U20W杯のラスボスはたぶんフランスだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:55

    他にはどんな国と戦うことになるんだろうか
    ネオエゴも終盤だし皆の妄想を聞かせてほしい
    妄想雑談スレだから対戦相手に新しく出てくる選手とかスタメンの話でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:35

    どの国かは分からないけど11傑複数人いる国はありそうだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:47

    逆襲のカイザーでドイツか、作中世界最強のクラブレアールがあるスペインじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:58

    とりあえずヨーロッパ以外の国も出てきて欲しいよねブラジルアルゼンチンとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:08

    イングランドとブラジルとアルゼンチンは来そう
    世界選抜が所属してる国でもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:03

    今リアルでオリンピックに出るためのアジア予選やってるけどブルロでも存在はあるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:41:06

    絵心が演説してる時の決勝相手がドイツだったから普通にドイツがラスボスだと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:18

    >>6

    あると思うけど、あっちはU23だから管轄外

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:50

    シャルルは15歳だしロキはA代表だから出れることには出れるけどU20出てくるかな?フランスに11傑いないとは思えないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:31

    ワールドカップ過去5大会の優勝がアルゼンチンフランスドイツスペインイタリアだからこのどれか?
    ドイツラスボスはカイザーの強者感が切れてきたし新キャラいないと厳しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:37

    準決勝は逆襲のカイザー&ネス
    決勝は完全体ロキ&シャルル

    あとはワカンネ
    グループリーグ、ベスト16、8で別の11傑や中南米チーム出てくるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:42

    今の日本見てると日本強すぎるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:42

    グループステージ3試合トーナメント4試合?
    ブルーロックと潔が強くなりすぎてグループステージダイジェストで終わりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:14

    ネオエゴ編でカイザーと和解→W杯編にて所謂「あの○○が負けた……?」枠になりドイツとは不戦

    カイザーが負けっぱなしで終わる→ドイツ本国で超強化されてW杯にて日本vsドイツ実現

    漫画展開の王道を考えたらこうなるんじゃないですかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:41

    >>16

    U20W杯で終わるからW杯までやらんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:48

    W杯やるのか…?
    最近のイケイケ潔からして銭ゲバ達の悪巧みでOA枠実装されてノアロキ両方相手に潔がゴール決めて潔世一は世界一のストライカーになりましたENDになる気がしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:49

    11桀出てきてないから大穴でイングランド

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:34

    >>19

    まさにそれ!

    ノアとのガチ対戦するなら正代表W杯かCLなんだが、W杯編もプロ編もやらなそうだからU-20でOAで決勝だと思う

    銭ゲバ会長の動きも怪しいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:57

    >>8

    金城先生がサッカーは最強厨っぽい好みしてるみたいだしミネイロンの惨劇のドイツを初期は推してたのかなと思ってる

    ただノアは名前があからさまにフランス人っぽいしロキも序盤から出てきてたからフランスもかなり推されてたと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:00

    主人公が試合で戦ってない相手がドイツであんだけカイザーネスペアの掘り下げもしてるからドイツだと思ってたけどなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:47

    >>21

    OA枠実装したらキーパーにOAから連れてきて3人にできるし冴も無理なく呼べるから展開として色々便利なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:08

    ノア&ロキに決勝で潔が挑む
    カイザーはラスボス感無いんだよな

    ノアはノアの方舟、ロキは神を暗示してる
    カイザー(大天使ミカエル)は神々には勝てない存在

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:26

    韓国代表とやって凛や千切負傷とかありそう
    韓国代表の11傑がアイシールド21のカメレオンみたいに本人に実力はあるけど仲間に恵まれなかったタイプとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:34

    多分11傑居ない所は全部レアールに取られてる説

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:10:54

    >>26

    韓国は避けると思う

    ヒカルの碁で韓国絡みをやって色々大変なことになったからシレっと存在消すのがベター

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:50

    ドイツとは間違いなく戦うだろうけどカイザーとネスにラスボスの器はない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:55

    ドイツはバーサークドルトムントにまだ見ぬ強敵がいそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:17

    フランスってロキがメンバーに入るならともかく、おそらくロキは入らないだろうからラスボスになるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:08

    分かりやすいラスボスにレアールがいるしまたブルーロック同士でぶつかれるからU20W杯で連載が終わっちゃってもCL編を外伝か何かでいつか読みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:07

    >>31

    入るからネオエゴ編に登場させたと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:20

    >>32

    むしろレアールで潔が戦うんじゃない?

    BMはノア+カイザー

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:57

    イタリアはディフェンス特化のユーヴァースの対比みたいなオフェンス特化みたいなチーム出てきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:43

    >>30

    ドルとBMとレバークーゼンっぽいチームの連合体

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:10

    ブラジルとか南米系も出てきて欲しいな
    舐岡くん系の屈強憎めない敵キャラすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:48

    11傑アルゼンチン選手出てきてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:58

    11傑GKいるチームがどこになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:30

    カバソスがアルゼンチンだったよね
    銭ゲバたちの企みがOA枠なら世界選抜とも再戦できるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:18

    北欧のチーム(選手)も見たいんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:45

    >>41

    U20だけどついにブルーロックではW杯出場できたノルウェー代表出すか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:45

    フランスにまだ見ぬ11傑いるならラスボスあるかもね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:04

    >>28

    イナズマイレブンで出てたけどその時はどうだったんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:31:32

    開催地どこか言及あったっけ?
    オフ日に出かけて街中でトラブルに巻き込まれて現地の少年に助けてもらってそいつが実は開催国チームの切り札みたいな王道展開見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:42:28

    クリロナの出生地ポルトガルも出てくるかもね。クリスの出身もそこだったりして

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:56

    クロアチア、ベルギー、ポルトガル辺りも強そうだねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:48:06

    ドイツ
    フランス
    スペイン
    イングランド
    イタリア
    アルゼンチン
    ブラジル
    この辺りの国は流石に出てほしいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:21

    ネオエゴ終わったら多分U20で世界と戦うんだよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています