ぷにるはかわいいスライム 36話

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:14:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:14:32

    先輩超こええ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:15:56

    なんで先輩はぷにるちゃんのママヅラしてるんですかね?(今更)
    どんどん病気が酷くなってるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:16:22

    ついに命が宿ったのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:18:00

    普通だったら「詳しいなぁ」で終わるんだけどこの人が言うとなんか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:18:47

    最初の方のナチュラルに母面してる先輩が地味に怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:20:03

    しれっと神話の奇跡みたいなことやってのけたなぷにる……すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:20:11

    まさかの第二の人外
    おかねが可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:21:26

    ペットロボットも意外と儚いんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:21:42

    オイ誰かアイツ止めろ(複数人該当)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:22:26

    やっぱシャバに出したらダメだろこの人

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:23:22

    シャバにいられないギリギリの母性

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:24:25

    >>7

    まあ神様がいる世界観らしいので

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:24:40

    >>10

    人智を超えたスライムと生けるホビーが常識人に見える…不思議だ…

    (ルンルーンは次回以降でボケる可能性も無くはないが)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:25:19

    怖い(怖い)

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:27:57

    やった〜!ルンルンのキャラがたったぞ〜!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:28:33

    ルンルはルンルーンじゃない、で終わった話にさらなる進展があるのが怖い。御金賀はこの奇跡を見て、どう動くんだろう。

    この作者なら上手い落としどころを見つけてくれるだろう、とは思うが

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:28:49

    >>7

    たしかおっぱい部分のスライムを切り取ったことがあった

    それを注入したら新しい命が?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:29:07

    ようやく報われて良かったなぁ…って思ったら最後の先輩バケモン過ぎて怖かった。

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:29:41

    24時間起動し続けたホビー
    壊れるに決まっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:30:52

    分割したぷにる全てがぷにるだったはずだから
    ルンルに個別の人格が生まれたのはもとから魂があったから?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:32:03

    いやこえーよきらら先輩

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:39:46

    ペットロボットで急に真面目な話が出てきたよ
    正しいコロコロマンガって感じ良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:39:55

    メンテもしてない
    子供だし、乱暴に扱ってないだけマシか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:40:21

    抱っこされるぷにるかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:44:17

    人型サイズの機械
    純粋にその重量を支えるモーターだけでも高性能だろうしな

    しかもある程度自由に動かせる関節と、それを支える骨組み

    マジで億単位かかってもおかしくない超性能

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:44:36

    >>24

    乱暴な扱いされてない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:44:43

    ところでなんでグリセリンを混ぜたの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:45:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:46:07

    変身の余波でガラス吹き飛んでて草生える
    衝撃波伴う物だったのかそれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:46:37

    先輩やっば

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:47:20

    修理代500万を払える仕事
    やりてえ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:52:39

    えっろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:54:00

    毎度サラッと距離縮まっていくコタローとアリス

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:54:50

    ナースぷにるインモラルだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:58:12

    >>34

    婚約者いるつってんだルォォ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 10:59:16

    ルンルってあのサイズの機械だから重いんじゃなかったっけ?
    先輩さらっと抱え上げてるけど…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:01:38

    >>12

    多分、ぎりぎりではない...

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:07:21

    自我(?)的なのが芽生えて早々母性モンスターに襲われるのかわいそすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:12:43

    >>39

    真戸先生「あの反応ッ!」

    きらら先輩を生物の幼体判定機扱いしてるの草

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:19:43

    >>33

    ここアクリルスタンドをフィギュアディスプレイ用のカプセル入れたやつに見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:22:35

    >>39

    ぷにるもルンルも声も出ないレベルで怯えてて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:28:23

    カビぷにるのアクスタ注文し忘れた…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:31:39

    怪人に抱き抱えられて泣きながらプルプル震えることしかできないルンルかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:33:29
  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:35:40

    3巻表紙のきらら先輩とぷにるが
    最後のコマのせいでホラーに見えてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:38:42

    ただのぷにるの思い込みからちゃんとした友達になれそうでよかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:47:38

    いや…うん、そうかもしれないけど…

    いや?本当にそうなのか??

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:47:56

    後半の展開が衝撃すぎてカビぷにるの話題がほとんどない・・・
    いやぁいいケツしてますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:48:17

    >>33

    ようこそ邪教の館へ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:58:41

    カビぷにるのケツのラインがはっきりしてるのに癖を感じる

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:15:16

    ヒロシは復讐より先に滞納してる会費を払えよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:15:57

    >>49

    触手に絡まれて悶えてるみたいでhだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:16:56

    カビぷにるのポーズとかナースとか助かる描写があったはずなのに母性の化け物で全部吹っ飛んだ
    滞納先生はコイツを研究した方が良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:17:13

    >>36

    まだ出てきてない婚約者がきらら先輩に対抗して、父性溢れる青年だったらやだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:18:34

    やはり先輩はA級人妻なのでは・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:22:37

    >>55

    このウキウキっぷりを見るにルンルーンの新グッズ会議ができるキャラではなさそうな気はするな婚約者

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:26:42

    宝代さんさらにおっぱいデカくなっとりゃせんか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:26:44

    学会費が払えないやつに払えるわけないだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:29:06

    壊れたルンルに対するアリスの反応が意外と冷たくて驚いた
    いや一貫はしてるんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:31:59

    ぷにる自体が奇跡的存在なので何でもありなのはそう
    自分の一部を分け与えて新しい生命をその場で瞬時に作り上げられるのはそれでも怖いよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:33:43

    着ぐるみ着た宝代さんが両手を広げるシーンで隠せない巨乳が着ぐるみの上からでもわかるシーン

    これ、もう性的に"搾り"に来てますよね
    誰か着ぐるみ脱いだ後のむわっむわ宝代おっぱいに顔埋めるショタ絵描いてなんでもしますから

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:36:02

    ラストシーン、完全にホラーじゃねえか
    だれだこの妖怪を聖母って呼んだのは

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:39:29

    ここロックマンXの追加パーツくれるおっさん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:56:00

    >>39

    いいいいぎぃいいいって可愛いもの見たときに出る声かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:11:45

    我が子の体を正しく知るのは〜のくだり、ギャグなのはわかってるけどちょっと毒親っぽいよ先輩!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:18:18

    >>59

    払えないんじゃなくて払わないから突っ込まれてるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:25:10

    この頃ずっと惰性でこの漫画を読んでた気がするけど久しぶりに大笑いしたわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:47:13

    ただでさえコタロウのぷにるには命が宿ったのになんで自分のルンルーンには宿らないの?って若干病んでたのに自分が偽物って突き放したルンルに人格が宿ったらお嬢様のメンタルどうなっちゃうの…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:29:33

    >>69

    ・・・・・・美しい。

    これ以上の芸術作品はあるものか

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:02:54

    >>69

    しかも今回自分が散々してきた主張で自分たちに噛みついてこられてるしな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:08:52

    >>40

    ルンルーンが泣いてる反応のほうだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:41:47

    第二の人外キャラが誕生したのは嬉しい反面ルンルーンに自我が芽生えないってのは単行本約1冊分使って描いただけに複雑だわ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:46:11

    リアルに「ヒエッ」って声出た

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:14:27

    ( ・~・)←先輩に持たれている時のこんな感じの表情のぷにる可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:22:13

    ルンル人格の無いロボットのまま通すのかと思ってたから
    ぷにるの(一方的な)友情を長いこと描いてからのこの展開は熱いな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:26:08

    宝代とライバル関係が定着している雲母先輩イイネ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 03:23:14

    だんだん着ぐるみのおっ○いの部分パッツパツになってきてない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:16:38

    最後のコマのきら先、シチュエーションさえ見なければとても可愛くて良いなと思いました(小並感)

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:31:52

    この人いっつも他人の母親になろうとするな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:10:28

    >>33

    あなたは押し付けられる側です

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:56:17

    >>79

    顔が誤魔化せてないです…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:47:27

    さらっとブラックジャックの台詞が入っておる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:14:18

    >>80

    ヤバさがもう誤魔化し効かなくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:51:14

    これ見方によってはコタロウヤバいもん作ってんなって感じになるのすげえな。
    しかし500万で修理って高いけどペットロボット持ってる人でもう修理効かないみたいな人からすると安いのかなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています