

    >>157

    落ち着いて聞いてほしいんだ、アイドルたちは全員学生なんだ、荷が重いんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:16:18

    1はすごく魅力的な概念を生み出したなぁ!
    こんな流れにするつもりじゃなかったとか思ってないよね!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:16:30

    >>159

    わぁ!学生!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:17:46

    彼氏面してるクラスの人気者くんに「これ、今度私が出るライブのチケットだから見に来てね!」
    と舞台に近い関係者席のチケットを渡す(押し付ける)小糸
    クラスの人気者くんはアイドルとかは正直興味はないんだけど渡されたからには行かないわけにも…
    と人のよさを発揮してしまい友人との遊びを断ってライブに足を運ぶ
    当日ライブではクラスの人気者くんの方を見て手を振ったりウインクをしたり投げキッスを飛ばしたりと明らかに好意を含んだパフォーマンスを向ける小糸
    かえってクラスの人気者くんから見るとファンを差し置いて何故かサービスを向けられる自分という居心地の悪い針のむしろ
    舞台から去る小糸は最後までこちらを向いて手を降りながら退場。ようやく終わったと周囲のファンの厳しい視線を受けながら急いで帰ろうとするとライブ衣装のままの小糸に待ち伏せされており
    「○○くん!来てくれたのすぐわかったよ!どうだった?今日のライブ!」と感想を聞かれる。
    はっきり言って内容は覚えておらず、当たり障りのない無難な感想をとりあえず伝えて最後に
    「僕はアイドルとかよくわからないけど、ああいうサービスはファンの人たちにやってあげた方がいいんじゃないかな福丸さん…?」
    というとあからさまに不機嫌になる小糸
    「わざわざ君のためにいっぱいアピールしたのになんで嬉しそうじゃないの?なんで!」
    と小糸が騒いでるところに関係者への挨拶を抜け出した小糸を探していた円香透雛菜と遭遇する。
    今日の明らかに個に寄ったライブの内容を3人に怒られて喧嘩になる小糸から
    「あっ、ごめんね!○○くん!また明日ね!」という声を掛けられ、聞こえなかった振りをして逃げるように帰路に付くクラスの人気者くん

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:08

    >>162

    新田さんの弟君だろこいつ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:20:47

    ろくに小糸の事を知らず、面倒を見なきゃいけない責任もなく、他のアイドルたちから狙われてるわけでもないクラスメートだからこそ、小糸が全面的に悪いというシチュにできるんじゃないだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:22:29

    >>162

    素晴らしい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:02

    小糸堕ろせよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:05

    むしろ他のアイドルが手を出しにくいから手遅れになるイメージが出来るんだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:25:22

    もはや小糸曇らせじゃないくて小糸の周囲曇らせじゃないか…

    小糸本人は幸せ、ヨシ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:25:51

    (クズ男の子どもを妊娠して堕胎費だけ渡されて縁を切られる小糸……)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:27:37

    >>168

    周囲は基本いい人だからなんとか小糸を傷つけず穏便に済ませたいんだ

    それがさらなる泥沼を生むんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:29:18

    小糸に好かれた結果がこれとか、割に合わないにもほどがあるんですが

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:34:39

    なぁ小糸……よく聞いてくれ。
    俺に好意を持ってくれるのは凄く嬉しいよ。
    だけど小糸はアイドルで、俺はプロデューサーだ。
    俺は親御さんから小糸を預かっている立場なんだ。
    だからその信頼を裏切ることは絶対にあっちゃいけない。
    勘違いさせてしまったことは謝る。本当にすまない。
    そういうわけだから……もうこんなことはやめてくれ。家にも来ないでくれ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:36:45

    でもさあ、言うほど

    やりすぎる小糸を見かねた幼馴染みたちがどうにかしようと対象のクラスメイトに接触しようとするも間の悪いことに小糸に目撃されてしまい
    「みんなはなんにもしなくたってわたしの欲しいもの全部持ってるくせに!なんで○○くんまで盗ろうとするの!」ってコンプレックスを爆発させてしまい
    決定的に決別しちゃって円香あたりが死んだ目をする

    っていうシチュエーション見たいか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:39:04

    >>173

    見たくないけどめっちゃ見たい…(支離滅裂な思考、発言)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:42:12

    >>162

    感動した

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:42:18

    >>173

    つらいけど目を逸らすわけにはいかないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:44:52

    >>172

    シャニPだったら大事になる前にしっかりこう言えるし、周りのアイドルだって協力してくれるだろうという安心感がある

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:50:05

    ここの小糸って、自分から食事に誘ってきておいて、会計の時にお金を持ってきてないと明かし、
    なんで持ってこなかったの?と怒られたら、だって君がおごってくれると思ったから!って逆ギレしそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:55:02

    むしろ「お金は心配しないでいいからなんでも好きなだけ注文していいからね」と言って
    遠慮して注文しないことに不機嫌になりそうな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:57:25

    小糸ちゃんは尽くすタイプだからギャラで奢ってくれるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:00:39

    尽くして欲しいと言ってないのに小糸は尽くさないと不安になりそう
    割り勘で大丈夫だからって遠慮すると凹みそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:01:42

    そうだよね、わたしが悪いよね…
    愛され体質に生まれちゃった、わたしが悪い女の子なんだよね?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:02:12

    >>182

    もっと調子に乗っていいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:11:42

    >>181

    小糸に無理やり奢られてるところを円香に目撃されて小糸を財布扱いしているという誤解を与えたい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:16:09

    君が彼女面してる子可哀想になぁ
    もう関係治らんやろどうすんの?
    惨めやね
    クラスメイトとしての君なんて地味で大人しい子ぐらいにしか見られてへんのに勝手に勘違いして
    もうその地味で大人しい子って印象も消えたしあの子以外のみんなも君の事ヤバい奴としか見てへんで
    こんな状況の中でも惨めったらしく彼女気取りは続けるん?
    まだ続けんのかって聞いてんねんけど
    答えろやカス

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:21:12

    この状況をなんとかできるのは直哉だけだ……!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:34:10

    小糸の周りの人が曇ってるからこそのシチュなのに別作品のキャラ出されても

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:38:36

    自分に自信が持てないみんな、元気出してね!
    こんなわたしにも、理解のある彼氏くんが出来て幸せになれたんだから、きっとみんなも大丈夫だよ!
    諦めないで、自分磨き頑張ろう?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:40:54

    お、おう・・・

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:46:40

    小糸はかわいいね……

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:48:36

    これはTwitterに匂わせ写真を上げる小糸

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:50:35

    >>191


    小糸……なんかTwitterにアップした写真が炎上してるんだが……

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:57:57

    中原岬に通ずるものを感じる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:03:09

    序盤の方に書き込んでたけどこの地獄のスレがまさか完走するとは思ってなかった
    流れ変わったなを肌で体感したのは初めてだよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:05:50

    このスレ限りで終わらせるには勿体ない概念だな…誰か漫画に起こしてくれー!(他力本願)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:06:51

    まとめられれば見つけれくれるTwitter絵師がいるかもしれん
    頼むぞほんでぃ……hardhome……

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:14:42

    今日はね、プレゼントがあるんだ
    ほんの気持ちだから、遠慮しないで受け取ってね?
    はい、ジャケット。今年のトレンドだって、事務所の先輩が言ってたんだ
    最近寒くなってきて、困ってたんだよね?
    え、そんなこと言ってない?
    ああ、君のツイスタいつも見てるから、わかっちゃったんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:16:05

    善意100%なのが一番厄介

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:17:44

    俺は小糸に勘違いされて付き纏われたいよ……

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:18:06

    200なら小糸は幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています