【朗報】管理人ちゃん自演に寛容

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:38:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:39:03

    管理人「記事のネタにさえなればどうでもいい」

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:39:53

    ハニワット知ってはいたけどこんなに語れる人多いのかって感心してたのに...

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:04:01

    つまり語れる人いなかったのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:05:10

    怖いとしか言えないんだよこの流れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:07:47

    通報されたら自演の数見て規制したりするけど
    されなかったら基本無反応
    それが管理人

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:09:08

    荒らすために自演してるわけじゃないならセーフや

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:12:25

    >>3のようなレスが自演主に見えてしまうバグが発生する謎の現象

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:13:46

    ふたばが自演に寛容なので

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:16:01

    ID出ないんだから自演したもの勝ちだもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:20:21

    果たして知識量やテンションを変えて197もレスし続けることが勝ちなのだろうか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:22:11

    >>11

    話題性としては勝ち

    作品としては狂人を生み出した咎で敗北

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:26:07

    >>12

    いやでも「面白くないな」って思いながら自演してたらしいし最初から狂人だったでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:33:58

    >>4

    2レスいたから!1人かもしれないけど2レスいたから!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:36:31

    多重人格になってるんじゃないのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:37:50

    いうて管理人ちゃん的には大勢いるけどまとめられないようなネタのスレよりかはありがたいだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:39:26

    あそこまでやられると怖くてスレにも作品にも触りたくなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:42:48

    >>13

    いやでも「詳しい人が来てくれるかもしれない」で保守代わりに自演する事は稀によくやるだろ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:42:52

    >>13

    作品を面白いと思って宣伝のために自演するならまだ理解できる。関心すらある


    面白いと思ってないのにやってみせたとわかった時の理解不能なものに対する恐怖よ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:45:09

    えっ、あれ自演だったの

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:49:37

    管理人ちゃんわりとドジっ子だから

    わ~いハニワットスレだ~

    の一心で自演に気付かなかった説ないですか?

    ないですか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:51:39

    自演じゃないやつ(42、168)2つともまとめられてて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:53:39

    言っちゃあ悪いがマイナーな漫画な割にはやたら読み込んでるコメント多いしコメの投下間隔も変だし会話のキャッチボール成立してなかったし自演を隠す気なかったぽいのに結構気づかないもんなのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:54:15

    自演自体は別に悪じゃないからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:57:18

    >>23

    ぶっちゃけた話、荒れてなければ「これ自演じゃね?」ってそもそも考えない 違和感から思い至ることも案外少ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:01:50

    198コメント読んでられるか!!
    俺は部屋に帰らせてもらおう!!

    普通はこうなるのであのスレに残った奴もハニワット狂人よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 13:28:51

    >>23

    だってここまでのボリュームで完走まで自演するなんて誰も思わないじゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:52:33

    >>27

    なんかこう書くと手品師みたいなトリックだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:54:15

    自演だと知ってしまったらどこまでやり続けるのか興味出てくる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:58:52

    ときどきスレ主だけでどこまで伸ばすのか見守りたいスレあるけどたいてい途中で書き込んじゃう人出てくるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:01:48

    レスの♥️の数にバラつきあるのはコメントしないで押してるだけの人なのか自演して調整したのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:56:01

    ここまでのものを見るとあれもこれも自演じゃないか疑心暗鬼になるデバフがかかってしまった
    訴訟

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:14:53

    >>18

    でも1番詳しいのは自分なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:18:02

    管理人、自演かそうでないか区分つかない説

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:21:27

    今見た
    怖くてすぐ閉じちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:34:31

    俺も100レスぐらいは自演したけど管理人ちゃんにはまとめてもらえなかったしやっぱ190超えないとダメなのかね

    劇光仮面 1巻 感想スレ|あにまん掲示板随分と作風を変えてきたな…若先生bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:37:04

    >>36

    自演かどうかじゃなくて単にまとめる必要ないと判断されただけでは

    そもそも単行本の感想スレってあまりまとめられないし

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:39:31

    >>13

    最初の20レスだけだし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:38:55

    セルフ洗脳って感じがした
    正気は残ってるだろうけど198も自演したら大分頭がハニワットになってるだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています