原神のキャラについて語ろう2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:48:50

    予想以上に伸びたのでパート2

    キャラの設定、容姿、性格、他キャラとの関係性などなんでもokです。特定キャラのアンチ、cp関連や愚痴不満など荒れそうなレスはおやめください。


    ↓前スレ

    原神のキャラについて語ろう|あにまん掲示板総合スレでの既存キャラについての話題が少なそうだったので……キャラの設定、容姿、性格、他キャラとの関係性などなんでもokです。特定のキャラのアンチやcp関連など荒れそうなレスはおやめください。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:19:30

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:29:50

    保守

    キャラと言えばこの間のイベント、タルタリヤと辛炎の間に式大将を挟むことで辛炎の真っ直ぐさとタルタリヤの得体の知れなさが強調され、かつ式大将が生き方を決めるというゴール設定によって話もうまくまとまったという、脚本力の高いイベントだったね
    キャラへの理解が深いことから生まれる、オタク的脚本力かな
    あと、九条沙羅を登場させたのも意味深
    もちろん役職的には登場して当然なんだけど、多分将軍を敬いすぎて盲目的になっていたのを改善しようとしていることから式大将と重なる部分があるというのも登場した理由なのでは思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:49:08

    保守。みほよさん欲は言わないからバーバラジン以外にも着せ替え衣装実装して鍾離万葉甘雨復刻させて七神全員の外見ビジュアルざっくり教えて欲しい〜!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:53:27

    保守。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:54:09

    保守〜

    次の国の関係でそろそろ草元素キャラ実装されるだろうからどんな感じになるのか楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:55:22

    >>5

    おいちょっと待て

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:00:20

    ヨーヨォちゃんはよ実装してくれ〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:00:22

    モナ… だから避妊はしろと…(そうじゃない)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:13:07

    わりぃ、綾華様の膝枕頂いたわ(前スレ200並感)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:37:17

    >>5

    えぇ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:42:17

    未実装キャラについて掲示板とかボイスで匂わせるの面白いよね
    荒瀧一斗やたら相撲取りたがってると思ってたらPVで四股踏んでて笑った
    相撲とる裟羅ちゃん見たいからこの調子でがんばれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:51:03

    メイン以外のキャラも良いぞ。浅瀬響と霧切高嶺のお話なんか凄く良い。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:23:55

    刻晴ちゃん誕生日おめでとうー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:26:06

    >>13

    ウェンティ伝説任務でスタンレー好きになってからじんじゃくかい(漢字忘れた)が楽しみ

    スメールだったっけ?サハラ砂漠とかがモチーフなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:27:09

    >>15

    スメールはエジプトモチーフだしな。草の国が砂漠ってのもなんとも凄い組み合わせだしワクワクするなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 01:40:40

    ここ数日で始めたんだけど、雷電将軍に恋しすぎてて辛い。復刻ってどれくらいのスパンでされるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:06:23

    >>17

    だいたい半年だけど、関連するストーリーイベントが来た場合はそうではない感じ。あと次バージョンから復刻枠が増えるのでもう少し復刻ペース縮むと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:08:18

    >>17

    雷電将軍が好きなら崩壊もやって♡

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:11:10

    >>19

    スターシステムだからほぼ別人だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:24:45

    モブってほどモブじゃないかもしれないけど、珊瑚所長めっちゃ好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:06:44

    刻晴ちゃん誕生日おめでとう〜!
    良い所のお嬢さんなのに料理が中々ワイルドなの刻晴ちゃんらしくて好きよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:36:19

    >>18

    マジかぁ気長に待つわ、ありがとう〜

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:02:40

    将軍と影はいずれ対立するんだってね
    良い設定だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:30:02

    >>24

    影は将軍作った時自分の意思が変わる=永遠じゃないことをするとは思わなかったから将軍にシステム変更機能つけなかったわけだしね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:58:30

    こういう陰影まで作り込んでくれるから俺はミホヨが好きなんだ ふぅ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:45:06

    給料犠牲にして胡桃あてたんだけど壺の中の胡桃可愛すぎでは?壺から出られないんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:51:47

    壺いいよね
    好感度上げた時とはまた違うボイス聞けるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:01:16

    壺で旅人をカウンセリングしてくれるウェンティ好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:03:15

    俺は壺に神3人入れて七神ハーレム作るんだ!!!!他の四神も待っとけよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:56:51

    モーションがすごく凝ってるゲーム
    各キャラごとに通常攻撃モーションが違うのはまだしも個別の、しかも攻撃段階ごとに更に別に用意された納刀モーションまであるのはすごい
    探索中になんとなく攻撃ボタン押してるだけで楽しい
    和葉とウェンティの重撃後納刀モーションかっこよくて好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:25:32

    ダイン好きだから石貯めてるんだけど実装なんて当分先だろうしそれどころかそもそも実装されるのかどうかすら危うい………信じてるからなmiHoYo

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:10:37

    スカラマシュも実装待ってるんだけど、声優のインタビューが実装が絶望的になったシニョーラの人と一緒に来たからもしかしてそういうことなのかな‥‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:12:24

    次のドラスパイベントが楽しみ過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:24:00

    >>33

    雷電将軍の好感度ボイスに国崩(スカラマシュ)についてがあったから実装されると信じてる

    神の心関係で絡んでくるはずだからその時かなと期待している期待してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:35:06

    容赦なく死ぬ可能性もあるが生きて実装される可能性もある。ただ、走って動かすデザインしてねえからなあ...

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:57:20

    ジンのブーツがめっちゃ素敵!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:04:01

    ロザリンちゃんは壁登りできる服装じゃなかったもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:52:24

    ヨーヨォ欲しいんだけど来ちゃったらロリ五人目になってしまうから編成どうするか四苦八苦しそうだわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:37:12

    現在のロリ四人衆
    クレー : エルフ族のため年齢不詳
    ディオナ : 20才以上の可能性有り
    七七 : 数百歳
    早柚 : 年齢不詳(見た目よりは大分高いらしい)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:21:01

    早柚はまあ十代ではあると思いたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:39:21

    >>40

    現状純正ロリっぽいヨォーヨちゃんを信じるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:34:43

    >>40

    逆にその年の方が興奮するからええわ。旅人が100年生きてても連れ回せるってことだしな!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:19:43

    パイモンいつもは子供みたいなのにたまに慈母のような微笑みするの好き
    旅人にテイワットの言葉教えたのパイモンだし旅人の保護者でもあると言っても過言ではないのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:31:24

    てか鍾離とウェンティが公式で女体化できること名言されてるとか言われてるけどソースどこなん

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:50:06

    >>45

    ウェンティは知らんが鍾離には実際ゲーム内でも読めるんだけどある本があってだな……ざっくり言うと鍾離が人に化けて璃月の中で旅をする話。貴公子、若い女性、子供など様々な姿に変化できることからそう聞こえたんじゃないかな。詳しくは読もう!帝君遊塵記!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:53:54

    それにしても、最近は原神のフィギュアも続々計画中
    なので楽しみですが、何より嬉しかったのはモナのfigma
    が来年8月に発売予定なのを知って来年が待ち遠しいです!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:34:40

    >>46

    ウェンティに関しても一緒に革命した友人の姿とってるだけって設定が有るから姿自由自在なんだろうねって話だっけか

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:18:41

    >>48

    風神としての衣装がこんなだったり風神は女神として伝えられてるから無性もしくはどっちにでもなれるのかも

    元々が風の精霊らしいし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:42:45

    >>49

    この絵柄本当に好きだから別の話コミカライズする時にもこの人がいいわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:34

    うおおおおおおえちちなお姉様来たぞおおおおお

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:38:09

    ゴスロリちゃんも来たね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:42:41

    >>51

    甘雨に続くえちえち全身タイツ来たな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:25

    こんなキャラを出していいんですかみほよさん!?原神をやってる小さな子供の性癖を破壊する気か

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:05:43

    >>51

    甘雨といいこの人といい全身ピチピチタイツが留雲借風真君の趣味説ある

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:13:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:36:45

    新キャラかわいいなぁ
    原神ってこういう絵出てから大体どれくらいで実装されるん?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:46:48

    >>55

    あのお姉さんって留雲借風真君で確定なの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:11:35

    >>58

    本人ではなく留雲借風真君が指南したと書いてある

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:30

    >>57

    多分次のバージョンでその前に紹介された荒瀧とゴローが来るから1月未頃のバージョンで来るんじゃないかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:49

    >>55

    モナ仙人説!?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:00:48

    >>51

    甘雨ちゃんが復刻したら4凸狙ってるのにまたえっちなお姉さんだと・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:19:02

    >>60

    なるほど結構先なのな

    石貯めとくわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:20:54

    Horizon Zero DoneとコラボしたならWhicherとかともコラボして欲しいなぁ
    ゲラルト操作したいしシリとか原神のキャラデザに合いそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:01:54

    今日はいい兄さんの日
    つまり空の日だな!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:37:00

    申鶴の布があまりにも少なすぎるしこれ甘雨の衣装と合わせて1セットの服になるって可能性はないよね……?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:39:58

    雲菫ってキャラボイスで匂わせのあったあの子か
    同じデザインのモブに目を付けて(こいつが雲菫なんじゃね?)って言ってる人もいたなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:08:05

    雲菫ちゃんって結構璃月キャラからの反応あるね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:59:50

    魈といい甘雨といい申鶴といい、仙人たちは全身タイツだったり際どい衣装をなんで着せるんですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:08:37

    >>69

    仙人の祖が全身タイツ帝君だから仕方ないんだ😎

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:19:09

    そんなこと言うなら八重様を全身タイツにしろ😭

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:21:07

    やるか……ドドコ全身タイツフェスティバル!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:28:42

    >>72

    クレーに全身タイツ履かせないとか無能運営じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:06:50

    滑りこみで引いた胡桃自慢なんですけど、この子実はイケメンなのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:11:42

    >>74

    イケメンの他にも天才・ドジ・デレ・かわいい・勘がいい・気さくという全ての属性が詰め込まれてる胡桃は本当にいいキャラだと思うわ。あと胡桃ゲットおめ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:08:21

    >>74

    見た目もそうだし仙人や神みたいな寿命を超越した存在が大勢いる璃月で往生堂って言う人の死を扱う仕事を生業にしてるってところもイケメンポイントだと思うわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:58:35

    てか今のところ岩元素の人達が皆目にアイライン付けてること知ったわ(一部を除く)
    俺もアイライン付けたら岩元素くれるかな……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:21:22

    >>71

    崩壊だけど忍者服なら…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:35:00

    >>78

    アクション対魔忍のリリース日に実装されて草生えたわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:38

    申し訳ないんだけどこの画像に笑っちまった

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:29:10

    ゴローのデートイベントやったけどまさかこのゲームで公式の女体化を見る日が来るとは思わなかった

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:34

    >>81

    は!?ガチで!?kwsk

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:29

    復刻してるし言っておこう


    エウルアをすこれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:11:55

    >>83

    申鶴がガチャ前に登場したせいで貯めとくって言ってる人見たけど俺は自分の給料を犠牲にしてでも両方ゲットするぜ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:11:12

    エウルアの攻撃モーションはいいぞ
    個人的に一番好きなのはこの時の終了モーション

    GIF(Animated) / 3.28MB / 4250ms

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:56

    >>82

    ゴロー本人が女になる訳じゃないけど女体化のチラシと看板を見れる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:10

    >>85

    わかる!

    エウルア踊ってるみたいなモーションだから見てて楽しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:30

    イベント前にアルベドの伝説任務やってるんだけど空くんの身体構造って一般人とほぼ同じなんだな
    実は人外で蛍以外と子作りできないとか妄想してたからそんなことなくてよかったわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:35:08

    メイドになりたいとか巫女服着たいとか言ってた空くんがとうとうここまで…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:59

    ヒナ実装あくしろあんな巨乳キャラ出せるって聞いてないぞ全キャラで一番胸大きいだろあの子

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:04:41

    >>89

    璃月の鶯さんじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:04:21

    モナいいよね・・・
    好きすぎてコスプレ衣装買っちまったよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:34:56

    >>91

    確かに色っぽい女商人だけども!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:41:22

    >>92

    突風に気を付けてね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:08

    >>82

    これを見るのじゃ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:56:56

    >>95

    えっっっっっっろ胸揉ませろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:57:56

    ジンやガイアはブーツフェチにはめっちゃ堪らん

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:00:56

    >>80

    神と神の混合……2人はサポーター人権……つまり雲菫は人権サポーター!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:09:20

    >>85

    各モーション後に固有の終了モーションあるの細かくていいよね

    フィッシェルとか見てて楽しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:17:05

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:18:38

    >>99

    固有の納刀モーション持ってるやつは良いよな。雷電召喚なんか異様に沢山持ってる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:49:01

    元素を物質化?武器化?した後に消えるモーション結構好きだわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:17:33

    フィッシュルって面白いキャラだよなあ
    生活に支障をきたすレベルの中二病だとは誰も思わないじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:18:06

    稲妻人の納刀好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:54

    どこにも確証は無いんだけどフィッシュルとトーマが兄弟説を考察してる人がいて結構面白かった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:39

    >>105

    髪と目の色が似てるもんなボイスに無いから兄妹ではないんだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:58

    >>106

    あとフィッシュルの本名が現実の日本でもいそうなエミって名前だからトーマの親が稲妻出身=子に日本っぽい名前をつけるとも辻褄が会うと言われてたな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:50:23

    こうやって見ると案外男キャラ少ないなもっといると思ってた

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:48:56

    >>108

    レザーハーレム状態の雷

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:09:24

    こうやってみると風は大半⭐︎5か
    ⭐︎4少ないからもうちょっと増やして欲しいな
    あと風キャラ多く無いのに武器は満遍なくいるの意外
    氷の法器キャラはいつ実装されるんですかミホヨ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:33:03

    今一番欲しいのは水男かな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:39:15

    次に岩男が二人追加かな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:47:26

    次の次に岩女1人増えるし岩はホントバランスいいな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:46:54

    正直申鶴が水槍だったらバランスよかったのになーってなってる

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:51:24

    今居ないのは水槍、水大剣、氷法器かな?というか圧倒的に水少ねぇな……

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:18

    若ピンばあやが実装されるとしたら何元素になるんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:31:35

    >>116

    姿が全体的に緑っぽいし風か草かな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:41:15

    age

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:44

    青色っぽくも見えるし水槍いないし若ピンばあやは水の可能性もあるかも
    そもそも実装されるかどうかすらわからんけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:36

    偽ベドに首のマークが無いのに気づいた人ってどれくらいいる?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:52:03

    明日はガイアの誕生日か…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:36:07

    誕生日は公式から絵の供給があるからありがたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:01:38

    最近クレーのMADにハマってドドコどこどこドットコムを往復してる
    ちな先月始めたばかりでクレー持ってない

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:12:08

    ラジオで選択肢を空の中の人が喋ってくれたの嬉しかった
    ゲームの方でも選択肢ボイス付きにならないかなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:15

    ホリエッティだ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:19:52

    旅暮らしのホリエッティ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:30

    パイモンを壺に読んだけど、聞ける会話はプロフィールのボイスと同じやつなんだな
    同じ会話でも旅人のボイスが消えてて悲しい
    旅人もっと喋って...

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:35

    アルベドの事についていろいろと解りすぎて今後も期間限定イベントでこれくらいの情報量がくる可能性があると思うと嬉しいやら恐ろしいやら

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:09

    >>128

    今回の偽ベドは倒したけど、ドゥリンの遺志がある限り同じことが起こらないかなってなった今回のイベント

    まあすごく強いわけじゃないし対策もあるから大惨事にはならないだろうが

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:19:48

    >>129

    まだ第三幕が残ってるから最後に決着はつけるんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:09:25

    >>128

    限定イベにするの勿体無さすぎる

    隕石のやつとか腐食剣のやつとか恒常イベにしていい気がする色々重要そうな事あったし

    初めてすぐの人とかイベしてない人が見れないだろうし


    後限定イベも読み返す機能欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:10:47

    二大奇跡はまぁすごいんだろうけど迷惑すぎるレインドットは生きてるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:04:20

    原神の限定イベントについてのコラ画像見つけて笑った

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:17:04

    >>133

    まさにこれだよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:15

    >>133

    先月始めてやっと参加資格満たして今回が初めてのイベントの旅人です……

    配布武器はしょうがないけど、過去イベントはゲーム内か公式サイトに振り返り動画とかないんです……?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:29:30

    イベントの復刻ないからドゥリンがなんなのかよくわかってない人も多かったな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:03:48

    >>136

    そもそも前回のイベントでもそこまでドゥリンには触れてない。

    ドゥリンは武器や聖遺物のフレーバーで語られてることの方が多いし、あとはドラゴンスパインのクエストとかで知る感じ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:09:50

    みほよの他ゲーに限らず、中華ゲーってイベント復刻の文化あるのかな?
    今まで日本のソシャゲしかやってこなかったから、他の国ならではのソシャゲ文化みたいなのあるのかなと気になる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:28:04

    >>135

    今の所無いかな…今後に期待したい…!


    イベのアイテムは手に入らないとしてもストーリーや動画はみたいな

    それかいっそ伝説任務とか世界任務のポジションにして欲しいけど難しいか…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:19:39

    >>135

    ないからYouTubeでまとめてくれてる動画で見返すしかないかな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています