ウオッカ「カワカミ先輩、一緒の席で食べてもいいですか?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:33:04

    トレイを持ったまま食事中の先輩に話しかける。
    「ええ、喜んで」
    にこりと先輩が微笑む。
    テーブルにはご飯が山盛りになったどんぶりが置かれていた。
    「いつ見てもすげえ量ですね」
    「姫たるもの身体が資本ですから。心身ともに力強く!ですわ!」
    そう言ってもりもり食べ進める。
    あっという間に食べ終わると先輩は立ち上がってどこかへ歩いていった。
    戻ってきた先輩の手にはティーカップが鎮座していた。
    ……若干手がぷるぷるしているが。
    「紅茶ですか先輩?」
    「ええ。力強く優雅なプリンセスこそ、私の目指す姿ですから」
    先輩は席に着いてカップを手に取った。
    前に見た時よりずっとスムーズな動きで。
    そしてそっとカップに口をつけ───

    「あっづぁ!?」
    「だ、大丈夫ですか先輩!?」

    慌てて水を差し出す。
    涙目で唇を冷ます先輩。
    その姿は傍から見たらみっともないものなのかもしれない。
    それでも。


    自分の目指す姿に向かって努力する先輩の姿は、なによりもカッコよく見えた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:33:35

    キャラストの3話の描写から連想してみました
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:34:41

    良き良き
    トレセンにはカッコイイがたくさんあってウオッカも満足だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:37:57

    ちゃんと上達してて偉いぞプリンセス……
    そしてそれに気付いてるウオッカもカッコいいぞ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:38:30

    ウオッカの方が後輩だったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:10

    あぁ~可愛い……しゅき……。

    >>5

    キャラストとかで思いっきり先輩って呼んでるんですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:44

    >>5

    史実でも一つ下の年代ですし、アプリでも先輩呼びですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:39:52

    カワカミは目標に向かって頑張っててえらいぞぉ…!
    そしてウオッカの人の良い所に気付く才能は解釈一致、素晴らしき

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:41:13

    素晴らしい
    こういうのでいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:08:50

    (一瞬トイレを待ったままと誤読してしまってすまない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています