俺がスザクならもっと上手くやれるわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:07:40

    スザクになること自体が罰ゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:09:38

    俺ならスザクみたいに自分責めるのやめて生きられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:10:06

    コードギアスもスザクがスザクやらなかったらどっかで詰まない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:11:24

    >>2

    ゲンブの息子に生まれた時点で解放戦線とさのお飾りに祭り上げ確定や

    本編ルート行ったらそれはそれでメンタル壊れるし最初のタイミングでルルーシュがしにそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:07:43

    それ以前にランスロット適正なくて詰みでは

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:09:56

    ユフィに会うまでは半分自殺志願者みたいなもんだし最初から上手くやる気がない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:32:38

    上手くやる=ルルーシュと友だちにならない、がわりとマジ…
    主人公だから視聴者味方についてたけどスザクにとっては疫病神にもほどがある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:40:38

    >>3

    とりあえず絶対条件としてルルーシュがシャルルとマリアンヌ倒してラグナレクの接続を阻止するか

    C.C.を説得して諦めさせるか無理矢理でも確保し続ける

    どっちかできれば多分オッケー

    逆に後者でシャルルの自然死を待った方がギアスがばら撒かれなくて済むからいいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:04:52

    >>7

    ルルーシュと友達になったのが悪かったというよりも、ルルーシュの両親が厄介すぎ・


    仮にルルーシュと関わらなかったとしても、日本がプリタニアに制圧されるのが避けられない時点で詰んでる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 00:09:21

    逆に3話でゼロの側に行ったらとも思ったが、ランスロット・アルビオンと「死ぬな」のギアスのコンポがないとビスマルクに勝てないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:33:34

    つまりスザクは絶対に救われない...ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:35:48

    ゲンブに反発せず、許嫁のカグヤと仲良くしとけばなんとかなるんじゃない
    枢木家から追い出されなければ大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:37:09

    >>4

    本当にエンブレムなのはカグヤだから傍でサポートするくらいで済む

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:38:45

    >>12

    家の命令とカグヤの指示に従っていれば勝ち組になれるね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:41:13

    >>12

    ゲンブって徹底抗戦派だから日本が跡形もなくなりそう...

    やっぱうまくやろうがやらないが最初にゲンブ殺さなきゃいけないのか...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:41:54

    >>10

    紅蓮は貰えるから

    アルビオン以上の性能を持つせいてんはっきょくしきになるイベントをなんとか発生させれば勝てる

    三話時点なら、カグヤや桐原との仲も取り返しつく段階だから

    上手くすれば枢木家の復権と、当主就任も行ける

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:44:21

    ゲンブ殺して藤堂さんのとこ転がり込めばワンチャンないかと思ったけど藤堂さん反ゲンブ派だったんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:46:38

    >>15

    サウンドエピソードによると、ナナリーと婚約して戦い回避しようとしていたから

    (ルルーシュとある取引をして、婚約はやめた)

    徹底抗戦なんていうのは建前で、スザクに刺されたかったら自分らの利権を確保できる段階で上手く降伏してたと思うよ

    ゲンブは利に聡いやり手だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:49:05

    SEや小説版見る限り、ゲンブの掲げた徹底抗戦はブラフかと
    狡猾だけど息子のことはきちんと遇するタイプだから
    ゲンブパッパについていけば大丈夫じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:50:52

    >>15



    >>18>>19なので、ゲンブに従うのが平穏に生きたいなら無難かと

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:53:16

    平穏に生きたいだけならゲンブに従いつつ神楽耶といちゃつけばいいんだな
    ルルーシュのことは忘れよう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:55:02

    小説だとブリタニアと取引済みで侵略の手引きしていたね
    スザクはルルナナを守ろうとしてゲンブを手にかけてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:57:03

    ルルーシュと関わるメリットは、ぶっちゃけ平穏に生きたいなら、ないからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:59:21

    そのうちラグナレク接続されるしても
    本編スザクの人生よりはずっとよく思えるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:59:57

    >>18

    間違えた

    スザクに刺されなかったら、だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:10:02

    ・父を信じる

    ・婚約者を大事にする

    これでいけるな!

    >>21

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:12:51

    >>26

    念の為、いざって時に身を守れるよう鍛錬続けておけばより確実かと

    後は、英才教育は受けられるので、カグヤを支えられるよう勉強を頑張っておく

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:16:31

    >>6

    頭じゃこれしかないと思ってるし間違ってないしやる気だけど、無自覚な本心では罰を求める死にたがりなのが初期スザクだからな

    状況の積み具合とかトラウマとか無意識故の歪みで納得できず自殺願望のために日本を裏切ったと感じる視聴者がウザクと呼んだイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:49:31

    >>27

    これは日本国民が求める英雄の息子像

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:51:25

    >>2

    何なら俺を理解しなかったゲンブが悪い!俺は悪くねえ!で逆ギレして生きる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:54:49

    >>9

    ルルナナと友人でさえなければ父親を殺してまで止めようとは思わなかったんじゃね?

    そもそも親父がルルナナを開戦時に殺そうとしていたから殺したんだけど

    本編で出てこない情報だからいまいち感謝されないよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:57:34

    >>31

    ルルナナ助けたくてやったのは小説版だね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:48:27

    >>31

    ぶっちゃけ小説版の設定は本編との矛盾も多いから、どこまで参考にしていいのかわからん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:13:30

    だけど俺が小さい頃のスザク(身体能力とかはスザク据え置き)だったとしたらルルナナと仲良くなっちゃいそうだわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:23:23

    仲良くなっても多分ルルナナ殺しやナナリーとゲンブの結婚も見てるだけしかできないな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:07:04

    幼少期すっ飛ばして好きなタイミングからスザクに憑依して開始だったら?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:17:57

    まあ別にルルナナと仲良くなったルートでも本編序盤の内に「中からブリタニアを変えたいから協力してくれ!君と僕とならなんだってやれるはずだ!」って何度も何度も頼み込めばルルーシュも根負けして皇族復帰してくれる可能性あるからいくらでもやりようはあるでしょ。アイツなんだかんだで内に入れた奴にゲロ甘だし。
    本編がああなったのってまだやり直しがきく段階でそういう話を一切しなかったってのもあるし。

    スザクとルルーシュがそうやって話せるようになるタイミングの問題でクロヴィスは確実に○ぬけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:39:32

    >>36

    名誉になった時点でルート確定では...?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:03:37

    >>36

    幼少期から始めないときっつい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:05:03

    >>37

    俺が皇帝にしてやるからなれよ!的なことは言ってたけど結局ああいう形になったからその方向も難しくね?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:45:48

    >>40

    そもそもスザクと最初にあった時点で皇族への不信感もりもりだしな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:47:20

    ユフィの騎士とかナイトオブラウンズとかにならずにセシルさんに世話焼かれたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:08:05

    >>40

    ルルが本当に好きだったのは、

    その頃の強引で、自信家で、自分をぐいぐい引っ張ってくれるスザクだったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:13:13

    >>43

    こんなこと言いたくないけどほんとスザクにとってのルルーシュって俺から見るとガチのキングボンビーだわ。

    終盤スザクに「えっやらないけど」って言われたらあいつどうするつもりだったんだ...

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:04:35

    >>42

    俺はラウンズになってモニカさんとイチャつきたいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:43:33

    >>40

    本編でああなったのって血染め事件というお互いにとって取り返しのつかない事態をルルーシュが引き起こしちゃったのが大きいからそれが起きてない序盤の段階で共闘ルートに入れればかなりマシになりそうだけどね。

    まあラグナレク問題が残っているけど。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:45:21

    >>28

    正直死ぬ気満々で他人の邪魔するような奴は立派にウザクだわ

    マジでうざいだけじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:45:59

    そもそもお前らスザクみたいな身体能力あるんか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:42:03

    >>48

    スザクに転生するとか憑依するとかの前提だから…

    それでもマシンガンの弾除けながら壁走って蹴り落とす気には絶対なれんが

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:51:54

    >>48


    スザクになる前提だから身体能力は確実

    問題はスザクのクソ度胸とクソ根性とクソ精神力とかメンタル方面はスザクしか持ってないから本当にスザクに転生?させてやるとか言われたら泣いて謝るしかないんだ。


    あの世界はちょっとクソだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:52:51

    >>48

    あれで調子に乗ってる節がある

    あんなんじゃなかったらもっと自重するでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:55:04

    >>44

    どうもこうもお互いに全ての事実を明かし合って話し合った結果、出た結論がゼロ・レクイエムで、

    その時点でスザクがゼロを受け継ぐのが決まってたぞ


    そのくらいの取り決めも無しに、あんな大事をするとでも?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:57:06

    ルルーシュは他の兄妹姉妹たちに好かれていたし、もしかしたら…がないこともない
    スザクは一体どうすればよかったんですか…!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:59:22

    >>46

    とはいえ、ルルーシュのやり口にスザクが同意できるかと言うとな・・・

    ルルーシュもルルーシュでブリタニアへの被害妄想に取りつかれてるから

    やめろと言われても聞く耳持ちそうに無いし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:05:54

    ラグナレク接続についてはもう素直に諦めていいと思う

    嘘の無い世界で原作知識抱えてたことがバレて、ある程度非難はされるだろうけれど
    止めに行くルートが運任せ運任せ運任せの連続すぎて諦めたって素直に言えば
    それなりに同情してくれる人も出るだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:09:05

    >>53

    親を殺してまでやることか?

    日本敗戦は避けられないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:40

    >>51

    マジでやれちゃうから調子に乗ってるのとは違うと思うが二話とか撃たれて今にも倒れそうならランスロット搭乗しなかっただろうしマオのときの壁走りもやらなかっただろうな

    ただルルーシュ殺せませんって言って撃たれたりゼロに助けられた後に裁判所出頭したりゼロ巻き添えで殺すから抑えてろって命令されたのとかは絶対やる(確信)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 06:09:03

    >>52

    腹割って話した結果が拒否だったらの話な

    まあスザク的にはやらない理由があんまなかったけど...

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:55:00

    やっぱ
    ①ゲンブを殺さない
    ②神楽耶とイチャイチャする
    ③ルルーシュにあんまり関わらない
    これが絶対ですかね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:04:49

    >>43

    スザクが学校に来た頃、

    昔のスザクはもっと強引で、

    自分を俺って言っていたのに〜って感じで昔のスザクを恋しがっていたからな

    あと、ルルーシュが一人称俺になったの、昔のスザクの影響かも

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:12:46

    >>60

    むかしはルルが僕でスザクが俺でカグヤはのじゃ口調だったんよな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:15:36

    >>60

    神楽耶も昔の明るくてやや俺様でガキ大将だけど、

    自分には逆らえなくて、えげつない悪戯しても怒らないで付き合ってくれる、

    タフでなんだかんだ優しいスザクを気に入ってる感じだったね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:39:14

    そう考えると、今いるスザクを好きになったのはユフィだけで、それをルルーシュのクソ冗談で奪われたのか...
    まあロイドとかジノとか友人はいたけど...

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:44:11

    小説版では違うけど、
    ナナリーもアニメ一期の頃は、昔のスザクのこと好きだった雰囲気あったよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:45:43

    >>63

    ロイドは最早父親代わりとも言える存在だよね

    セシルも昔の恋人にスザク重ねみて入れ込んでる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:09:16

    >>65

    けどスザクを真に救ってくれそうなユフィが死んだので実質そこで詰みなんだよな

    そこからもうスザクは人生デフレだから...

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:14:31

    ゲンブ刺さなきゃ良かったと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:18:16

    普通に息子のことはそれなりに大事にしてたっぽいのにな、ゲンブ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:05

    ゲンブを殺す意味はゲンブが嫌い以外には特にないからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:46:03

    まあスザクもやり直せたら、刺さないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:49:25

    このスレでは上手くやる時の大前提としてゲンブ殺さないが確定してるしなんならそれが一番やらなきゃ?いけないことだからな...

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:51:15

    >>71

    ゲンブ殺害の大局的無意味さと

    スザクの人格形成上のマイナスがでかすぎるからな

    スザクRTA的なものを論じるならここは何とかすべき点になるわな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:09:04

    スザクも自分のあの行動が、
    マイナスにしかならなかったことと、
    罪の意識で死にたがりになっちゃっていたからね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:15:02

    >>62

    そう考えるとゼロ(=ルルーシュ)に惚れたのは昔のスザクを重ねたからって可能性はなくはないのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:54:05

    ブリタニアに反逆したいなら
    ①神楽耶、桐原と組んで
    ②紅蓮を聖天八極式にする
    はやっぱ必須条件かな?
    スザククラスを自分で出力できるなら単機で戦況だけならひっくり返せるし

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:01:47

    まあシャルルさえ阻止できれば反逆しなくてもいいかな
    恐怖政治になるがシュナイゼルがうまくやってくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:04:13

    キョウト六家はブラックリベリオンで黒の騎士団負けるまで裕福な生活を維持していたし
    反逆する理由なくない?
    あとラグナレク接続されても世界が滅びるわけではないし

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:06:13

    たぶんゲンブが衛星エリアへの昇格目指して頑張ってくれるよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:06:37

    >>77

    ギアスのかけらが散らばる方がやばそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:14:24

    >>75

    スザクが積極的に動くより

    長い物に巻かれてた方がいいと思うわ

    ゲンブやカグヤに言われたことを頑張ればいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:15:28

    >>77

    スザクRTAで日本取り戻すが最終目的だとルルーシュにゼロレクイエムスザク抜きやらせるのが安定するのかな。

    ブラックリベリオン失敗までは力を貯められるし

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:19:33

    黒の騎士団がブラックリベリオン起こさなきゃ六家の安泰はもっと続いて
    次期にラグナレク接続が起きるから積極的には何もしないのが吉やね
    スザクがユフィの騎士になってなければ、
    ユフィも大人しくしていてはずなので
    特区構想→うっかりギアス→ブラックリベリオンの流れなかったと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:22:35

    >>72

    それが無いナナナだと完全無欠の男と化してたからなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:22:35

    ブラックリベリオンでも黒の騎士団側じゃなくてブリタニア側につけば処刑免れるしな
    二日あったらブリタニア本国から援軍が来るって言ってるからどうせ負けるだろヘーキヘーキ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:24:48

    >>84

    というかカグヤと仲良くしておけば、

    逃げる時一緒に連れていってもらえるから大丈夫桐原たちと運命を共にすることにはならない

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:28:31

    カグヤは上手く逃げ延びていたし、
    近習や侍女とかも一緒に連れて行ってただろうからね

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:13:40

    >>84

    まあ増援でラウンズ来るかもしれないしな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:13:52

    ゲンブって相当な傑物っぽいよね
    息子と皇家のお姫様の婚約もとりつけるし、
    キョウト六家内でも相当な権力を握っていたようだし、
    あと取りすがってくるスザクをはねのけられるくらいフィジカル強い
    不意をつかれて負けちゃったけど
    スザクが通っていた道場も敷地内にあったし、
    枢木家はガチでゴーストバスターしていた時代もあるみたいだから、
    たぶんゲンブも相当に強いと思う

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:17:05

    戦争やだああああ
    だから親父殺すううう

    キチガイやで

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:26

    >>62

    自分には皇家であること以外に価値がないのかも

    皇家のカグヤじゃなくなったらスザクも遊んでくれなくなるって思って、

    泣きながら、いつもいじわるしてごめんねっていうカグヤに

    カグヤの笑った顔が好きだからいいんだよってさらっと返したスザクはかっこよかったと思う

    割と幼少期両想いに近かったよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:39:05

    >>88

    自決したことにされる前の在任中から国民には人気だったっぽいしな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:43:21

    >>88

    子供スザクも一人で刺客複数人倒せる程度には強かったもんな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:00:23

    >>66

    それより前、ゲンブを手にかけた時に詰んでたよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:07:08

    >>73

    ゲンブ自体が酷い父親だったならまだあれだけど

    普通に厳格なだけで、シャルルと違ってきちんと父親してる感じだったから尚更ね...

    スザクが会議中に口を挟んでもゲンブは怒ったりしなかったし

    逆に会議中に口を挟めるくらいの親しさがある親子関係だったと見える

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:32:02

    やはりゲンブ生存...枢木ゲンブ生存は全てを解決する...!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:08:03

    なんでスザクはゲンブ刺したんだっけ?
    口では徹底抗戦言ってたけど内心は現実見て軟着陸させる予定だったけど口先を信じた息子がこのままじゃ日本人は皆殺しにされると思ったからだっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:40:52

    >>96

    アニメはそう

    小説はルルナナ殺して利用しようとしてたところをスザクにやられた

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:03:57

    小説版ではゲンブはナナリーは消して、ルルーシュは生かして利用する気だったよ
    二人とも消そうとしていたわけではない

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:14:40

    マフユに預けたりはしてたけど

    忙しいから仕方ないしな

    寧ろ使用人任せにするより、妹に預けてるのにはゲンブなりの配慮を感じる

    >>94

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:22:05

    親戚に子供を時々預けるのはままあることだし
    マフユに預ける=枢木神社に預けるってことである且つ
    カグヤも枢木神社に礼儀作法?の勉強に来ていたことを踏まえると
    六家の教育の一環ともとれる

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:24:33

    >>92

    陽昇流誠壱式旋風脚を子供のころから使える天才ですゆえ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:26:23

    >>96

    それで衝動的にやってしまった

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:27:46

    ゲンブの事件があってスザクも追い出されたけど、
    他の枢木家の人たちもゲンブを失ったがためにマフユさん含めみんな散り散りになっちゃったんだよね
    神社も地元の人が管理するようになった

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:39:32

    スザク好きだけど普通はかっとなっても実の父は刺せないと思う
    あれだけ打倒シャルル、打倒ブリタニアに燃えていたルルーシュですら、
    いざシャルルと対面してギアスで自殺させるのに成功したと勘違いした瞬間
    やっちゃったよって感じでめっちゃショック受けてたし

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:42:23

    小説版はともかくテレビ版は何一つプラスになる要素無いからなゲンブ殺し
    何一つプラスにならなかったからこそスザクがああまで歪んだわけで
    肯定できる要素があったならそこまで歪みはしなかっただろうしな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:44:55

    小説版もマイナスの方がでかすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:47:30

    小説版は既にブリタニアとの取引が済んでいたので
    ゲンブ健在ならエリア11は衛星エリアに早期になれていたかもしれないな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:02:48

    小説版時空なのかアニメ版時空なのかが問題だな
    アニメ版ならゲンブ殺さなければ、最終的にCVかないみかの嫁がもらえる
    なおゼロの婚約者発言

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:17:45

    小説版でもゲンブ殺さなかったらスザク自身の生活は安泰だぞ
    桐原は困ることになるけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:19:19

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:19:52

    小説でもカグヤは許嫁だったし

    アニメでも小説でも結局、スザクが先に父や家や許嫁のカグヤを裏切ったからああなったんだからな


    >>108

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:22:13

    なんなら小説版がブリタニアとゲンブの取引がすんでる分、
    ゲンブが無事ならその後の生活はより安定するわな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:54

    >>109

    別にスザクも桐原に恩義とかないしな

    あと小説版といえば、スザクがゲンブを手にかけるまでしてルルナナを助けない場合、

    スザクとユフィが出会うことも無くても

    ユフィの命は助かるかもだな

    ユフィを庇護しているコーネリアを追い詰められるのってルルやシュナイゼルくらいだし

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:47:00

    ゲンブ、妹さんがいたんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:01:36

    妹いたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています