だからやめてと言ったのよ、ジャッジ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:56:01

    感情を奪うだなんてバカな真似をするから四皇幹部ごときに遅れを取ってしまったじゃない…あら
    いつだったかあなたが出来損ないと吐き捨てていたかわいいサンジが、いつだったかあなたが忌々しいと吐き捨てていたベガパンク謹製のかわいい兵器を圧倒しているわね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:56:57

    やだやこんなソラさん…いやソラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:42

    おれはソラの正当なファン
    こんなソラは嫌いだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:57:58

    まーたサンジが雲ってやんの

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:58:36

    >>4

    雲って→曇って

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:58:39

    …………………

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:59:23

    描写されてないから正直ないとは言い切れないけど、良い母親の印象を強く焼き付けた後でこれをやるか?と言われると…
    サンジ曇らせはWCIで充分すぎるくらいやったでしょ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:59:49

    >>6

    自慢の息子

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:59:50

    ソラはおめェみてェなカスじゃねェレロ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:03

    >>7

    曇らせはなんぼあっても良いですからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:00:25

    い、一応サンジのことはかわいいと言ってくれてるだけ矛盾はしてない… いやでも純粋にイヤだなこんなソラ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:01:31

    >>9

    サンキューヴィト

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:07:02

    実際躊躇いにつながる感情取っ払って都合の良い戦闘人形作ろうってコンセプトは倫理観脇に置いとくと理にかなってるかもしれない
    ただ愛の力ブーストがここまでエグい上昇率乗るって発覚しちゃうとすごい考えなしに見えちゃうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:10:12

    こうまで露悪的じゃないと信じたいが原作の描写だけでもソラさんって一応 ハチャメチャに命を削る副作用は伴うもののこの薬を飲めば感情欠落の因子改造を帳消しにできる! と見込んで動いてんのはたしかなんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:15:18

    かわいい兵器って字面のサイコパス臭すごいな たしかにセラフィムはかわいいけども

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:21:40

    おぞましいソラさんスレ思い出す

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:33:04

    おれかつてここまで嫌味ったらしくて薄ら寒くなるソラさん見たこと一回もないよ…
    なんで微妙に韻踏んでんのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:19:43

    やべー父親と見せかけてただただダメな父親で
    母親の方がやばかったっての好きだけどソラさんはきっついな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:23:08

    >>13

    恋の力はサンジほど気持ち悪くなれるかもあるからアテにならんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:25:48

    これで正真正銘愛情は抱いてるし大切に思ってるタイプだとちょっと趣味に刺さる

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:33:58

    うろ覚えだけど心を弄るのには反対してるけど体に関してはほぼノータッチだからなんだかんだジャッジの妻よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 07:36:59

    今のサンジ戦ってジャッジ製セラフィムvsベガパンク製セラフィムってことなんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:58:19

    戦争だらけのあの世界においては体が強いことは生き残ることでもあるから価値観違う可能性あるけど体の改造も普通にあかんと思っちまう……
    ヨンジなんて人間の構造じゃないぞどうなってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:18:24

    イチジが徐々にレイジュに似てきた事考えたら感情の発露に差違があるだけでソラ反抗は成功してたのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:24:14

    あの兄弟全員女好きそうだし感情があれば愛の力ブースト使えそうなのがな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:38:48

    エヴァの碇ユイみたいなソラ…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:12:29

    >>1の展開だったらサンジ曇らせより他の兄弟曇らせに感じるけど彼らには曇る心もないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:01:27

    男連中と違っておおよその感情が揃ってるレイジュはマシな方かと思いきやジャッジの命令に背くことができないように調整されてるのはある意味いちばん惨いのよな、何をどうしても無力感ばかり募る境遇
    それにひきかえ見てくださいよこのレディ(含むみんな)を護るためならいくらでも力が湧いてくるサンジくんを

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:10:14

    >>23

    それなら悪魔の実を食べるのも止めないとな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:34:45

    それでも子供のことを愛していると思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:05:00

    感情を消すことに反対しただけであって、それ以外の改造にはノーコメントだから言わないとは言い切れないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:29:28

    >>23

    まあ価値観も住む世界も違うからな


    戦争において

    死なないための強靭な体は勿論

    こっちの世界じゃ戦争で心壊すPTSDはアメリカとかで社会問題なんで

    ああいう心の操作もそういう考え方からすればありなんだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:30:36

    四皇幹部ごときってワードから漂う底知れなさよ
    緑牛と違って個の力は大したことないのにこれが言えるってのは我が子への愛と信頼ゆえなのかな、せめてそうであってほしいんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:47:54

    >>14

    ワンチャン阻止できるだろうって見通しが立ってなきゃ、身重で劇毒なんてのまねえわな

    脳内でこれぐらい冷えた算段があった上でサンジには一貫して良き母親としての顔を見せていたと考えても割と無理はないのかもしれない

    それはそれとして心が辛いので原作のソラさんは善意の人であってほしいけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています