ぼヨヨスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:48:41

    これからも時々オーチューブに見苦しい動画あげてほしい
    それで本人たちも知らないうちに匂わせして二桁の視聴者達を騒然とさせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:52:56

    ツイとか渋で見かけることはほぼ無い
    扉絵でツーショットしてること多いにも関わらず

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:54:00

    ヨヨコが一方的にライバル視せてるだけってのがな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:54:52

    ここまで公式から供給があるのに…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:57:21

    この二人は絡みがあってもなんかぼあく(ぼっち×あくび)の方がインパクト強くなりがちなんだよね
    「おっぢさん」とか「距離の詰め方えぐいっすね」とか

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:00:28

    >>5

    ぶっちゃけこれあくびが割と聖人対応だから成り立ってるだけでは

    と思ったがぼっち相手だと大体そうだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:00:39

    >>4

    なお現実

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:02:42

    ぼヨヨが少ないのはアニメ露出がないヨヨコ先輩の知名度が低いからってのもありそう
    つまり2期が来たら増えます
    増やします
    増えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:03:13

    ぼっちのファンから見たヨヨコ「この子顔は良いけどナイな」
    ヨヨコのファンから見たぼっち「この子顔は良いけどナイな」

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:04:48

    pixivで検索したら一応6件はヒットするのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:05:26

    >>10

    そんなヨヨコの再生数じゃないんだからさ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:08:30

    まずはヨヨ喜多スレに追いつけるように頑張れ
    もしかしたら二期の台風の目になるかも…なるかなぁ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:09:38
  • 14二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:10:52

    この二人が付き合いだしたら童貞同士で福本漫画ばりの熱い腹の探り合いが見れそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:11:41
  • 16二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:15:41
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:21:58

    そういやこんなんあったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:25:10

    >>1

    「見苦しい」動画で草

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:33:14

    >>17

    これぼっちちゃんがつっきーの股間を弄ってるのがたまらんのですわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:35:35

    始祖はまじはエロ好きなの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:36:37

    >>20

    ブルーアーカイブ好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:41:44

    >>21

    この返し好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:44:07

    >>21

    こいつあ間違いなくエロ好きだぜーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:09:10

    ギター最強コンビだけどcp的な絡みはあんまり無いんだよな
    未確認ライオットファイナルでわざわざ凄いギタリストにも出会ったって言ってるあたりリスペクトはしてそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:16:37

    同年代最高峰のギタリスト達の姿か?これが

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:31:30

    >>7

    この二人に下手可愛い系は無理だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 10:37:56

    ぼヨヨって響きが間抜けすぎてすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:45:24

    おーい、起きてる❓😃初ロイン失礼‼️
    もしかして寝てたカナ⁉️
    突然だけど明日会えたりする⁉️😃😗
    怪しい話じゃないよ‼️
    あ、やっぱりちょっと怪しいカモ…❓
    ナンチャッテ😃(^з^)-☆チュッ❤️💞

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:23:02

    >>28

    これで普通に接してくれるってやっぱ長谷川さん聖人だわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:54:44

    ブロックされなくてよかった
    ぼあくもいけますね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:55:20

    っぱあくびちゃんなんだよなあ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:39:37

    >>7

    (やだっ、どうして私、「甘い匂い」とか感じてるの…)

    (今、首筋を噛んだらビクっとするかしら、後藤ひとり…)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:29:28

    >>4

    むしろなぜこうなると思った

    とツッコミしたくなった

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:19:55

    >>28

    きらら主人公がこれを書いたと思うと居た堪れない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:20:44

    >>28

    これ原文ママなのさぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:22:52

    >>34

    きらら主人公というか女子高生がこれやってるのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:22:53

    >>27

    言葉のリズムが持つ間抜けな感じが「オーチューブやってる時の二人」って感じがして実は結構いいCP名じゃないかと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:35:47

    ぼ山とは違う方向性で似た者同士な二人

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:36:52

    この二人センスが似すぎてて本当に笑うんよ
    でもコミュ障の方向性が違うだけで一方は一応社会的に生きていけて、
    もう一方は社会的に死んでるも同然なのがひどい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:37:38

    >>37

    ぼヨヨチャンネル開設してほしい

    再生数は軒並み数十回

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:17:00

    ヨヨコのオーチューブでのネタのセンスはぼっちにすら疑問を持たれるほど

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:23:33

    >>13

    >>15

    40000万字もあって草

    メジャーカプでもないのに力入れすぎだろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:38:38

    >>42

    現状メジャーでないからこそこういう力作がスーッと効いて…ありがたい…

    スレ違いだから貼らないけどぼあくSSも結構力作があっていいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 00:39:28

    400000000字!?クソデカぼっちスレと間違えてないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 02:02:34

    ヨヨコってぼっちの並ぶとちょい小さいから
    虹夏ちゃんと同じくらいか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:38:08

    何気にどちらも妹がいるお姉ちゃん同士なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:46:29

    ぼあく好きなのはいいけど別カプスレで無理矢理語ろうとしてんの気持ち悪い

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 16:57:29

    わかる。ちょっとうざかった。
    たぶん同じ人が連投してんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:28:50

    >>46

    どっちも揃って妹に舐められてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 17:45:16

    >>49

    どっちがお姉ちゃん力が高いか選手権を開催しよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:54:01

    ぼっちちゃんはなめられてるの確定だろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:31:51

    でもぼっちちゃんは姉力高いから・・・(アンソロジーを読みながら)

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:43:24

    >>7

    ヨヨコさんスペック高いからしかたないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:07:58

    ヨヨは妹に勉強教えたりしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:09:16

    大学生ヨヨコとフリーターぼっちでなんか書けそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:37:50

    >>37

    だから、これからもたくさん見せてね

    ぼっちちゃんとヨヨコちゃんのロック…

    ボヨヨンロックを!

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:45:35

    間抜けすぎる…あまりにも…
    ていうか渡辺ナントカさんの別名義みたいなっとる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:39:53

    >>8

    あにまんに書き込みをする時の長崎の自称進学校やめろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:25:45

    >>46

    マジで!

    知らなかった

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:33:59

    >>45

    ちび大槻ってからかわれてたからもうちょっと小さいかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:44:31

    多分ヨヨコの方がぼっちちゃんの面倒見るタイプの絡み方になると思うんだけど
    逆にぼっちちゃんの方がヨヨコに何かを教える感じの話って作れるのかね?
    動画…の方はそこまで意識してやると逆に失敗しそうな気もするし

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:59:37

    ヨヨコに妹が居るってどこ情報だっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:43:10

    >>62

    3巻のカラオケ回

    シデロスの歌がカラオケに入ってることでヨヨコマウントしてたけど、身内に頼みまくってアンケート入れてもらってたってオチの一コマ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:34:45

    >>63

    見直してみたらマジだった

    知らなかったそんなの…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:57:27

    >>63

    ヨヨコも「お姉ちゃんってくそめんどいね!」されてんのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:02:23

    父の心底面倒くさそうな顔がジワる

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:21:10

    >>63

    よくこんなところ気付くなぁ…

    お前が人間国宝

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:19:30

    2期が来たら、未確認ライオット中心にまとめるだろうし、ヨヨコとぼっちの関係もフォーカスされないか、勝手に期待している。

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:22:29

    フォーカスされるのは確実だよね
    ミーハーだけど絵師さんやSS作家さんに刺さるキャッチーなシーンが増えるといいな
    絵面じゃなくてキャラの転がり方が想像できるようなやつ
    今のぼリョウとか見ても受け身キャラ2人のCPはどうしても二次創作少なくなるから

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:48:38

    まあふたりとも変な行動力はあるから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:41:15

    >>68

    クリスマスライブは楽屋とパーティーだけじゃなくて演奏シーンも見たい

    できればぼっちとヨヨコがライブの最後に廣井とセッションしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:59:04

    たまにぼ廣の派生形で見かける「大人になったぼっちちゃんが(結束バンドは続けながら)たまにお姉さんとヨヨコの3人で演奏やってる」みたいな設定のやつが好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:05:38

    ライバル的にはヨヨコは王道的存在よね。
    格上なのは間違いないけど、一点特化の主人公を意識している。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:30:44

    >>72

    セッション物は好物だけどその設定は知らなかった

    探してみるね、ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:47:11

    支部の隣で一人暮らし始めてた後藤ひとりの面倒見てるうちに親友になっていくSSが良すぎた

    なんだかんだで人は良いし相性はよさそうよね
    問題は表面上は態度きついから良さわかる前の最初のうちにぼっちがビビるってことだけで

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:24:37

    >>75

    その小説のURLを貼ってくれ

    子供が死にそうなんだ

    頼む

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:27:50
  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:49:19

    >>77

    ありがとうございます

    お陰様で子供も元気になりました

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:43:35
  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:44:20

    ギターヒーローとコラボ配信しろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:00:43

    ぼヨヨのSS、このスレ立った頃から増え始めてない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:23:09

    4巻前半であった、ヨヨコの聞きたいことが聞ける日は来るんだろうか。

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:01:18

    >>81

    ちょっとずつ供給が増えてる気はする

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:52:39

    >>82

    ギタヒ垢のことのようにも思うけど、妙に真剣な表情をしたのが気になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:34:20

    ぼヨヨの画像は地道に見つけて貼っていきたい


  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:53:22

    >>83

    主人公×ライバルは王道だから是非流行ってほしいねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:11:24

    ヨヨコも一日6時間ぐらい練習しているっぽいし、共通点は何かと多い。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:55:54

    シデロスのステージ衣装を着たぼっちちゃん見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:13:08
  • 90二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:00:29

    ぼっちの言う「かっこいい」はマイルドヤンキーのことだぞヨヨコ

    (でもその割に100代目ベイソウルブラザーズに引くのは何故だ)


    #ぼっち・ざ・ろっく! ヨヨコーディネート - 天狗まいのイラスト - pixiv次会った時 ジャージ姿に戻ってるぼっち見て傷つきそうな大槻さんwww.pixiv.net
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:10:00

    原作ヨヨコとぼっちぐらいの距離感が好きな反面、もう少しぼっちからの矢印が欲しい気持ちもある。けどぼっちがヨヨコにビビらなくなるシチュが思いつかない。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:05:17

    >>56

    オーケン声のヨヨコが「ボヨヨンボヨヨン」と絶叫してる絵が脳内再生止まらないぞどうしてくれる

    お前も道連れにしてやる

    ボヨヨンロック まんが道


  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:35:14

    >>92

    ようこそこっち側に

    俺の脳内ヨヨコはもう歌だけじゃなくMCまでオーケンになってしまった

    俺はもう駄目だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:14:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:20:51

    >>89

    紹介サンクス、ええSSやった


    このSSをsageるとかじゃ全く無いんやで、ないんやけど


    >黒のブラウスとレザースカート。髪はハーフアップ。


    違うんや、ワイはシデロスに入ったぼっちじゃなくて、ふーちゃんのステージ衣装を着たぼっちを見たいんや…


    できれば対バン後に衣装交換して「えっあっ本城さんの衣装ちょっと小さいですね」となってほしいんや…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 04:20:07

    >>14

    二人とも受力と童貞力と行動力と身内からの舐められ力が強いイメージあるから、進む時は、思いっきり進みそう。変な方向に。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:13:31

    二人とも虹夏ちゃんに懐いている

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:20:42

    まぁこの2人とコミュニケーションが取れる常識人は作中に少ないというのはある

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:17:53

    後藤ひとりからひとり呼びに、チャレンジしようとするが、「一人」のことだと勘違いされてうまく行かない大槻ヨヨコ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:44:36

    >>99

    なぜ無難に「後藤さん」呼びから始めないの...

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:31:49

    >>100

    そりゃまあヨヨコだから…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:33:29

    ぼっちちゃんとはまた別ベクトルで対人関係があれだからなぁヨヨコパイセン

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:59:36

    このコマとかほんと好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:03:00

    >>99

    「ひ、ひ、ひとりセッションするわよ!」

    (一人セッション..?)「あ、はい」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:07:15

    >>103

    凄いだろこの美少女たち直前にメントスコーラとかギター二人羽織とかやってるんだぜ...

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:22:17

    あれ?ヨヨコの方が背が高い…?


  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 01:36:02

    ぼっちちゃんだから姿勢が悪いのはありそう
    ヨヨコは胸張ってそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:06:14

    >>105

    いっそのこと二人羽織芸に磨きをかけていってほしい。今度は二人羽織しながら、歯ギターと背ギター同時にするとか。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:41:24

    >>106

    >>107


    >>37のシーンとか見るとぼっちの方が2、3cm高いくらい?

    そうすると虹夏ちゃんと同じくらいだね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:32:54

    そういえば単行本特典でヨヨコの説明リーフレットって出てるんだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:56:05

    >>109

    ちび大槻とか呼ばれてバカにされてたし、虹夏ちゃん・猫にゃの低身長組っぽい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:33:09

    >>110

    3巻のアニメイト特典で出てたみたい

    見切れてるけどこんな感じ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:17:00

    リスぼっちかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:03:24

    ぼヨヨの波が来てる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:38:19

    なんだかんだシデロスの他メンバーは(生)温かく見守りそうな気がするカップリング

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:02:35

    二人の美少女が鼻からコーラを爆発させるという地獄絵図
    これがぼよよんろっく…!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:32:53

    >>115

    ふーちゃんはちゃんと応援しそう。幽々はどっちかというと、憑いてるものに興味がありそう。

    あくびちゃんはなんかとばっちりというか、巻き込まれて被害に合いそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています