ドラゴンボールの人気キャラがフィギュアに!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:48:46

    わくわくすっぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:13:45

    実在の人物のねんどろって他にあるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:14:58

    >>2

    同じ声優で水樹奈々と田村ゆかりが出てたと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:19:27

    上坂すみれもフィギュア化されてた

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:25:18

    おもいっきしアニメ顔でデフォルメされてるのに特徴捉えてんな~

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:26:31

    差し替えで金髪とかあったら笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:26:55

    これだけデフォルメしても分かるのすげぇな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:32:06

    まーたTwitterくんがトレンドに無関係なトピック混ぜてる…って思ったらそのものズバリだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:42:22

    Twitterのトレンドに上がってたからちょっと覚悟しながら見たらねんどろいど化で笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:44:57

    悟空の胴着着て欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:45:29

    一瞬、レッドリボン軍の人かな?と思った
    普通の人間ぽい造形だから



    え、野沢さん!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:46:37

    トレンドに野沢雅子あったからいよいよか...と思ったらねんどろいど発表で2度見した

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:53:21

    名前出していいかわからんけどねんどろいど化の背景にある男の気配を強く感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:57:09

    起きてすぐにかめはめ波打てる人じゃないですか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:58:06

    これ何が面白いって悟空のねんどろいどはまだ無いって所
    何でキャラより先にねんどろ化してんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:21:55

    付け替えパーツでシャウト顔おーくれーーーー!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:37:46

    >>15

    悟空より五十年先に生まれたキャラなんだから悟空より先なのは当たり前だろ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:37:59

    孫悟空やデュークモンなど野沢雅子が声をあてたキャラのフィギュアと並べたいかも。

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:39:27

    >>17

    じゃあ悟空さのねんどろいど化は後50年先…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:43:03

    バンダイが版権握ってそうな作品はねんどろ出ないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:49:24

    やっぱりトレンドにあると(来てしまったか…)みたいな覚悟決めるよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:50:34

    >>15

    だいたいバンダイのせい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:05:50

    >>22

    これ何とかならんのかね

    自分の好きな作品もバンダイ管轄だからねんどろ出ないんだよな

    バンダイがフィギュア沢山出してくれてるならねんどろ無くても気にならないけど、別にそんな事は無いし

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 11:43:34

    超スピードで本家に載ってて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:58:39

    DBの人気キャラのフィギュア?あの作品の立体化なんてもう一通りされてるだろうになんで「遂に!」的な書き方なんだ?
    って思ったらまさかの中の人かい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:03:29

    これアニメジャパンで結構目立つ位置で飾ってあった
    声が聞けるボタンが近くに置いてあったのは笑った

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:03:41

    おばあさんのデフォルメフィギュアって意味でも凄く珍しいな
    功績のある人なのでおかしいとは思わないが

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:04:07

    御年82のでぇベテランだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:32:46

    タコピーボーボボ雅子

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:34:58

    >>15

    モノマネといいねんどいろといいなんでキャラじゃなくて本人が現れてんだよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:37:27

    ナルトとルフィと一護の中の人のビジュアルは知らんけど何かこの人だけは知ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:39:19

    オッス!オラ野沢雅子!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています