※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ235

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:13:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:20:03

    たておつぞ~

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:28:02

    乙。
    前スレで卑劣様、桜に攫われてたんだけど……大丈夫? 豪火滅失されてない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:30:05

    見た目だけなら神隠しに遭ってもおかしくないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:31:08

    卑劣様♀は卑劣様なので攫われそうになったら桜の木を伐採して研究しそうと初期スレで言われてた

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:36

    隠した神がマダラさんというパターンもあり
    なお兄者が何としてでも突き止めて連れ戻しに突撃する模様

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:34:45

    扉間的には「桜が喋った!? なんだこれは!?(知的好奇心)」って感じで夢中になってただけで、まさか外界との時差があったのを知らなかったパターンが見たいな。実験試料を持って帰ってきたら、いつの間にか三日経ってて、柱間達が大騒ぎしてて「?」ってなってるのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:37:35

    ここの兄者は気ぶりになりがちだけど、シスコン拗らせ過ぎて、誰にも渡さんぞ…する闇の兄者とかおらんの?
    いやもうめんどくせー! 闇のマダラや闇の扉間小隊も召喚じゃい!
    互いのヤンデレをぶつける闇バトルじゃーーーーー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:40:56

    >>8

    うちは強すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:43:14

    >>8

    男どもが闇バトル繰り広げてる間、扉間♀はミト様とのんびりお茶してそう

    と言うかミト様の一喝で闇バトルが強制終了する気がしてならない……「扉間♀様本人の意思を無視して何が愛ですか!」みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:43:18

    >>8

    ヤンデレにも種類があるもんね…

    依存、妄想、崇拝、攻撃、独占、無害、㋜トーカー……

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:45:12

    >>11

    なんだその『ラ・ラ・ラ 言えるかな?ヤンデレの名前~』みたいなやつは

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:46:39

    >>10

    もうミト様も闇属性付与すっか……兄者夫婦に「泊まっていきなさい」って言われ続けて、気が付いたら一月も出てないことに気づく扉間♀

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:48:54

    >>11

    崇拝はダンゾウかカガミかな~

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:50:24

    >>13

    ナルトといい、香燐といい、うずまき一族もなかなか執念深そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:54:12

    >>15

    クシナが出してた謎の鎖で、ミト様が扉間♀捕まえちゃうの…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:55:46

    >>16

    ミト様の立場からして、兄者やマダラのように容赦ない手が使えない分、一番強敵かもしれないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:55:50

    扉間︎︎♀がヤンデレになったら周りの人を使って外堀全力で埋めてきたり、いつの間にか既成事実作られてそう

    …これほぼどの時空でもマダラさん相手にやってるな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:59:09

    >>18

    扉間はね…性別が変わろうと目的が変わろうと、行動はブレないんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:00:06

    >>16

    え!? ミトさんと扉間♀でキマシタワーを建てていいんすかぁ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:00:23

    >>18

    その意味ではマダラ先生はJK扉間♀ちゃんにとってなかなかの強敵かもしれない

    既成事実は成人前は拒まれるし、それ以外で外堀埋めようにも年齢差と人生経験の差が……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:13:59

    カガミは崇拝と妄想の合わせ技、ダンゾウは無害っぽい。ヒルゼンは……難しいな…
    兄者は独占、マダラはフルコースじゃない? なんでも似合うよ(白目)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 23:35:25

    扉間も大概に陽キャだから、マダラが不安になることはありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 03:54:02

    >>5

    伐採草ぞ

    攫われそうな様子を傍から見てた人にしたら一瞬前まで儚げだったのに突然「今意識が……この桜は何かおかしい。調べるぞ」と言い出して水断波で伐採しようとするとか情緒が追いつかない

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 05:36:45

    扉間♀「まさかこの桜…兄者が生やしたんじゃないだろうな?」
    花樹界降誕なんて術もあるしな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:22:00

    桜の木の下には死体が…という俗説、扉間♀様なら子供の頃に兄者と一緒に掘り返して(土遁とか使って)ねーわって結論に至ってたりして

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:57:59

    マダラ「情緒ってものがないのか、お前ら兄妹は」

    などと言いつつ、「桜にさらわれたように見えたのは幻術で、実は結ばれるのを許されぬ相手と駆け落ちをしていた」みたいなおとぎ話がうちはに伝わってるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:30:26

    >>26

    でも戦乱の世なら白骨死体の一つや二つあってもおかしくは無いかもしれない

    それにしたって「人間の血肉で花の色が変わるなら今頃千手の森は真っ赤だ」とかなんとか言ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 10:58:56

    >>28

    その話聞いてマダラは(最期に桜を見ようとそこまで辿り着いて木の下で息絶えたのか…桜に何か思い出でもあったか)とか情緒たっぷりな想像してそう

    千手兄妹もご遺体として桜の木の下に改めて埋葬したんだろうな、感想はマダラほど情緒的じゃないけども

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:02:56

    桜の木の下で佇む扉間♀教授見て短編一作思いつくマダラ先生
    なお桜の木の下の美女が人を殺して木の下に埋めていたという事を示唆するような内容

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:16:20

    >>30

    扉間♀教授「お前は私を何だと思ってるんだ」

    白猫ちゃん「ウニャー」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:20:52

    扉間♀教授「私がそんな見つかりやすい隠し方をする訳無いのにな?」
    白猫ちゃん「ニャー」
    黒猫さん「………」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:25:52

    人一人埋められるだけの穴を掘るのは大変だぞ?木の根もあるしとか言い出すぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:34:34

    「そもそも殺人が非効率」とか言いそう
    拗ねたマダラ先生は合理的すぎて嫌味ったらしい女科学者の話を書いた

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:40:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 11:42:20

    兄者「これどう見ても扉間♀ぞ」
    ミト様「😅」

    🐵「わあ、この科学者さん先生そっくりだな。ダンゾウも読んだか?」
    ダンゾウ「……読んだが、扉間♀先生は確かに合理の極みのような人だがこんな嫌みな性格はしていない!」
    🐵「ええ……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:13:03

    本人は嫌味を言う事は稀で(六道仙人相手にカマした時みたいな事はある)嫌味を言ってるつもりなくても「それが出来たら苦労しねーよ!」な事を言うので聞いてる方が嫌味に受け取ってしまうようなやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:14:30

    推理小説で事件を解き明かす中で「どうしてこんな非効率な殺し方をしたんだ犯人は」とかポロッと言うんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:33:32

    >>33

    マダラ先生の最新作の後に扉間♀教授のYouTubeチャンネルで「実際に成人男性一人を埋められる穴を何時間で掘れるか検証してみた」ってやつしてほしい

    友情出演M先生(埋められる予定の遺体役)

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:44:55

    >>39

    そんなん視聴者が夫婦のイチャイチャ見せつけられるやつですやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:01:49

    >>39

    M先生名義で一応顔モザかけられてるけどバレバレという

    視聴者コメで「一体誰ダラ先生なんだ…」とか言われてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:03:04

    そもそもモサモサ髪でバレバレである
    これで夫婦って公表してない段階なら一騒動あるかもだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 13:43:54

    扉間♀教授、一般女性より逞しくてあまり参考にならないような…
    「意外と疲れない。良い運動になった」とか言わない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:27:58

    扉間♀教授、インドア派に見えて結構というかかなり体力ある方なんだろうな
    兄者と山登りとか行ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:39:18

    自分この掲示板割と新参者なんだけど、このスレというか掲示板見てカルチャーショック受けたのが、卑劣様は色んなスレで語られてるけどその中でも千手服着なかったりタンクトップ1枚なのが"機能性重視派だから"というのが定説化してた事で
    マジで超勝手な解釈なんだけど、自分はてっきり、単純にダッセーから着たくないんだとばかり思ってて笑
    だから原作の時から敵でもうちは装束はカッコよくて良いな…とか思ってるのかな…と勝手に思ってたんだよね…
    なので、千手服ダサいから着崩す→うちはに嫁ぐ事になり合法的にうちは服着れる→日常的にうちは服着る扉間♀の衣装3パターン描いたのでご査定ください
    (ポーズはフリー素材からお借りしました)
    (絵が得意じゃないから設定資料集みたいになってしまった)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:50:36

    >>45

    ドレスになってるのいいな

    公の交流の場でうちはの服着るの良き

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:23:48

    >>45

    どの衣装もかわいいし、チャイナ服風だと体のラインがはっきりしててセクシーで素敵!

    マダラさんが選んだの、いい趣味してますねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:26:18

    ドレッシースタイル素敵
    マダラにエスコートされてる姿が見たい

    けど一方で、この姿を見てしまった千手の養蚕家くんの心中や如何に……なんて思ってしまう🙏

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:51:16

    >>43

    袖を捲って見えた腕の白さと滴る汗にドキドキできるので大いに参考になります!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:01:28

    >>42

    モサモサ髪で読者なら分かるし、この動画の前にマダラ先生の新作で桜の木の下に白い儚げかつ強かな女が死体を埋めている話があったばかりだから匂わせ通り越して嗅がせに行ってる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:02:02

    45です
    お褒めの言葉光栄です😭
    NARUTO世界っぽい服のデザイン楽しい
    千手にはやはりファッションセンスが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:06:11

    M先生、扉間♀教授の動画に度々出ていて最早隠す気ないですよね?感ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:22:47

    一応名前と顔伏せるようには言っているものの、匂わせをする事自体には割と協力的というかむしろそっちに誘導する方のマダラ先生
    そもそも作品が匂わせだしな!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:25:39

    扉間♀教授にしても、飼ってる黒猫さんが誰かさんそっくりなあたりがもうね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:43:20

    >>54

    黒猫さん「シャー!💢(俺がアイツに似ているんじゃない、アイツが俺に似ているんだ)」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:46:50

    兄者やサル達近しい人達にはバレバレすぎて…あとSNS追っ掛けてる濃いファンとかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:57:07

    扉間♀教授、マダラ先生と黒猫さん並んだツーショット撮りたいだろうけどなかなか出来ないんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:11:32

    >>57

    白猫ちゃんと扉間♀教授はたくさんツーショ撮れるのになあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:20:19

    扉間♀教授のアカウント、結婚バレ前まで黒猫さんと白猫ちゃんがよく出るから一人で二匹の猫飼ってると思われてそう
    マダラ先生のアカウントは更新頻度低いし、白猫ちゃんもアルビノというだけで模様が無いからなかなか同じ猫だと気付かれないだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:43:52

    >>59

    黒猫さんは特徴的な見た目してるけど、マダラ先生の方には映り込まないだろうからな…

    時々白猫ちゃんの写真の隅っこに黒いフサフサ尻尾が見切れているかも?(なかなか気付かれないが)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:55:26

    >>59

    扉間♀教授のアカウントで、くつろいでる白猫ちゃんを男性の手が撫でてる写真があったりして

    それだけなら兄者の可能性があるけど、黒猫さんが明らかにそっちを威嚇してるので「ん?」と疑惑を抱かれる可能性が

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:08:01

    >>61

    兄者さん相手だと黒猫さんは呆れ顔はしても威嚇しないだろうしね…一体視線の先にいるのは誰ダラ先生なんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:25:23

    マダラ先生のアカウント、結婚前は白猫ちゃんの写真結構上げてたのに結婚後は黒猫さんも同居だから白猫ちゃんの写真撮ろうとすると邪魔してくるようになって頻度落ちてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:40:45

    >>63

    見切れたりスマホの真ん前に陣取ってきたりスマホ猫パンチではたき落としたり…

    マダラ先生が「畜生如きが…」とキレている後ろでツボってる扉間♀教授がいる

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:50:34

    猫ちゃんたちの予防接種、病院に連れてくのはマダラ先生なのかな
    白猫ちゃんはおとなしくしてそうだけど、黒猫さんもそうなのか、それとも連れて行かれるの嫌がって逃げ回るのか
    必要なことなのは分かってるだろうし、白猫ちゃんの前だから素直に従うかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:51:45

    >>59

    扉間♀教授もしくはマダラ先生の垢にこちらの方もアルビノ猫ちゃん飼ってますよ!と引用してリプしてくるファンいそう

    同一猫なんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:01:05

    >>65

    白猫ちゃんの手前なんでもない事のように強がって平静を装ってたり

    扉間♀教授が帰ってきたら膝で丸くなってシュン……としてるといい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:13:18

    一人で飼っていた頃は予防接種や病院嫌がる黒猫に手を焼いていたので白猫ちゃん(とマダラ)がいて良かったと思ってそうな扉間♀教授

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:21:06

    フォロワーに「可愛い仲良し猫ちゃん達ですね!白黒ちゃんは一緒に飼い始めたんですか?」とか聞かれたら、「黒いのは前から私が飼っていたが白いのは同居人が連れて来た」と素直に答えそう感ある

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:46:46

    >>69

    同居人(嘘は言っていない)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:07:23

    今更な話をするんだけど「さようなら、花泥棒さん」が扉間♀に合うからここで共有したい

    さようなら、花泥棒さん (cover) / 鎖那


  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:10:45

    >>71

    これの踊ってみた可愛いんだよな〜。ぜひセーラー服着た扉間に踊ってほしい


    【まなこ】さようなら、花泥棒さん 踊ってみた


  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:15:57
  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:23:54
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:27:42
  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:29:55

    JK扉間♀ちゃん、顔隠して踊ってみた投稿してないかな
    白髪もウイッグと思われそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:44:33

    個人的千手兄妹に踊ってほしいランキング1位

    【まなこ】 45秒 踊ってみた


  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:44:56

    >>76

    もし顔出しとしても目もカラコン入れてると思われそう

    厨二病の子かな…と思われるようなカラーリング

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:45:55

    >>77

    マダラホイホイやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:51:38

    >>77

    >>79

    大好きな親友と大好きな女が、兄妹仲睦まじく可愛いダンス踊ってるとかマダラに耐えられるのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:52:55

    >>80

    いや、耐えられない(反語)

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:12:57

    >>75

    衣装が黒と赤でいいね

    問題はマダラをどう説得して踊らせた上撮らせてもらうかだ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:23:23

    >>82

    JK扉間♀ちゃんなら「創作ダンスの授業でやりたいから付き合ってくれ。後で確認やアレンジをしたいから撮影もさせてほしい」でいいんじゃないですかね?

    それが事実かどうかはともかく、授業でやるってことならマダラくんは普通に引き受けてくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:31:24

    >>83

    大人になってから二人で見返してるといいな

    マダラはもう勘弁してくれ…となりそうだけど

    そして大人になった今一度踊ってみようとか言い出す扉間♀

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:59:40

    >>84

    ぜひその模様を公開して…マダラOK出ないか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:16:27

    >>78

    これで黒セーラー黒タイツとかキメキメすぎる、完全に何かのコスプレぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:21:25

    >>76

    顔を隠しているのがマダラのお土産のグルグル仮面

    後々孫のオビトが蔵で見つけるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:40:12

    >>87

    まさか祖母が若かりし頃それで踊ってみた動画を世に出していたとも知らず……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:48:21

    オビトくん、祖父母のセンスをしっかり受け継いでるじゃないか
    と気付くまでは厨二病発症して被ってるんだろうなあの仮面…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 23:54:20

    扉間♀教授時代も踊ってみた投稿してくれていいんですよ
    おっぱいを揺らして……スケベ過ぎるからBAN?そんなあ🐵

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:01:46

    教授時代(若くても30代後半)にセーラー服を……!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:36:06

    >>91

    むしろそれがいい

    まあマダラ先生の許可も下りないだろうけど…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:57:12

    >>91

    恐らくアラサーでバニーガールとかも着てるから…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:02:38

    うわキツ、むしろそれがいいんです🐵
    見た目は若いしな!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:59:34

    >>71

    本家も貼っとくぞ

    さようなら、花泥棒さん - 初音ミク(メル)

    これcoverしてる鎖那さんが言葉のいらない約束歌ってるから草なんだ(鎖那さんの歌声は透明感あって素敵だから他にも聞いてみてね!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:10:26

    >>95

    そこに気づくお主が次の火影だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:10:47

    うわキツ(バストサイズ的な意味で)(弾け飛びそうなボタン)

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:25:27

    扉間♀教授と夫婦なの公表したら、「マダラ先生は胸派なのか……」みたいな誤解を招く可能性が?

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:34:47

    >>98

    太もも派なのに…自作品でもそういう描写があるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:49:07

    >>99

    むっちりした太ももの美しさ、包容力、膝枕の良さが大体毎回書かれていると評判のマダラ先生作品

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:13:17

    読者「マダラ先生の作品、大体膝枕するシーン出てくるな……」

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:28:54

    🐍「マダラ先生は太ももフェチなのかしらね」
    🐸「黒髪フェチが何か言ってる」

    と書いたはいいけど現パロの三忍はどんな立場なんだろうか
    オビトがマダ扉♀の孫だから、綱手は兄者の娘で自来也と大蛇丸はその同級生?髪色がちょっと引っかかるけども

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:32:00

    >>102

    普通に兄者の孫では?年齢不詳兄者

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:41:59

    綱手が兄者の長子(早くに結婚)の早くに生まれた子で、扉間♀達の結婚が遅めでその子供達の子も遅かったら綱手とオビトの年齢差が10以上離れても不思議じゃない感じ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:27:00

    >>100

    合理的すぎる女科学者や雪女も膝枕を……?

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:38:15

    現パロにも色々な時空があるのだ…
    あと千手って髪の色のバリエーション豊かそうだから綱ちゃんの髪色って隔世遺伝だったりするかも

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:00:39

    >>105

    もちろん

    雪女の冷たい身体から何故か温かみを感じたり、合理的すぎる女科学者が時間を割いて膝枕をしてくれるシーンは最高なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:37:57

    合理的すぎる女科学者が膝枕しながら読書とかするんじゃなくて頭を撫でているシーン、いいよね…(読者並感)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:33:27

    >>108

    子守唄も歌ってくれるオプション付きぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:46:03

    読者「こんな都合のいい女がいてたまるか」
    いるんだよなあ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:09:51

    雪女扉間♀様にも膝枕で子守唄歌って欲しい
    なんかそのまま凍死しそうだけどそれも良きかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:42:01

    雪女扉間♀に助けられたマダラ先生、眠たいけど雪女という超常の者と話したがってなかなか寝ないから雪女が膝枕で子守歌聞かせてやって寝かしつけてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:06:01

    >>112

    読者「こんな雪女いてたまるか」「願望増し増しすぎる」(しかし文章が読ませてくる)

    マダラ先生「いたんだよ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:12:27

    >>113

    なお近いうちに「いたんだよ」が「いるんだよ(隣に)」になる模様

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:07:16

    「雪女ならオレの隣で寝てるよ」……ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:25:21

    雪女の扉間♀様、やはり最初の遭遇時に飛雷神的なマーキングしてたのかな
    マダラ先生がスヤスヤ寝ている布団に入り込んだのが再会だと面白い

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:33:04

    >>116

    せっかくの再会なのに凍えて目が覚めて翌日無事風邪を引かされるマダラ先生…

    まあなんやかんや雪女様がお粥作ったり看病するんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:50:14

    >>117

    それも含めて雪女の卑劣な作戦なのか、怪我の功名なのか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:20:29

    本に書いたのを約束違反と見なして問答無用で殺す選択肢もあるのに、あえて看病してくれるあたり律儀と言うか……ちゃんと言い分は聞くつもりでいるんだね(なお屁理屈でやりこめられる模様)

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:20:43

    >>117

    確か前のスレでマダラ先生が書いた雪女の本を読んで「約束破ったな!」と押し掛けて行ったという流れがあったから、それで行くと初手凍えさせるのはまあやりそうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:35:28

    卑劣なマッチポンプ……いやマダラ先生も言い触らした訳ではないとか言って丸め込むからイーブンか

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:49:25

    雪女の扉間♀様はノーマル扉間♀様より箱(山)入り娘で世間知らずで人間の悪意(って程でもないけど)に慣れてないから…
    マダラ先生の詭弁に「そうかな…そうかも…」するんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:18:37

    >>117

    雪女扉間♀様が作るお粥、山の幸たっぷりのガッツリお粥になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:35:50

    >>123

    マダラ先生「いいか…茸は消化に悪いんだ…身体や内臓が弱っている時に食べるものではない……粥自体は美味いが」

    扉間♀「兄者は『しんどい時こそ茸雑炊ぞ〜!』と言っていたが…」

    マダラ先生「山の神と一緒にするな」

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:58:17

    >>124

    あの、兄者の「しんどい時」って一体……?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:14:06

    >>125

    妹に怒られて凹んでる時とか……賭け事で負けて褌一丁で帰ってきた時とか…(その後に妹の雷が予想できるので)

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:28:05

    >>126

    妹に怒られて凹んでる時に、妹の作ったキノコ雑炊を食べてメンタル回復

    何の永久機関?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:35:53

    >>126

    結局妹に怒られるのが凹むって事なのね……いや本当にガチ凹みかー?しょんぼりしてたら妹がキノコ雑炊作ってくれるからじゃないかー?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:56:56

    >>128

    流石卑劣様♀の兄者…いや妹も分かってて凹み兄者が鬱陶しいからさっさとキノコ雑炊作ってあげているだけなのか?

    真相は千手の森の中…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:33:37

    >>127

    柱間細胞も永久機関みたいなもんだし……

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:22:39

    マダラほどの長さはないけど扉間♀もツンツンヘアーで毛量なかなかだから、水に濡れたらペシャンコになるのかな
    それとも毛根が強くて水と重力にも負けないのか
    一度濡れてみてくれませんか扉間♀様

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:22:26

    雪女扉間♀様、海に行った時に濡れてぺしゃんこになったマダラ先生を見て超ツボってそう
    「お前も濡れてるのは同じだろうが」とツンツンのままの髪を拭いてやるマダラ先生

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:42:08

    自身のぺちゃんこになった髪を見て「そうしていると兄者に似てる」と喜ぶ扉間♀になんとも微妙な気持ちになるマダラさんであった

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:22:18

    >>132

    雪女に貞子のモノマネを要求される人間の図が見れそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:47:47

    >>134

    人間の作ったホラー映画を見る雪女か

    マダラ先生「何と言うかシュールだな……」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:58:08

    扉間♀「幽霊なんて非科学的なものいるのか?」
    マダラ「雪女がそれ言うか?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:43:10

    >>136

    忍だと穢土転生とか開発するし霊魂の存在については肯定派かもしれない


    幽霊にワクワクして調べようとする雪女扉間♀様を見たいだけとも言う

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:28:10

    >>124

    じゃあマダラ先生の好物の稲荷寿司を…と思ったけど油揚げも消化に悪かったわ

    しかしマダラ、それはそれこれはこれで稲荷寿司は喜んで食べそうである

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:14:22

    マダラ先生の庭先に良くたむろしてる黒猫さんと仲良くなり飼いたくてマダラ先生に「お前との子だ。認知しろ」って迫る雪女…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:19:33

    >>139

    素直に飼いたいと頼む選択肢はいずこへ?

    これ男女の仲になってない頃だったら笑う(なのに認知という言葉を知ってる雪女扉間♀)

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:31:32

    >>140

    マダラ先生のお仕事中に昼ドラでも見たんだろうな…

    認知しろっていうと人間の男は大層焦りその子を我が子とするのか…(違う)

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:41:58

    (オレとの子が欲しい……って事なのか!?)となるマダラ先生…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:46:39

    >>142

    うん、そう解釈できるよね……

    いっそのこと直接聞いてみたら普通に頷いてくれるかもしれませんよマダラ先生?(悪魔の囁き)

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:22:44

    >>142

    >>143

    でもそれが何を意味するのか雪女様は分かってるのかなあ……

    意味も分からず頷いてしまわない?大丈夫?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:08:24

    山で動物の交尾は見た事あっても人間のは見た事ないし自分が雪女だからなんか凄いパワー的なので子供出来るとか思ってそうぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:15:36

    少なくとも人間の子作りの方法は知らないとマダラ先生は察しそう
    なので時間をかけてスキンシップに慣れさせていくのかも
    半月か一ヶ月くらい?

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:55:32

    >>146

    スキンシップ、最初は「人間の体温で溶けたりしないか…?」とマダラも心配していたのに、くっつく事を気に入った扉間♀から興味深げに触りまくってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:11:17

    木ノ葉隠れも3月終わり4月始まりなのかな
    4月、入学式で挨拶する火影様と司会の白い人が兄妹だなんて知らないアカデミー新入生もいるのかな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:43:00

    >>148

    毎年の春の風物詩になってるな

    あのお姉さん先生きれい!とか(お姉さん……)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:00:13

    現代の扉間♀教授、街角スナップ的なの撮られてほしい
    バチバチにブリーチかけてカラコンも入れてキメてる黒ファッションかと思いきや地毛に自前の赤目でただの楽な黒タンクトップ姿という

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:16:25

    >>150

    タートルネックと書こうとしてタンクトップって変換してた

    大人の姿でタンクトップはマズイですよ

    こぼれる……

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:32:31

    明日3/29は八百屋お七の日(お七が処刑された日)
    火事絡みだし、うちはの女性でお七っぽいエピソードありそうだなと思った

    マダラ先生はお七モチーフで話を書いたりするんだろうか
    扉間♀は放火なんかせずもっと卑劣で効果的な方法取りそうだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:37:57

    >>150

    >>151

    タンクトップ、夏ならあり

    まあ扉間♀なら夏じゃなくてもタンクトップ着てそうだけど(子供時代)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:54:16

    タートルネックはユニ〇ロかしら
    マダラは千手兄妹と見た目同じような黒タートルネックで3万円とかするの着てそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:10:59

    扉間♀と兄者、「Tシャツに一万!?」「だって布だぞ!?」とか言ってそう感ある

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:21:53

    そんな千手兄妹に「着物は手のかけようやら何やらで値段はいくらでも高くなるだろう。洋服も似たようなものだ」と言い聞かせてそうなマダラさん

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:35:41

    千手兄妹はケチという訳ではなくて、お金を掛ける所が違うんだろうな
    兄者は賭け事に使ってたりするけども……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:52:00

    >>154

    ただの布(だ)ぞ!?とか言いながらマダラのお高い服を触ったら肌触りが良くて兄妹二人してさわさわしてるといい

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:59

    >>145

    雪女扉間♀「強い男と組んで力を合わせて高い山に登って何かを炸裂させたら子供が授かると兄者が言ってたぞ。」

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:13:58

    桜が綺麗に咲いてたので、扉間♀様のツンツン真っ白い頭に桜の花びらが落ちてくっついてたらいいなあと思った
    アカデミーの生徒に「せんせー頭にお花さいてるー!」って言われるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:22:11

    白地に桜柄も良いけど、空に見立てた水色に近い青地に桜柄も良いよね。
    でも扉間♀のカラーリングだと黒地に白い桜柄も似合いそう。それで帯なり帯紐なりが赤系統だったらうちはカラー。

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:39:55

    >>160

    たんぽぽの綿毛に桜の花弁がついてるみたいで可愛い…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:18:11

    白い髪に春は桜、秋は紅葉、冬は雪……夏はなんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:40:40

    >>163

    麦わら帽子!

    そして下は白いワンピースを…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:50:30

    白い髪には何色の花でも映えるなあ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:59:04

    花だけでなく真っ赤な返り血も似合ってしまう
    よく目立つんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:01:05

    桜、入学式の頃には葉桜になってたり散り始めてたりするから兄者が気を利かせて満開にしたり
    扉間♀は腕組んでヨシ!してるけどマダラは風情……となってる

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:22:17

    「桜は散るからこそいいものであって……」とか和歌みたいなことを言い出すマダラが見える

    そう言えば今「柱間が桜並木だった世界」ってスレが立ってるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:47:04

    桜を満開にする兄者を見た日の扉間♀の夢に出てきそう、桜並木の兄者

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:24:03

    >>169

    マダラも見てて二人で次の日変な夢を見たという話題共有してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:32:26

    >>170

    そんな二人に兄者が声をかけてくるベタな流れ

    「ひっ!」とらしくない声を上げる二人

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:32:45

    秋には銀杏並木になる兄者か…(夢で)

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:48:58

    兄者「マダラと扉間♀が仲良くなって嬉しいが、なぜかオレを見るとビクッとされるぞ……😭」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:18:05

    >>173

    自分に隠れてコソコソと仲を深めているように見えるかもしれない…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:46:41

    ただ変な夢見たのを打ち明け合ってただけなのに……まあ何で二人揃ってそんな夢をって話だけど

    桜並木の兄者の夢、他の人は見てないんだろうか?ミト様とかサルとか
    ダンゾウが見てたら「疲れてるんだろうか……」みたいな反応になるのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:56:23

    兄者が咲かせた花の花粉の影響でみんな変な夢を…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:41:11

    兄者の能力怖すぎて草ぞ
    でもホラーにより妹と親友の仲が深まって良かった…のか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:55:04

    「お二人の馴れ初めは?」と訊かれて「兄者が桜並木になった夢を同じ日に見たことだ」と答える扉間♀様?
    尋ねた方は意味が分からないなこれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:14:49

    >>178

    せめてこう一緒に花見をする夢を見たとか言えばロマンチックに……いやそれは捏造夢になるか……

    兄者が桜並木になった夢というだけでも謎すぎるのにそれを個別に同日に見ているという恐怖体験よ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:40:54

    そんな恐怖(?)体験をしたので一人で桜並木を通るのに抵抗があり、同じ心境のマダラに送り迎えしてもらってたらいつの間にか……ってことかな?
    桜並木を通るのが肝試しみたいになってるのは気にしない方向で

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:23:49

    兄者という障害(ホラー)があって恋が燃え上がるというやつですね(なんか違う)

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:58:46

    ホラー映画なら二人とも大してビビらないだろうに兄者の恐ろしさよ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:39:02

    >>182

    柱間細胞大暴走!みたいなB級ホラーならビビるから…現実味があるとかなんとか

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:09:26

    幽霊とかにビビってたら戦やってらんないからな
    兄者の細胞はすぐそこにある脅威(驚異)だから……

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:12:17

    呪術○戦パロなんだけど、呪詛師のマダラが死後、怨霊となって扉間に憑くのが見たい。
    扉間は「イズナを殺した私に恨みがあるのだろうな」とか考えてるけど、実際はマダラの愛()で成り立ってるのが判明する回が見たい。
    マダラを仕留めたのはもちろん兄者ね。

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:13:32

    >>185

    扉間としては複雑だけど、いかんせん強いもんだから、現場では普通に利用してると最高ですねぇ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:14:54

    >>186

    これだから千手扉間は止められねぇぜ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:23:32

    >>185

    あの世界観だと、愛は呪いだもんね〜。マダラなんてとんでもねぇ呪いになってそうだ。兄者もある種とんでもない呪術師になってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:52:59

    木という生命を生み出す兄者と、死人の魂呼び出して操る扉間♀はどの世界に行っても別方向にヤバそうなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:04:17

    >>185

    自スレなんやけど、呪術師が仕留めたら怨霊にならねぇじゃん…よし、兄者は甚爾的なフィジカルギフテッドにしよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:12:43

    拙者、呪いを残していくってシチュ好き侍。最終的にはマダラにも兄者にも置いてかれた扉間の心情を考えると興奮してしまうでござる

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:13:29

    >>191

    呪いの根源みたいのが湧いてきたよ。兄者なんとかしてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:21:33

    そして扉間♀も弟子、部下達に呪いを残していくんだよなあ…本人は祝福のつもりかもしれないが

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:31:20

    >>193

    ここ最近「祝福」って文字見ると、あんまいい意味に感じない……主にあの作品の影響だけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:40:59

    遅レスになったけど、マダラと扉間には「チューリングラブ」踊ってほしいな


    チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ


  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:41:20

    呪いは廻る…そもそもNARUTOも因縁が巡り続けてた話だったからね
    悪い意味だけじゃなくて受け継がれる人の意志ってのもあるんだけど…それも負の意志が受け継がれてた所もあったな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:41:45

    そろそろスレ立てかな?
    いってきまーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:43:20
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:01

    ところで年下マダラ×年上扉間♀の議題とか出たのかね?
    情報求む~

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:47:51

    >>198

    たておつぞ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています