早見沙織さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:27:22

    好きかい?
    おれはたまにやるロリな役がすき

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:29:17

    クールキャラのイメージが強い

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:29:49

    俺もはーちゃん好みかな
    ロリ役と大人ボイスを2度味わえるのが良き
    続編楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:31:56

    クールキャラが多いけど普通にロリや元気っ子役も似合うよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:33:37

    初めて本格的に意識したのが雪ノ下だったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:39:10

    ガンダムAGEのユリンで初めて知ったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:44:57

    島風の元気いっぱいなキャラ好き。あまり早見さんのキャラでこう言うキャラって見た事なかったから新鮮だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:53:12

    スパロボによく出るのはきっと杉田の唆し

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:55:00

    初めて認識した

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:05:47

    >>3

    「フェリーチェファンファン・フラワーレ!」から「あまねく命に祝福を」の落差クッソ好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:15:00

    さあ賭け狂いましょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:24:08

    ガルフレの軽音部の子と咲の姫様好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:26:00

    アニメ放映後しばらく経ってから爆発的に流行した早見沙織キャラ

    可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)/HoneyWorks


  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:33:25

    最近ならヨル好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:57:20

    見てると変な笑いが出てくるはやみんキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:10:20

    なろうの豚やってたのと賭ケグルイ好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:15:32

    RWBYのルビー好き
    馬鹿元気系で

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:17:25

    愛花定期
    自分は「全てはここから始まった」と言っても過言ではない

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:43:11

    誓ってショタコンではありません

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:42:42

    これしかわかんねぇ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:50:04

    筋骨隆々、美声の傭兵はマジビックリしたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:51:34

    大体の年がばれるかもしれないが、あやせのイメージだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:05:25

    最近だと少年役もやる様になったよね
    あと、ONE PIECEでヤマトもやってたないつもの沙織さんのキャラじゃなかったから初めて発表された時は正直、驚いた

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:07:39

    自分が意識し始めたのはこれかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:30:36

    しのぶさんから知った俺はまだまだ新参者やな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:46:48

    異能バトルの鳩子のわかんないよ。わっかんないよジュー君の言ってることはひとつもわかんないよジュー君がいいって言ってるもの、何がいいのかわかんないよわかんない私にはわかんないのブラッディって何がカッコイイの?血なんて嫌だよ痛いだけだよ狂うのどこがカッコイイの?クレイジーのどこがいいのかわかんない!罪深いって何なの?罪があるのの何がいいの!?犯罪者がカッコイイの?そもそも混沌って何?カオス?だから何なの!?闇って何?暗ければいいの!?正義と悪と、何で悪がいいの?何で悪い方がいいの?悪いから悪なんじゃないの?右腕が疼くと何でカッコイイの?自分の力を制御できない感じが堪らないって、何それただの間抜けな人じゃんちゃんと制御できる方がカッコいいよ!立派だよ普段は力を隠していると何が凄いの?そんなのただの手抜きだよ隠したりしないで全力で取り組む人の方がカッコいいよ!どうして二つ名とか異名と色々付けるの?いっぱい呼び名があったってわかりにくいだけじゃん英語でもなんでもカタカナつけないでよ覚えられないんだよ鎮魂歌って書いてレクイエムって読まないでよ禁忌って書いてタブーって読まないでよ!聖戦って書いてジハードって読まないでよギリシャ神話とか聖書とか北欧神話とか日本神話とか、ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味がわかんないよ教えるならちゃんと教えてよ神話に出てくる武器の説明されても楽しくなよ…。グングニルもロンギヌスもエクスカリバーもデュランダルも、天叢雲剣も意味不明だよ!何がカッコいいのかぜんっぜんわかんない!他の用語も謎なんよ!原罪とか十戒とか、創世記とか黙示録とかアルマゲドンとか…。名前がいいだろってどういうこと?雰囲気で感じろとか言われても無理だよ相対性理論とかシュレディンガーの猫とか万有引力とか、ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ中途半端に説明されてもちっともわからないんだよニーチェとかゲーテの言葉引用しないでよ!知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ自分の言葉で語ってよお願いだから私がわかること話してよ!厨二って何なの? 厨二ってどういうことなの?わかんないわかんないわかんないわかんないわかんなーい!!ジュー君の言うことは、昔っから何ひとつ、これっぽっも、わかんないのよぉを収録一発OKが凄いと思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:04:11

    あなたの早見沙織はどこから?ならやっぱりあの花かしらね

    最近では(ちょっと前だけど)魔王城でおやすみのナレーションが良かった

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:25:08

    歌もめちゃくちゃ上手いよね
    ライブ行ったことあるけど、最高だった。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:34:31

    やっぱデレマスの楓さんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:33:56

    初めて知ったのはセキレイの結かな
    もう15年近く前か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:02:05

    ハクア!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:53:05

    魔王城でおやすみではナレーションをやってたな

    TVアニメ「魔王城でおやすみ」PV第1弾


  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:04:31

    グラビティ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:21:10

    初めて名前を認識したのは阿だな
    ついでセレブリャコーフ中尉

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:22:36

    最近雇ったメイドが怪しいは
    え?メイドのほうじゃないの?とキャスト発表見て思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:24:27

    池田昌子 島本須美系列の芝居とは感じていたが
    まさかローマの休日を吹き替えるなんて思いもしなかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:00:00

    やはりヤマトはいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:03:14

    >>21

    どう見てもCVくじらの外見なのに…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:58:40

    ラブプラスの愛花が原点

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 03:22:03

    レヴィアタンもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:49:56

    >>35

    自分が初めて少年役の早見さんを観た作品

    個人的には、「一緒に(お風呂に)入るのは夫婦になってからだろ!」と「デートと言うヤツか!!」のセリフが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています