ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:17:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:19:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:19:21

    たて乙もん
    悲しいことが続くもんね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:19:35
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:19:47

    たておつもん!ありがたいもん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:20:16

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:24:08

    みんなの健康を祈りながら立て乙もん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:24:30

    保守もん

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:24:38

    前スレにも書いたもんが、ガストリックの取得賞金2300万は2010年以降のダービーボーダーはすべて超えている金額もん
    ダービートライアルに出走しなくとも体調整えられればダービー直行できる可能性はあるもん
    ただ今年桜花賞のシンリョクカがボーダー危うくなってるようにボーダー爆上がりの可能性もあるもんから過信はできないもん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:25:31

    保守するもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:49:56

    取り敢えずターボは桜花賞とアーリントンカップを楽しみに日々を生きることにするもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:14:02

    >>11

    おい

    合格祈願してくれよ(ゲート試験)

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:21:20

    >>12

    君の試験は正直不安視してないもん

    大阪杯の勝ち負けはめっちゃ祈ってるもん…!(掛かり)


    (正直なところキッドがいつものメンタル取り戻してればゲート試験は何の不安もないもんし、もし落ちるようなメンタルならそれこそ大阪杯や次走のことよりメンタルケアや場合によっては基本的な立て直しが必要になると思うもんから今のところそこは考えないもん)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:22:47

    ジャスタウェイ産駒ミライヘノノゾミがタワーオブロンドンの牡馬を出産したらしいもん

    まずは無事に育って欲しいもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 16:46:50

    >>14

    孫世代も続々生まれてきてるもんね!

    母父ジャスタウェイの仔たちが走るの楽しみにしてるもん!

    まずは何より元気に健康に!もん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 17:44:51
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:24:20

    何て事もん!競馬の神、お前もう船降りろもん…
    苦手疑惑があった中山を無理に走ってキッドみたくトラウマを生むよりは…と無理矢理にでも前向きに考えて気持ちを落ち着けてるもん…
    どうか全快して元気になって欲しいもんね

    モンテディオが日曜阪神10Rに登録してるみたいもん
    こんなに早く会えるとは嬉しいもん好走を祈るもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:01:21

    >>17

    モンテディオ前走勝った阪神2400mでの続戦もんね!

    個ターボ的には乗り替わりがちょっと残念でもあるもんけど(ドバイウィークなので仕方ないもん…)、勝ち切ってオープン入りしてほしいもん…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:07:22

    キッドが香港に登録してたもん

    チャンピオンズマイルとQE2世カップもん

    マイルはゴールデンシックスティとカリフォルニアスパングルの一騎打ちが予想されてるせいか登録が少ないもん

    QE2世Cは去年の香港Cで負けたロマンチックウォリアーがいるもん

    香港なら輸送の心配もないから行けたら嬉しいもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:11:40

    >>19

    おーマジもんか

    行けたら嬉しいもんね

    取り敢えずこれ以上何もやらかさないように祈るしかないもん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:19:49

    >>19

    陣営がやる気満々で個ターボ的には嬉しいもん!

    応援するもん楽しみもん!がんばもん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:57:57

    謹慎明けてから香港直行なら良いけど大阪杯出てから続けて香港はちょっと間隔狭くないか気になるもん
    マイルCS→香港カップと同じくらいだから大丈夫かもん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:38:00

    >>22

    マイルCS→香港カップと全く同じ中3週で同じく阪神→香港もんね

    大阪杯後の調子を見て行けそうならということにはなりそうもんがもんが、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないかもん…?

    しかし今思い返してみてもあのマイルCSから中3週の香港カップでも2着に入ったの凄まじいもんね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:56:52

    公式発表ではないもんが、アーリントンカップのスカイロケット鞍上は横山和生騎手の模様もん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:58:54

    シルク会員はすぐ情報漏らすで有名もんしたぶんほぼ公式発表みたいなものもん

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:06:11

    >>23

    マイルCS→香港Cは中2週(3週間)もんよ


    で大阪杯→QE2世Cは中3週(4週間)なんで昨年末よりかは間隔に余裕が見込めるもん 阪神2000mが未知の条件もんが

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:48

    netkeibaによるとハンベルジャイトの次走は4/30の端午ステークス(阪神ダ1400m)みたいもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:14:15

    >>26

    訂正助かるもん

    日程確認してカレンダーで週数数えてなお間違えていてちょっとターボ落ち着かんといかんもん…申し訳ないもん…

    よりマイルCS→香港カップの凄まじさが際立つもんね

    阪神最長は新馬戦の1800mかもん

    マイルCSも毎年好走してるもんから完全に阪神得意イメージだったもんが挑戦もんね

    元気にらしい走りを見せてほしいもん!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:23:39

    >>27

    端午ステークス本決まりなら牡牝混合の1400mは変えない方針もんね

    次回はもう少しハンベルジャイトに向くレース展開で力を出し切れるといいもん

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:31:57

    間隔的には大丈夫そうでも相手回りがキッツいもんねえ
    正直どっち出る方がマシもん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:56:17

    もん!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:08:10

    保守もん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:34:23

    >>30

    なんにしてもまずはゲート試験もんここがコケる可能性もあるもんし相手がキツいのはいつもの事もん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:19:36

    >>33

    そこに関しては心配してないもん

    毎日王冠は別の馬が暴れたからだし中山記念は中山嫌がった結果だと思うもん

    普通の場所で普通にやったら問題なく合格してくれるはずもん


    今週も3歳が沢山出て来てるもんね

    その中に1頭だけデビューの産駒がいたもん

    https://db.netkeiba.com/horse/2020103938

    母父ジャンポケでトニービン3*4クロスがどうなるか、走ってくれると良いもん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:33:00

    >>34

    母父ジャンポケはロードマイウェイの成績が群を抜いていいもんね

    リファールの5*5がいい感じに働いてくれて好走できるといいもん!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:50:38

    >>34

    おっ!LyphardにBlushing Groomと相性の良い血が並んでるもんねぇ

    母父ジャンポケはロードマイウェイ以外の成績は微妙もんけどこれは期待したいもん!

    ただBlushing Groom入りは気性だけ少し気にしたいもんね

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:09:58
  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:15:12

    >>37

    母母まではドイツ血統で固まってて知らない馬が結構いるもん…ドイツ種牡馬ってSurumuとかMonsunとかLomitasぐらいしか分かんないもん…牝系もW牝系は初めて見た気がするもん

    日本で主流なのはS牝系だったっけもん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:19:38

    W牝系からは凱旋門賞馬のヴァルトガイシュトが出てるもんね
    曾祖母から分かれたラインで結構近いもん

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:13:32

    W牝系の活躍馬についてはヴァルトガイストのWikiの血統表に詳しかったもん

    ただやっぱり知らない名前が多いからか個ターボにはちょっとぴんと来なかったもん…

    ヴァルトガイスト - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ヴァルトガイストの産駒たちが今年から走り始める模様もんからそれもちょっと気になるもん

    ただヴァルトガイストの初年度種付料を見ると期待値はちょっとうーんかもしれないもん…ガリレオ直子もんし欧州では同父が唸ってるもんね…

    あとヴァルトガイストの近親で矢作師が買って藤田さんがオーナーになってる馬の母母母Wurfbahnがサトノシュトラーセと一緒もん(この馬の母母Wurftaubeがヴァルトガイストの母母母もん)

    アウェイキング(FR)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、アウェイキング(FR)に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    同期になりそうなのは少し面白い巡り合わせもんね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:33:16

    ハーツクライ系でLomitasやデインヒルを含んだドイツ牝系と聞くとあの栗毛の2歳王者S(皐月賞ダービーと連対したり毎日王冠を2勝した生粋のスプリンター)が脳裏に浮かぶもん あちらはSの血筋もんが


    どうか本質を見極めて伸ばしてくれる先生の下に行ける事を願うもん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:29:55
  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:40:24

    >>41

    追分ファーム産もんし馬主が里見さんだから能力があると認められればそこそこいい所には行けるはずもん


    それにしてもいつ見てもティッシュボックスもんねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:42:11

    >>42

    情報ありがとうもん!

    きょうだいもマインドユアビスケッツ→ルヴァンスレーヴとダート産駒を期待してる感じもんね

    母だけで仏の芝中距離馬Le Fabuleuxのクロスがあると思ったもんがフジキセキとUnbridled両方の母父でこの2頭を配合するとクロスになるもんね

    知らなかったもん

    他の社台ファームの仔も登録楽しみに待ってるもん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:41:30

    今日の地方報もん!
    姫路のC3クラスで母父ブライアンズタイムのシャンダスと浦和のJRA交流3歳戦で母父ネオユニのシュテルンロットがどちらも3着だったもん!
    シャンダスは4ヶ月ぶりの出走で馬券内、シュテルンロットも馬券内は初めてもん
    シャンダスはジャスタ産駒としてはちょっと珍しい気もするがっつり先行からの直線差されての3着、シュテルンロットはゲート出遅れからの中団追走、最後直線上がっていっての3着だったもん
    復帰戦のシャンダスも今日急に鞍上が乗り替わりになったシュテルンロットも健闘したもん
    乗り替わってくれた大井の笹川騎手に感謝もん
    シュテルンロットは交流戦もんし正直勝って欲しかったところではあるもんが、JRA出走馬の中では最先着だったもんしスタート出遅れとカーブ膨らんだのかちょっとスピードが落ちた以外は良く走っていたと思うもん
    どちらも今後に繋げていってほしいもん!
    ちなみにシャンダスの牝系は小岩井農場の基礎輸入牝馬のビューチフルドリーマー系のオーハヤブサ牝系もんから、ちょっと遠いもんけどニッポーテイオーやホエールキャプチャ、グランブリッジあたりと親戚でもあるもん
    血統表見てると時折小岩井農場の基礎輸入牝馬に遡れる牝系に出会うもんが現在まで続く影響の大きさを実感するもん…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:36:59

    >>37

    ジャスタ産駒にウェイとかシュトラーセとかストラーダとか付けられてるとちょっと嬉しくなってしまうもん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:56:11

    >>43

    気になってサトノ冠の追分生産馬の預託先を見てきたもんが期待馬は国枝厩舎が多そうだったもん

    ただ国枝師も定年近いもんから今後はちょっと分からん気がするもん

    どちらにしろ馬主さんが決めることもんし情報が出るのを見守りたいもん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:02:47

    >>45

    地方報ありがとうもん!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:33:20

    >>37

    そういえばこのサトノシュトラーセくん自分の五代血統表はクロス無しもんけど母親の血統表見るとノーザンダンサーとニジンスキーがそれぞれ9.38%(5×4相当)が入っててなかなか変わった面白い構成になってるもん

    ノーザンダンサーの総血量にだけ注意したいもんね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:43:13

    ロミタスで思い出したもん

    前にここで紹介されていたローザデルドバイの21にも名前がついていたもん

    厩舎は小桧山厩舎で直近の活躍馬はトーラスジェミニかもん?定年間近もんし4歳で転厩もん

    ローザデルドバイの2021の血統表 | 競走馬データ - netkeiba.comローザデルドバイの2021の血統表の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:18:27

    >>50

    マシューって名前かわいいもん!確か同牝系のゴルシ産駒も同期だったかもん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:29:47

    >>49

    ND総量9代までざっと見たもんが5代血統で見えてないのはあげてくれたロミタス経由のニジンスキーとイルドブルボン経由のニジンスキーだけぽいもん

    ND≒Icecapade4*6*5*6*7(3*7)くらいだったもん

    薄くはないもんが濃すぎるほどでもないもんね

    あとクロスないもんし気にするほどではないと思うもんが5代母Sookeraの父がロベルトだったもん

    ロベルトも5代血統表から消えるのかとちょっと思ったもん

    どんな走りを見せてくれるのか楽しみもんね!


    >>50

    入厩済みとなるとゲート試験からのデビューがより実感を持ってくるもん…!楽しみもん!

    小桧山師の定年はもう決まってることもんが厩舎を引き継ぐ人が出るかもしれないもんし、あと2年あるもんからもしかしたら(何の確証もない想像もんが)高木厩舎の調教助手という息子さんが今度の試験合格して引き継ぎもあるかもしれないもんし、転厩は確定ではないと思うもん

    少なくとも分かって入厩させているのだから今後のことも考えられているのだと思うもん

    まずゲート試験の合格と走る姿が見れるのを楽しみにしてるもん!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:44:24

    >>52

    そのまままるっと引き継ぎの場合もあるのかもん初めて知ったもん…

    でもそれなら余程合わない厩舎じゃなければ負担軽減にもなって良いもんね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:48:17

    >>51

    ノッテビアンカの21もんね

    マシューくんの祖母がノッテビアンカの21の曾祖母に当たるもん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:58:53

    >>53

    厩舎が解散すると馬の転厩はもちろん調教助手や厩務員や所属騎手も移籍する必要があるもんし引き継ぎはそこそこ多いと聞くもん

    福永さんが新厩舎開業予定を発表する前は定年になるどこかの厩舎引き継ぐんじゃないかと言われてたり、アルミホイル案件もんが定年前の調教師の厩舎に所属している助手や厩務員や跡を継ぎそうな身内は調教師試験に受かりやすいなんて与太話もあるもん

    もちろん引き継ぐ人がいなくて解散になる厩舎もあるもん

    引き継ぐかもまだ分からんもんし引き継ぎ先に預託するかも馬主さんの判断もんが、慣れた環境でレースに臨めるのはプラスではあるもんね

    まずマシューくんがよく走ってくれて今後の厩舎を心配される存在になってくれることを祈るもん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:09:58

    >>37

    どこかで見た名前だと思ったら前にお気に入り入れてた子もん

    サトノの子になったのか楽しみもん

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:37:37

    >>55

    なるほどもん

    詳しい説明感謝もん

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:54:07

    今日の地方報もん!
    笠松のC級サバイバルで母父フレンチデピュティのパルスレートが1着だったもん!10ヶ月ぶりの1着もん!
    ハナを取った後後続に詰められても詰められても粘って粘って逃げ切って勝ったもん!
    血統見たら母方のサイアーがフレンチデピュティ・シアトルスルー・ミスプロと分かりやすめな気がするノーザン生産馬だったもん
    母母同じ従姉妹に先日中山牝馬Sを勝ったスルーセブンシーズがいるもん
    スルーセブンシーズは母父クロフネのところパルスレートはその父フレンチデピュティ、父ドリジャとジャスタは配合全然重ならないもんけど一応SS孫同士というところで、そこそこ血統重なりそうなのが興味深かったもん
    初年度産駒の7歳もんがまだ勝てるところを見せてくれて嬉しかったもん!引き続きがんばってほしいもん!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:09:39

    >>58

    地方報ありがとうもん!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:20:29

    サンスノーフレークが重馬場中京2200mで4馬身差Vやもん! 

    オークスに間に合えば今年も面白くなりそうだもん(今日→フローラステークス→オークスで中3週ずつ行けるかもん?)

    サンスノーフレーク | 競走馬データ - netkeiba.comサンスノーフレーク(Sun Snowflake)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 61二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:43:31

    おぉ!!勝ち上がりおめもん

    流石にトニービンの奇跡の血量なだけあってタフなレースに強いもんねぇ

    このまま勝ち上がってクラシック戦線に乗って欲しいもん!

    >>60

    ルージュエヴァイユが似たローテじゃなかったかもん?フローラSまでの間隔は短くなるもんけどサンスノーフレークの前走が2月1週目ということを考えるとそこまで疲れは溜まってないと思うし脚元に不安がなければありだと思うもん

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:48:24

    >>60

    レース映像見てきたもん!直線完全に横を向いたもんが他馬とまったく脚が違ったもんね!牝馬でこの時期で芝の長めの距離の重馬場でも行けるのも嬉しいもん!

    力があるのは間違いないと思うもんが、他所を向いてしまうあたりの精神的な成長と中3週の2連続輸送がどうかはちょっと不安もありそうもんが、ぜひ挑戦してみてほしいもん!


    >>61

    エヴァイユは美浦もんから東京は輸送なし判定もんがサンスノーフレークは栗東もんからトライアル本番と関東輸送2連続になるもん

    今日の馬場がどろどろには見えなかったもんが重馬場だったのもちょっと心配でもあるもん

    ただせっかくなのでトライアル挑戦してみてほしいもん!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:51:56

    >>62

    あー栗東だったもんか

    関西開催のオークストライアルがあれば良かったもんけど…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:53:17

    アウィルアウェイと言いサンスノーフレークと言い母父キンカメは末脚がすごい子をよく見る気がするもん
    末脚一気は見てて気持ちいいもんね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:02:31

    >>63

    せめて中京までの距離でトライアル1レースほしいもん…

    桜花賞はトライアルレースにはならないもん…

    府中適性も見たいところもんし今日のダメージがさほどでなければフローラステークス出走して優先出走権取れればオークス、駄目なら自己条件で賞金積んで秋に備えるのがよさそうとは思うもん

    タフなレースで勝ち切れる仔もんし輸送ダメージにも負けない仔であることを祈るもん!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:28:48

    今日どちらも1勝クラスで3着に入ったファミリークレストとライズンシャインの映像見てきたもん!
    ファミリークレストは最内から内でためてためて最後の脚で3着滑り込んだもん
    ハイペース気味に着いていきすぎず控えて脚を溜めた鞍上は個ターボ的には好判断だったと思うもん
    6ヶ月以上ぶりの復帰戦としてはいい走りだったと思うもん!次走が楽しみもん!
    ライズンシャインは最後の直線がとんでもなかったもん!
    結果見てから映像見たもんから最終コーナーでもまだ後方にいるのに不安になったもんけど、最後先頭集団がアップになってまったく映らないところからいきなり飛び込んできたもん
    もしかしたら2着あったかもしれないくらいの飛び込みだったもん
    鞍上が新人女性騎手でめちゃくちゃ軽量なのもあるとは思うもんが、手も合うのかもしれないもん
    減量期間中にぜひまた乗ってみてほしいもん!
    血統的にはファミリークレストは日本ではちょっと珍しい気がする母父Exchange Rateもんね
    Danzig近いと思ったもんが見たらDanzig20歳のときの産駒だったもん
    おかげでND2*5というなかなかアレなクロス持ちもん…
    ただ母は他にはND入ってないもんからファミリークレストのND≒Icecapade総量は4*6*4*7(3*6*7)でぎりぎり3*5割ってたもん…
    母自身が米G1勝ち馬もんね
    きょうだい見てもなかなか苦労してる模様もんが、1つでも多く勝っていってほしいもん!
    ライズンシャインはロンドンプランの半姉もん
    母父アフリートはジャスタ産駒のデビュー済みは本馬入れて2頭もんが、ミスプロ系はいっぱいいるもんね
    牝系がなかなか面白くてアルマームード系のHalo母Cosmahの系統で、6代母Royal MatchがHaloの半姉かつ父Turn-toがHalo父父もんから3/4以上同血
    5代母マツチレスネイティヴはそこにNative Dancer系Raise a Nativeを付けて生まれてるもんからもしかしたら血統的にND母ナタルマの再臨を狙ったのかとちょっと妄想したもん
    ライズンシャインも次戦が楽しみになる走りだったもん!次こそは勝ち切ってほしいもん!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:45:45

    保守もん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:22:36

    >>66

    ファミリークレストは未勝利戦以来の好走もんね

    今の条件があってるっぽいしこのまま勝ち上がってほしいもん

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:14:32

    期待だもん!

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:19:40

    保守もん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:00:52

    今日はどんな感じだったもん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:02:16

    モンテディオは残念だったもんな……
    ちょい間隔狭かったし阪神2400は楽なコースでもないから休養とって次こそオープン入り目指すもん

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:15:24

    こういう事あんまり言いたくないけどやっぱり騎手の差じゃないのかもん・・・?
    次はまた武豊確保して欲しいもん

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:59:23

    来週は大阪杯もん!
    とりあえずキッドが何事もなくゲート試験受かることを三点倒立しながら祈るもん

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:58:25

    山吹賞に出る予定だったマイモーメントが出走馬に入ってないもん
    何かトラブったのかもん?
    ただの予定変更だと良いもん

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:01:53

    なんとか合格してくれると良いもん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:06:26

    保守もん

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:07:17

    ガストリックの怪我復帰までにどれくらい掛かりそうもん?
    皐月賞よりNHKマイルの方があってそうだったしどうにかそこまでには戻って来て欲しいもん

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:17:16

    情報が殆どないからわからないもん
    いまの時期の頓挫だとネガティブかもだけど春は期待しない方がいいと思ってるもん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:48:51

    キッドのゲート試験は多分明後日もん?
    普通にしてれば受かるけど何事もないことを祈るもん

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:49:33

    そういえば今週出走予定のマラキナイアは川田騎手が乗るみたいもんね
    新馬以来のコンビもんけど良い結果が出ると良いもん!
    オークス間に合って欲しいもんねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:51:46

    >>81

    前走は着順はともかく末脚はいい感じだったもんしここでしっかり勝ち上がって欲しいもんね

    厩舎が不調気味みたいな話も見たもんけどそんな噂も吹き飛ばして欲しいもん

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 03:21:16

    オークス出れたら良いけど1600しか走った事ないから長い所行けるかまだ分からんもんねえ
    けどまずは2勝目を上げるのが先決もん
    今度こそ良い所見せて欲しいもん

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:08:15

    期待だもん!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:51:10
  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:01:54

    >>85

    おぉ!やっと関西で走らせて貰えるもん!ダノンザキッドもそうだったけどいくら強くてもメンタルに問題抱えた子が多いジャスタ産駒は輸送続きダメ絶対もん

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:44:29

    2着でも収得賞金2000万で十分ダービー出走圏内になるし頑張って欲しいもん

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:21:43

    そういえば血統書サービスを久しぶりに覗いてみたもん
    ジャスタの2023予定産駒とかジャスタ産駒の繁殖の子たちとか色々と覗くと無事ならわりともう産まれていそうもん
    コントレイル×テオレーマとかナッシングバットドリームズと同血統のオンラインドリームとの配合とか今からワクワクすることが多いもん

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:24:31

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:36:00

    >>88

    テオレーマの血統とか詳しく調べなおすと名馬の全兄弟が並んでたりするからコンちゃんとの配合がますます楽しみになるもん

    ただコンちゃんとの配合だとダートに振れるか芝に振れるか全く分からないもん…芝馬生産機のディープインパクト後継とはいえコンちゃんの母父はダート馬もんしテオレーマも血統だけ見れば芝馬もんけど実馬はダート馬もん

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:47:27

    >>90

    本当にダートか芝かどっちに転ぶかわからないもん

    そういえばテオレーマは今、故郷の浦河町の笠松牧場ってところにいるもん

    父ジャスタウェイと同じ浦河町生まれってこと初めて知ったもん

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:51:05

    >>91

    テオレーマが生まれた故郷の牧場もんね

    初子でGI取った牝馬もんし後継繁殖として手放したくなかったみたいもん

    ただ牧場によって生まれた産駒の中期育成の環境が大きく変わるから1ファンとしては社台グループ系の牧場に入って欲しいのが本音もん

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:57:54

    血統書サービスでとりあえず今年と来年デビューする産駒を一通り見てきたもん
    数が少なかったので楽だったもん(それはそれとして数が少ないのは普通に悲しいもん)
    今年デビュー組は社台SSから出されたのもあって血統や親兄弟を見て魅力的な馬はやっぱり去年ほど多くはなかったもん
    でもコレペティトールの全妹がいるのは朗報と言えるもん
    来年デビュー組は更に数を減らしてるけどやっぱりエピックラヴ産駒でキッドの妹に期待したいもん
    あと来年デビューの産駒のなかにベラジオオペラの下がいたからこっちにも期待したいもん
    もちろん血統がどうであれ活躍してくれる産駒が注目してなかったところからでてくる分にはターボは大歓迎もん

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:59:56

    べラジオオペラ以外の半兄姉が活躍してないしべラジオオペラの下は個ターボ的には不安に感じるもん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:09:18

    ジューンオレンジみたいに予想外の所から出てくる産駒がいると良いもん

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:09:22

    テオレーマは元々馬主が生産牧場の代表もんから成績関係なくまったく外に出す気なかったんだと思うもん
    スターズアラインドの導入自体が牧場的には大きなことだったろうもんし、牝系を自牧場で繋いでいくつもりで導入したんだろうと思うもん
    社台も結果出せない繁殖は(特に自社生産馬でなければますます)早めに結果出さないとさくっと繁殖オークション行きになるもんし、生産牧場で血統を継がせるつもりで大事にされるのはテオレーマにとっていいことだと思うもん
    まず初年度産駒が元気に生まれてきてくれるといいもんね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:34:08

    2021年11月03日
    JBCLクラシック(中央交流) Jpn1 | 重賞ウィナーレポート | 競走馬のふるさと案内所
    引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com

    テオレーマには繁殖として期待してると現役の時から言ってるもんね

    スターズアラインド母さんの子出しがあまり良くないから尚更もん

    母娘ともに無事に出産出来るといいもん

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:36:44

    母父ジャスタウェイの話題だし出しそびれた父ジャスタウェイの繁殖牝馬の2023年に産まれてくる産駒の主な配合相手紹介しとくもん
    ダノンプレミアム 4
    タワーオブロンドン 3
    キズナ 2
    マジェスティックウォリアー 2
    デクラレーションオブウォー 2
    ニューイヤーズデイ 2
    ベンバトル 2
    シルバーステート 2

    2月に計算したやつだからデータが増えてる可能性はあるもん

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:27:42

    >>75

    山吹賞はエッグスラットが登録してたもんね

    前走ダート1600から芝2200に変えてきたもん

    適性が見出だせると良いもんね 応援してるもん!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:13:32

    >>98

    ここにコントレイルも入るんじゃないかもん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:27:07

    >>100

    コントレイルはテオレーマだけだと思ったけど他にいたかもん?

    ちなみに複数回の種牡馬だけ掲載してるだけだから1回だけの種牡馬は30~40くらいいるもん

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:03:45

    >>101

    なるほどそういう事だったのかもん

    それならコントレイルは入らないもんね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:00:49

    もん!

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:19:34
  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:57:51

    まずは一安心だもん
    後は本番に向けて調子を万全にしてもらいたいもん

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:58:32

    今度は4/1に出走予定していたはずのジュンツバメガエシ出走想定に名前ないもん
    また回避かもん?
    こういう事続くとモヤモヤするもん

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:00:25

    >>106

    うっそだろもん…そろそろ賞金積んでダービーに向けた調整始めて欲しいのに賞金積むのも一苦労もん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:39:50

    >>106

    マジで何があったもん…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:02:47

    >>106

    ヤバいことになってないと良いもん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:27:47

    保守もん

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:57:31
  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:33:09

    ヤマニンウルスは入厩したみたいもん

    ここから上手くレースにこぎ着けてほしいもん

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:48:55

    >>112

    情報ありがとうもん!

    ずっと待ってたもん…良かったもん!

    競争生活が危ぶまれる怪我をしているのではとずっと心配してたもん…

    どうかレース復帰まで無事に持っていって欲しいもん!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:50:44

    >>112

    随分長かったもんね。

    牝系のこともあるし、無事に現役を終えてくれれば満足もん。願わくば大成してほしいもんけど…。

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:59:21

    考えたくないもんし限りなく確率は低いと思うもんけどザキッドって次やらかすとどうなるのかもん?
    なんか処分が重くなるって聞いたもん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:15:07

    >>112

    「“幻想(ユメ)”じゃねえよなもん…!?」

    「還って来るもん… オレ達の“黄金時代(オウゴン)”が還って来るもん‼︎」


    ƒpƒ‰ƒ[ƒ^ƒGƒ‰[@JRAwww.jra.go.jp

    確かにJRAHPの斉藤崇史調教師の管理馬一覧にてヤマニンウルスに「放牧」の表記が無いもん(今回初めて知った機能)(オープンファイアと同僚なのも初めて知った)

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:17:32

    >>116

    ミスったもん JRAのデータベースはレース結果等リンクを貼るとうまく飛べないページがあるようだもん

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:24:18

    >>115

    処分が重くなるかもという推測しかないもんしやらかし具合にもよると思うもん

    まぁこの次やらかしたら試験場が競馬場に移るかもみたいな話はどっかで見たもの

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:46:00

    他の馬の入厩情報も見てたらローレルキャニオンが帰厩してたもん
    出資者のツイによるとどうやら22日の新緑賞(芝2300m)にデムーロ騎手で向かうらしいもん
    長い距離の方がいいと判断されたみたいだもん

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:50:06

    >>119

    とりあえずローレルキャニオンは馬体重が心配もん…負担の大きい芝長距離で壊れないと良いもん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:37:25

    >>114

    なんか牝系に問題あったのかもん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:45:21

    >>121

    別ターボだけどヤマニンウルスの牝系は母親はじめ脚元の弱い馬がチラホラいた気がするもん

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:56:47

    なんとかなると良いもん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:33:33

    ダノンザキッドは7枠13番もん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:43:57
  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:43:01

    >>124

    外枠なら被せられなくて良いもんね!好走期待もん!

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:45:51

    >>125

    おぉ!フレンチデピュティがどう出るか分かんないもんけどRainbow Questにキンカメは良さそうもん

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:47:37

    >>125

    奇しくも1番人気は母父ジャスタウェイのメイショウクモイもん

    どっちも頑張って欲しいもん

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:21:11

    保守もん

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:14:38

    父ジャスタウェイのアイワナビリーヴが無事に出産したもん!

    おめでとうもん!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:17:09

    こんなに早くゴルジャス配合の馬が生まれるとは…早く走るところがみたいもん

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:17:35

    うおおおコロンビアテソーロ初勝利もん!
    めちゃくちゃズブいけど勝てれば全て良しもん!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:36:14

    コロンビアテソーロは気性ヤバヤバもんしズブいくらいがちょうど良いもん!制御出来れば勝てるのが分かったらこっちのものもん!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:50:10

    よかったもん!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:49:59

    保守もん

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:52:08

    >>130

    アイワナビリーヴとゴルシの相性でどんな感じもん?ターボはここでみんなの考察聞くだけだったからゴルシとの相性はよく分からないもん

    有識者いらっしゃれば教えて欲しいもん

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:12:50

    保守もん

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:05:30

    https://db.netkeiba.com/horse/2020102185

    アッティラが未勝利勝ち上がったもん!

    1レース目から幸先良いもん

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:19:24

    母父ジャスタウェイのメイショウクモイは惜しくもハナ差2着だったもん
    きっと次は勝てるもん
    母父でも結果出してくれると嬉しいもん

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:20:30

    母父ジャスタウェイのメイショウクモイは今度はハナ差2着もんね
    出遅れが響いてしまったもん
    同じレースに出てた今回デビューの父ジャスタウェイのベストポイントは13番人気だったけど5着だったもん
    そこそこやれそうだし2頭とも中央での勝ち上がり期待もん

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:28:55

    マラキナイア2勝目もん!坂を登ってから更に伸びて良い末脚だったもん。川田騎手に感謝もん

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:31:13

    >>141

    重賞では悔しい結果が続いていたマラキナイアだけど、阪神1600で1:32:7は好タイムすぎるもん。この馬はいつか重賞に届くと信じてるもん

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:34:54

    >>142

    このタイムはグランアレグリアの桜花賞と同じタイムもんね

    やっぱり持ってる素質はかなり高いもん

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:39:24

    しかし牝馬重賞戦線だとどうしても川田がリバティアイランドに渡ってしまいそうなのが惜しまれるもん

    カウアイレーン産駒という事でカミヤンレーンをお迎えできないかもん

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:34:36

    テーオーシリウス、見事な逃げ切りもん!
    10番人気ながら圧勝してOP入りもん!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:35:54

    キッドも頑張れもん

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:44:16

    ダノンザキッド3着!頑張ったもん!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:48:19

    強さは示したもんが本当に悔しいもんね…… 2000mハイペースを追走してあと少しという所まで来たのに……!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:16:14

    今週はメイン含む4勝にG1 3着で大満足だもん
    特に日曜メイン両方を荒れさせたのは気持ちいいもん

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:04:24

    今日勝った産駒のレース見てきたもん!
    マラキナイアは直線で伸びてたけどあんまりリズム良く走れてなかった様に見えたし川田の言う能力が出せきれなかったってのもあながち間違いでは無いのかなぁと思ったもん
    それでも伸びたのは良かったもんねやっぱり休養挟んでから馬体に成長が見られて一層良くなってる気がするもん

    テーオーシリウスの逃げはさすがもんね
    TBR曰く2、3番手を走ってた馬があまり番手に行きたがらない馬だったからミドルペースで大逃げという状況を作れたとのこともんこれからも同じ展開が作れるとは限らないもんけど今日のジャックドールみたいに勝てるチャンスを狙っていきたいもん!

    ダノンザキッドはほんとに惜しかったもん…第一コーナーでカメラの方向いてたりいつもより伸び伸び走れた分他に気が散ってた様に見えたもん
    しっかし今日は毎日王冠と同じくハイペースで先行する形になってしまって厳しいレースだったもん…ただほかの先行馬が沈む中で上がり3位で粘れたのは成長もんね!次走は16戦目もんしジンクス的にも期待大もん

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:50:24

    キッドくんは次こそ勝って欲しいもん!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:52:46

    今日はホクホクもん!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:16:39

    そういえばキッドくん手前は替えてたかもん?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:21:53

    >>153

    別スレでは手前は変えてなかったとのこともん

    やっぱり現時点ではユーイチが1番合ってそうもんね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:41:56

    >>154

    なるほど

    ご丁寧にありがとうだもん!

    次のレースも楽しみだもん!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:01:45

    期待もん!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:29:33

    そういえば昨日逃げ切り勝ちしたテーオーシリウスくんは今日誕生日みたいもん!おめでとうもん!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:47:03

    >>154

    手前に関しては調教過程が影響してる可能性もあるもん

    戸崎の時も手前は変えてたもん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:07:19

    今週はジューンオレンジの桜花賞に加えて抽選突破すれば菊花賞以来のポッドボレット出走もあるもん

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:22:55

    >>159

    ポッドボレット久々もん!情報が全然なかったから心配してたもん

    そういえばテンダンスもクラシックあたりから情報が無いもんね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:39:14

    テンダンスは某掲示板に乗馬になったとかいうソース無しの書き込みがあったもんけど…登録抹消になってないしガセだと思うもん
    二頭ともクラシック前まで良い感じだったし元気な姿また見たいもんねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:41:17

    ジャス産駒はどうしても怪我に泣かされるイメージが多いもん…
    これはジャスの遺伝とは考えたくないもん

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 01:53:08

    マラキナイアみたいに初戦は有力騎手で勝つけど他の有力馬に騎手取られて乗り替わりでパッとしなくなるパターン多いもんね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:59:20

    もん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:05:40

    孫が楽しみもん

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:07:37

    >>163

    マラキナイアに関しては松山騎手が合ってないって感じだと思うもん

    それはそれとして有力騎手からの乗り換わりで勝てなくなる子がいるのはそうもん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:20:39

    今更もんが、ジューンオレンジの母母母ツィンクルブライドは94年桜花賞で12番人気からオグリローマンの2着に来て穴開けたもん
    同じく一発に期待するもん

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:13:09

    パッとしないて言い方はファンとしてはどうかと思うもんし乗ってくれる騎手にも失礼ではと思うもんが因果が逆じゃないかもん?
    乗り替わるからパッとしないんじゃなくてクラスが上がって来ると相手関係で力が足りていないから有力騎手が確保できないことは正直あると思うもん
    それはどんな馬にもあることで仕方ないもん
    別にジャスタ以外の種牡馬でも普通にあるだろうもん
    あと負けた時のことばかり気にして印象に流されてないかもん?
    例えばスカイロケットはムーアJ→松山Jの乗り替わりもんが(ムーアJが短期もんから仕方ないもん)普通に勝ってるもん
    あとマラキナイアに関してはもちろん川田Jの力量はありがたいもんが今回は勝ち上がり最優先で条件戦出してるもんし、相手関係もあるだろうもん
    他のレースでもし川田J確保できていたとしてもそれで勝てたかどうかは正直疑問もん
    ちなみに父ジャスタが福永Jに主戦固定されたのはぶっちゃけ13秋天以降もん
    それまでは福永Jが最優先で乗る馬ではなかったもん
    当時須貝厩舎が若手で馬主大和屋さんにも伝がなかったことの影響もあるにしろ、デビュー前から乗せて新馬あれだけ勝って重賞勝ってクラシック出走してそこそこ結果出してもそんなもんでもあるもん

    マスターフェンサーの産駒受胎情報嬉しいもん!
    つぶやき読むとウルトラマリンさん馬主だったと吉澤さんのところにそのままいる子の感じかもん?
    初子なこともあるかもしれないもんがオープン馬をお嫁さんにもらったのはなかなかすごい気がするもん!
    母の血統見たもんがヴァイスリージェントの全兄ヴァイスリーガルを血統表で見るのは珍しい気がするもん
    あと5代母マチカネアカネがシンボリルドルフの1歳下の全妹もん
    スイートルナの牝系もんね
    父がサウスヴィグラスもんしお互いに古めの血統を合わせたのかもしれないもんが、元気に生まれて走ってくれてマスターフェンサーの子どもが増えていくことを願っているもん!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:23:22

    >>168

    5代母マチカネアスカもんすまんもん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:23:19

    (10分位間に合わずにヤマニンウルスのスレ落としてしまったもん 済まぬもん)

    https://bbs.animanch.com/board/1757428


    ……と思ったら遂に次走発表されたもん

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=226987&rf=kslp

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:30:27

    >>170

    おぉー!!おおよその予想通り京都ダートだったもんね

    ここで武騎手捕まえられたのは大きいもん!希望的観測もんけど新馬戦の相手関係、着差を踏まえるとサクッと勝ってくれるんじゃないかと思ってるもん

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:31:43

    好位先行で圧倒的ラップを出せるヤマニンウルスと時計のように正確なラップ管理が出来る武豊のコンビは抜群に相性良さそうもんね
    とんとん拍子で勝ち進んで今年のJDD取って欲しいもん

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:34:34

    オークス裏の鳳雛Sも同条件(京都ダート1800m)もんがオークス裏故にウマおじさんは十中八九府中に行くと考えられるもん
    これからユニコーンSやJDDにおじさんと共に繋げていってくれると嬉しいもん

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:16:17

    思ったよりも早く次走わかって嬉しいもん!
    武騎手なら安心してお任せできるもんね
    まずは無事に安全に…そして勝ってくれることを祈るもん

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:45:49

    保守もん

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:06:42
  • 177二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:59:16

    もん

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:46:42

    >>176

    成長分差し引いて5kg〜10kg増ぐらいで収まりそうな気がするもん

    馬体が大きいし脚への負担を考慮して終始軽めの調教のみとかだったら15kg増もあると思うもんなんにせよ長期休養明けもんし普通に成長分で20kg増って線もなくはないもんけどそれだとちょっと大きすぎかなぁとも思うもん

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:35:19
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:39:01

    >>179

    ホー⁈

    すごい人に乗ってもらえるもんね…

    香港もこれとなると机は先約とかじゃなくて本格的に降ろされた感じなのかもんかねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:57:15

    本気で勝ちに来てる感じもんね…超楽しみもん!ロマンチックウォリアーにお礼参りしてやれもん!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:57:43

    春天と被っているからじゃないかもん?
    ターボ日程が曖昧もん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:04:20

    >>182

    あーそれはあるかももん

    国内優先ってこともん?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:08:28

    >>183

    長距離のお手馬にディアスティマ居るもん

    日経賞3着だしおそらくそっちと春天もんね

    なんにせよ香港のことを熟知してる人に乗ってもらえるのはいいこともん

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:13:08

    もしかしたら乗り替わりで走れるかどうかを試すのも込みで大阪杯は和生に依頼したのかもしれないもんね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:23:23

    出走想定でスクリプトール、エイシンセラフィム、エイトスターズの1勝クラスがあったもん

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:46:13

    >>186

    エイトスターズは次こそ1勝クラス勝ち上がれると良いもんね

    ここで僅かに掴んだ光明離さないように頑張って欲しいもん

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:05:19

    ファイトだもん!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:58:27

    桜花賞の枠順出たもん
    ジューンオレンジは7枠15番もん
    なんとこの枠は同じくフィリーズレビュー3着から桜花賞を勝ったレジネッタと同じ枠もん!
    これは縁起が良いもんね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:04:12

    >>189

    おぉー!!ひいおばあちゃんの無念を晴らす走りを期待したいもんね!

    あと誰か次スレそろそろお願いしたいもん

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:31:41

    後で新スレ立てるもん

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:37:17

    レジネッタもひいおばあちゃんも人気薄からの激走だしキッドもシリウスも先週穴をあけたしジューンオレンジにも期待もん

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:52:04
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:56:40

    次スレ感謝もん

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:40:12

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:42:59

    埋めるもん

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:48:46

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:49:11

    埋めるもん 
    別スレでも触れたHyperion主軸の配合についても次スレで触れていきたいと思うもん(気が向き続ければ……)

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:50:56

    >>198

    是非とも聞きたいもん!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:07:51

    寺門次もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています