いつ戦うの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:44:59

    ローvs黒ひげもそうだけど君たちの戦いいつやるのさ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:46:02

    もう戦ってるんじゃないか?
    エース対ティーチもそんな感じでいつの間にか終わってたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:46:14

    今でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:46:30

    >>3

    何年前だよ

    久しぶりに見たな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:46:40

    まだクマの過去も判明してないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:46:46

    かけてもいい
    あと3週間以内だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:46:59

    最後のコマに倒れるローとキッドが写って引き

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:47:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:47:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:48:28

    エッグヘッド事件当日になる前に間に挟まりそう
    前日編がいつ終わるのかって話だが

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:48:56

    というかキッドらって海戦不利じゃね?
    キラーが何とか言いくるめて上陸後戦闘よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:49:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:49:28

    本筋がエッグヘッドだからとうぶん保留で端折られる可能性は十分ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:50:37

    キッドファンには悪いけどまぁ赤髪海賊団&巨人の戦士達相手に勝ち目はないよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:51:00

    エッグヘッド前日譚が終わりって感じだったからローキッドサイドに切り替わる可能性はある
    ここままエッグヘッド事件が始まったらもうわからん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:51:16

    1年後とかになってもいいからいつの間にか終わってましただけは嫌だ~
    ここを逃したらキッド海賊団ぐるみの戦い見れなさそうなので頼む

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:51:21

    革命軍周りが先に来るかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:51:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:52:30

    半年くらいは描かれない覚悟はしといた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:52:59

    >>18

    ヘルメッポ一人で四皇の傘下相手にできるわけないからこれはデマだな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:53:55

    船は電磁砲撃って沈めればいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:54:54

    >>21

    これか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:55:11

    赤髪&巨兵海賊団のオーバーキル編成で来たのがどうあがいても勝てないの見えてるので赤髪vsキッドの戦いはカットしますって展開だったら枕濡らして寝込むわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:55:33

    ドリーとブロリーが戦局にどう絡んでくるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:55:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:55:43

    ハートが海戦特化で戦闘力見せてきたしキッドたちも戦闘描写ほしいよね
    ヒートワイヤーは旗揚げメンツでもあるし出番あるといいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:56:04

    >>24

    何もかもおしまいだァ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:56:06

    ルフィとローなら逃げるなここまでの戦力差

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:56:12

    結果だけ一枚絵で出して終わりとかまあ十分あるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:59:03

    覇国つかえる巨人おるとかまず間違いなくキッドに勝ち目ないんだよな

    >>24

    ブロリーはもう岩盤一択よ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:59:50

    >>21

    シャンクスもミホークみたいに船斬れるだろうしドリー&ブロギーもいるから覇国で逆にキッド達の船が…ってこともあるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:00:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:04:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:05:06

    覇国打たれただけで終わる可能性あるのやっぱあの2人おかしいわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:09:37

    倒れるキッドがドン!!
    強そうに立ってるシャンクスがドン!!
    って感じのシーンが描かれて終わりとかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:11:22

    ローと黒ひげも出てこないしなぁ…エッグヘッドまだ引っ張るならもう少し先?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:12:08

    黒ひげローも多少描いたし流石に負け描写ドン!で終わりはないと信じたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:12:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:13:16

    ブロリーは過剰戦力すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:15:10

    1話か2話でサクッと終わるならそろそろ来るかもな
    ヨークが主犯でエッグヘッドも一段落感あるし、割と交互に世界情勢挟んでる感じだし
    描写に10話以上かかる感じで対決の決着に時間かかるなら半年後はあり得る

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:15:50

    ドリー、ブロギー、シャンクス、ベックマンvsキラー

    ホンゴウ、ヤソップvsキッド

    ライムジュース、ガブ、ロックスターvsヒート

    スネイク、パンチ、モンスター、ルウvsワイヤー

    残りの赤髪海賊団船員と傘下vsキッドの仲間

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:16:01

    >>34

    今のルフィ達でさえ逃亡一択なサイズの超大型海王類を1人1匹仕留めてるからな

    このまえリトルガーデン読み直したけど2年前とは言え誰も真っ向からあの2人に勝てそうになかったし相当格上の存在やったんやなって思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:17:18

    多分覇国で吹っ飛ぶよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:18:22

    >>24

    空飛べて遠距離攻撃手段あって肉体的にもアホほど強くて溺れもしないヤツと戦えと申すか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:18:53

    キッドに勝てる見込みがないのはわかってるがそれでも戦ってるシーンを見たい
    エースと黒ひげだって決着シーンは描かれなかったけど戦闘はちゃんと描かれてたし1話分くらいはお願いできない?駄目?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:18:59

    戦闘シーンとかなくてナレ死だったらどうしよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:19:23

    世界情勢とルフィたちの描写の行ったり来たりって初めてだからなぁ
    このまま並行して進んでいくかもしれないしあそこで話打ち切って完全に政府VS一味VSヨークだけに専念する流れになるかもしれないし

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:19:36

    むしろここまでキッド側に不利な状況をお膳立てしてるせいで本当に順当な結果になるかすら読めないんだよな
    まあ負けても赤髪にさらに巨人たちもいるし勝てなくて当然じゃんってなるからキッドたちが弱いとはならないからいいけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:22:54

    “シャンクスは大人げない”

    カイドウはわりと相手に合わせてくれた
    ビッグ・マムもカイドウ程では無いにせよ、余裕を持って相手に合わせることもある
    黒ひげは、白ひげいわく油断・慢心が目立つ。ダメージを受けてしまうことがある

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:23:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:24:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:26:10

    キッドでもローでもいいけどどっちかくらいは早く決着まで見せて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:27:49

    何話後かの最後のページでドン!という効果音と共にローとキッドの海賊団が全滅してる大ゴマ+不敵に笑う四皇二人が出てくるに一票

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:29:26

    おれはRED円盤販売直前くらいだと思う
    この回もアマプラ前だったし

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:31:16

    黒ひげ戦でベポとペンシャチも頑張ってたしヒートとワイヤーにも頑張って欲しいけどこっちは赤髪の戦力総集結してるんだよな...

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:32:11

    メタ的にシャンクスの勝ちだろうからまだ先でいいんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:35:01

    唐突にブロリー出てきて駄目だった

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:35:06

    ハチノスもどうなったねん

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:36:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:39:23

    キッドは詰んでるとしか言いようがない戦力差がな…
    エッグヘッドこのままやると長いだろうし現在進行中はハチノス、黒ひげロー、キッドシャンクス、世経(ビビ)、マリージョア(くま革命軍)、サボだから…いやこれどこからやんの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:40:04

    こっからもしボニーの過去に入ると長いな

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:44:16

    いきなり壊滅してるシーンから始まるとかは無いと思いたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:44:32

    エッグヘッド編が終わった週の最後に牢に繋がれたキッドが出てエルバフ編へだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:45:39

    気にはなるんだけどやる事が多すぎて後回しにせざるを得ないというか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:48:41

    ナレ敗北と瞬殺(死んではない)と頑張って食らいつくけど死ぬの
    どれが一番いいだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:53:18

    キッドのこれまでの経歴のせいで負けても死ぬことは無いだろうなみたいな謎の認識がある

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:54:03

    >>60


    エッグヘッド…ヨーク乱心。黄猿とサターン聖上陸


    ハチノス…ガープ達のコビー捜索と黒ひげ幹部及び傘下衝突


    ウィナー島:黒ひげとロー…写しと引き換えに脱出したハートの海賊団


    エルバフ:キッドとシャンクス…写しを手に入れた赤髪海賊団と壊滅するキッド達


    世経(ビビ):スクープ得るためにエッグヘッドへ


    マリージョア(くま革命軍):vsイム様。くまとサボを捜索するチームにそれぞれ別れる革命軍


    サボ:なんちゃって革命軍に拾われるorクロスギルドに回収される

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:55:08

    キッド側の戦力差と比べると
    ハートの海賊団vs黒ひげ、バージェス、オーガ、ドクQがまだ可能性あるように見えてくる
    本船にまだ控えてるかもしれないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:58:14

    >>66

    対赤髪海賊団用の四肢の残機まだ残ってるしな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:03:28

    >>69

    次は命を取られるって言ってただろうが貴様ァ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:06:22

    正直100%勝てないよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:08:30

    これでシャンクス負けたらそれがワンピースだよ
    絶対笑うわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:34:46

    正直見たいような…決着つくの怖くて見たくないような…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:35:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:39:08

    >>49

    カイドウとマムってめちゃくちゃ怖いけど妙なところで意外と結構甘い?面があるよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:41:27

    キッドが負けるのは確実としてそのまま散るのか生き残れるかは気になる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:43:18

    >>65

    ナレ敗北はもうやってるしなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:44:23

    ブロリーが気になって話が入ってこない

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 18:47:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:31:06

    キッドとの戦いではREDでやってた燃えるグリフォンの技名がでたりせんかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:04:08

    >>25

    最初から優勢になれる目すらまず無いと思うんすがね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:07:43

    ここまで過剰戦力でシャンクスつよーいされてもそらそうだろ…と盛り下がるから何かしらあって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:25:47

    マムもカイドウも引退が見えてくる古豪って感じだから世代交代補正があったけど、
    シャンクスも黒ひげも年齢的に引退はまだまだ先どころか40代の一番脂が乗ってる頃なのがね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:15:01

    一矢報いての敗北か
    抵抗すらする間もなく敗北か

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:24:54

    キッド海賊団好きだけどさすがにこの戦力差で勝たれたらご都合感じてお気持ちするわ
    ただでさえ赤髪の方がキッドよりずっと強いのにエルバフが赤髪につくのマジで過剰戦力すぎる

    とはいえ勝敗分かりきっててつまらないのは同意
    何かしらで中断するとか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:28:17

    勝敗だけ出て詳しい戦闘描写省かれるんじゃない?
    ワノ国出てから展開早くなったし

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:42:50

    シャンクス達は何かと重要な立ち位置だしエックヘッド後の閑話的役割で何かやるでしょ、多分

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:45:55

    シャンクスがキッド倒す→部下がポーネグリフ差し出す→部下は全員見逃すで終わりじゃね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:49:28

    どう頑張っても部下の質で負けてるからタイマンに持ち込まないと覇気で終わりなのがね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:00:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:04:39

    シャンクスには負けたとしても意地で赤髪幹部の誰かには勝ってほしい
    四皇の中でも層が厚いとされる赤髪幹部を落とせてたらマジかっこいいよキッド

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:10:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:15:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:16:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:35:19

    ここでワンパンとか最後に血だらけの姿とかは拍子抜けするからやめてほしいね
    キラーキッドには幹部と戦ってほしいわ(シャンク1人でも負けそうだけど)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:43:13

    エッグヘッドの事件の影響でキッドvs赤髪やローvs黒ひげ含む他の勢力全部に何かが起こってうおお!?てなるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:56:53

    >>89

    スーパー失せろで中将未満は戦力外認定食らうからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:24:56

    秒殺で終わりだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:33:54

    カタクリ並み(以上?)に見聞色鍛えてる時点で勝ち目薄すぎるんだよな
    やっぱり四皇が未来予知は卑怯だろ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています