【閲覧注意】もしかして玲王って16

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:44:01

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※過度なCP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:44:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:45:06
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:45:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:45:58

    >>1

    乱れた髪を丁寧にとかしてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:47:38

    立て乙
    この玲王とてもえっち
    望まない行為の後の朝に慣れてしまった感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:47:52
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:47:58

    立て乙です
    スレ画壮観だなあ

    あ!銀幕デビューが決まった玲王ちゃんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:50:34

    スレ一覧を眺めるの好き
    どんどん増える玲王のえっちなスレ画最高
    今回のスレ画はまた色気漂ってていい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:51:13

    公式絵なのに公共の場で見ることを憚られる気持ちにさせてくれるスレ画は一体何なんだ…このスレのスレ画いつもそうなんだけど…何なんだ御影玲王…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 15:51:32

    銀幕デビューなんて遠い人になっちゃうな玲王きゅん…
    ただでさえハイカーストで日本一の御曹司でコミュ強陽キャで文武両道容姿端麗の高嶺の花なのに…
    せめて指先に一回でもいいから触れてみたい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:54:48

    作画は三宮orノ村どっちに寄せるのかな?
    正直に言うと動いて喋る三宮玲王めっちゃ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:55:37

    弩級キラキラスマイルで浄化されたいよおじは

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:57:29

    2024年になったら
    玲王きゅんのカメレオンも玲王きゅんの腹チラも超かっこいいDFシーンも何もかもこの手の中
    2024年になったら…
    そんなのあっという間じゃないか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:00:48

    スレ画の回の作画監督にノ村先生が参加していたと聞きさらに興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 17:31:52

    スレ画玲王これ望まない行為を強要された顔だよ
    えっちだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 18:14:11

    スレ画の玲王マジでえろくて何回見たのかわからないくらい見返した

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 19:52:29

    この玲王の唇好きなんだ 
    形がとてもえちえち

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:51:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:02:58

    玲王ぴってさ…なんか…
    今までもすごかったんだろうけど、これからは昔の比にならない勢いで有力者からパーティに呼ばれまくったりして、いろんな女の子たちをあてがわれそうになってそうじゃない?
    そんな玲王ぴがぼろぼろになって落ち込んで弱音を吐いて…
    こんなの…誰も知らないんだぜ…
    えっちすぎるだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:00:07

    銀幕デビューに未だに喜びが溢れすぎてて全く眠れん、れおくん子守唄うたってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:34:24

    玲王は歌も上手だからね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:48:29

    玲王ぴの脇ペロペロしたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:44:14

    三宮先生の映画化おめでとイラストの玲王ピの人差し指愛おしすぎて指を絡めたくなった

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:54:00

    この玲王きゅん可愛すぎか
    その悩ましげな顔いいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:03:56

    >>25

    ほっぺもちもちしたい吸いたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:17:55

    後れ毛いただきたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:35:43

    眉を触って感触を感じたい…眉間にシワがよってる時の眉を引っ張って更にシワが寄るところを見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:58:00

    おいぃ!!!これは!!!

    隠し撮りはまずいだろ!!!!!

    おい!!!!!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:18:03

    >>27

    わかる髪の毛ほしいです

    お恵みください…一本でいい……家宝にするから

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:22:05

    >>29

    隠し撮りじゃないかもしれないだろうが!

    えっちな写真を強要されて死んだ目で受け入れてる玲王かもしれないだろうが!

    それが世界に拡散されて今きっと写真より死んだ目をしてるんだ

    かわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:36:23

    >>29

    これは白宝高校の裏サイトで買えるやつですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:53:32

    >>31

    何だお前ふざけんなよ天才か?

    上真ん中の写真はカメラマンにあまりにも下品な言葉投げつけられて怒っちゃったっ玲王くんってコト…?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:55:58

    >>29

    絶対白宝生徒たちの間で裏取引きされてた!!!

    高値で売られてる玲王きゅんじゃないか!!!

    羨ましい欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:58:24

    >>29

    正式に撮られたのは上下右の3枚

    左はいつの間にか混ざっていた出所不明の1枚

    なお御影さんはまだ外出から帰ってきていない


    …というサスペンスが浮かんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:24:43

    >>35

    一定時間過ぎると徐々にヤバい雰囲気の玲王の衣服を身につけていない写真が送られてくる

    御影コーポレーションの力を総動員して玲王が見つかったのが12時間後

    保護された玲王は何があったか聞いても怯えた表情で首を振るだけ


    もっとも、そんなことをしなくても玲王が何をされたかなんて大量の写真を繋ぎ合わせれば察しがつくのです

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:41:28

    絶望顔も笑顔もいいが戦ってる玲王ちゃんも美しい
    大きなつり目の猫みたいな顔がいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:36:48

    目大きいのカメレオンイメージなんだろうけど
    何か猫ちゃん感が強いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:03:06

    抱えられたり、首根っこ掴まれたり、三宮先生のイラストで猫ちゃんポーズ(髪を縛っている)させられたりもう猫ちゃんなんよ。
    懐いたらとことんデレてくれて甘えてくれるタイプだと思うからオジさんにも懐いてくれるカナ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:09:39

    はぁ?
    玲王チャイナはどすけべすぎるんだが??

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:11:38

    他の子はインナー着てないのに何故…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:15:20

    チャイナはまずいだろ…
    さすがにチャイナはどすけべだろ…
    どすけべすぎたから御影から腹だしNG圧力かかったのか…ちくしょう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:16:39

    ここで玲王きゅんに棒持たせるのはマズイですよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:16:43

    チャイナ×ベロ出し×丸メガネ(サングラス?)はあかんですよ…あかんですよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:19:15

    おいおいおいおいおいメガネ舌出しはヤヴァイってインナー着込んでるのも逆にエロイオジサンにその手に持ってる棒でお仕置きされたいのカナッッッ⁉️⁉️

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:35:00

    チロリと出した舌と棒(意味深)はダメだって...

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:48:59

    舌出し多いよな
    舌をしまい忘れたネコちゃんか
    ネコちゃんなんだナ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:11:57

    俺、まあまあ前のスレで描き下ろしメガネ玲王に「メガネ指で下げて舌出してたらマジでヤバかった」って言ったんだけど

    あの
    だめじゃないっすか?チャイナというかカンフースタイルで色付き丸メガネに露出が足首のみ衣装加えてこちらをばかにするような目線ににちろりと覗く舌、更に盛って長物まで装備してガラの悪いヤンキー座りオマケに肩に上着ひっかけるって意味がわからないなんでこんなことしたん?出先でこれ見てスマホ落としかけそうになったぞおかしいだろ
    あとこれは経験則だが、ああいう服で上半身露出が皆無の場合中にピッチリしたインナー着てる可能性が高い
    え?なに?何が起こった?多分俺チャイニーズマフィアミカゲの傘下組織にいる一般構成員なんだけどこんな格好でボスがやってるかー?って巡回に来たらその夜はギンギンになって寝れねえミカゲボスに抜いてもらわないとやってられねえ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:13:17

    紫色付き眼鏡はアウト(感謝の土下座)

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:23:17

    あまりにも玲王がえっちすぎるんだが
    チャイナ服似合うし、同じショート丈の蜂楽と凪が腹出ししてるのに長めのインナーで隠してるのが、逆に背徳感というかエロさを助長させている…それでいてくるぶしの露出となんといっても挑戦的な舌出しの表情、あまりにズルすぎる
    しゃがんでるのも棒持ってるのも、棒を足の間に持ってきてるのもいい
    あと、羽織が超似合ってるから、やはり玲王はボスの器なんだなと実感したな
    グラサンと羽織と生意気な表情でマフィアのボス感半端ないけど、きっと抜けた一面もあって慢心して襲われて窮地に陥ったところを、隣のバキバキ腹筋が無表情でヌンチャク使って叩きのめして助けてるんだろうな
    護衛やるからその役目代わってくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:25:11

    玲王きゅんはその棒を何に使うつもりなのかな?襲ってきたおじさんの急所を突いて撃退するためかな?
    雷市の喉に肘鉄できるくらいだからえげつない急所への一撃が来そうだね
    多分えらい立場っぽいのにしゃがんでオラついてるの可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:26:23

    多分このしゃがんでる玲王の下にはモブの屍の山ができている
    そうなるまでの過程を想像するだけでにやけてきちゃうな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:34:29

    倒れ込んでる俺敵諜報員に棍棒(かな?)で顎クイされて超絶無邪気できれいな笑顔向けられたい
    死に際にこんなエロい男見れるなら本望だろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:40:38

    俺はクソだからポールダンスという言葉が浮かんだ
    玲王きゅんはそんなはしたないことはしない😡
    いや…待てよ…もしかしたらワンチャン…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:44:00

    あまりにお顔が可愛すぎるから怪しいサングラスでか誤魔化す必要があったんですねわかりますとも
    「触んな、気色悪りぃ」と玲王きゅんに棒術で華麗に叩きのめされたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:47:57

    なんで玲王きゅんはお腹を見せてくれないんですか?
    なんでインナー着てるんですか?
    公式は玲王きゅんのエロ需要に気がついたんじゃなかったんですか?
    玲王きゅんのくびれた細い腰回りとムダ毛ひとつないお手入れ済みの鼠蹊部をなぜ隠すのですか?
    どうして見せてくれないんですか?
    どうしてですか?
    いやいいんだ玲王きゅんは着込んでる方がどエロいんだよく気がつきました公式ありがとう
    隠せば隠すほどエロいんだ玲王きゅんはだからこそちらりと見える手首や足首がクッッッソエロいんだ
    それはそれとして玲王きゅんの鍛え上げた腹筋も見せてくれよ頼むよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:56:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:56:28

    完全に俺の事誘ってて草

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:57:55

    一番くじのアクキーといい、インナー着てる方がえっちな玲王きゅん最高だな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:58:02

    このレスは削除されています

  • 61白ゴリ許すまじ23/03/28(火) 19:11:27

    ずっとこのアングルめちゃくちゃエロいなって思ってる、、めちゃくちゃ細いしなんといっても太ももがえっちなんだよ後ちょっとで玲王くんのパンツが見えそうなのに見えない

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:41:23

    >>61

    ドアップにしたのに見えなかったよ😡😡😡

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:46:59

    >>61

    段々顔がプリキュアに見えてきた。玲王はプリキュアだったのか?

    ズボンのガード強過ぎww

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:01:40

    >>40

    ほんまちょっとエロの子になってるの何

    >>61

    すけべな目で見てしまう…ごめんね白いねパンチラなしが逆にえっちだね

  • 65白ゴリ許すまじ23/03/28(火) 20:12:22

    >>63

    あれでしょ?最初は敵だけど光堕ちして味方になるんでしょ知ってるえっちだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:39:48

    >>57

    今更だけど匿名掲示板に自分のアカウント載せるのは辞めた方がいいんじゃないかな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:51:42

    >>66

    そうですよね消します!掲示板とか初めてで軽い気持ちで載せちゃいました、、、。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:13:16

    ここは匿名掲示板の玲王シコスレ

    ここにいるのは玲王をシコい目で見てるおじたち

    >>1

    ※荒らしはスルー・報告

    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正

    ※のんびりまったり語りましょう

    ※過度なCP話は専スレへ

    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える

    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止


    これをしっかり心に刻んでおこうネ😉

  • 69二次元好きの匿名23/03/28(火) 21:13:58

    玲王って多分骨格ナチュラルだと思うんだけど(違ったらすまそ)骨格ナチュラルって筋肉付きにくいからめちゃくちゃ鍛えたんだなぁと思うとやっぱりえろいなって思うし鍛え始める前の細くて華奢な玲王を想像するととても興奮する()

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:30:02

    ナチュラルの太り方って顔は肉が付きにくくて上半身、下半身に満遍なく付くから玲王を太らせると寸胴幼児体型の玲王が見れるってこと????

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:33:06

    もちろん鍛えられてると思うけどちょっとプニプニした玲王きゅんも触り心地が良さそうだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:55:20

    >>68

    おい勝手に俺をおじにするな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:57:26

    おじも俺もお前も玲王に興奮するなら皆仲間さ
    掲示板慣れてないうちはしばらくROMってハート押しとこうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:13:10

    >>69

    上半身華奢👀😫🤟🤟💦だからウェーブ🌊🌊🌊かなって思ってたケド😉🤞確かに🦀こうみる👁👁📸📸とナチュラルっぽいね🤔🤔🤔💭💭💭オジサンさん的には😌上半身が薄く、くびれがキュッとなってるけど肩から腰にかけてなだらかな線を描いていて、太ももからムチっとした筋肉を携えながら安産型のお尻🍑🍑をしてるウェーブの玲王キュンも捨て難いけど、体全体に均一な筋肉があるアスリートとしてパーフェクト体型な玲王キュンも捨て難いねネ、やっぱり筋肉が付きづらくて頑張って筋トレしてる玲王キュンに筋肉を見るっていいながら触りたいし疲れている体を労ってマッサージをしてあげたいしあわよくば一緒にシャワーを浴びたいカナ

    玲王キュンの日々変化していく体💪🦵を毎日毎時間毎秒🕛🕒🕕🕘写真に撮って📸📸🤳🤳💥💥保存していきたいヨネ🤤🤤🤤

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:02:18

    調べたらナチュラルは筋肉付きやすいらしいよ

    原作の玲王はめちゃウェーブだと思った

    肩は華奢でケツと太ももが立派だし

    これは願望でしかないけど、ウェーブは肌が柔らかいらしい

    柔肌の玲王きゅん、、、触りたい

    >>69

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:14:31

    ワイも上半身ペラペラ下半身ムチムチだからウェーブカナ❓って思ってた🤔
    でも足長いからやっぱりストレートカナ❓って思ったり…🤔
    骨格玲王ってことでいいよね😄💖

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:18:26

    骨格はミックスとか手足だけ○○とかいろいろあるらしい
    もうおじにはわからん
    唯一わかるのは玲王ぴは骨格も肉付きもエロシコであるということだけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:24:48

    >>41

    棒をしっかり握らずそえる感じがとても高貴でえっちだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:27:52

    >>75

    まじか知識不足だったありがとう。下半身ムチムチで上半身ペラペラなのは下半身を重心的に鍛えてるからだと思ってた…玲王の下半身を重心的に鍛えるって字ズラえろくね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:45:17

    原作で玲王のお尻が丸みを帯びてて柔らかそうなのと太ももがムチムチな事しか分からんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:24:22

    玲王の足置きになってむちむちを背中で感じたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:31:57

    一人でいる玲王ぴに襲いかかって、反撃されて取り押さえられて全身で肉厚の重量を感じたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:24:18

    まてこれ
    レオきゅん1人だけ口元にタルトついてない?
    めっちゃ可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:38:45

    >>83

    1人だけつまみ食いしたってコト!?

    悪い子だねレオきゅんおじさんもレオきゅんのことつまみ食いしていいカナ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:44:14

    この絵一つで、大きめに切ったケーキを玲王にあーんする自分を想像した。玲王は大きすぎだろ笑とか言って笑うんだけど、小さい口を頑張って大きく開けてくれるんだ。それを見たわいが玲王の開けられた口とそこから覗く舌を見て動揺しちゃって玲王の口に上手くケーキを入れられなかったんだ…でも玲王はそれすらも笑ってくれる天使かな

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:47:11

    御曹司なのにちょっとだけ小学生みたいなイタズラしちゃうところがかわいいね玲王きゅん、、、、、、

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:24:46

    >>83

    結婚式とかででっかいスプーン持って食べさせるやつしか思い浮かばなかったつまり玲王きゅんと結婚ってこと

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:26:54

    すました顔で本を読んでる玲王きゅん可愛すぎないか??

    後ろから抱きつきたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:57:25

    玲王ちゃカーディガン来てるねパジャマの上にカーディガン着るタイプなのかな?もしかして寒い…じゃあおぢさんと暖かくなっちゃおっか…♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:18:32

    猫になって読書中の玲王ぴの結んだ髪にちょっかいかけたい。何回かちょいちょいしてると「今読書中だからちょっと待っててな」って玲王ぴはおじねこの頭を撫でてムチスベなシコももに乗せてくれるんだ。シコももの誘惑に負けてフミフミでムチスベ触感を楽しんでると「くすぐってぇからやめろよー...もぉ」って困り顔で笑いかけてくるから、バブみを感じたおじねこのフミフミは加速するんだ。寝る時はもちろん一緒のベッドで玲王ぴの寝顔と香りを堪能しながら寝て、朝は玲王ぴのもちもちほっぺをおじねこの舌でペロペロして起こしてあげるんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:07:59

    >>90

    すごい共感したんだけどおじねこの文字見るたび笑っちゃったすまん

    それはそうとして玲王ぴの猫になるのいいな…

    あとおじは犬もいいと思うんだけどどうかな?ちょっとデカめのおじいぬになって玲王ぴの上にのしかかってハッ…ハッ…って興奮した吐息を綺麗なお顔に吹きかけたい

    玲王ぴからしたら唯の飼い犬の戯れだからやめろよー♪程度の反応でおじいぬが自分に対してとんでもない劣情抱えて息吐いてんの知らないんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:30:59

    自分はハムスターみたいな小さい動物になって可愛い玲王ぴの体を走り回りたい。玲王ぴは頑張って俺の事捕まえようとしてるんだけど俺は玲王ぴの弱い所を見つけてそこを狙う。疲れ果て火照った玲王の手の中で叱られるんだ。小さいから学校にもこっそり付いて行けちゃう、四六時中ずっと玲王のそばで玲王のことを考えながら玲王のことを見続けるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:39:09

    玲王って愛情深いから大切にしてるペットとかに親愛を込めてキスとかしてくれそうだよね
    自分のお布団とかにも入れてくれそう
    玲王の猫になりたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:44:34

    おじねこおじいぬおじハムが生まれてて草

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:06:19

    レオくん人気じゃん。エピ凪の映画化も決定したし、等身イラストのグッズ増えたら嬉しいな。


  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:22:15

    エピ凪映画館で見たいけど白宝玲王のあのキラキラさを目の前にして平然でいられる自信がない動いてるんだよ????やばいよね????????だいしゅきホールドする玲王は可愛いから見たいけどホールドされてる白ゴリは見たくない羨ましすぎる……

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:03:17

    腹だし見たくて頑張って見たけど無理だったすまねーお前ら

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:19:21

    >>90

    おじねこいいな

    猫は抱っこもできるし狭い所にも入れるから、丁度いいし、ふみふみできるの強い

    ムチスベなシコもも、、、良い、寝る時は短い半ズボン履いてたらもっといいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:52:46

    この絵といい、自転車2ケツの玲王きゅんといい、玲王きゅんってタレ目?たぬきっぽい目で書かれてる時あるよね
    でも、小説でちょっとつり目みたいな設定じゃなかったの?
    どの玲王きゅんでもかわいいヨ😊

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:49:24

    >>97

    メインビジュアルのレオぴお腹の部分だけ蜂楽と被ってて見えないの、エッチすぎるから蜂楽が体張ってガードしてんだと思ってた

    腹出し感謝

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:25:15

    >>97

    天才おじのおかげで今日困りません本当にありがとう😭

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:57:39

    >>101

    おい天才コラ師をおじ呼ばわりするな

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:08:00

    ォヵヮィィ………………このふーん…………?ってお顔かわいすぎ…………おめめでっか………劣情煽るな…………

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:10:42

    >>103

    なんて表現していいかわかんないけど目の開きが最大限じゃない玲王きゅんド性癖だから助かった

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:24:38

    >>103

    これはえっちすぎる逮捕

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:35:26

    >>103

    小指が他より僅かに開いてるのがなんか…いいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:40:05

    >>103

    左の目に髪がかかってるのがすごくえっちだ…普段生意気なメスガキでギャルの子が時折見せる同学年の子と比べても明らかに大人謎の顔はえっちでしかないえろだよえろ自分には無いはずのモノが勃っちまうぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:03:04

    お口がむにゅんとしてるの性的すぎ抓むぞ
    普段口開けて笑う子が時折見せるキュッとした小さなお口になるのが堪らんのだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:05:00

    >>103

    玲王クン…そんな…おじさんの年収より高そうな腕時計して…🤦🏻

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:32:12

    >>103

    その時計はロレックスか?

    にゃんこみたいな口元と目しやがってかわいいな

    髪下ろしありがてぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:37:22

    >>103

    あまりにもえっち

    ありえないぐらいえっち

    服をかっちり着て肌をあまり見せないのが逆にえっち

    顔が抜群に整っていて唇えっちで目線を合わせないのもえっち

    腕時計とか小物もしっかりきめて手首すら見せないのもえっち

    髪下ろしてるのも貴重でえっち

    隙がなさすぎるのが油断をついて脱がせたくなるのでえっち

    えちえちすぎんだろうが〜😭

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:22:49

    >>103

    髪下ろしてる!!美人がとどまるところを知らない!!流し目!!


    えっほんまにあの玲王様なんなの助けて見るたびににドギマギする

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:58:59

    reoを並び替えるとeroになる
    つまり玲王ぴがえっちなのは産まれた時から決まってたってこと😘
    今日もえっちな供給をありがとう玲王ぴ❤️

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:06:58

    >>103

    微妙に​猫口になってるのきゃわ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:49:59

    >>103

    やっぱりこうみるとネコちゃんなんだよな玲王って

    ほんとにお顔ちっちゃくておめめ大きいネオジサンに襲われても仕方ないカナ💦💦

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:31:48

    玲王の苦痛に歪んだ顔は大変健康によろしいけど1番は笑顔なので常に幸せに笑っていてほしいな
    そしたらおじさんのおじさんも元気になるからサ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:18:26

    こんなん…感謝しかないな

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:20:46

    >>117

    エゴいがエロいに見えてしまった…すまねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:21:26

    >>117

    サムネが胸元でニッチャリしちゃった

    本当にかわいいお顔してるねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:23:17

    胸のシワとくびれが眩しい...

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:54:09

    >>117

    この画像で思ったんだが表紙でつけてる背番号が明確なキャラあんまりおらんのな

    有識者がいそうだから聞くけど玲王の歴代背番号で10番ってあったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:55:35

    >>121

    と思ったがライバルリーは10番か

    でも他のキャラは必ずしも通過順じゃないから気になるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:01:21

    >>121

    表紙の8巻掲載のライバルリーのチームレッドの時10番だよ

    蜂楽も2巻で8番だしユッキーも5番で掲載時5番着てるから

    その巻で着てる番号に合わせてるんだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:05:39

    >>123

    サンクス

    違う話題聞いてしまったのが申し訳ないな

    以後気をつける


    それはそれとして表紙のポーズで顔隠れるといかがわしさが凄い

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:14:52

    >>117

    この玲王ブルベを感じていい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:45:00

    おんぎゃぁぁぁぁぁぁ
    供給過多

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:51:21

    >>126

    エピ凪の可愛さでは??

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:31:26
  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:41:08

    >>128

    お尻が隠れる丈なのが上品でえっちだし、太ももの表現が柔らかそうでシワが絶妙にえっちだし、髪の毛くしゃってしてるのえっちだし、なによりその悩ましげな顔が大変えっち。これはとんでもないですね。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:43:20

    >>128

    この玲王きゅん何で不機嫌そうなの?

    おじさんにセクハラされたの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:45:18

    >>128

    この顰めっ面っぽい顔最高にご馳走

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:52:10

    >>128

    手でぐしゃぐしゃしたからかぴょんぴょん跳ねてる髪が愛おしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:56:30

    >>128

    むうってしたお顔が可愛いネ玲王きゅん

    なんかあったのカナ?おじさんに相談してごらん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:08:24

    髪下ろすと一段と幼くなってエッチだね玲王きゅん…
    何してもエッチだけどオヂサンは髪下ろした玲王きゅんを見るとドキドキするよ…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:12:18

    >>117

    体制がやばい、

    二の腕やばくない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:58:01

    最近髪下ろし玲王くゅグッズが見られて嬉しい
    ヘアアレンジとかも見てみたい(強欲)

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:47

    >>128

    ベストは反則だろう……抱き締めさせてくれ。そんで胸元で大きく深呼吸させてくれ。玲王の香りを堪能したい

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:37:18

    >>136

    いやほんとそれな。ハーフアップとかハーフツインみたいな上の方だけちょこんとくくてる玲王見たすぎる…あと幼少期玲王にはポンパとかしてほしい……

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:51:09

    玲王の両親の性格受け継いでて温和で気さくでやさしく上品で愛情深く、強く傲慢で欲深い性格なのめっっっちゃ良いな
    自分には利用価値があるから話しかけられてるだけだけどその時はめっちゃ仲良くしてくれるんだよね
    こんなん誰でも勘違いしちゃうよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:34:53

    風呂場の髪型も好きなんだがシチュエーションが限定的だからなかなかグッズにならんな
    当時バリバリの病み期だったせいで温泉かなんかのコラボメンバーにはいなかったし

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:12:35

    >>117

    胸元ドアップはグラビアなんよ

    玲王くんグラビアデビューおめでとう

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:00:02

    >>140

    玲王ピはえっち過ぎてストップがかかったんだよ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:06:21

    レオはジャージの脱ぎ方や髪を結んだり解いたりする仕草手つきや所作がいちいちえっちぃので毎回舐め回すようにみてる

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:09:13

    >>143

    エピ凪鬼ごっこ前のボディスーツ着替えるところ本気で見ちゃまずいものを見てる気分になった

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:19:39

    >>128

    なにその眉毛可愛い

    玲王ぴのぴょんぴょん跳ねてる髪の毛おじさんが直してあげようね〜

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:24:36

    新しい絵が出るたびに思うけど、玲王って本当に表情豊か。笑う表情でも可愛い笑顔だったり煽り笑いだったりあって他には暗い表情もあるし、むすっとした不満顔もある。どの表情も最高にシコい
    個人的に今回のむすっとした顔が一番好きかもしれん。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:11:37

    >>128

    右手の手の甲の筋に興奮する…なんか男の子って感じがある

    でも顔が幼いのでギャップが生まれる。造形美では??

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:10:49

    >>126

    びっくりするくらい可愛い


    >>128

    息を呑むほど麗しい


    玲王くん本当ありがとう生きていける

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:26:20

    玲王くん、お前の体に生えているありとあらゆる毛が好きだ。
    アキレス腱や腕にはえる産毛を見ると頬ずりしたくなるし、君のよく靡くサラッサラの髪の毛なんて食べてしまいたくなるよ。
    君は毛があまり生えてこないのをコンプレックスと感じているねふふ大丈夫だよ。例え君が剛毛でもツルツルでも君は美しいんだから気にしなくてもいいさ。どうしてもっていうなら僕が剃ってあげる。
    玲王くんは敏感なんだから、僕が身体中の毛を撫でるたんびにその美しい四肢を跳ねさせるんだ。君が特に弱いのは耳だろう、耳の中にある毛を舐めると君はもうトロトロに蕩けてしまうね可愛いね。
    嗚呼僕は君の毛を煮つめて煮つめて、出汁をとって味噌汁にしたい。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:01:38

    怪文書で一瞬ブラバしかけた

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:04:58

    最近ちびぐるみ玲王が可愛くてしかたない
    もこもこのうさぎの服に着せてるんだけど顔が若干むすっとしてて何か言いたそうにしてるのがたまらなく愛らしい
    今までぬいにあんまり興味なかったのに玲王はちびぐるみもかぷっこもぶくぬいも可愛くて困る…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:56:47

    >>151

    ぬいれおかわいいよね

    いろんなおうちのれおちゃぬいの写真見てるけどどの子も微妙にお顔がちがってよき

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:55:22

    玲王ピに自由にタトゥー彫っていいって言われたら何いれる???
    自分は玲王ピのわき腹にライオンのタトゥーほりたい。
    痛みに眉を顰める顔や、完成したときに見せる安堵と歓喜の表情なんかが見たい。
    「おぉ!……すごいかっこいいライオンっすね!」ってニコニコ笑顔で言われたい。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:26

    >>153

    鼠蹊部に淫紋柄。共用風呂に入れなくなっちゃうね ^^

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:55:42

    >>153

    ぼくはささやかに左手の薬指かな…健気おじだからね

    結婚指はみたいな取り外しができるものだと玲王くんどっか行っちゃいそうで怖いんだよ

    だからおじさんのって刻むのがいいかなって

    バラの蔓とか刻んじゃおっか♡

    え、なに?嫌だ?ふざけるな?わがままだなあ…おじさんそんな子に育てた覚えない。悪い子

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:56:56

    谷崎潤一郎みたいなニキネキがいますねえ
    僕は般若と牡丹散らしがいいです
    綺麗な肌のおとこのこには姐(アネ)さんみたいな和彫りを入れたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:50:38

    >>154

    まったく同じこと考えてた

    絶対似合うしサキュバスの衣装きてたら最高

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:58:20

    内腿とか普段見えないとこに足首とか普段見れないとこに控えめなタトゥー入れてほしいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:08:03

    >>154

    玲王に淫紋はがちではれんち

    えろすぎ、さいこうだそれ

    バックハグして、下腹部にある淫紋をすりすり優しく撫でてやりたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:19:06

    🇰🇷のアイドルが白いタトゥー入れてて普段は見えないけど体温上がって肌が赤くなると浮かび上がって見えるようになっててえっちだなって思った🥵

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:25:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:10:27

    玲王チャンセレブに飼われてるネコちゃん感あるからオデは軟禁したいな😽ペントハウスに首輪つけて閉じこめたい。部屋中は自由に行き来するけど絶対外には出さないし外部との連絡もとらせないしオデ以外の誰かと話すのを禁止にしたい、そして退屈で死んだ目をしながらボーッとする玲王チャンを可哀想に思いながらもずっと閉じこめたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:33:13

    23巻で特に好きなシーン
    うっとりするような言い方とパッチリお目々がシコい
    その後の したり顔→愕然とした表情 が美し過ぎる様式美で全俺がスタンディングオベーション

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:54:12

    >>161

    動物扱い、玲王のプライドがズタズタになりそうで良い…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:01:52

    …………………
    ウッ……………………
    カワイイ……………………

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:12:54

    >>165

    フォルム!!!丸い!!!かわいい!!!

    ほっぺあむあむぺろぺろしたい赤ちゃん玲王くん

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:17:23

    >>165

    セ…のときに掴みたくなる後頭部だな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:51:20

    >>165

    ほっぺに何か入れてるのカナ?リスちゃんなのカナ?

    おじにつんつんさせてほしいナ😘

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:14:46

    >>165

    ぺちぺちしたくなる後頭部

    ネコチャンみたいにまぁるくてかわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:14:51

    玲王くん試合中だよ?なんて顔してるのって思ったここ

    ギラギラのメタビ目も、ゆがませた片目も、三日月の形した口も、口の隙間から見える歯も、斜めに出した舌も、全てのパーツが神がかりすぎてる表情、極めつけの汗で極上にえっちな玲王くんが出来上がってる

    この一コマにエロの要素がこんなにもある

    この表情を向けられた凪さんが羨ましくて泣けるんだ
    おじにもこの表情ちょうだい、そのまま顔ぺたぺた触らせて玲王くん
    手はもちろん洗ったよ、きたなくないよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:53:10

    そういえば寝顔ってまだ本編でもスピンオフでも晒してないよね?
    来たら正気を保てる自信無いわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:55:00

    >>171

    これな、寝顔と泣き顔はまだなんで必須でほしいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:04:51

    エピ凪一話のこのシーン、多分多く描かれるキャラなんだろうけど潔、千切、馬郎、斬鉄は同じチームだったから分かるけど國神がいるのが凪とほぼ絡みないから謎なんだよね。蜂楽は居ないし多分國神がいるってことはライバルリーの凪と離別した後の玲王が描かれると思ってるからそれに期待しとく。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:17:40

    玲王が泣いた日にはシコスレ荒れるな
    大歓喜、大興奮、即シコよ

    はあ、玲王はどんな顔で泣くんだ
    ほろほろ泣くのか、ぐちゃぐちゃに泣くのか、呆然と泣くのか、はたまた笑顔泣きか?
    なんでもいい、玲王の泣き顔に玲王シコ民のチンは100確で勃つ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 02:16:01

    >>165

    はーかわいい一日中撫でたい😍

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:37:58

    >>165

    全部まろいね……こんなにほっぺぷくぷくしてるのに顎が小さいのイケナイと思うナ

    こんな子が185cmなの信じられないナ、でもそこがシコい

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:22:11

    もちもちしてる ぷにぷにしたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:38:41

    >>177

    かわいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ

    アニメとはまた違ったかわいさ!撫で回したい‼︎

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:42:41

    >>177

    汗がエロいね🥵

    しかもなんだい?そのポーズは!!軽い男だ思われるよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:24:00

    >>177

    デフォルメ玲王たんがそんなムッとした顔でこっち見ても全然怖くないんだかんね

    指ツン攻撃して胸ポケに入れて持ち歩きたい…

    かわいいんだから本当にもう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:38:34

    >>177

    この玲王きゅんおうちに連れて帰りたいナ💗

    ご飯もお風呂もお着換えもねんねも全部おじが面倒見てあげるネ

    仲良く一緒に暮らそうネ😚

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:17:45

    >>177

    かわいいペロペロしたいいいいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:39:54

    >>177

    可愛いほっぺもちもちしたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:27:52

    >>163

    本当にお目目が大きいかわいい舐めたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:19:03

    玲王タヤのチョロっと生えてる一房の前髪が愛おしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:08:54

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:10:01

    公開されたのはちょっと前だが
    ワイの好きなネコチャン玲王チャン🐱
    元気で甘えん坊なんだろなぁ可愛いなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:36:58

    >>187

    やっぱり玲王キュンはネコちゃんなんだネ

    玲王吸いさせてほしいナ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 04:59:01

    レオタヤ見てると日々の疲れが癒える…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:48:33

    サンリオちびぐるみ玲王きゅん買えなかった負け組おぢだよ…😭💦💦
    ぜひともお迎えしたかったよ…😭💦💦

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:43:42

    >>190

    ワイも欲しいから普通に売ってほしい

    こういうのって人気だから販売するってならないのかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:26:30

    売ってる店舗少なすぎダネ😫😫💦
    制服姿の玲王キュンはもっと販売店舗増えて欲しいナ😭😭🙏🙏✨💦
    今日も1日中ずっと玲王キュンのこと考えられるって思うと興奮してキタナ🥵🥵

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:29:30

    こんなに可愛い玲王きゅんが転売ヤーに誘拐されたと思うと許せないヨ
    声高に玲王きゅん再販を希望するヨ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:52:18

    三宮先生の玲王の絶望顔は見られるのかな…?
    見られるなら、また玲王シココレクションが増える…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:45:44

    前に同じ願望見たけど、白宝のモブになって「お前すげぇな!」ってキラキラした目で見つめられたい。でもいつの日からか玲王が話しかけてくれなくなって、挨拶はしてくれるけど話そうとするとそれとなく躱されて、なのに俺がいなくても楽しそうにしてるから脳がぐちゃぐちゃになる。
    このまま忘れられるなんて許せないから、誰もいない教室に呼び出してスタンガンを押し付けてそのまま襲う。口を塞いで手足を縛ってあの御影玲王を支配している背徳感に酔いしれたい。呂律の回らない汚い声を漏らす玲王に、御影玲王も人間なんだ…。かみさまなんかじゃない。こいつも俺達と同じ生き物なんだ!って喜びに打ち震えたい。
    そんな喜びも束の間、玲王は助け出されるし俺は人生終了。でもいい。消えない傷をあいつに残す事ができた。他の人間に抱かない感情を俺に抱いたなら、俺はあいつの"特別"になれたんだ。御影玲王の記憶に"成った"んだ。いつかこの先恋人が出来て、結婚して、子供が出来たとしても、ふとした瞬間にお前はきっと俺を思い出す。ずっと引き摺って生きろ。俺の勝ちだ。ざまぁみろ。
    閉め切った薄暗い部屋でそんな妄想をしながら静かに啜り泣きたい。

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:52:03

    玲王ちゃんの絶望顔からしか得られない栄養素がある

    >>194三宮先生は曇り顔が映そうな作画してるしまじで期待してます…

    ノ村先生、三宮先生、アニメ絵の3つで玲王ちゃんの絶望顔選り取りセットグッズ化してくれ…絶対買うから

    あわよくば金城先生のネームもみたい、

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:48:38

    レオの項に発情したい人生だった

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:47:32

    ゼロ配信されてる! 

    最高すぎて言葉を失った。

    Spotifyopen.spotify.com
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:08:04

    >>198

    最高…教えてくれてありがとう

    エッッッッッッッすぎて最高すぎて何度も何度も聴いてる

    吐息やばいだろそして歌うますぎだろ

    胸を裂く記憶を蹴っての部分好きすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:19:48

    エピ凪最新話の玲王きゅんも全く余裕ない感じで非常によかったです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています