【ネタバレ&閲覧注意】黒幕シコスレ8【レインコード】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:23

    黒幕のあの方でシコるスレです
    曇らせ、CP、ほのぼの、エロ、グロ、リョナなどなんでもOKです
    もちろんネタバレまみれだし閲覧注意なのでゲーム未クリア勢と性癖合わない勢はブラウザバックしましょう
    ついでに主人公のユーマくんもめちゃくちゃにしてよいものとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:50

    やぁ、とりあえずスレ立てをしたスレ主だよ
    テレグラフの表示のされ方が変わったようだけど中身の方は変わっていないみたいだね
    テレグラフの方にも書いてあるけど作品の掲載などに何か問題があれば教えてほしいな
    今後ともよろしくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:09

    スレも結構続いたしネタ被りもするだろうけど遠慮なく書き込んでほしい
    スレが盛り上がる方が楽しいからね
    地雷を踏むこともあるだろうけどそういったレスには触れずにお互いにポジティブな意見交換や感想を書き込む方針でよろしく頼むよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:14

    それともしかしたら最近になってこのスレの存在を知ってくれたお仲間がいるかもしれない
    そんな新規の人でも気軽に書き込んでくれると嬉しいな
    別にメンバー固定とかではないからね
    どんな性癖もまずは書き込んでみないとわからないものさ
    躊躇せず書き込んでみてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:28

    あとスレ主が個人的なこだわりでいろいろ設定を捻った話題を書き込んだりしているけど、別に一言書き込むとかでOKだからね
    「マコトさん可愛い」とか「マコトさんセクシー」とか
    喧嘩さえしなければなんでもいいよ
    気軽に楽しくやっていこうじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:57

    適当な話題で10レスまで書いたスレ主だよ
    基本的にはスレ主の自我は出さないようにするからよろしくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:16

    ユーマと同じ体ってことは細くて白い体ながらも筋肉とかしっかりあると思うので、あのお高いスーツの上から太ももとかふくらはぎとか揉みたい。

    高級スーツの手触りと脱力した筋肉の弾力のマリアージュ。
    これは人をダメにするマコトさん…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:17:53

    最終決戦の身体能力とか何度見てもおかしいので膂力がかなりあると嬉しいな
    「マコトさんちっちゃくてかるーいw」みたいな軽いノリでマコトさんにちょっかいかけにいったら思いのほか力が強くて軽く捻られてしょっぴかれるモブになりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:08

    逆に普通の自慰行為をしているマコトさんが見たい
    仕事の邪魔にならないように週に1度くらいの頻度でサクッと終わらせてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:20:00

    マコトさん社畜すぎてEDになってそう
    マコトさんをよしよししてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:02:01

    前スレの148前後から始まった研究所脱出失敗→ワンマコの流れ

    いい……と思ったので書きました

    話題出た最初の方のネタしか拾ってませんが

    よろしければお読みください


    ナンバー1が早期に統一政府の研究機関を殴った結果ドロップしたマコトに補給目的キスで処女のままじっくり快楽を教え込んでる奴 1/2ーーーー

    以上の点から、彼を犯人であると断定できる。同様の犯行が他にも認められる可能性は高い。

    →周辺地域の類似事件のピックアップ

    ・5年前の事件が本件のトリックと類似。誤認逮捕を視野に入れ再調査指示。

    ・近隣に、現在別件で派遣されている超探偵が3名。内一名派遣可能。


    今日の記録

    ・市販の飴(メロン味) まずまず

    備考:幼少期に一時期愛食していた。味覚が退行した訳ではないようだ。


    ・コーヒー 普通

    豆の種類か?


    ・オリーブ×

    備考:やんわり拒絶された。情緒が認められたと見ていいだろう。


    ◎生ハム

    一番食いつきが良い。


    ーーーー


     食事の前に間食を摂るようになって随分経つ。彼と出逢って以降、色々な物を食前に摘むようになった。

     彼——鼻先を擦り合わせて、キスをしている相手だ。

    「ちゅ……ん、っれ、チュパ」

     彼は、執務室に備え付けられたソファに大人しく背を預け、接吻を甘んじて受け入れている。瞳をキツく閉じ、ソファをカリカリと柔く引っ掻きながら膝を擦り合わせる。ぽうっと染まった桃色の血色は、彼の肉体がこの行為に劣情を催している証左だ。

    「あ……う、ちゅる……こく」

     細い喉が鳴っているのは、唾液を無…
    telegra.ph
    ナンバー1が早期に統一政府の研究機関を殴った結果ドロップしたマコトに補給目的キスで処女のままじっくり快楽を教え込んでる奴 2/2

    https://telegra.ph/ナンバー1が早期に統一政府の研究機関を殴った結果ドロップしたマコトに補給目的キスで処女のままじっくり快楽を教え込んでる奴-12-04-29

    ーーーー

    「はーー……、フーー……」

     あれから。唾液の味を気にする段階をとうに過ぎる頃には、マコトはすっかり口付けで感じいるようになった。

     ピンク色に染まった頬。瞬きすれば溢れるほど涙を湛えた茄子紺の瞳。悩まし気な眉。事の最中か、はたまた事後のようであるが、マコトは未だセックスは覚えていない。縮こまった身体をぎゅっと腕で抑え込んだ際の撓みだけが、彼の衣服の乱れである。

     近頃など、口付けが終わる頃には、こんな風に犬のような喘鳴が止まない。空気とナンバー1の匂いをいっぱいに吸い込んで、ぴくん、ぴくんと震えてしまうのが常であった。

    「……少し休憩してから食事に行こうか」

    「っ、は……い」

     自分からは縋らないマコトを腕に収めて、ナンバー1は彼が落ち着くのを待った。

    (随分、危うい事を教え込んでしまったな……)

     いつからか、キスの後、マコトの腰が砕けてしまうようになった。

     後に補給は多少間隔を開けても問題ないと判断された為、2…
    telegra.ph
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:20

    >>15

    この世界線でもナンバー1は解決出せなくてユーマに託すしかないの、辛いな……

    それはそれとして敬語で話すマコトさんとお口が性感帯になっちゃったマコトさんがえっちすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:30:51

    >>15

    ありがとうございますありがとうございます

    自分が書き込んだネタがスレの中で醸成されていってこんな素敵な作品まで書いていただけるなんて幸せの極みです

    マコトに対するワンの距離感も負け癖のついた敬語マコトさんも最高です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:57:17

    >>15

    何回も読み返してます最高です……!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:06

    統一政府のことが何もわかんないし統一政府の研究機関のことも何もわかんないからマコトさんが生まれてからカナイ区にやって来るまでの間の話だけでも無限の出汁が出る
    無限通りの話が捏造できるねマコトさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:12

    移動手段も不明だから船旅するマコトさんもいるかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:50:52

    貨物の中に紛れ込み密航するマコトさん
    しかし屈強な乗組員に見つかってしまい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:01:11

    マコトさんがえっちなおしおきされちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:13:25

    カナイ区に辿り着くまでに数度ドスケベな目に遭っているマコトさん……
    ED後にその際の映像が出回ってしまいこれマコトさんでは?
    って囁かれるマコトさん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:54

    とばっちりを受けたユーマ(ナンバー1)が映像の出所を突き止めて解決する回
    それを察してオリジナルに自分の痴態を見られたことに憤死しそうになるマコトさんの回

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:27:43

    マコトさんの駅弁が見たい
    小柄だから持ち上げられる体位が似合うと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:29

    マコトさんの駅弁えっちすぎ映像残さないと
    ヤられてる最中撮られてることに気づいてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:03

    痴態を撮られるのがトラウマになってカメラが怖くなっちゃうマコトさん…ED後愛するカナイ区民にもカメラ向けられると恐怖してしまうマコトさん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:53

    カナイ区のリーダーとして活動する上で区内放送とかすることもあるだろうしそんな時にはカメラを向けられる恐怖と戦っていることになるのか
    動揺を悟られないように放送を無事に済ませようと努めるマコトさんのカナイ区民への愛の深さにカメラを回す俺モブは感動するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:25:52

    恐怖を克服するためにマコトさん撮影会やろう
    カメラに慣れる訓練しようか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:25

    (何故か手渡されるスケベ衣装の群れ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:04:40

    マコトさんアルバムを出そう
    最初のうちは恐怖や照れがあったのがだんだん慣れていってノリノリになっていく様を写真集に残すんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:50:09

    実質ナンバー1とユーマのスケベ写真集にもなるのとばっちり過ぎて草

    とりあえず3部ほどください

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:22:18

    可愛いボクだよってノリノリのマコトさんならえっちなポーズしてくれそう
    そしてカメラマンたちはギンギンに

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:29

    痴態を撮られるというトラウマを痴態を撮られること自体を好きになることで克服する
    これこそが完璧な解決なんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:50

    こうしてマコトさんはトラウマを克服しカナイ区の人々はどスケベ写真集を手にいれた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:28

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:53

    ED後なら鎖国解かれてるだろうし、ドスケベマコトさんアルバム全国デビューかぁ

    言い値で買おう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:25:19

    鎖国解かれてるならマコトさんSNSやってるかな
    ぶっかけ写真集の画像送りつけられてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:34:26

    >>37

    行く先々でドスケベアルバムの人扱いされるユーマは草なんだ

    カナイ区に文句言いに行ってそのまま一緒に撮影会に巻き込まれてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:37

    統一政府との交渉でドスケベアルバムをネタに叩かれそう
    それを華麗に論破するマコトさんが見たい
    自分のドスケベアルバムを肯定するマコトさんシコいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:03

    プラスの告知が来たが
    ギャラリーモードはあるらしいけど
    ロンパみたいにパンツ開示ワンチャンないかな
    マコトさんのパンツ知りたいんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:05:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:18:48

    あの出来のいい3Dモデルを360度からぐりぐり眺められる機能が欲しい
    マコトさんをローアングルからぐるぐる見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:38:55

    マコトさんのDLCほしいな
    マコトさんを操作して自由に歩き回りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:39:54

    公式に動きがあって嬉しい反面新情報によってキャラ解釈が変わりそうで怖い気持ちもある
    マコトさんの口から続報をくれ頼む

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:35

    でもマコトさんには継続的に出番がほしいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:50:57

    4K画質ということはマコトさんのおでこはツヤッツヤになりお尻はぷりっぷりになるって事ですか
    絶対5章で本筋の話よりマコトさんの可愛さにばかり目と気がいくやつじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:25:33

    小高さん関わってないみたいだし新シナリオとかはなさそう……
    どの辺がプラスされるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:45:53

    小高さん発表当日に知りましたって言ってるから新しいシナリオなさそうで残念
    しかしお風呂ムービーも4K画質かたまらんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:54:34

    店舗特典にもマコトさんいない……
    マコトさんのグッズくれよ……金なら出すのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:12

    ギャラリーモードが追加されるからマコトさんのあんなシーンやこんなシーンが繰り返し見放題
    これでいつでも風呂シーンを見返せるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:16:21

    最終決戦でマコトさんのもみあげがチラリズムするの好き
    あえてあそこの毛だけひっぱりたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:03:29

    マコトさんてほんま美人だよな
    もみあげ引っ張ったときに痛そうな顔してほしい
    そそるから

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:34

    風に揺れるマコトさんの髪すこだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:37:45

    マコトさんの髪をとかしたい
    そんな立場を手に入れたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:20

    毎日髪型を変えられちゃうマコトさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:36

    髪型日替わりマコトさん見たい
    編み込み、ハーフアップ、ポニテ、オールバック
    なんでも似合うぞマコトさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:30:58

    カナイ区ではビスクドールがよく作られてるみたいだからマコトさんドール作ったら結構お迎えしたい人も多いと思うんだ
    自分もマコトさんに飢えているゆえ…

    髪をお手入れしたり色んな服着せたり本人には向けられない感情を向けたり…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:09

    高画質でマコトさんを拝みたい欲望はあれど今回の騒動に個人的に思う部分があるので、財布と相談して完全版は見送ろうと思うボクだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:32

    あんまり褒められない手法にお金払っちゃうとそれが常態化して、不信感が広がりコンテンツの衰退にも繋がりかねないからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:52:44

    ピンク色の血をカナイ区外で見られたら流石に話題になってそうだから、マコトさんは肉まんの材料集め中全く負傷しなかったのかな
    もしくは見られたら全員肉まんにしてたか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:34:37

    ネタバレ有りの黒幕シコスレが…8…!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:09:57

    マコトさんのスベスベおでことぷりけつは魅力的だからな
    スレだってのびる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:15:06

    マコトさんがシコいのが悪い

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:31:24

    スレはのびる
    髪の毛も伸びる
    身長は伸びない

    これも全部ナンバー1(のDNA)ってヤツのせいなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:59:52

    マコトさんがカナイタワーから出勤するのを毎日眺めたい

スレッドは5/13 20:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。