乙骨がコピーするべき術式

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:52:56

    まずはこれが欲しい
    増えろ……乙骨!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:54:53

    おれ
    1人じゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:55:01

    コイツどうなったのかな
    捕まっただろうし普通に処刑か

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:55:31

    >>1

    イェイっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:55:46

    >>3

    ミゲルが許されてるから本人の態度次第では許されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:59:35

    九十九の術式も欲しいですね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:59:37

    実際宿儺と戦うならこの術式はめちゃくちゃ有用なんだよな
    ガルダの件から見てリカちゃんにもエンチャントできる可能性があるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:02:30

    どれが本体かを自由に選択できるのが強い
    数でのゴリ押しだけじゃなく情報収集や逃走にも使える

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:10:50

    ブギウギと投射、構築も欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:15:21

    分身担当、呪言担当、空担当、領域の軌跡担当、まだ見ぬ術式担当or領域、完全顕現リカちゃん
    この6体と戦ってください

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:55:12

    分身して自分同士でブギブギしてボンバイエをぶち込む!これで最強は乙骨のもんだなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:00:14

    乙骨には時間を与えて研鑽を積ませれば理論上最強キャラになれるポテンシャルがあるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:01:35

    これって分身したらその分呪力も増えるっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:03:42

    >>12

    乙骨は微妙扱いされてるけど同じ歳の頃の五条悟が領域を習得してなかったことを考えると未完成なだけで十分バケモンだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:05:23

    ここら辺の戦闘覚えてないけど分身を本物に変えられるなら反転術式すら要らなくなるから呪力の燃費的にもいいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:28:38

    >>14

    ていか反転アウトプットとか一年たたずに取得してるし

    才能と成長スピード普通に化け物だよ

    この歳で九十九と同格とか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:36:55

    分身術式って反転したらどうなるんだろう…戦闘力5倍くらいにならないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:41:54

    >>16

    微妙言われるけど本編でも乙骨がいれば逆転まではいかなくても首の皮1枚繋がった部分が多すぎるんだ

    天元護衛にいれば九十九回復出来て痛み分けに持ってけたかもしれないし天使ドチャの時にもいれば回復間に合わなくても術式コピーできたかもしれない

    どうして仙台へ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:41:58

    事前に五条の爪の垢を煎じて飲ませておけば無下限コピーできたろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:43:25

    一番欲しいのはブギウギ
    というかメロンパンの腕喰えれば呪霊操術コピーできるんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:43:49

    >>19

    六眼がないとカスみたいな術式だから

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:53:15

    もう謎の道真パワーで生やしときゃいいじゃんとか思っちゃう
    ていうかなんで二回ぐらいわざわざ海外に会いにいってたんだよ五条
    てっきりなんか食わしてるのかと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:56:00

    術師歴一年ちょいだもんね
    センスと呪力量と出力次第でいくらでも術式は化けると作中で示されてるし、乙骨は伸び代ありまくりよ
    スレ画術式だって乙骨が使えばナルトの影分身みたくなるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:21:58

    五条に「僕に並ぶ」って言われてるし伸び代充分よ
    ここで打ち止めじゃないかって言われる事もあるけど色んな術師を見てきたであろう五条なら「こいつはここまでだな」とか「こいつは伸びるな」くらいわかるんじゃないかね?
    (真希みたいな予想外の事もあるだろうが)
    5年後10年後とかでなく呪術が終わる前に見られると良いなぁ
    術師としてのメンタルだけなら五条に並んでる様に見えるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:30:19

    >>22

    やっと帰国したと思ったら黒縄無かったで終わるってなぁ…

    代わりに何か収穫あったんじゃないかって考察あるけどこれ呪術だからどうやろ

    今の乙骨でも強いけど特級なんだからもうちょっとなんかほしいよな

    わざと半端に描いてるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:31:34

    >>20

    全盛期乙骨は見ただけで呪言パクっているからな。5分限定で呪霊操術使えても制限時間過ぎれば制御から外れて無意味に近いから使ってないだけで使えると思う


    東堂以外の仲間や京都面子の術式は使えてもおかしくないんじゃね。東堂は使う前に負けたはずだから、例外だろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 05:57:54

    顕現する系はリカちゃんになってるっぽいので増えるのって乙骨じゃなくてリカちゃんの方だったりしない……?
    コピーしてほしいのは天使の術式とあとジェットおばさんの術式
    乙骨、飛べ
    日車のやつもいいかもしれんただしジャッジマンがリカちゃんになるので乙骨いじめる奴は無条件有罪
    威力は落ちると思うから死刑はなしでリカちゃんパンチが防御0状態で入るくらい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:02:32

    >>13

    分割してるだけでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 06:27:54

    >>9

    投射は直哉を反転で直したときに間違いなく触れてるから可能性あるな

    体の一部が必要なら血は出てたろうし

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:12:48

    >>9

    全部使いこなすのに呪術以外の才能が必要な奴じゃん

    コピー能力者向きの能力じゃないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:15:29

    いや、一番コピーしなくちゃいけないのは無為天変だろ
    あの力をコピーしていたら、現状戦力として離脱している東堂を復帰させることができるし、野薔薇の蘇生もできる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:16:08

    ウムとにかく戦力分散ありという状況を踏まえた上でも上積みだった夏油に勝てたのはやばいんだ
    五条も下手したら死ぬかもって危惧した上での結果だったし乙骨のポテンシャルは一番良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:17:40

    >>9

    構築は0巻でメガホン作ってたから呪言使えてるからコピってるんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:18:52

    乙骨パイセンマジで万能すぎて手放せない人材
    乙骨「や・・・やることが多すぎる!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:09:45

    乙骨先輩にお兄ちゃんの赤血コピーさせてもらったら赤燐躍動サイできるだけでもかなりパワーアップしない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:37:26

    乙骨が微妙▲
    コピーの手持ちが弱い●

    呪言は雑魚専でパンツ爺もいまいちで烏鷺のしか強いのがない
    弱いと感じる人がいるのは強い術式をことごとく持ってないから

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 15:41:57

    >>18

    結果論だけどパンツ放っといたら弥生時代よろしくマジで手が付けられなくなってた可能性あるし…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:23:29

    >>37

    弥生時代の覇者vs平安時代の覇者

    見てェ〜!瞬殺かもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています