情報が…情報が多い

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:12:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:13:09

    エピ凪映画はアツすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:13:18

    エピ凪映画化ビビった、どこまでやるんだ一体

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:13:29

    一応どうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:13:52

    エピ凪映画ってどこまでやるんだ??
    内容的に切れるとこある?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:14:24

    二期か劇場版どちらかがくるとは思っていたけど
    まさかどちらもきてしかもエピ凪が映画とか
    想像してた中で最高のやつがきた…夢?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:14:49

    1次先行までじゃない?切れるところ的に

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:14:56

    まああんだけ売れてりゃやらないわけがないわな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:15:11

    士道は中村悠一か

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:15:16

    エピ凪尺足りなくね?
    まだZ戦までしかないぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:16:01

    来週からvsU20編見てえ〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:16:03

    エピ凪映画化は呪術廻戦0映画化みたいなもんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:16:14

    情報多すぎて頭痛いぃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:16:33

    様子がおかしい(?)凪が映画で見れるのか…どこまでするか分からんけど凪のモノローグとか行動見たら凪への解釈変わる視聴者居そう(特にアニメ勢?)

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:16:36

    二期は最初に國神玲王対士道イガグリやってほしい所だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:16:46

    >>10

    凪レオの小説のやつもやればギリギリいけそうか?90分

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:17:16

    トライアウト+U-20って考えると映画尺じゃ足りないしアニメ二期にしてくれてよかった、今から楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:18:17

    映画……映画かあ……うーん………

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:18:49
  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:18:58

    エピ凪映画化は冷めた
    いくらなんでも優遇しすぎだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:19:03

    >>16

    あー、小説からやれば確かになんとかなりそうだし凪の人生もわかりやすいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:19:33

    エピ凪映画化めっちゃ嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:19:33

    >>17

    トライアウトも大事な話だ

    だけど、ブルーロックvsU20を劇場のスクリーンで見たい気持ちもあってもどかしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:19:50

    >>12

    凪ってそこまでのキャラかな

    作者的に超重要なんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:19:52

    ユッキー江口って本人やん笑

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:20:22

    本当に凪レオ気に入られてるんだなぁ
    映画化は凄すぎるよ
    ここではU20戦映画化しないかなとか話されてたのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:20:23

    泥舟な江口めっちゃ見たいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:21:03

    エピ凪ってそんな売れてたんだ知らなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:21:06

    >>24

    重要かどうかはともかく人気やん

    イガグリの映画やっても誰も見に行かんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:21:06

    エピ凪映画楽しみすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:21:19

    >>19

    烏あれ古川さんなんだ

    TOP6はイケボ集団だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:21:32

    まあ番外編映画化はあの呪術センパイも通った道だし
    U20も2期終わったら映画くるべ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:22:08

    エピ凪うれしいけどU-20戦もデカいスクリーンで見たかった、心が二つある~

    どっちも映画化すればいいのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:22:22

    冴と士道で櫻井中村コンビは笑った
    呪術じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:22:24

    >>12

    スピンオフ映画化がトレンドになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:22:40

    本編の続きを映画でやるよりスピンオフを映画でやるのは個人的にはしっくりくるから、なるほどね…って感じした

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:22:41

    U20はアニメでじっくりやって欲しかったから嬉しいかも!エピソード凪の映画化は予想してなかったからめっちゃ驚いたわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:22:41

    冴一言くらい喋るかなって思ったらセリフなしだったや

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:22:57

    エピ凪にしたのは呪術0みたいに
    アニメも漫画もブルーロック全く見たことない人でも見れるからじゃないかな?
    楽しみすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:23:28

    エピ凪は本編とは別の位置にあるってことで映画化はいい選択よね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:23:32

    エピ凪の映画が売れたら他も映画になるだろうからそういがみあわんで……
    どっちも楽しみてわ良いじゃんね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:24:03

    エピ凪は見なくても支障ないけどU20戦は必聴エピソードだからな
    誰でも見られるテレビでやった方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:24:10

    作者本当に凪玲王好きなんだな
    流石にきついわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:24:12

    冴は続役なんかな?
    個人的には変えないでほしい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:24:13

    小説のアニメ化も期待できそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:24:56

    しゃべれ黒名!!!!お前の声が聞きたい!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:24:57

    >>43

    なんで?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:25:02

    冴の声変えて欲しい
    そんな台詞なかったから固定イメージも強く無いから

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:25:36

    冴の声今なら別にどっちでもいいなー

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:25:52

    冴別に声あってないしキャラソン欲しいから交代してくれたら嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:25:55

    >>47

    触るな触るな

    自分の気持ちだけ大事にすればいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:26:08

    まぁ対して尺もないのに映画やるのか…とは思ったけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:26:23

    原作あんま知らない人でもふらっと劇場に寄って観られるっていうのは売り上げを考える上で重要だしそういう観点からしたらエピ凪は良い判断じゃない?
    呪術0もそうだし最近だとワンピのREDも新規を取り込んであの興行収入だったし

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:26:34

    いやわかるよ U20もクソデカスクリーンで見たかったよな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:26:59

    U20総集編とかにして劇場公開しないかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:27:08

    エピ凪の構成が思いつかねぇ
    斬鉄との和解やvs馬狼が中盤の見せ場でチームZ戦がラスト…?って思ったけど本編でもやってる&凪視点だと負けの試合をラストに持ってくるのもアレだし
    かといってライバルリーまでやると尺足りんし

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:27:18

    >>51

    おけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:27:37

    小説のエピ足していい感じにするとか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:27:45

    U20好きだから毎週アニメでトレンド入りするきらい盛り上がってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:27:48

    U20映画化だったらお財布がやばかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:27:48

    トライアウト(1クール)→U20(劇場版)が理想だったけどさすがになかったか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:27:59

    エピ凪は劇場だと尺たらんしやっぱ小説からやるんかね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:27:59

    U20劇場で見たかった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:28:01

    U20総集編は鬼滅の今やってるやつみたいな感じでやる可能性もあるから期待して待ってよう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:28:11

    チームZで負けて終わるのが時間的にいいけど構成としてそれはいいのか??

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:28:17

    ブームが過ぎてる鬼滅でも35億超えてるからな今のアニメ映画…
    興収が全てじゃないけど売り上げが伸びて3期の制作にも繋げて欲しい、今流行ってるし50億くらいいくんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:28:19

    トライアウトとどんくらい尺使うと思う?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:28:24

    エピ凪が神作画で2期の作画は変わらずとかだったらなんだかなぁとは思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:28:55

    >>61

    いや全然あると思うよ

    むしろそっちも期待した上でエピ凪やったー!のテンションなんだけど見通し甘いかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:28:58

    2クール目に関しては冬アニ結構制作止まったりしてたしイレギュラーなところありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:29:26

    U20めっちゃヒットすれば総集編も有り得るよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:29:27

    2期1クールでvsU20 3期でネオエゴ突入かな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:29:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:29:47

    >>47

    そりゃ他に掘り下げてほしいキャラがいたとかこの話を劇場で見たかったとかあるでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:29:53

    U-20は尺の問題があるからな…
    エピ凪の方が映画にギリ合わせられる尺だと思うからまあ妥当だとは思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:30:06

    今回結構引きの絵は円盤修正ありきな作画してたね

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:30:08

    トライアウトに1クール使ったら、エピ凪の興行収入次第で映画化できるかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:30:12

    >>56

    小説前日譚+2巻まででアニメ本編に流す感じで終わると予想

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:30:17

    ところで>>1のPVバチバチにかっこいいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:31:07

    U20の出来によっては劇場版総編集やっても毎週通う自信ある

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:31:17

    エピ凪やるなら本編焼き直し部分じゃなくて
    二次で潔取られた後の勝ち上がり2試合が見たい
    無理だろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:31:34

    >>71

    2期からヒットってなかなか難しいイメージあるけど頑張ってほしい

    話の面白さは保証するからさ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:31:53

    スレチかもしれんけどまたソシャゲ出るのは笑った

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:32:14

    >>83

    え、あれってpwcとは別の話!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:32:38

    3Dゲームはアニメで時々出てくるCGみたいな絵で笑った

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:32:47

    🌸に多少似てる声といえば内山さんだけど凛ちゃんなのよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:32:47

    エピ凪映画は小説+潔と出会うとこまでがええな

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:32:51

    会社は同じなんだよね?
    U20見どころいっぱいあるから作画だけ安定させてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:32:58

    ゲームが新しく出るということはpwcは…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:33:00

    >>83

    3Dゲームのやつ?

    じっくり時間かけていいからもうちょい王道のやつでお願いしたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:33:04

    U20じっくり見れるの嬉しい
    エピ凪映画化もあんだけ売れてるし納得 本編と違って試合描写もスイスイ進んでる印象あるから原作知らなくてもある程度楽しめそうだね スピンオフではあるけど正史だし
    どっちも楽しみだー
    そしてまたスマホゲーム出るんか!

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:33:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:33:19

    U-20のとき製作会社変わってほしい感あるけどどうなんやろ。
    もっとヌメヌメ動いてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:33:49

    >>86

    増田俊樹とかも系統的には似てると思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:34:03

    とりまCGはもっと良くしてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:34:05

    マガジン制作会社ガチャ弱すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:34:50

    動き的にはボンズとか合いそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:34:54

    ほんとCGもっと頑張って欲しい
    止め絵の作画そんなに気合い入れなくていいから

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:35:00

    ジャンプが制作会社ガチャ成功してるんだけどな、マガジンでガチャ成功してる所どこ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:35:05

    >>68

    エピ凪で興行収入で稼げたらむしろ作画良くなってくのでは?

    U20神作画見れるかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:35:13

    IGは今ハイキュー作ってるから無理かな?
    あれぐらい動いてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:35:46

    >>67

    コミック2巻分だから普通にやれば4話

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:36:07

    2期作画改善してほしいよなぁ
    崩れてるのも気になるけどそれより迫力が足りない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:36:42

    小説〜エピ凪の時間軸の凪ってなろう系やれやれ主人公だから劇場版でぶっ続けで見るのがキツくないか気になる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:37:36

    1クール目は良かったけど二次選考入って一気に崩れたよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:37:55

    エピ凪2巻までなら
    馬狼がラスボス扱いだろうからめちゃくちゃ映画の敵キャラ用に強化されたら嬉しい
    神演出期待してる

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:37:55

    真っ裸はチェンソーじゃなくてこっちにベットすればよかったのに

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:38:21

    >>5

    今出た2巻までがちょうど前日譚って感じで切れる

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:38:25

    劇場版大丈夫か?
    あれ真面目に凪玲王好き以外が見に行こうってなるかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:38:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:38:34

    >>64

    鬼滅はアニメの時点で作画が良くて劇場版でそのまま流しても耐えうる作画だから出来たけどなかなかテレビアニメから劇場版レベルな作品って無いと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:39:19

    弱ペダとか毎回総集編やってたよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:39:33

    >>84

    完全新作らしい

    PWCにも頑張ってほしいが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:39:46

    エピ凪は話がスッキリしててわかりやすいし
    どんどん点入れて勝つのはサッカー好きな子供も見て楽しいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:40:04

    >>109

    ブルロ好きだから普通に行くけど

    エピ凪の話も面白いし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:40:13

    まあPWCははっきり言ってつまんなすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:40:31

    >>105

    2クール通してたら作画が多少落ちるのは仕方ないと思うよ…むしろ他のアニメが多く延期してたのにちゃんとやってくれて良かった

    他にも2クール通してるアニメあったけどそっちも作画崩れがちだったから今時2クールは辛いんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:40:51

    黒バスとかもIGか、スポーツ系IGとられてるのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:41:02

    呪術0はどうやって集客したん?

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:41:19

    >>109

    見に行くけど複数回は見ないかなあって感じ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:41:23

    >>109

    腐女子多そう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:42:16

    >>119

    失礼だな、純愛だよとかめっちゃ擦られてた気がする


    話題になってるから見に行くみたいな人が多かった記憶

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:42:27

    3Dゲーム出たらpwc絶対過疎る

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:42:28

    スピンオフ映画は驚いたけど呪術廻戦0の系譜と考えれば納得
    映画単体で完結するのは強い
    それにトライアウトやったあとにU-20映画化だって時期ずれればできるかもしれないし
    ただ尺足りないと思うが

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:42:33

    >>109

    漫画の売り上げがいいから映画化したんじゃないの?

    ならある程度集客見込めるだろうし大丈夫だと思う!

    鬼滅とか呪術0くらいを期待してるなら難しいだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:42:39

    まぁ映画は呪術とかもそうだったけど見に行きたい人だけ行くわな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:42:46

    ブルロアニメはキャラデザとキャスティングはかなり当たりの方だと思うけどな
    動きとモノローグ多いときのテンポとかはもうちょい頑張って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:42:59

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:43:00

    自分はエピ凪漫画で十分だなって感じだわ
    どこまでやるのかわからないけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:43:11

    鬼滅呪術って原作どれくらい売れたんだろう。体感そこに並ぶレベルじゃないんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:43:21

    (ナイトスノウ劇場版でやられたらしんどすぎて館内で叫び出しそうだからテレビで良かった)
    2期作画はマジで頑張って欲しいな
    むしろエピ凪は決めゴマだけ迫力あればゆるゆるでもいいので……もちろんどっちも良いのを期待しているが

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:43:35

    作画レベルに差が出るかもしれないのはともかくとしてエピ凪の映像化は嬉しいしU-20戦はしっかりめに尺欲しいから完璧な形

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:43:46

    アニメ勢からの玲王の扱い見てるとエピ凪劇場版はありがたいわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:43:52

    >>130

    3倍以上違うよ

    そもそもブルロは正直アニメはそんなに話題になってない

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:44:00

    >>127

    顔の作画とかはいいよね

    その分ぬるぬるCGで笑っちゃうけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:44:01

    暫く國神が出ないの寂しいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:44:07

    潔と蜂楽見てたら若手も混ぜるのかと思ったけど声優結構中堅で固めてるね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:44:22

    映画なら作画良くなるだろうから正直代表戦を映画で見たかった…
    でもアニメの方が長く楽しめるからいいかな
    凪ファンはおめでとう!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:44:37

    >>130

    鬼滅は1億5000万部

    1期やってた時に600万部とかだったような

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:44:43

    鬼滅や呪術と並べて語るのは流石にヤバいだろ
    桁が違うわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:44:47

    エピ凪ヒットしたらブルーロックのこと別の意味で勘違いするやつ多そう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:44:49

    >>119

    五条悟がでる

    戦闘がめちゃくちゃ盛られた

    本編で「0の時に大活躍したよね〜」みたいな言及だけされたキャラの活躍シーンが初披露


    などなど

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:45:04

    エピ凪自体売れてるし、内容自体もおもしろいから普通に成功すると思う
    アニメ2期がどこまでやるのかわかんないけど、トライアウトもU20も両方見たかったからアニメでやってくれるっぽくてよかったわ
    トライアウトはアニメでU20は映画での可能性もあるけど、どっちにしろ楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:45:34

    なんかしれっと凪玲王アンチと腐女子叩きが混ざってないか?w
    書き込み自由だけど、普通に喜ばせてくれ〜〜〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:45:44

    楽しみすぎる😭💓

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:46:05

    エイトビットなので劇場版転スラと同規模で考えるのが良いんじゃないかと

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:46:13

    呪術0は鬼滅の基盤があったから集客できたのも一つだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:46:19

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:46:24

    自分の中の映画のハードルが高いのかな…やるにしても円盤特典とかその辺りだと思ってた

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:46:42

    鬼滅も呪術も金かけて告知しまくってたし朝のニュースにも出まくってるからそれと比べるのはちょっと
    どちらかと言うとヒットしてた時の弱ペダとかまだそっちの方が比較対象としていいんでない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:46:45

    2期も劇場版もいつ公開なんだろう
    劇場版→2期の順番な気がするけど、どっちも来年とか再来年とかになりそう
    劇場版は早くて2024年1月とか?あんま間があくとその間に忘れ去られそうなんだが

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:46:52

    >>138

    映画は結構端折られるからU20はアニメの方がいいよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:46:53

    二期でもCG続投なのかな
    CGでもいいけど、クオリティどうにか上げてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:47:21

    本編の内容を映画化してしまえばそれを見てない人たちからしたらその内容はテレビではやらないし展開が飛ばされるしそれならスピンオフであるエピ凪をした方がいいんだよな
    人気で集客力もあるし
    制作会社もお商売をやっているからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:47:24

    >>34

    こういう狙いが合って冴をミスキャストにしたんだろうね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:47:34

    エピ凪相方業務提携とかルビどうするんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:47:38

    エピ凪映画化→わざわざ見に行くか……?とはちとおもったが
    どの道U20を映画化しても1時間20分で40話近く消化するのはきついしアニメでしっかり尺取ってくれるのは嬉しいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:47:46

    トレンド入ってる!おめでとう!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:47:54

    凪玲王は女子人気トップだろうからまぁ
    3期以降も続いて欲しいから成功はして欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:48:13

    気が早いけど映画の主題歌とか誰が歌うのかめっちゃ楽しみ
    どうせならめちゃくちゃ金かけて有名どころ起用してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:48:18

    冴と士道のキャストがまんま呪術で笑った

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:48:18

    ジャンプとマガジンじゃそもそも版元の会社規模違うし鬼滅呪術とは比べられないと思うわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:48:22

    エピ凪って売り上げどんくらいなんだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:48:40

    >>151

    来年オリンピックがあるからそこに合わせてくるんじゃないかってスレで話してたな

    2024年ぐらいには絶対なりそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:48:48

    >>157

    映画やる期間が2週間とかの短期上映の可能性もあるけど自分は10回は行く予定

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:48:51

    すでに続編と映画やれるほど人気って本当に円盤は何の参考にもならないんだなって
    映画も2期も楽しみだな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:48:58

    2クールでずっと試合やってくれてありがとうって感じだわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:49:05

    仕方ないけど呪術と被るとか言われるの嫌だな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:49:12

    >>155

    わかる、冴声あってないよね

    櫻井さんは普通に好きだけど冴はこの声ではないってなる

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:49:27

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:49:34

    >>163

    1巻だけで40万いってたはず

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:49:44

    こんだけ呪術と共通点あってら比べられるのも仕方ないよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:49:50

    この感じだと敗者復活あたりはまとめて二期に回されてトライアウトからU20までまとめてって感じかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:50:40

    比べるならアニメじゃないけどマガジンなら東リベの映画かな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:50:46

    冴の人変えてくれ
    イベントとか中の人に触れられないの凄い微妙な雰囲気になるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:50:50

    上の方で凪玲王贔屓だと言っている人いるけど、製作会社もただでアニメを作っている訳じゃない
    お商売をしているから、商売になるコンビを押すのは当然なのだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:50:51

    制作会社に金が入るってわからないと作画レベル上がらないし、映画の金でアニメの作画クオリティ上げてくれという気持ち

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:50:53

    潔のメタビジョン当たりがアニメ化する可能性も全然出てきたから嬉しいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:51:06

    冴ミスキャスト感拭えないよね。他がしっくり来てるからなおさら

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:51:12

    2期はマガジン人気作なら普通あるから驚きはない
    U20は劇場でやるには話数が長過ぎるからアニメが妥当

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:51:14

    アニメがここまで駆け足だったのはU-20を劇場版でやるためだと思ってたわ
    正直2期ならもうちょっとテンポ落としてカット少なめで丁寧に?やってほしかった

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:51:37

    >>160

    デカいとこと組むのも見たいけどユニゾン続投も見たい、カオス好きなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:51:52

    >>99

    進撃 WIT

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:51:54

    カット少ないって静止画多めがいいってこと?

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:52:00

    正直エピ凪売上的に成功するかは微妙だよなぁ…
    少なくとも自分は観れる限り観にいこうと思うし円盤も買うがそれでも難しいだろうなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:52:00

    >>166

    2期すぐやるって発表される場合は円盤売り上げ(初動とかは見てるだろうけど)大して影響無さそう。

    でもこの後も売り上げ低いなら3期が無い可能性出てくる

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:52:23

    >>174

    東リベ映画もキャスト良かったから比べられるのはキツイな

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:52:31

    まあ凛ちゃん決めてから凛の声に似てる人で~って流れでキャスト決まった可能性もあるんだし
    冴と凛はセットで決まってそうな気がするけどな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:52:34

    >>133

    メンヘラとかNTRとか凪も玲王も散々な言われようだもんね。ただでさえアンチテーゼ的立ち位置のキャラで本編だけ読んでる人たちからの風当たり強いから、しっかり単行本売れて映画化決まって、報われた感じがして嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:52:52

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:53:00

    今って円盤の売り上げって続編に響いてくるの?
    円盤ってほぼ売れてないイメージだけど

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:53:05

    東リベの映画って実写版じゃなかった?
    それでも比べられるの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:53:08

    まあリアルな話原作でしばらく凪玲王出ないしアニメも終わる、となるとここらで最大手の凪玲王推しを冷めさせないって意味で映画化発表はいい案だと思うわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:53:17

    >>176

    ていうか映画化できそうなのがエピ凪かU20くらいしかなくてU20は尺的に無理だから仕方ないわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:53:36

    >>174

    東リべは原作ファンだけじゃなく俳優ファンも引っ張ってこれた実写だしちょっと違くないか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:53:37

    声優イベの先行付けてない時点で円盤売る気ないと思ってた

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:53:50

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:53:53

    >>166

    グッズの展開がえぐいくらい出てるからグッズの売り上げでどうにかなってるんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:54:01

    何にせよめでたい!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 02:54:04

    >>184

    士道と國神の試合とかテンポ優先でもろもろカットされてる話があるからそこやってほしかったなぁと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています