【閲覧注意】マホロアシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:08:17

    今ならさらにファンが増えたしある程度進めた人もいるだろうから立てた
    CP曇らせエログロ何でも可


  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:09:44

    耳を鷲掴んでやりたいし、引っ張ってやりたいし、抓ってやりたいし、ずっと揉んでいたい。ベルトをたまに緩くしておくイタズラをしたい、フードの中を弄っていたい、マントを捲ってケツをぶっ叩いてやりたい、爪で身体全体を食い込める事が出来てるマスタークラウンが羨ましい。触りたい。服全部剥ぎ取って素顔が見たいし、その様子を見て困惑してる顔も怒り出して姿も怯えた表情をしても真顔で対応してもどれも美味しいしみたい。ミトンみたいな両手を引き千切ってやりたい、握手すると見せかけて思いっきり力を込めて握ってやりたい、両手を何処かに隠した後慌てる本人の様子も見たい。痛い目にあわせて塩らしくなった後優しくして調子に乗っている様子のが交互に来てるのが見たい。
    それはそれとしてカービィにもう一度敵対してるのも見たいし、協力しあってエピローグの最後みたいにカッコいいムーブもして欲しい。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:15:45

    公式がボロボロでヨワヨワなマホロア概念出してくれたからね…存分に楽しむね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:18:42

    しかしなんだあのWiiリメイクは…実質マホロアDXじゃねえか!
    かわいいね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:19:23

    マスタークラウンによる脳くちゅ精神凌辱苗床ENDの可能性を諦めない

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:22:52

    何か語ろうと思ってたら>>2が全部話してくれてしまった

    うーんとにかく可愛いと思います

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:28:53

    エピローグのウウ…って声が凄く可愛い
    声が本当に可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:31:28

    驚くほど肌を出さない
    ので、やっと出たつのみみをペロペロしたい。

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:32:20

    覇王戴冠の裏で呻いてる声えっちすぎんか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:33:07

    覇王戴冠の声が喘ぎ声にしか聞こえない

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:34:59

    再登場するならカービィの味方になっていて欲しい気持ちとまた裏切って欲しい気持ちがある
    心が二つある

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:38:33

    吸い込んで頬張ったままお腹の中でマホロアがコロンコロンしてるのを感じたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:39:56

    中身がモチモチしてそうだしムニムニしてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:42:14

    真格闘王で異空間に消えた後自我が消滅せず自由に動かせない体の中で意識だけでカービィのこと思い続けてるのかと思うと興奮する
    たまにゲートの向こうにカービィ見つけて手を伸ばすけど何度伸ばしても届かないでいてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:45:11

    覇王戴冠の声、初めて聞いた時「可哀想」とか「救わなきゃ」じゃなくて「えろ…」という感想が真っ先に出てきてしまい真のラスボス戦なのに悶々としながらやってしまった
    あの声をえっちだと感じる人が他にもいると知って安心した

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:53:12

    Wiiの頃は普通に敵役として好きだったんだよな
    20周年コレクションといい、ハンターズといい、スタアラといい、ファイターズといい、リメイクといい、HAL研が推してくる…カワイイネ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:14:27

    エピローグでカービィハンターズとの繋がりも見れたし店主マホロアとハンターズカービィとの絡みが見たくてしょうがない
    CPでもリバでも健全でも曇らせでも何でも良いから見たい
    ネタも絵も文も書けないのが悔やまれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 02:22:41

    いつでもカービィ『だきしめてカービィ』読み聞かせムービー 第6弾

    だきしめてカービィの時の恋するカービィが辻ハグしてることを知らずに

    いつものようにからかう目的でマホロアがカービィに会いに行ったらいきなりハグされて

    普段の胡散臭い物言いをする余裕もないぐらいに混乱して抱擁してくるカービィを思わず引き剝がそうとするんだけど

    カービィのまんまるボディの柔らかな感触と心地の良い体温、そして自分に向けられた純真な恋が伝わってきたことで

    高揚に似ているけど少し違うもやもやとした感情が己の内に沸々と湧き上がっていって

    そしてそれに支配されていると自覚した時にはもう抵抗する力はなくなっていて

    自分を包む熱をより感じて覚えて浸るために目を細めて

    カービィの背中へと手を回し今を永遠にしようといじらしく繋ぎ止めようとする

    カービィの恋が移ってしまったマホロアが見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:37:27

    「隻眼のローレルリースは 食い込み続け…」
    …?これはどう考えてもクラウンにより触手プレイですね間違いない

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:56:28

    マスタークラウンが竿役として優秀すぎませんか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:07:53

    マホエピで異空を抜けたタイミングあたりで体のつくりがちょっと人外(元からヒトではないけど)にはみ出してほしい
    具体的には手とか腹もぎられてもにゅるんと修復できるようになってほしいしポップスターに戻ってきた後たまに遊びに来るマルクにおやつとして雑に耳食われてもモーって軽く不満を言うくらいでパッと次の耳生やしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:39:48

    >>20

    先にクラウン(の無限の力)を求めたのはマホロアなのにね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:49:56

    ボロロアを保護してめちゃくちゃ溺愛したい。最初は嫌がって抵抗するマホロアだけど次第に慣れてきてハグも嫌がらなくなるくらい心を開いてきたところで、不意に手作りの王冠頭に被せてトラウマ刺激したい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:14:36

    やらせろ
    カービィの目の前でやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:14:39

    マホロアエピローグでラスボスに敗北からの強制戴冠ルートがめちゃくちゃ見たい
    クラウンの爪でガチガチに拘束されながらまた被せられてほしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:33:59

    カービィ達を打ち倒し各惑星を支配し始めるが徐々にクラウンに乗っ取られていく、そんな敗北ifも見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:19:14

    デラックス真格闘王のマホロアソウルがリンゴを吐き出すシーンに人格排泄を見出だした人は多いはずだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:32:28

    >>27

    あのリンゴにマホロアの人格が!?

    手に取ったカービィもどんな顔をすれば良いんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:34:19

    意思を託したっていうとエモいのに人格って言われると途端にあれな感じに…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:47:58

    そんなリンゴを食べたカービィは大丈夫なんですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:50:18

    カービィさんなら大丈夫でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:59:50

    マホロアソウルの見れば見るほどクラウンのガッチガチ支配拘束が感じ取れる秀逸デザイン大好き
    ミミだったであろう部位とか絡め取られて原型留めないほど曲げられてるの痛々しいし、一見マホロアの姿が見る影もないようで意外と輪郭残ったままクラウンに縛り付けられてるあたり操り人形感が生々しくていい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:15:04

    真格闘王に脳を焼かれたせいでDV彼氏クラウンさんに身も心も捧げさせられるマホロアにしか見えなくなってきてもうだめだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:32:48

    マホロアランドといいスタアラといいなんだかんだその後が幸せそうにしているので曇らせが見たくなる
    真格闘?何の事だろう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:03:32

    しょんぼりしてても可愛いけど性格悪そうに笑ってる顔も好きなのでなんだかんだ悪巧みしてて欲しくもある
    普通にテーマパーク運営で楽しそうにしててもいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:11:11

    耳?角?を出したんだしもういっそ全部出てくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:20:45

    第1形態は魔王みたいな見た目になっててカッコいいよね…被る前はあんなに小さかったのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:22:20

    >>37

    服で大きく見せてるけど多分構造的に身体は元の丸いままなのも良いよな

    ソウルも丸いし

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:27:50

    裏の啼き声といい真格の演出といい今回で覇王戴冠がまともに聞けなくなった
    スタアラの時は神曲だと思ってたし真格の最後の演出を見るまでは勝ち確bgmだと思っていた人は自分以外にもいると思っている

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:30:59

    クラウン×マホロアとマホロア×カービィが見たくて仕方ない
    マホカビはともかく前述のCPはクラマホで検索で良いのか…?(沢山出る第1形態マホロア)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:31:31

    真格の最後の演出はもがいて伸ばした手が真っ先にゲートに消えていくのが丁寧な曇らせ演出過ぎて泣いちゃったね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:10:22

    今際の際で強がってるスペシャルページと、その裏で「タスケテ」「ゴメンナサイ」「カービィ」って弱弱しく絞り出してる声のギャップがたまらない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:46:02

    マホロア、商売のためなら安売りは決してしないけど身体を売ることは厭わなさそう
    フードの中身チラ見せして金取ってそうだし

    だからこそカービィさんと初めてそんなことするってなった時に口では余裕ぶってるのに身体はガチガチに緊張して、結局きゃいきゃい嬉しそうなカービィさんの横ででろでろに溶けてるマホロアがえっちに見えるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:23:26

    おらっ公式供給だぞ!!

    シコれっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:32:31

    >>44

    下のニコニコしてるボロロアくんが可愛いと思います

    強くなれてよかったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:34:09

    >>44

    もう猫耳だよねその形…可愛いね…(背後から目を逸らしつつ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:51:41

    というか普通に耳だったんだ…
    ブルブルするのかわいい…掴みたい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:55:13

    >>47

    貴重な涙が…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:57:19

    >>47

    耳がプルプル動いてるのがとてもキュート

    グリグリ動かしたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:43:00

    >>44

    マホロア達のなりたいイメージ像と考えると凄く微笑ましい気分になる

    しかしイメージ図が男女両方いますが貴方の性別は一体…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:00:47

    異空間から出られず彷徨ってるうちに死なない体になって正気を失ってエネミーに犯されたり齧られたりするボロロアカワイイカワイイネ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:12:09

    マホロアソウルになった時の口の目玉がまるでマホロアが得体の知れないものを孕んだようにも見えて興奮した
    元に戻った後も定期的に自分の身体からナニかが生まれそうになる悪夢を見て独り怯えて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:15:54

    全宇宙の支配者になってしまったクラマホ×自分の夢を叶える事が出来た支配人マホロアを下さい
    嫉妬で支配人に襲いかかるクラマホマホをみたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:38:09

    エピローグであんまりにも弱々になりすぎてその辺の雑魚に襲われるも碌な抵抗が出来ずにエッな目にあってしまうボロロアくん概念

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:44:28

    >>52

    ダークマター族もどきを孕んでしまうマホロアだって?

    全く形を保てていない単眼のドロドロの赤子が生まれそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:54:06

    >>54

    そんなの同人エロゲーじゃんくっそやりてぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:09:47

    >>40

    発売から一か月経った今日から界隈ではネタバレ解禁なので多分イラスト、SSが増え始めると思うぞ

    君も書くんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:53:39

    クラウン×マホロアマジで欲しいんだけどネタバレ解禁したし増えるかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:13:25

    フードで目の上部分が分からないからどんな表情をしているのか分かりづらいの本当に良いデザインだわ
    まあセッされて泣くのを堪えてるところのも見たいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:25:09

    本編通り解決したけど突然単眼赤目がギョロっと出てきたり>>52みたいになったり不穏な箇所があって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:36:46

    マホロアの腹から再誕してくるマスタークラウンか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:11:51

    酷い転生誕だ…
    CEROがAじゃなかったらアイテムの邪悪さ的にありそうなのがまた

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:16:33

    毎夜毎夜酷い夢を見ると思ったら、ある日おなかがばっくり裂けて、そこから不定形の目玉がでろでろと出てくる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:26:39

    なんかとんでもねえ奴の母体になってて笑ってしまう
    このままだとマスクラが増殖してしまう…これ実質ニルでは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:31:10

    でもクラウンなら自分が壊れた時に複製が作られるようマホロアに仕込んでおくくらいできそうだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:38:19

    マホロアソウルが精神凌辱(ソウル吸収)苗床状態だからその手のものと相性良すぎる
    やはりマスタークラウンは優秀

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:57:16

    >>64

    そんな…まるでニルがマスタークラウンの苗床って言われてるようなもんじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:03:54

    厄介な赤子を孕んでしまったマホロアくん
    こんな状況に仕立て上げたクラウンとその赤子と過去にこんな恐ろしい物を望んでしまった自分自身に憎悪しか湧かんやろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:08:28

    そして腹の中の赤子にその憎悪を増幅させられてより快適な母胎にされるんですねわかります

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:08:37

    いくらなんでも状況が悲惨すぎる
    カービィ!何とかしてくれ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:12:09

    >>24

    >>28

    >>31

    >>70

    カービィさんでもこれには困惑

    今作でも救ってくれたからきっと何とかしてくれるでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:15:51

    こういう時こそお清めセッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:17:31

    でも精神汚染されて「赤ちゃん……ボクの赤ちゃん……」って言うマホロア見たくない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:18:24

    悪い夢なんか食べてしまいましょう
    ということで性的に食べてもらってカービィの無敵の力で退治してもらおう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:19:39

    この状況からのマホカビで幸せ時空に入っても>>73みたいに地獄のルートを辿っても良いね

    あ〜どっちも選びてえ〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:24:00

    >>73で手遅れ一歩手前まで来たところでカビマホお清めセッ!

    俺の答えはこれや

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:24:39

    マジでマホロアにとってカービィとの出会いが人生の転換期すぎるんだ
    余所者である自分でしかも面倒な用事を親切に手助けしてくれたし裏切っても助けてくれる
    そりゃあ執着もしちゃうよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:33:23

    しかし今回は不本意とはいえ昔の自分のやらかしをまたもやカービィが救ってくれたとなるともうカービィから離れられないのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:35:06

    56からの流れをカービィさんが救ってくれるとはね
    これは英雄ですよ流石は星のカービィ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:37:35

    そんなカービィさんからも寝取っていった真格ルートのクラウンよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:40:38

    星のマホロアシコ
    光の竿役カービィ/闇の竿役マスタークラウン

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:42:22

    正直くっついてもくっつかなくてもカービィはマホロアの近くにいて欲しいっすね
    ベストフレンズでも恋人でもいいから仲良くしてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:49:03

    >>78

    カービィに依存し始めるマホロアだって?

    DV彼氏から解放されたと考えたらそうなるか…

    実際はDV彼氏どころか愛もないしもっと酷いもんだが

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:09:43

    無かったから立ててみたけど思ってたより人いるしスレの流れ速いしネタが豊富だな…
    ネタ提供感謝

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:37:54

    シンプルに欲求を申し上げるとちんちん押し付けてぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:40:10

    押し付けるだけで満足するのかい?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:42:45

    >>86

    じゃあ目の前でガッシガッシ竿シゴくまでやるか…

    挿入はどこにすればいいんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:46:34

    口もあるか分からんからな…入れれそうな穴が目くらいしか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:12:30

    足も無いが手ならあるじゃないか
    というか魔法とか魔術とかとんでもアイテムとかがあるんだからきっとそういう薬品とか魔法とかアイテムがある…はず!きっとね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:13:54

    Wiiデラの資料集でないかな…
    ボロロアの中身というか、その…今まで布に隠されてた部分を見たいんですよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:18:28

    口の存在は気になっているな
    普通に存在するなのかワドルディみたいに存在していないのかローパーみたいに大きい口なのか
    まあどれでも可愛いのには間違いないね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:20:42

    一応>>47の画像でもしかしたら?みたいな感じで書かれてるね

    あと口元隠すことで口のモーションを作らずいっぱい喋らせられてかつミステリアスな感じも出せてたってインタビューがあったから設定上はあるのかもしらん

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:52:52

    ベルトの下にはマホロアソウルのように裂けたギョロ目のお口が…みたいなのはよく見かける
    でも元々カービィくらいのちっちゃい口だったのがクラウンに無理やり裂かれたとかでもえっちだな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:47:35

    >>73

    このシチュ好きだな…って思ってたらあっという間にお清めセッの流れになって笑った

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:56:50

    >>94

    こっちを広げるのも大歓迎だぜ!

    個人的にはマジでマホロアが死にそうになるまでは腹の中に留まっていてほしいしマホロアはお腹の赤ちゃん()守ろうとして自分の体を盾にしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:01:39

    お労しすぎるママロアだあ…
    というか下手したらマホロアだけじゃなくてカービィも曇りそうな話題がちょくちょくあるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:04:43

    >>94

    マスクラ「NTRやんけ〜〜!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:07:36

    >>97

    寝てからい……いや寝てるようなもんか…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:08:32

    >>97

    寝るならちゃんと寝ろや!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:10:09

    >>94

    状況が辛すぎて救いが欲しくなってしまって…

    救われる前提で妄想をしたくなってしまったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:10:47

    分かってないカービィに色々弱い部分弄られて我慢してる耐久マホロアが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:11:27

    元々が人間じゃないからか片方だけついててもどっちもついてても違和感ないからいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:13:13

    マホロアもカービィも性別不明だからね
    例えばマホカビなら解釈によってNLでもBLにもGLだって成れちゃうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:16:44

    割と本編でも気になるけど口移しで味方を回復するのが日常的に行われてるのってプププランド外でも常識なんだろうか
    外から来たマホロアとかは口移し文化知らなかったらビックリするだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:02:09

    >>97

    うるせぇウルトラソードぶつけっぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:11:49

    自分を求めてドラゴンから解放してくれたし力もあるしソウルもおいしいのでマホロアのことお気に入りなので何かと戴冠を迫るクラウンがいてもいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:17:13

    >>101

    >>104

    つまりカービィから口移しをされて固まってしまったマホロアに対して回復が足りなかったと心配して沢山口移しをしてあげるカービィか…(恐らく支部にある)

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:19:45

    >>103

    じゃあクラウン×マホロアでもNLにもBLにもGLにも成れちゃう…ってこと!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:20:57

    戴冠するがエッチ単語になる日が来るとは

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:23:42

    あまりにも速いNTR
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:08:00

    敢えて今第1形態のエロさについて語るわ

    >>37>>38はもちろん、変化前が小さい手だからこそ手が大きくなってるギャップ、そして観察してみると意外と手がゴツいところが合わさって魔法を撃つ時の手がエッチなのだ

    例えばコピー解除の時の手の動き、四角の線を書いた後、マークを作ってカービィの動きを妨害する魔法の時の手の動きをおすすめしたい

    そして何よりこの時が恐らく作中で1番調子に乗っている瞬間なのでとっても可愛い事を伝えたい

    第1形態マホロアは良いぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:45:28

    ソウルのクラウン、下の方掴んでる部分が本体から背中側回って掴んでるんじゃなくてどうもマホロアから生えてるように見えるので>>5はアリだと思う

    鷲掴みするにあたって刺し貫いてる可能性がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:14:09

    脳くちゅされながらカービィに助け求めてるの可愛いね
    そりゃ啼き声も出すわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:37:17

    せめて脳くちゅされてる間は気持ちよくしてもらえてるといいね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:42:45

    覇王戴冠であんなに啼き声を発しているということはマホロアは情事中も声が抑えられないタイプなのかな?かな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:50:35

    ぎりぎりまで本音言わないし抑えようとするタイプかもしれん
    それはそれとして素直に啼いちゃうのはえっち

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:10:45

    自分がリードしようと思ってたら相手に良いようにされちゃうタイプかもしれない
    もしかしたらゲーム通りの策士で最後までマホロアの思うままの展開になるのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:29:02

    >>117

    ゲームでも策に溺れてたのでつまりマホロアは…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:32:27

    マホロアはわからせがあまりにも似合ってしまう
    メスガキくらい似合う

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:41:07

    まずマホロアがざあこ♡ざあこ♡って言いそうだしなぁ…
    ハートはつかないとは思うけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:49:10

    マホロア砲撃った後の笑い声はざーこ♡ざーこ♡っていう煽り感ある

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:51:17

    それに似たものをチラッと見てからというもの、本編カービィ←マホロア(店主マホロア)←ハンターズカービィをずーっと考えている

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:05:01

    マスタークラウンに脳くちゅされてる間快楽を送り込まれ続けていたせいで解放されてからも性的な経験ないのに脳は死ぬレベルの快楽を知ってるっていうアンバランスな状態になっていてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:20:34

    >>122

    ハンターズカービィは自分の助けとなる武器や防具を売ってくれる店主を尊敬しているけどマホロアは自分自身を助けてくれた本編のカービィを忘れられないし、何ならハンターズカービィに本編のカービィの面影を見てしまって少しばかりハンターズに罪悪感を覚えるマホロアが見てえ〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:36:45

    >>124

    よくマホローアそうびヤバくない?って言われるけど、真にヤバいのはめちゃくちゃレア度高いマホローアそうび買えるほどのジェムリンゴとカケラつぎ込むハンターズカービィなのでは?と思いつつある


    あとここに載せていいのか分からんし自分でもブクマし忘れて探し方分からんけど、てんしゅマホローアそうびのステッキ使ってシ○ってるハンターズカービィをマホロアが目撃しちゃうイラストめちゃくちゃ好きなんよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:49:57

    何そのイラスト…見てみたいけど迂闊に載せると作者に迷惑かかるだろうしなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:58:30

    確かに別人だしプププキングダムの為だけど、食べ物をそんなに貢ぐカービィが存在するのも中々不思議な感じがするな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:03:51

    ハンターズカービィとマホロアも良いし、ハンターズカービィ達とマホロアで5Pしてるバカエロも見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:08:23

    4人分受け止めるマホロアかあ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:10:23

    >>129

    こうげきのくすり(意味深)

    たいりょくのくすり(意味深)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:16:37

    >>123

    その快楽が忘れられなくて自分でやってみても全然気持ちよくなれなくて苦しむマホロアか〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:24:33

    >>131

    色々知識仕入れて試して見るけど到底あの時の快楽には及ばず何やっても駄目で狂いそうになって最終的にまたマスタークラウンを求めてしまってほしいですね

    再び手に入れたクラウンを震える手で取って逡巡の後に被って快楽の声と共に人生終了してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:36:53

    店主マホロア、何回も話しかけると「はやく行った方がいいんじゃない?まぁボクはそうび買ってくれさえすればどうでもいいけどね」みたいなこと言うんだよね
    それを聞いたカービィが「じゃあそうび買っている間ならずっと話してていいんだね?」とか言い出して
    「カービィ」はそんなことをするヤツじゃないと思うマホロアと、なんとなくどこか遠いところを見ている店主に自分を刻みつけたいカービィを見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:52:17

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:05:23

    少し話題からズレます
    折角だしTelegraphを使って何かネタを描いてみたいのですが初めて使いますので、使ったことのある方がいましたら特に注意点とか教えて下さると嬉しいです…
    何方か使ったことある方いますでしょうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:43:33

    >>135

    制限とかは特にないはず

    強いて言うなら長時間そのままの画面にしておくとロードはいってデータ飛ぶ可能性があるから、コピーしておくか一気に書き上げるのをおすすめする

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:18

    >>130

    経験値玉()もあるぞ!

    どんどんレベルを上げて体力を増やしていこう()!


    テレグラフはよく分からないや、ごめんね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:13:21

    ハンターズの世界には使うとだれもがメロメロになるらしいえきたいがあるんだ

    もうこんな物まであったら何でもあるよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:23:25

    >>128

    4人もカービィがいたら全景モチモチだし触り心地よさそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:30:44

    店主マホロアが新しい装備をカービィに紹介する度にカービィはキラキラした目で店主を見つめるんだ
    その純粋に自分を慕ってくれるカービィの様子を見てドキッとしてしまう店主がいるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:34:15

    経験値玉にこうげきのくすり、たいりょくのくすりをキメて4Pしたら流石に死んじゃうって!

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:36:26

    でもカービィに殺されるなら…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:37:18

    >>141

    1人落ちてる…まさかキメすぎたか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:40:57

    そのための体力を回復できるジェムリンゴなんだよなあ
    …なんでこんなにちょうどいいアイテムがあるんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:41:42

    >>132

    お清めすればなんとかなる

    カービィさんを信じるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:42:08

    >>144

    全部マホロアが持ってきたんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:52:09

    嫌だよ謎の体調不良で店に立てない店主とめちゃくちゃ元気よく働くカービィハンターズと何も知らないワドルディとか
    くすりの類は在庫すっからかんになってそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:56:36

    ママロア概念が気に入ったのでもう一度語る
    忌子を孕んでしまったマホロアが赤子を必死で守ろうとするの言葉は悪いけど未亡人っぽくてエッだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:58:54

    >>147

    店主はちゃんとカービィが店番出来るのかそっちについてとか色んな意味で不安になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:02:32

    店主はベッドで寝込みながらも仕入れの準備したり帳簿付けたりせこせこ仕事してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:17:32

    >>148

    微妙に意味合いは変わるけどマホロアってかなり心を許した相手には文句を言いつつも世話を焼いてくれそうだよね

    まあ仲良くなるまでのハードルが高いんですけどね

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:25:46

    クラウンの精神汚染のせいで、自分をなんとかして助けようとしてくれるカービィ初めとした皆を自分から赤ちゃんを奪おうとしている敵だと思い込まされて憎悪の念抱くようにされてしまっているママロアいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:29:37

    しかしまあこのスレだけでもママとメスガキという相反した属性付けられてるの奇跡だろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:30:07

    単純に嫌なことをしたい
    ヤダァ…って泣きそうに言ってるのをみたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:47:45

    止まらないキュートアグレッション
    他の子だと躊躇したり可哀想に思ったりするけどマホロアはあんまりそういう気分にならないんだよな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:51:21

    カービィハンターズがボスを倒した夜は戦闘の後の興奮も相まって色々とすごいことになりそう
    暴走してるカービィハンターズを一晩中受け止め続けて翌日声は出せないわ身体は動かせないわなことになる店主マホロアいいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:54:18

    お得意様に特別サービスする店主だと

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:01:51

    店主とハンターズが何処からこんな関係になるまで仲良くなったのか気になってきたな

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:16:34

    カービィハンターズに再会できるか分からない本編カービィの面影を重ねるマホロア
    国を救うのに欠かせない武器のためにはよろずやが唯一の頼りなカービィハンターズ
    改めてみると共依存の素質ありまくりな関係だな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:18:45

    これはメロメロフラスコって商品でネェ…
    使うとダレもがメロメロになっちゃうエキタイが入っているんダ!扱いには気をつけてネ〜

    マホロアから聞かされた新商品にカービィ達は興味津々!でもフラスコをペタペタ触ってたら間違えて落としちゃった!
    しかも中身がぜーんぶカービィ達にかかっちゃった!
    みたいに事故から始まったのかもしれん

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:21:19

    ハンターズ世界から本編世界に帰ってきたのは多分ローアが迎えに来てくれたからだと思うんだけど、ローアの好感度が足りなくて来てくれずハンターズ世界に永住することになるルートもあったのかもしれない
    その場合はもう会えない自分を救ってくれたカービィのことを思いながらハンターズカービィと仲良くやってほしい。色々と

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:32:17

    >>153

    マホロアがママ概念は実はここ以外にもあるんだ

    ここよりは特殊では無いけどそっちも別の方向で特殊だからスレ上げていいのか分からないけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:01:32

    >>155

    人間臭さと傲慢なところと裏切りと嘘つきと調子にのるところと可愛さからですかね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:00:49

    店主マホロアがうっかり「カービィ」ならそんなことしないでしょって口走っちゃって、ぼくたちほぼ初対面のはずなのになんでそこまで知ってるの?きみは誰を見ているの?って問いただされるマホロアはすこすこのすこ
    ついでに身体にも聞かれろ〜

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:39:44

    (Wiiの)カービィ一向を倒せてしまった敗北ifは見たことあるけど良いですよね
    カービィ達が気にいったから閉じ込めたり洗脳したりして一緒に着いてきて来させようとする歪んだマホロア

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:56:14

    マホロアが無事にテーマパークを完成させた後プププ王国のカービィ達を招待して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:07:46

    そしてこの世界のカービィについて知ってしまい「カービィ」に嫉妬してしまうカービィがいるんですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:13:17

    ほうカービィ←マホロア(→)←カービィですか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:18:08

    ハンターズにアナザーマホロアが出ていない事が悔やまれる

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:21:58

    更にリメイクされたウルトラスーパーカービィハンターズで出るかもしれないし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:40:25

    >>149

    ディスカバリーのミニゲームでちゃんとバイトできたからカービィも働く時はちゃんと働けるさ

    心配でヨロヨロしながらお店見に行くとあくせく働くカービィがいて

    拍子抜けしつつもじゃあもう一度寝直すカァ…と戻ろうとしたら

    マホロアもう大丈夫!?辛いところない??って目ざとくマホロアを見つけたカービィに詰め寄られる

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:59:00

    Wii軸のカービィを思いつつもカビハンカービィからのアプローチに負けてズルズル関係持っちゃう店主良すぎ
    その癖商品売り切ったら旅人のマホロアの服に着替えて帰っちゃうんだもんなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:36:35

    ふと思ったんだけどさ、いつもの4人は一応カービィさんが1P固定(=ピンクのみ)で+デデメタワドって感じじゃん
    じゃあ残りの黄青緑のカービィさんとマホロアがデデメタワドと入れ替わらない形で接触できる場所って…って考えるとカビハン世界のお供が出てくるんだよな
    やっぱりカビハン世界を忘れられなかったんじゃ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:11:42

    ゲームに勝てないカービィにざーこざーこ言ってくるメスガ…クソガキなマホロアに分からせ…仕返しをするカービィはいますか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:20:55

    そういうプレイなら…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:34:24

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:34:58

    ざーこ♡ざーこ♡カービィのざーこ♡8回ドンピシャ出来ない♡28個もタマゴキャッチ出来ない♡ギガトンパンチ連続勝利出来ないカービィのざーこ♡

  • 17817723/03/26(日) 19:42:12

    うーん…やっぱり言わないような気がしてきた

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:46:16

    どちらかというとまたの挑戦をお待ちしてます♡で搾るタイプに見える

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:49:36

    もしくはパーフェクト取ったお客様には支配人から特別なサービスがあるからがんばってネェ♡って方向かも

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:50:23

    ふむ
    じゃあ自分の解釈を話すとあんまりにも出来なさそうだとバカにしつつもアドバイスはくれて、その後にクリア出来たら褒めて良いお土産をくれそうな感じはする

  • 18217723/03/26(日) 19:51:27

    確かにそっちの方がしっくりきますね
    エミュって難しい…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:52:56

    それはそれとしてそういうプレイはとてもエッチ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:56:06

    >>168

    どっちのCPも良いな…良すぎて選べない

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:56:11

    支配人はベッドの中だとおねショタのおね感あるけどメスガキだったりおねだったりママだったり変幻自在すぎるな

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:00:14

    >>185

    こんな属性マシマシな子が裏切り要素と激重感情持ちで魔法も機械も得意で強くて別モードでは弱々しいところもカッコいいところも見せて裏切った時には変身要素もあってしかも見た目も可愛いって?

    オイオイとんでもないくらい盛られてるぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:11:15

    >>184

    両方良いと思ったら両方くっつけちゃえば良いんや

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:18:27

    恐ろしいくらいの属性盛り合わせだなあ
    まるでデカ盛りパフェみたいだ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:43:19

    >>171

    そういえばカービィってカフェのバイトが出来てたね

    プレイヤー次第だけどあっちではランチタイムもちゃんと対応できるし印象良さそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:54:00

    想像よりも完璧に仕事出来て繁忙期にバイトを頼んでみようか悩み始める店主はいると思います
    でもカービィはお得意様だしなあって別の悩みも生まれてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:02:58

    >>187

    重婚…?これ以上増やしたら本当に身体が持たないのでは…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:14:57

    多才で有能なマホロアならなんとかなるさ。ね、マホロア

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:14:59

    もう完走寸前なのか…マホシコ民多くない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:18:07

    こうげきのくすりにたいりょくのくすり、経験値玉とジェムリンゴと何もかも用意のいいマホロアが悪いと思います

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:19:43

    デラックスとマホエピと真格闘王に脳を焼かれてしまってな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:21:51

    そんな…元はそういうアイテムじゃないのに…
    きっと うそつきの マホロアのしわざに ちがいありません

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:28:32

    虚言の魔術師なので抱かれながらダメとかムリとか言ってるのも多分嘘だな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:34:53
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:36:50

    >>198

    立て乙

    200ならマスタークラウンによる強制戴冠再び

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:37:59

    200ならマホロアとカービィは心からのベストフレンズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています