淫獄団地第24話:母性魔④(前編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:04:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:06:49

    アフィカス不倫女の用意したコンドーさんが反撃の一手になるとは

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:07:00

    コンドームが伏線のバトル漫画始めて見たわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:07:11

    石を狙うのも出来たのに腹パン決めにいくあたりマジでキレてますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:07:40

    貴様……(マジギレ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:08:37

    モデルは毒親ではあるが愛情自体は本物だったがこいつはくせー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:08:51

    ヨシダの!ヨシダの戦闘IQが上がってるぅ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:08:54

    一瞬かっこいいと思ったけどよくよく見たらコンドームなのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:09:30

    >>8

    待てよ

    コンドームは緊急時には避妊具以外の使い方もちゃんとあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:10:04

    アイゼンは毒親だしドジウサポロリは不健全コンテンツだしで全員悪人感がすごい
    ポロリファンとはいえ真面目に管理人してるヨシダがせめてもの救いだよホント

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:10:31
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:11:46

    >>11

    このマンガ読んでて初めて本気で怖いと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:12:13

    汚いドラゴンボールだぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:12:15

    仗助のこれ思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:12:20

    母の愛を騙りながらヨシダの母の愛を踏みにじるアイゼンにヨシダがキレたのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:12:48

    吉田がもうショタの顔してないの笑うわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:13:43

    けどよぉスペック的にはボルタッククロー+アームだけだぜ?メンタルバフだけで勝てんのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:13:50

    >>14

    ニコ静のコメントでもあるな

    普通に元ネタだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:15:02

    >>17

    人妻ハーフの血が覚醒するんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:15:14

    パソコンからだと、こっちからが見やすい

    https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg729083?track=ct_episode

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:16:41

    来るか…スーパー人妻人2……!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:17:54

    貴様でマジギレしたのよく分かるなあ
    というかここはちょっとイケメン風

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:21:29

    小さい頃の友達といじめっ子が微妙に似てる気がするけど気のせい?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:22:49

    普通に熱い展開で脳がバグりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:24:07

    >>11

    あ、駄目だこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:24:36

    おかしいな…最初はエロ目的で読んでたのにバトル漫画を見てるのは何故だ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:25:41

    アイゼン今まで出てきた人妻の中で一番の悪だろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:30:09

    体格差エグいな、ヨシダくんが貧弱なの差し引いてもアイゼンのガタイが良すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:30:50
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:31:50

    >>17

    ボルタックアームはひ弱なお嬢様が米俵担げるレベルになる代物やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:34:32

    >>30

    あれ付けたらパンチでコンクリ粉砕できたはず

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:35:12

    >>30

    柔よく剛を制す…マタニティ柔術…パンパースクリュー!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:40:01

    哺乳瓶の容量は最大でも240ミリリットル、それに対してコンドームには1リットルもの水が入り軍隊においても水筒代わりに使われた事もある…中々考えられたクレバーな演出


    イカれてんのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:43:59

    やっと一発叩き込んでやったぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:48:04

    お母さんのお腹を殴っちゃダメでしょ!第2子が作れなくなっちゃうじゃない!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:48:36

    ちんぽー

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 11:55:57

    やはりヨシダ君には頼れる相棒のカタギリさんがいないとダメって事ね
    レッツ背徳

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:00:27

    多分今までで一番コンドームが重要視されてるバトル漫画だな淫獄団地

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:01:18

    >>34

    10連釘パンチ打ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:02:05

    優しい人を怒らせちゃいけないってよく言うけど今回の話で納得できたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:07:05

    >>2

    これ見てアンジェロ戦思い出したの俺だけじゃないはず

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:10:53

    >>9

    薄いのに頑丈なゴム製品と見ると結構色々使えて万能とどこかで見た事ある

    スマホに被せれば風呂でも使えるくらい防水バッチリになったり

    中に血糊を入れて破裂させると迫力ある出血シーンが撮れるから撮影現場で使われてた事もあるらしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:13:43

    ヒーロー物なら怒りで覚醒するのはお決まりだよな!
    今まで戦う覚悟キメてたときは管理人としての使命感故だったから個人的な感情で戦うことにしたのは初めてか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:14:57

    コンドームを吐き捨てるシーンは不覚にもかっこいいと思ってしまった

    っていうか基本的にバトルがめっちゃ面白いんだよな淫獄団地……

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:16:29

    >>36

    この呟きのせいで悲壮感が半減したよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:19:05

    愛染の布団叩きで病院の床にヒビ入ってるの怖過ぎるだろ あれ鉄かなんかか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:21:13

    母を騙る変態人妻を通じてヨシダくんと実母の愛情や絆が判明するアツい展開な今章だけどやっぱこれ母親が人妻化して現れる布石でもありそうだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:26:42

    >>47

    >>母親が人妻化


    字面はもれなくおかしいはずなのにこの漫画だと違和感が少ないの認識のバグ過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:30:32

    変態人妻も護るべき人たちってヨシダくん頑張ってきたのにストレートに暴力をふるってしまったのは悲しいものがある
    搾精主人公としても異例な展開なんでどう落とし前付けるか不安と期待が入り混じってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:32:46

    ポロリが不健全コンテンツかどうかはこの際関係ないというか、大事にしてるのはそれとともにあった思い出だが愛染は表面しか見えてないってことが主題だからむしろ不健全コンテンツであればあるほどいい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:33:03

    怒りで覚醒とか少年漫画みたいだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:33:31

    今までは変態人妻相手でも直接打撃は避けてたヨシダだがここに来て躊躇なしの腹パン
    覚醒したのはいいけど同時に闇落ちフラグも立ってしまったような

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:34:56

    >>49

    愛染は本質的に母親でなくお気に入りの人形でままごとしてる子供だから、ある程度ダメージ与えてそのあたりが露呈してきたら救う側に切り替わるんじゃないかな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:35:29

    実質暴走フォーム回だな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:36:11

    聖なる泉枯れ果てし時…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:37:23

    今までの中でも明らかに防御力低そう+めちゃくちゃ急所+油断で大ダメージを与えることに成功したけどこれ怒りに任せての成人男性パンチだけの威力かなぁ…あの会社が作ったもんなら説明なしに怒りのスーパーモードみたいな何か組み込んでたりしない……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:40:23

    困った…
    コンドーム以外は真っ当にバトル漫画の展開だ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:40:49

    あの短時間に口でゴム着けるのうますぎじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:41:38

    完全に忘れられてるがそもそもこの前に父親が変わり果てた姿にされてるしここまでよく耐えたなってレベル

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:42:24

    ただこの戦闘中の間にもハイバラが病院に向かってるから、仮にアイゼンを打ち負かしたとしても最悪の鉢合わせでヨシダが捕まる可能性もあるんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:42:59

    ヨシダの味方したいのは山々なんだけどドジウサポロリがひどすぎて擁護しづらいのはある
    それはそれとしててめぇ!今俺の母親のことなんつった!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:43:33

    教育には悪いとは言うけど結局の所自分の気に入らない物を淘汰したいだけだからなあ…
    自分を悪だと気づいていない最もドス黒い邪悪ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:44:08

    >>34

    石じゃなくてボディを狙ってるあたり物凄く怒っているな

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:44:33

    >>58

    多分上唇と下唇に少し広げてから挟んで入れてる、そんで哺乳瓶を挿し入れられたら後は勢いよく射s…出してくれるから準備にそんなに時間は掛からない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:44:56

    >>62

    アイゼンだしプッチだしもうこいつの声速水奨だろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:45:44

    >>23

    まさかの男装女子!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:47:46

    ヒロインのおかげで助かったの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:49:05

    >>67

    ヒロインが残したアイテムで活路を見出した

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:52:42

    >>53

    アイゼンがここに至るまでの過去は気になるな

    幼少期の家庭環境に何かあったと予想

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:54:27

    >>62

    ヨシダくんの寛容さを育んだのはたぶんドジうさポロリなんで、教育に悪いのは間違いないけど必要な要素なんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:55:20

    人の親を馬鹿にするなんてかなり憚れるのに平然するのはエグい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:56:02

    >>67

    あの人ヒロインでええんか…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:56:09

    相棒の遺したアイテムが打開のキッカケになる展開が嫌いじゃない奴はいないからな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:57:20

    >>38

    後にも先にもそんなもんがあってたまるか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 12:59:26

    >>29

    ぬうっ

    あれが猛る男を赤子のように手を捻りあやす体制にもち運ぶ魔手児締(またにてい)柔術「反 発 旋 風(パンパースクリュー)」!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:00:56

    >>75

    知っているのかライデン!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:02:19

    ポロリの内容はともかく亡くなった大事な身内のこと悪くいう奴はもれなく悪なんだ…
    これまでの人妻はなんか愛嬌あったけどアイゼンは本物だから覚醒ヨシダにとてもカタルシスを感じた

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:03:30

    >>68

    何も間違ってないけど全てが間違ってる感するのはなんでなんだろう…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:04:18

    ・夫を身勝手に強制別居させる
    ・子どもにネット・スマホ・テレビ全面禁止
    ・子どもによその子と遊ばせず監禁して勉強させる
    ・気に食わないママ友をリンチ
    ・乳丸出しで職務放棄して病院襲撃
    ・違法薬物で主人公の父親含む多数をシャブ漬け
    ・主人公の大事なぬいぐるみを壊す
    ・主人公の母親を勝手な憶測で侮辱する
    ・その他余罪多数
    うーん...... ツーアウトってところか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:05:30

    >>79

    球 界 追 放

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:07:10

    >>79

    ゲームセット定期

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:08:13

    >>79

    むしろどこのセーフにしたのか気になるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:08:39

    コンドームで伏線回収するバトルマンガ始めて見た

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:08:42

    >>44

    一方的な母性を謳う邪悪が偽りの愛で主人公を包み込もうとするその時

    「俺はお前の腹から産まれた子どもではないし、討つべき悪である」と腹パンで拒絶する


    構図的に王道の王道で物語作り的に100点満点なんですよ(なお絵面は道徳0点)

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:09:38

    ちくしょう・・・
    絵面も展開はツッコミどころしかないのになんでこんなにかっこいいんだ・・・
    ちくしょう・・・ちくしょう・・・・
    面白いしあちぃよこの漫画・・・
    ちくしょう・・・・・頭が人妻になりそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:10:26

    そろそろヨシダに武器だけじゃなく防具が欲しい所だな、特撮ヒーロースーツ的な

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:12:21

    ・外付けの武器
    ・カウンター攻撃
    ・不健全な認識から変質する人間
    ・自己中心的な愛を語る化け物

    つながったな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:14:26

    カタギリさんから贈られたコンドームはカタギリさんがヨシダくんに体を許したことを示す恋慕と誘惑のシンボルであり、結局これを性的な用途に使わず防戦で使ったのは、ヨシダくんのクレバーさや他の人妻に迫られても行為に及ばない倫理性の高さの現れを示すと共に、使い捨てることでカタギリさんの思慕への拒絶を同時に感じさせる印象的なシーンになりましたね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:15:03

    >>84

    基本これなんだけど自分の子供でもやってる辺りよりたちが悪いというか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:27:48

    アイゼンこのまま普通に倒しても、改心はしないだろうし、仮に父親が息子を引き取った場合、近所の子供に身勝手な愛を押し付けたりするモンスターとして生き続ける感じになりそうやなぁ。今まで勝利したAランク人妻は奇跡的に改心してるけどコイツはBランク人妻同様改心せずに忍極の極道みたいな精神性でいそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:28:01

    ドジうさポロリ現時点で5963話
    休まず週1放送で年間52話として約114年、サザエさん方式で1回で3話なら約33年
    帯番組で週5放送なら年間260話で約22年

    ヨシダくんが子どもの頃から見ていて、生まれる前からやっている疑惑のある有害老舗ロングラン番組だった

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:34:19

    >>4

    この作品の登場人物はアレな奴が多いけど、ここまで「死.ね」と思ったのはこいつぐらいだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:40:04

    正義マンと真っ向勝負できるアームでぶん殴ったらポロリしちゃいます!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:41:37

    >>11

    忍者と極道でしか見ないようなマジギレ顔よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:44:04

    >>91

    サザエさんもそうだけど元々は毒気たっぷりでも長寿番組になるにつれ毒抜きされてくもんなんだけどな普通…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:44:11

    ナヨナヨしてた主人公が、身内を侮辱された怒りから漢に覚醒した
    王道展開なんだけどさ・・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:44:40

    >>95

    たっぷりというか毒そのものだろこれ

    毒から毒が抜けるか

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:57:19

    毎日修行してただけあってヨシダくんはもう並の人妻よりは強いんだろうね

    今までの即落ちっぷりは相手の強さだけじゃなくできる限り傷つけたくない思いの表れでもあったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:57:56

    そもそも寝取られが大衆性癖だからな....
    ポロリとか可愛いもんよ....

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:58:57

    >>99

    寝取られが大衆性癖は社会的に大分アカンと思うの

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:00:37

    >>98

    並の人妻よりは強い


    ついに読者までパワーワードを生み出すぐらい頭を人妻にやられちまったらしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:04:43

    >>100

    実際問題、不倫からの離婚とかの裁判どうなってんのかな.

    もしかしたら離婚は出来るけど過失は無いから慰謝料とか請求出来ないとかなのか....?

    て言うかそもそも離婚せずパートナー的には不倫オッケー!とかなのか....?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:06:07

    身勝手で強制的な母性を避妊具で否定するのこの作品ならではの演出って感じで正直痺れるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:08:01

    母親をバカにされたらそりゃ怒るさ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:08:41

    >>79

    歴代最悪人妻

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:09:16

    >>11

    ヨシダ君かっこよくて濡れる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:16:20

    >>91

    サザエさん方式は約38年だった


    クレヨンしんちゃんですら時代に合わせて象さんを出さなくなったのに現在でちんぽーは絶対に作風を変えないという強い意志を感じる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:25:31

    >>91

    子供向けみたいだし忍たまとかおじゃる丸的な平日毎日放送の可能性


    どのみちめちゃくちゃ長寿番組だが

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:30:41

    少なくともポロリはヨシダにとっては母親のプレゼントで、辛いときも慰めてくれたものだしな。
    それを(不健全なものだけど)踏み躙った上にあなたの母親は悪魔です、って侮辱の地雷走破だよ。

    腹パンするマジギレヨシダも仕方ない。

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:33:19

    マジで言葉が通じるってだけで絶対的に価値観が違う上に
    容赦なくデリケートゾーンを土足で踏み荒らすような奴とは徹底的に関わりを断つか●すかしかないんだよなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 14:42:43

    ヨシダ!邪悪なる聖母を討て!

    カッコいい煽り

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:04:29

    >>2

    毒親56すべし、慈悲はない

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:12:09

    読者の殆どが忘れてるような何気ない伏線を重要な局面で回収するって展開大好きなんだよね

    なんてことしてくれたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:17:29

    >>111

    名前を言えない作品で草

    例のあの人かよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:24:24

    >>88

    漫☆画太郎先生のあとがきとかやってた?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:55:40

    >>69

    きらら先輩みたいな過保護女に育てられて、トレースするようになったか、はたまた、ネグレクト親に育てられた反動でああなったらのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:19:11

    展開は何もかも熱いのに逆転の一手がゴムというのがノイズ過ぎる……

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 16:40:53

    >>11

    勝手に母親ヅラしてきた挙句に実の母親を侮辱されたらこんな顔にもなる

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:03:13

    >>69

    親が経済的な意味で少し無理してひぐらしの聖ルチーアみたいな小中高一貫の校則厳しめお嬢様女子校入れて血縁と教師と旦那以外の異性を排除した感じがしないでもない

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:08:31

    >>69

    第二性癖解放でそのあたりの話出てくるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:01:50

    某自給自足生活の人も遭難時にコンドームに水入れて火起こししてたからゴムって大事

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:32:41

    >>58

    学生時代にイジメでクラスメイトのチ○ポにお口でゴム装着させられてた経験が活きたんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:16:23

    >>11

    討つべき敵として120点の言動

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:19:35

    まずい!!ヨシダの聖なる泉が……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:43:51

    >>67

    ヒロイン(クソみてえなサイト運営してる人妻)

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:06:37

    >>11

    前回もだがこの漫画でガチの嫌悪感沸くとは思わなんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:22:50

    >>126

    読者の感情の流れをコントロールするのが本当に上手

    アンドウが俺は愛されてるんだぜぇぇ!!で暴れてる時は誰でもいいからこいつを救ってあげてくれ!という気分になったし、直後にカンザキが乱入してきて大喝采だったもの

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:20:00

    >>61

    ドジウサポロリはひどすぎて絶妙にうーんってなるけどクレヨンしんちゃんみたいなものと考えるとまあ…ってなるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:24:03

    >>38

    バトル漫画ではないけどコンドームバトラーゴローというコンドームで戦ったやつはあるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:28:19

    コンドームでおりこうミルクを防いだ展開で、ワタナベのワイヤー攻撃にたまたま持っていったペンチが効いた時のことを思い出した

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:55:10

    >>11

    あのヨシダがショタ顔を取っ払って『貴様…』ってなってる辺り、本当に激怒してるのが分かる。

    今までやばい人妻ばかりだけど、この顔になったのは初めてだし。

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:33:14

    >>131

    今までのヤバイは頭おかしいだけだったけど今回は母親を侮辱されたからね

    侮辱するということは殺されても文句が言えないってジョジョのマフィアが言ってるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:22:30

    >>95

    日本産はそうだけど海外産のシニカルなアニメは長寿化しても毒気抜けない気がする

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:30:58

    変なEDだし「ち……」を連呼するしで。一見すると『ドジうさ』はただの問題作。
    でも本当は「ふざけすぎたらだめだよ」ってメッセージが込められてるんだと思う。作中でも、調子に乗って執行猶予になるし、リボンの子に注意される描写がある。(第5963話 謹慎)

    表面しか見ようとしないアイゼンさんには、一生分からないんだろうなあ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:16:22

    >>69

    アイゼンも親に似たような育てられ方したんじゃないかなって思った

    あれが間違った育児だったと認めるとまるで己のアイデンティティ全てが否定されてるみたいで耐えられない

    だからケンスケを自分の理想通りの成功者に育てることで自分も自分を育ててくれた親も正しいと思い込もうとしている

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:10:43

    作画担当の丈山先生がちゃんとメリハリのある画作りができるのもあるけど
    原作の搾精研究所もなんでこんなイカれたバカエロと少年漫画的な熱い展開を両立した話作りができるんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:16:16

    >>65

    多分速水さんにオファー出したらやってくれそうなのが怖い。

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:35:45

    コンドームで防ぐ展開もアツいけど、一回ヨシダが完全にバブ堕ちする展開も見てみたかった気がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:10:51

    >>135

    虐待の再生産てやつか。Fラン親を持ってしまうと自分が親となったときのロールモデルもそっちに傾くから陥りやすいと聞くが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:50:40

    優しくオギャらせてくれる系ママからモンペババアになっちゃったけど、今からあのASMR買う人いるんかな
    あとあとこういうキャラになるから先に発売したのかもしれんけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:41:57

    >>138

    ヨシダのパッパよりは絵面がマシになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています