楽しそうにお話されていましたね、トレーナーさん。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:26:16

    だれからの電話だったのですか?
    …なるほど。トレーナーさんのお母様からだったのですね。
    差し支えなければどんな事を話していていたのか教えていただいてもよろしいですか?
    …私の事、ですか?
    自分の子が担当しているウマ娘がどんな人か気になった…という事でしょうか?
    え?私に会いたい…?何故でしょうか…?
    『我が子の妻になる女性がどんな人かこの目で確かめたい』…!?
    トレーナーさんのお母様も私の両親のようにそそっかしいところがあるのですね…。
    確かに将来的にはトレーナーさんの妻になる予定ではありますが…。
    …分かりました。予定を調整してトレーナーさんのお母様に会いに行きましょう。
    しっかりと準備をしてトレーナーさんのお母様に認められるよう頑張りますね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:26:44

    うおおお!フラッシュまつりだああ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:29:01

    かかり気味すぎじゃないでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:29:48

    >>3

    お互いかかり気味だから問題ないですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:30:19

    全員がかかり気味ならそれはもう白熱のレースでしかありませんからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:30:56

    婚約RTAでもやってるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:31:41

    婚姻矢の如し

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:35:40

    タイトルだけみたときヤキモチフラッシュとおもったやつおる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:37:15

    >>8

    ここにいるぞ

    実際はかかり気味にイチャついてるだけだったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:43:57

    >>9

    おっと大事なことを書き忘れていた

    こういうイチャコラは大好物です

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:45:06

    >>9

    あ、俺も俺も。騙されたって話じゃなくて先入観があったってだけの話。

    フラトレはビタミン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:28:01

    もうほぼ認められてるようなものでは
    ボブは訝しんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:22:37

    \早く結婚した方が良いんじゃないか/

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:23:29

    なんで結婚してないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています