ブルーロック211話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:29:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:29:50

    消費が早いんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:29:55

    一回消えててビビった

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:29:57

    こっからどうすんだ黒名とワンツーか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:09

    ロレンツォ守備特化型かと思ってたけど攻撃までやるんかい!となったが

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:11

    カイザー最後の顔なんか不穏

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:18

    っぱイキリ潔よ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:20

    >>4

    ユッキー使うべ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:35

    ロレンツォカッコいいな
    でも君やっぱりU20じゃなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:40

    やはり潔がイキった時が一番スレが加速する

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:45

    試合の序盤も序盤からイキリ潔が見れるなんて本当に嬉しすぎるが?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:45

    あれ?どうして馬狼たちはロレンツォと協力しているの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:46

    前回ハットトリック決めてるキングを完全放置のドイツDF陣さん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:30:56

    >>4

    味方が殆ど自陣に戻ってるから黒名との惑星ホットラインで押し上げるのが無難やろね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:05

    マガポケの米欄ロレンツォ構文使い出てきてるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:05

    臥牙丸がちゃんとコーチングしてるのがなんか新鮮

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:10

    序盤から潔が活躍するの珍しくね?
    最初からメタビ全開だしちょうどスタミナが売りの雷市が出てるから、後半ガス欠する展開やろか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:12

    ドイツで言えば、カイザーシステムにブルロ勢が完全に馴染んだ強さが今のイタリアって感じだな
    どうすんのこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:15

    最後の表情で堕ちた視聴者おるやろ絶対

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:22

    BMのDFたちの年棒2400万とかなんか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:27

    潔を出せニキ生きてるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:28

    完全に願望だが潔さんにわからせ展開くるならフランスにして欲しい…頼むからイタリア戦ではゴールきめてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:32

    潔ってここからどうするかなんだよな
    愛空二子あたりに止められそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:37

    こんな序盤にイキリ潔見せてもらえるとは思ってなかったからガチで嬉しい、もっとイキってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:47

    >>12

    チームメイトだからじゃないですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:50

    三笘さんにつられて海外サッカー見てるとたまーにCBがミドルどかんと打ってるとこあるし
    何よりこのチームの場合CBがニコとスイッチするから尚更だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:54

    前の試合見てるだろとは言うけど実際に相手したら馬狼を意識してられないくらいの勢いで突破してきてるだろうし…
    でもミュンヘンの正規メンバーは普段から相手してるだろもっと余裕持って戦え

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:31:54

    実況(サッカーIQの高い)の氷織と解説(リアクション・賑やかし担当)のイガグリのベンチコンビが可愛いでOK

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:00

    >>17

    今までは研究時間なし+レベリングなしだからな

    今回は10日間研究+レベリング済みだから序盤からある程度やって貰わないと困る

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:01

    >>20

    大体は下部組織のメンバーだしね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:01

    ロレンツォ
    ・自分の価値を上げるために強敵に挑む(エースイーター)
    ・味方とも連携プレーをする
    カイザー
    ・雑魚狩り
    ・味方を妨害

    ???

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:03

    我牙丸さんコーチングまで覚えちゃったら名実ともに最強のGKになっちゃうよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:20

    キングもこのあと潔にわからせするし潔も負けずに食い合うんだろうな
    俺は詳しいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:32

    今週もスナッフィーさんは一言も口きかなかったな
    スターチェンジシステム今回の試合ではいつ来るか楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:34

    11傑ひとまとめで性格悪いとか言われてますけど他は味方と連携できてる時点でカイザーがぶっちぎりで性格やべえんだよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:42

    やたら潔がガス欠とか途中退場しそうって言ってる奴いるけど本気か?
    そんなんじゃ使い物にならないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:44

    今回の世一のコマ全部かっこいよかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:51

    なんだかんだ良いプレーに対するイガグリの反応は俺好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:53

    >>21

    早速の活躍に絶頂してるとおもうよw

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:32:55

    >>32

    我牙丸さん今回かなり声出してるよね

    キーパーも板についてきたな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:00

    最後のカイザーの真顔は潔がそこで止めること分かってたからみたいな感じがする

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:06

    カイザーもちょっと戻ってる描写はあったけどあいつどこで何してんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:16

    潔が試合序盤からきっちり活躍できてる理由として
    潔自身がとてつもなく成長した+今回の相手はしっかりビデオで対策取れたってのも大きそう
    イングランドもスペインもそういうのなかったし

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:30

    新世代11傑、冴とロキが最後の良心説が現実味を帯びてきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:43

    歯がキモいから笑うな←さすがに理不尽で草

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:44

    最後の潔がかっこよくて震えが止まらない

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:47

    >>42

    ロレンツォに突っ込んでる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:47

    ハットトリック決めてる馬狼がみんなの意識の外なのはどうなのよって思い掛けたけど
    ロレンツォがそれだけのプレーをしてるってことだよな…

    キング前提と決めつけるにはロレンツォ自身もそのままシュート決めそうに見えてると

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:47

    >>41

    信頼関係を育んだ…ってコト?!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:33:56

    イタリアは2戦分のデータがあるしな
    おいどうしてMFDF陣はそうあっさり抜かれてやがる……!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:03

    潔♡♡♡♡♡♡♡もっとイキって♡♡♡♡♡♡♡ゴール決めて♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:05

    >>42

    CFは普通カウンターに備えるからゴール前に戻って守備なんかしないのよ

    潔はMFだからかなり落ちてるけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:09

    アイツ(潔世一)サッカーの試合始まると口が悪くなるのOK

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:26

    >>25

    ちょっとドイツチーム見てきてもらえる?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:31

    潔のこっからの攻撃でカイザーの今回のスタンス見れそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:33

    雷市がフィールドでプレーしてるだけで嬉しい
    一時期はこのまま脱落するかと思ってたから

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:35

    >>44

    ロキはワールドカップ出てるし多分11傑より格上の存在

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:34:55

    ネスくんの姿が見えないのが怖いです先生

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:00

    そういえば前回のイングランド戦で初めてメタビを理解したし使ったから最初からメタビ使って試合するのは今回が初めてなのか
    だから最初からイキリ潔が見れるんですね幸せだな
    ぶっ倒れだけはしないでおくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:09

    次回:UNKNOWN
    誰のことだこれ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:11

    世一のイキリ気持ち良すぎだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:11

    あれ先週までライバルと会えて喜ぶ年相応の好青年じゃなかっけ潔さん

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:19

    雷市は絶対このままじゃ終わらないでしょ試合進んだら見切ってくるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:23

    >>44

    味方と連携してるからロレンツォも良心側だぞ

    ちょっと金にがめつくて動きが独特なだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:34

    まぁ馬狼二子が1回は潔に勝つだろうな
    イングランド戦の凪レオみたいな感じで

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:38

    カウンター自体はDF陣が足止めしてカイザー戻ってくる時間を稼いで
    キングは潔、ロレンツォはカイザーが止めればなんとかなりそうか?

    ドイツのDF陣ェ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:41

    ロレンツォのセリフなんか語感がよくて好き
    ラッパーの才能あるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:42

    >>60

    現時点で入札されてない選手、つまり雷市

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:54

    ロレンツォ年俸どれくらいなんだろ、新世代世界11傑だしさすがに億はいってるだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:35:55

    >>60

    0円ってことで雷市かなとは思ってたけどイキリ潔の可能性も全然ある

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:08

    >>56

    おそらく試合終盤で雷市・氷織の年俸0達がロレンツォを追い詰めると思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:12

    ここでスルッと潔が決めたらそれはそれで激アツだよな
    なんだその進化の速度は……!みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:14

    >>60

    値がついてないライチかな🤔

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:31

    國神くんは煽られたらちゃんとレスバしような

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:38

    これもしかしてロレンツォは潔ガン無視する説無い?
    ロレンツォのスタンス的には金額に見合わない奴はマッチアップするだけ損だよね
    ロレンツォvsカイザーシステム,國神、愛空二子オシャvs潔黒名雪宮って感じになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:40

    ラストの潔かっこよすぎて思わず「待って待って待って無理無理無理~~~!」しか言えないクソオタクになってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:43

    >>72

    その展開がきたらかなり熱い

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:52

    >>69

    ロレンツォってプロなんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:54

    潔世一を出せ他は知らん
    んほおぉぉぉぉ世一〜♡♡♡♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:36:59

    雷市は真面目に相手になってなかったからな…
    スポット当たるにしてもまだだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:08

    >>74

    お喋り金歯!

    カイザーのパクってんな⋯

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:10

    「がぶっといっちゃおユーヴァース 反撃OK?」で少なくともこの人チームのこと意識してんな…と思ったのでわりと味方には普通に接してるタイプっぽい気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:14

    潔が何かするたびにカイザーの冷めた顔のコマが入るの笑うわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:16

    次回「unknown」は価値無し雷市のことと予想しておく!!U-20戦でてなかったから視聴者だって知らないんだぜ雷市のことはよォ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:26

    >>67

    黒名潔ロレンツォの3人でチーム組んでラップバトルするか!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:35

    馬狼さんは多分ハットトリック決める前はロレンツォに年俸の事で煽られただろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:39

    この試合潔はイタリア戦開始の時に理論はもう組んであるからな
    これからわからせされて多少の修正はあるかもしれないけどスペインとかイングランド戦とは本人の準備も違う感じがある

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:37:40

    イタリアの反撃、分かっていても止めるのが難しそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:04

    なんでこんなラッパー適正高いキャラ出てくんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:05

    >>74

    そういう所も闇堕ち向いてない

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:09

    >>83

    世一を借りたい人間だからな⋯

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:29

    >>75

    ドイツじゃないんだから試合の勝敗優先して潔さんマークは流石にするでしょう…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:31

    >>81

    カイザーのほうがもっときついこと言ってるしなぁ、やっぱくにがみきんくんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:31

    >>78

    海外組の冴が特殊な境遇なだけで、基本的所属国の国籍があるなら11傑はトップチームと見ていいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:42

    イングランド戦で潔がクリスのシュート止めた時はクソイラつき顔だったカイザーが今回は平然な顔してるの笑う
    (まぁあいつならこれくらいやるだろ…)の顔なのか(まぁ今のはメタビで見えてたしな…)の顔なのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:46

    守備評価Sの雷市でも止められないロレンツォのドリブル技術がエグすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:38:56

    カイザーの元彼感あるロレンツォ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:06

    もしかしなくても世界11傑は全員性格がアレな選手でOK?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:10

    やっぱ潔真っ先にイタリアの分析してたみたいで安心した

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:16

    >>88

    現実でもクソ強い戦法だからな

    特に攻め手が分断されてるチームじゃ絶対こじ開けれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:17

    >>93

    不快だ笑うな

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:22

    >>94

    じゃああいつも年俸のために降りてきてんのか……

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:24

    ロレンツォはカイザーにお前を倒したら俺は3億以上の価値っていうあたりカイザーの3億より年俸は低そう
    というかクリスに世界一の若手って言われてたから多分カイザーは11傑でもNo. 1っぽい

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:25

    未知だから潔の新理論の事かも知れんし雷市の事かも知れんからな…ゾンビが普通にロレンツォの事だったから潔の新理論の方が可能性あるか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:30

    次の回で突然潔が点決めたら気持ちよくなるけどさすがにないか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:31

    >>96

    デュエルすらあしらわれるからな

    マジで格が違うわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:32

    フィールドの外から見てる氷織が驚いてるってやっぱあのパズルワープずるいわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:32

    カイザーだって凪玲王連携の時に「クソ止めろバスタードミュンヘン!」って言ってたもん!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:41

    個人的にイタリアが勝つとしても二試合連続で馬狼のハットトリックはないだろうし、閃堂は流石に厳しいし三点分どうすんだって思ってたけど、これロレンツォも点取れそうだしイタリアへの期待が上がったわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:45

    ロレンツォの動きちょっと面白い

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:39:58

    >>101

    これ、ほんとにきつくて草

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:40:06

    >>21

    ニキじゃなくおっさんやろ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:40:10

    先週からずっとロレンツォの動きがキモくて(褒め言葉)好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:40:12

    「unknown」は二子がメタビ系の潔が初めて見るスキルで止めてくると予想
    愛空蟻生二子がこのまま決めさせるとは思えんがどうなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:40:16

    イタリアの戦法、馬狼姫プ概念

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:40:18

    >>108

    守備の時だけ息があったように連携したから笑った

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:40:24

    世界11傑が出てくる度構文増えていくんか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:40:25

    全部金歯本当にキモイな.....今やってるの成金ジジイくらいしか金歯使わないでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:40:30

    >>99

    味方を3面モニターで分析してた人さあ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:05

    >>117

    糸師冴構文待ってます

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:08

    金歯って全部抜いて植え直すの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:10

    カチカチ守備チームと言いつつ普通に攻めが強力なの詐欺だよこれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:22

    >>119

    ロレンツォにめちゃくちゃ理不尽な言い分ぶつけてて笑った

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:27

    潔の成長を感じる
    いつも序盤はビックリしてばっかりだったから

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:29

    >>109

    元ストライカーの愛空も恐い、U20戦でも終盤にゴール狙ってたし

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:52

    >>119

    もしやカイザーが一番性格悪い疑惑ある..?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:52

    >>119

    3面だけじゃなくて手元のタブレットでも見てた人

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:58

    >>103

    なるほど、若手No.1なら丁度いい獲物がもういなくて名前の売れた潔を潰しにきたのも一応分かるかも?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:41:59

    >>120

    あのエゴイストかもしれないは汎用性がないからな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:03

    >>102

    チームの財政にもよるとはいえ、リーグトップチームの中では年棒3億とかザラだしな

    トップチームのメンバー入りする金額とスタメン入りする金額もまた違うし

    ここらで若手としてアピールしとくってのはいいことなんだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:03

    これは流石のスペインも一点しか決められずに負けますわ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:04

    案の定ドイツの守備ボロボロだけどどうすんの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:26

    >>132

    そこに潔がおるじゃろ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:28

    >>113

    くねくねなのにパスめちゃくちゃ鋭いのが良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:33

    20歳でフルキンはちょっと…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:34

    >>103

    ポジション的にも年俸の差はあるだろうしね

    確か年俸平均はFW>DFらしいし

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:35

    多分序盤はロレンツォカイザー、愛空潔のマッチアップだけど途中から潔がエース認定されると予想
    だから次回は愛空に止められるのかな?二子かもしらん

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:46

    >>132

    守備75の潔さんがなんとかしてくれる!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:48

    >>126

    はい(今更)(当然)

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:42:51

    ロレンツォは選手を喰うごとに一本ずつ歯を金歯にしているのかな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:05

    >>132

    ドイツ鉄壁のDF陣はカイザーが止めて潔が要所でカットするだから機能してるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:14

    ドイツのDFは我らが雷市とカイザー、潔がどうにかするから大丈夫

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:15

    >>132

    どうせ潔とカイザーがワープしまくるのでOK?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:28

    >>140

    守備で顔面ブロックしたせいかも!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:36

    あのワンプレーで5000万でも安いって判定されるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:39

    馬浪のあのエフェクト(?)出てきたときバロォォォってなったけどそのあとすぐ世一出てきてイキった世一ィィィィに変わるあたりちょろい俺ら

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:48

    >>132

    我牙丸さんを信じろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:53

    ドイツのスタメンの段階で基本守備捨ててる感あるから…
    ドイツ勢と代わって入ったブルーロック勢は基本守備力低いしな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:43:56

    ロレンツォは評価つく前のイタリア組をどう思ってたんかね。愛空とオシャは初っ端から年棒ついたけど、馬狼と二子と閃堂は2試合目からついたし。
    ロレンツォが評価なしを価値無しOK?してたとしてもドイツよりは雰囲気いいんだろうなって思ってしまうのがドイツ良くないよ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:44:15

    DFが止められてねぇ!は確かなんだけど
    潔とカイザーのカットはそのDFが居てこそ成り立ってるってのはちゃんと認識して欲しいなって思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:44:27

    ドイツ防御は潔とカイザーが鉄壁を築いて我牙丸さんが守護神するから問題ない

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:44:27

    >>149

    カイザーのせいだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:44:29

    我牙丸ってやっぱ意外と人間味あるよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:44:41

    >>149

    価値無しってことで無関心貫いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:44:43

    ロレンツォは医者になるのが目標かな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:44:58

    >>149

    大丈夫カイザーが世一に対しての態度改めてくれたらすぐ良くなるはず

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:44:58

    >>31

    ロレンツォは金が判断基準だけどチーム内では協調してくれる

    カイザーは年俸だけに捕らわれず目を付けた有望選手を狩る事を生きがいにしワンパンプレー


    一選手視点で見たらロレンツォの方がマトモだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:02

    >>153

    あいつは人間性をマンガから学んでるからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:09

    毎週こうやって情緒狂わされてるの、金城とノ村の手のひらで転がされてる感がして最高

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:12

    カイザーと世一がいるからDF重視するよりは前のめりでいった方がいいのは確かだし…
    國神?知らんなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:27

    キングはサクッと止められたけどまあここから進化を見せてくれるだろって期待できるしな
    楽しく喰いあってくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:28

    >>150

    潔をDFに置いといても1対1で普通に抜かれるからな

    他のDFがいてこその守備

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:48

    潔は要所要所で守備するのは得意そうだからドイツが連携すれば守備ゆるすぎる問題はどうにかなりそうなんだがなあ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:53

    愛空って元々イタリアのリーグでやってるんだっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:56

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:45:58

    きんにくはせっかく敗者復活したならもっとがんばれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:46:05

    >>150

    今回キングがフリーだったのも我牙丸のコーチングのせいでもあるからな

    まあ全員突っ込まないとそのままロレンツォ来そうだったんだが

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:46:15

    國神はドイツでいっちゃんいい子ちゃんの可能性あるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:46:24

    味方に金銭的価値ないからってチームメイトとしてどう対応するかはまた別の話だよな人として
    おいカイザー聞いているのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:46:33

    金額で選手を評価してるロレンツォが未だ入札無しの雷市や氷織に一杯食わされて金歯歯ぎしりする姿が見える見える

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:46:37

    >>121

    金歯なら前歯だけ神経抜いて奥歯は神経抜かなくてもできるけど....インプラントでは無いから...

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:46:39

    ドイツCB陣は守備もだめで攻撃参加もしないからいいとこないわよ
    見てみなさい愛空(元FW)とオシャ(元FW)と二子(元FW)を

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:46:47

    >>164

    イタリアの一部リーグからオファーが来てる、みたいな感じだったはず

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:46:58

    >>169

    あいあい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:47:00

    年俸低い奴とは連携しないみたいな感じではなさそうだしな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:47:07

    >>168

    かがまる先輩がいるだろ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:47:09

    GKは1対1じゃほぼ負け確
    DFだって人数差があれば基本厳しい
    カイザーと潔はピンポイントでチャンスの芽を摘む有能なのとだからドイツのDF雑魚!は違うのよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:47:29

    >>166

    頑張ってるだろ!!ただレスバが人よりヘタクソなだけなんだ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:47:38

    >>164

    声がかかってるって描写だけじゃなかったか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:47:51

    >>144

    前話の感想スレでロレンツォはカイザーインパクトを顔面ブロックして歯が全部折れて全部金歯にした…みたいなレス見て爆笑したの思い出したわ

    カイザーインパクトが殺人技すぎるだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:48:07

    馬狼のハットトリックにロレンツォが関わってたんだったら、スペイン戦の時の年棒0円馬狼に協力してたってことだもんな、年棒が全てって訳ではないだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:48:12

    今回はドイツのDF陣は悪くないよ頑張ってたし
    イングランド戦?凪の五連?うん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:48:35

    ロレンツォ「なぜだ!あの時金さえあれば友人は助かってた!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:48:46

    ドイツのDFがロレンツォ止められたら11傑って何?ってなってしまうから止められないのが普通だと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:49:03

    とりあえずこの試合で潔さんにはゴール決めるかカイザーインパクトを止めるかのどっちかを達成していただきたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:49:06

    >>179

    イタリア一部リーグから声掛けられてる、って紹介だね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:49:18

    というかゴール前で置物守備しかできない凪と同じ守備力の潔世一(17)はバグってない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:49:36

    >>185

    止めるな止めるな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:49:37

    >>185

    後者は止めんでいい!

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:49:47

    >>185

    止めたらカイザーと同類になるから!

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:49:49

    >>185

    競ってるからって味方のゴール止めちゃダメだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:50:04

    >>183

    後半で凄く人気が出る悲しい過去持ちキャラが来るか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:50:17

    >>185

    カイザーインパクト止めたら潔が本格的にカイザーと同類になってしまう

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:50:18

    >>187

    世一さんは毎回バグってるから...

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:50:23

    でもまたカイザーがブロックしにきたらインパクト止めていいぞ潔

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:50:25

    >>185

    世一がカイザーインパクト止めて(カイザーに当てられる)金歯になる可能性……?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:50:28

    ロレンツォがCBから中央突破スタイルみせてくれたお陰でイタリアの攻撃えげつない可能性あってニコニコしちゃうな……
    CBの3枚が全員攻撃出来る3枚なのおもしろすぎでしょ。
    どこからシュート飛んでくるか分からないワクワク感がU20戦のブルーロック組みたいで好き。

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:50:32

    >>187

    良い意味でステータス詐欺、凪は悪い意味でステータス詐欺

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:50:50

    っぱ潔世一

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:51:02

    >>54

    チームワークどこ…ここ…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています