指をふる限定仲間大会がしたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:01:24

    今週土曜(25日)21時〜あたりを予定

    ・特殊ルール 『デカヌチャンのみ参加可能』

           『持ち物はオボン限定』

           『努力値は自由』

    理由 ・豪運の者を決めたいから

       ・完全な運勝ちを見たいから

       ・指をふるで出る技は物理技が多いらしいのでそこそこのAとそこそこの耐久が望ましかったのでデカヌチャンを選出しました

    以前↓このスレを立てた者です

    ゆびをふる大会がしたい|あにまん掲示板この間やってたやつが楽しそうだったのでやりたい人がいればマルチ、いなそうならシングルでお相手願いたい!↓この間他の人がやってたやつhttps://bbs.animanch.com/board/1633…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:02:04

    優勝景品
    テツノブジン色違い

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:04:11

    デカヌチャンの特性指定あり?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:08:00

    >>3

    うーんそうですねでは

    『かたやぶり』統一でお願いします


    ・理由 わるいてぐせとマイペースを可にすると若干完全な運での勝負から離れるため

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:13:03

    参加したいけど対戦しないから努力値の配分とかどうすればいいのか分からない…って人はとりあえずこのクソ雑A極振り調整とかでもいいような気はします

    ミントは各自のお好みでどうぞ 

    ↓振り方もあんまり…って人はこちらでどうぞ(企業Wikiですが)

    【ポケモンSV】努力値の振り方とリセット方法|野生おすすめ【スカーレットバイオレット】 - ゲームウィズポケモンSVの努力値の振り方とリセット方法です。努力値振りやリセット方法をはじめ、努力値確認や野生でのおすすめ努力値稼ぎを掲載。ポケモンSV努力値で攻撃/素早さ/HPなどに振りたい時にお役立て下さい。gamewith.jp
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:14:39

    努力値はHAかAS極振りが鉄板かね
    面白そう、参加したいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:26:16

    一応参加手順
    ポケポータル

    バトルスタジアム

    インターネット大会

    仲間大会を探す

    大会ID(75Q2T4)を入力する

    デカヌチャン1匹のみを登録したバトルチームを登録する

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:29:34

    テラスタルは禁止ですか?

  • 9123/03/21(火) 11:34:17

    >>8

    書き忘れてました!ごめんなさい

    やはりテラスタルも完全な運勝ちから離れるので禁止とします

  • 10123/03/21(火) 11:42:01

    ・デカヌチャンのみ参加可能
    ・特性『かたやぶり』のみ
    ・持ち物はオボン限定
    ・努力値は自由
    ・テラスタル禁止
    ・1対1でお願いしたいので1匹選出厳守

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:58:52

    ヒメリの方が良さげでは?
    HPは技で回復できるけどPPはできないから

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:02:18

    最大PP16のうちに決定打を引けるかどうかも運の方が面白いやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:10:50

    レンタルパとかあった方が参加する人増えそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:13:11

    >>13

    仲間大会はレンタルパ使えないよ

  • 15123/03/21(火) 13:40:15

    そうなんですよね〜…残念ながら仲間大会はレンタルパが使えないので各々育成していただく形になります
    一応ヒメリも検討しましたが運で全てを決定していきたいのと、デカヌチャンの耐久なら両者跳ねるを連続で引くとかじゃない限りオボン込みでも流石に16ターンのうちに終わるだろうという予想のもと今回はオボンでお願いします
    両者16ターン連続変化技で悪あがき合戦に突入したととしてもまあそれも運なので

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:55:35

    おー色違い入手したし参加するわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:16:08

    指振り大会ってそこまでSにふる意味がないのでは?という気づきを前回得たので頑張るぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:10:10

    育成完了 これが指振りデカヌチャンのベストだと信じてる
    もっとも調整より指振り運の方がはるかに大事なのだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています