ここだけまひろが

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:01:41

    dice1d9=5 (5) にガチ惚れして付き合ってしまった世界


    1.みはり

    2.もみじ

    3.かえで

    4あさひ

    5.みよ

    6.なゆた

    7.ゆうたくん

    8.みなとくん

    9.街中で出会った成人男性

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:04:52

    需要がありすぎる。二人で買い物行くだけでも相性良さげだし、サラッとエグめの趣味の話しあってても良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:06:21

    やはりまひみよは正義…!アニメ最終回でもそれが証明されている!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:12:34

    あくまで見る専だったはずなのに、サラッと服の中に雪を入れるイタズラしたりとか一番心開いて一歩進んできてる感じもするし、本屋の回の帰り道の雰囲気そのままで付き合ってる姿が想像しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:15:11

    まひろはおっぱいが好き
    みよちゃんは女の子が好き



    win-win

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:27:39

    もみじの脳がおしまいになってしまう...

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:56:38

    お兄ちゃんに戻ってもあさもみの間に挟まらない選択肢だし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:31:31

    もみじは幼馴染がいるだろそっちで我慢しろよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:53:00

    おっぱいには勝てなかったよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:33:52

    一番無難そうだが正体がバレたときに一番ヤバそうな相手でもある

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:44:45

    わざわざまひろんが一人になったのを見計らって隣に移動するのがみよちゃんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:46:30

    みよちゃん側もまひろは観測対象としてだけじゃなくて普通に気の置けない友人になってるフシあるよな
    つまりお兄ちゃんは人たらし

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:08:54

    まひろん側から見たみよちゃんは、ガチめオタクの空気感を対面で共有できるほぼ唯一の相手だからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:34:54

    もみじが危ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:27:29

    他の人二人を誘わないことが比較的多い(趣味とか胸とか)都合上、一番もみじにずるいずるい〜って言われてるのってみよちゃんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:34:53
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:41:50

    >>16

    うそぉ落ちちゃったのか…保守しておけばよかったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:24:12

    みよまひは即売会、下着売り場と二人きりデートしてるんだよなぁ
    その点ではもみまひより進んでると言える

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:33:32

    >>18

    本屋デートもしたぞ その後合流されたが

    合流されたなかったら「やっぱり見てる方が好き」にならなかった可能性も…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:37:13

    >>18

    もみまひはもみまひでオセッセ一歩手前までいってるからな(もちろん受けはまひろ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:14

    というか下着回でみよちゃん、自然にまひろの胸揉んでない?
    まひろがくすぐったがる以外に突っ込みとかなかったけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:46:14

    アニメでは生えたのも薬を飲む決意をしたのもみよちゃんがきっかけだったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:20:36

    まひろ「みよちゃんが悪いんだよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:06:08

    >>23

    こんな娘が前のタオル取りながら近づいてくるとか目の毒すぎる……

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:41:44

    男に戻っても一番受け入れてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:46:58

    >>25

    むしろそこは一番ショック受けるんじゃねえかな

    同性の親友って感じが強い関係な気がするし

    もみじろうは納得する面も有りそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:28:11

    >>25

    まひろちゃん、、、いや、まひろさん男の子だったんですね。

    ずーっと隠して私を騙してたんですね、、、

    まひろさん、そんな卑怯者だったんですね。

    、、、なら、もういいですよね。

    私、本当にまひろちゃんが大好きだったんです。

    けれど、もみじちゃんとの関係を見守っていたかったから、手を出さないようにしてたんです。

    でも、、、もういいですよね。

    卑怯者のまひろさんは、卑怯な手を使って堕としてもいいですよね。

    って感じにまひろちゃんが男に戻った時に襲おうとするのもエッチでよくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:40:12

    今の関係は同性だからこそなんだけど、異性として会った場合でも性格の相性は良い気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:46:19

    TS娘に脳を焼かれたみよちゃん
    「まひろちゃんって本当は男の子なんだってね……まひろちゃんのせいで……私は普通だったのに……今大変なんだから……なんとかしてよ……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:26:25

    >>27

    成人男性に戻ってるはずなのに勝てる姿が全く想像できない

    なんなら腕力ですら負けそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:42:53

    >>30

    ダメダメ、犯罪だから あー…


    からの場面転換で裸に毛布の恰好ですすり泣く真尋君まで見えた

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:39:01

    そして数ヶ月後、お腹の大きくなったニコニコみよちゃんとガチに人生お終いしそうな真尋ん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:44:42

    年齢以外はパーフェクトな組み合わせだな、年齢以外は…(これは他の子にも言えるけど)

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:48:18

    なぁにたかが7歳差よ
    13歳と20歳なら犯罪だが80歳と87歳なら全然気にならない
    つまり死がふたりを分かつまで一緒にいれば問題ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:10:12

    やっぱ流石に成人男性とJCは不味すぎるから戻るにしても数年程時間を置いてから戻るべきだな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:57:04

    R-18もイケる年齢になって結構センシティブな話もするようになってから男に戻って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:08:55

    成人してみよちゃんのご両親に同性同士を猛反対されて最終手段で男に戻るイベントはありそう
    それ以外は戻るかどうかはみよちゃん次第だな。まひろんがガチ惚れしてるから惚れた弱みで性別決めそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:05:48

    まひろにとってもみじは彼氏でみよは彼女あさひは親友これが一番しっくりくる

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:00:17

    >>29

    で、おにまいが生まれたってわけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:59:44

    最終回でまひろんとみよちゃんの布団が隣同士でなんか付き合ってる感があって良かったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:00:54

    >>34

    5年後の18と25でもまぁイケるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:05:19

    放っておいたらいつまでも見る専貫いてそうだからまひろの存在が良い感じに作用する
    なんか見てて一番幸せな気持ちになれる組み合わせ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:20:03

    >>42

    分かるってばよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:24:01

    >>42

    まひろがあまりにも隙だらけでか弱いいきものだから見る専すら動かしてしまう…

    これは魔性ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:54:30

    でもみよまひが成立するってことはみよちゃんの推しカプであるもみまひが成立しないってことだからなぁ…かなり難攻不落だよコレ
    みよちゃん側がガチ惚れしてくれてたら楽なんだが、圧倒的受けのまひろんがガチ惚れしてるのも難しい
    失恋したもみじが2人の背中を押すくらいしないと親友止まりになっちゃうか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:29:24

    まひみよ紆余曲折の末ようやくくっつく
    そこまでに水面下でみよちゃんともみじの互いに遠慮してしまいギクシャクする感じの修羅場があると尚よし
    そして失恋し落ち込むもみじのに、幼馴染のあさひの優しさがスーッと染み込んでいって……完璧な流れだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:09:12

    仮にみよまひが成立したら、みはりはみよちゃんの義姉になるのか?それとも義妹になるのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:38:13

    >>45

    意外とみよちゃんは風呂の時とかみたいに急に自分が巻き込まれると対応できないでその場のノリで流される感じがするし、そこが隙かもしれない。

    他の子と付き合いそうな感じの状況で急にまひろ側から矢印が向くような何かが起きればなし崩し的にいけるか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:40:39

    >>47

    お姉さまやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:46:10

    >>47

    ややこしくて草

    と思ったけどもみまひ、かえみはが同時に成立したときに比べたらまだマシだからセーフ(?)


    >>49

    そうだったわ…ファーストディープキスを奪ったお姉様だったわ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:36:50

    JCで”ある”者同士もっとイチャイチャしろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:06:12

    もしまひろんが初めに出会ってたのがみよちゃんだったら、秘密のお友達って感じでみよちゃん側が重くなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:36:27

    >>52

    早めに出会って百合好きも含めて理解のあるお友達になるにはどうしたらいいかな

    エロ本所持バレイベントをみよちゃんにやってもらって、なんやかんやで本棚のゆるゆり見つけて私もこの本持ってるよ!ってなるパターンかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:28:35

    BLゲーも見つかって、やっぱり腐女子と勘違いされそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:01:23

    >>54

    ちょっと興奮してたから勘違いじゃないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:07:59

    学校行くまでになんか仲良くなって、まひろん家で一緒に百合ゲーでもBLゲーでもいいからやってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:57:16

    >>51

    下着買いに行く話いいよね…

    誘われた時みよちゃんが紛らわしい言い方したとは言えまひろんもドキドキしてたし


    というか原作版ですら大人ブラになったということは、インフレが激しいアニメ版になったらまひろんはどうなってしまうんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:10:14

    >>57

    原作みはりくらいの大きさになってるかもしれんな

    2期が早く見たぁい!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:45:51

    泊まりがけでまひみよ二人だけのアニメ鑑賞会やれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:51:21

    >>59

    女同士、二人きり、百合アニメ。何も起きないはずがなく…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:00:43

    >>60

    そこにみはりが置き忘れた生える薬を一つまみ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:07:43

    見てたアニメは少女セクトでよろしいかね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:40:20

    その花かも知れない

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:12:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:14:38

    その花びらにくちづけでもいいな!ゲームもアニメもある!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:07:10

    実際みよちゃんって百合ゲーとかするのか気になる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:02:58

    >>66

    ロスクエの件的にゲームはやってなさそう

    でもまひろが布教すればハマりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:07:45

    漫画はともかくゲームは高いからな
    中学生のお小遣いじゃきびしいかもしれん
    PCも家族共有かもしれないし

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:31:39

    じゃあここは家に帰ってこないまひろんのお兄さんが百合ゲー持ってた事にして家に誘おう
    成人男性が持ってたんだから全年齢でもいいし18禁でもいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:45:09

    みよちゃんがクリエイティブな仕事についてまひろが主夫やってそうなイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:10

    >>70

    無事お付き合い出来たらまひろちゃんがみよちゃんに料理だけはさせないだろうからな

    みはりかえでの元で花嫁修業してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:51:23

    結局嫁に行く事は決定事項なお兄ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:34:26

    >>69

    本番シーンが始まって変な雰囲気になって見つめあって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:53:32

    >>73

    屋上の百合霊さんとかやらせてみたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:29:35

    >>72

    女の子にされて中学校に放り込まれても抜群の対応力で乗り切ってきたお兄ちゃんだ。やり方さえ分かれば料理もできるし、嫁になってもきっと上手くやっていけるだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:53:47

    >>75

    やる気がなかったからできなかっただけで、不器用って訳じゃないから覚えれば主婦できる感じはするね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:30:57

    >>76

    女の子初心者のくせに楽しくなったからって理由で髪の毛器用に編んでるしな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:00:46

    オシャレ以外の女子力もドンドン上げて行け

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:25:11

    専業主夫するまひろん、働いてるみよちゃんにカエデちゃん直伝のマッサージ、リンパがうんぬんかんぬんでイカされるみよちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:57:42

    >>79

    まひろんが攻めている…だと!?

    でもまひろんだから夜に100倍返しくらいされて足腰立たなくされる前フリにも見える…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:28:27

    >>80

    仕返しとばかりに遠慮していた過激目の百合ゲーor漫画のプレイを実践されて見事パーにされるお兄ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:15

    あぁ〜みよちゃんの中が気持ち良すぎて頭がパーになるぅ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:36:03

    >>81

    みよちゃんはその夜の内にまひろちゃんの体外式開発を始めて完了させそう

    もうお腹ナデナデされるだけで発情して、不意にグッと押し込まれるだけでパーになるようにされるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:37:52

    受け同士のCPなのに、どう足掻いても最終的には責められてる絵面しか思い浮かばないのはやっぱ魂の形が受けなんだなって…
    この二人だと何やってもピンク色なオーラ纏ってるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 03:56:27

    要所要所で心の助けになってくれるみよちゃんに救われるまひろは居る

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:15:38

    実際優しくて気遣いができる良い娘だから、巨乳抜きに惚れても仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:30:15

    同時にまひろんのお兄ちゃん力に溺れていくんだよねみよちゃんは。普段はあんなにだらしないのにって

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:49:12

    みよちゃんは一人っ子だからな
    まひろなら妹成分とお兄ちゃん成分の両方摂取できるから沼りかねない

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:17:59

    まひろを愛でるもみじ、まひろに愛でられるあさひに興奮するどころか嫉妬してしまうようになるみよちゃん…
    の様子がおかしいのを心配してお兄ちゃんムーブかますまひろちゃんでトドメのコンボ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:05:03

    まひみよって背徳感あるよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:46:17

    まあ、小柄で巨乳なJC×引きこもりニートの成人男性だから半分犯罪みたいなモンだし

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:35

    >>91

    この紹介文で後者のほうが小さいとはな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:08:59

    もし薬を飲まされないまま成人した真尋さんと、JCみよちゃんの出会いを妄想してみる。
    本屋で互いに本を買った後なんかゴッツンコして本の入った紙袋を間違えちゃう、真尋はまあ引きこもりだけど本屋に行かないと手に入らない限定品だから頑張って外出したとする。
    で、まあ後日再会してなんか話し合ってるうちに仲良くなっていくみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:11:57

    >>93

    絵面は事案なのに、趣味と性格は合うから微笑ましい感じもしてくる不思議

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:05:43

    >>93

    そういう話もアリだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:40:09

    男として知り合った後に幼女化しても面白いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:16:19

    アニメで出番盛られたり関係性が強化されたせいか、みよまひの火が凄いな(このスレもなかなか落ちない)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:18:04

    性格と趣味の相性で言えばまひみよは一番良さげな感じする

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:19:22

    真尋小学校高学年みはり小学校低学年で、公園に来て2人で遊んでたところをみよちゃん幼稚園児が見て姉妹百合に目覚めたとかで一つ
    その後2人をガン見してたのがバレて一緒に遊ぶか聞かれたけど、本能で間に入ってはいけないと感じて逃げちゃったのが見る専の始まり

    成人後だとお兄ちゃんを外に出すのが難易度高すぎて…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:38:32

    >>99

    そっから幼馴染で妹みたいな子から物語は始まって、通い妻よろしく足繁く通うようになるんやね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:09:15

    普通にお兄ちゃんしてるハズなのに姉妹百合扱いされてる…?
    真尋くん可愛い過ぎだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:31:49

    >>101

    DC真尋くんはJCまひろちゃんと髪の長さ以外あんまり違いがないと妹さんも言ってるし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:12:20

    >>99

    つまりみよちゃんの初めてを奪っちゃったまひろんは責任とらないといけないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:51:25

    なんかこの設定だとお兄ちゃんJC化はみよちゃんの希望も入ってる気がしてきたな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:05:20

    みよちゃん百合は見る専門だけど自分が自分が百合になるのはアリね止まりだからなぁ
    もしかしたらまひろが男だとわかったら男女の仲として付き合いやすいかもしれない
    しかも女子にもなれてみよちゃん的には最高に近い

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:51:23

    みよちゃんを落とすために百合の勉強した結果自分もドハマりして完全に女の子になる決意をしたまひろん

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:33:55

    普段見る専で周りの子とイチャイチャしてる所をみよみよしながら喜んで見てたけど、いざまひろが誰かと付き合うってなったらあんまり喜べなくて凄い複雑な顔になるみよちゃんも見たいな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:20:35

    >>107

    さっきスマホのIP規制に阻まれてしまった 書きたかった事が書いてある…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:48:13

    お泊まり回の時とはまた別の表情であさひ×もみじを提案するんだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:20:26

    嫉妬深い中学生になる日も近いなみよちゃん!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:02:38

    動物占いの時に自然と、「可愛いみよちゃん」って言ってるし
    まひろからみよへの女の子としての評価普通に高いよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:53:50

    今は中学生だからいいけど、高校生になったらみよちゃんマジでまひろんの好みかもしれん、

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:14:58

    >>112

    かえでちゃんがかなり好感度高いけど、内面を知った今でこそ超ドストライクでも初対面だけは派手なギャル!ってビビってたしな

    引きこもりによる対人苦手も効いてるだろうけど…

    みよちゃんが今の感じの正統進化系な爆乳JKになったら本当にまひろんやばそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:34:05

    >>113

    これならまひろは男を忘れることはないから安心だな!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:36:23

    >>113

    これ以上にみよちゃんの胸部が成長したらまひろがナマケモノから獣になっちまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:45:43

    釘付けになったり目を逸らしたり、見た目だけならもうすでに周りよりリードしてる感あるな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:39:45

    まひろの男性要素が反応するのが、かえでちゃんとみよちゃんだけって事だからな
    もみじろうに女性要素が反応してるわけだが

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:03:59

    あら^~

    うん、末永く爆発しろ

    なんとなく作ってみたけどどちらがお好み?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:47:42

    >>118

    すげぇなこれは

    どっちの展開でも によによしながら見れる

    下の方のみよちゃんの照れ顔たまんねぇぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:52:39

    >>118

    あら^~どっちも心がみよみよしてしまいますわ~

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:08:18

    みはりよ
    自分が性的に襲った中学生に兄をNTRる気分はどうだ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:14:45

    みはりが本当の意味でみよちゃんのお姉さまになってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:36:23

    >>118

    どっちもいい…いいが受け同士かと思いきやみよちゃん優位がガン刺さりしたから上かな

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:00:00

    >>118

    上はみよちゃんに手を繋がれて照れてるまひろんにも見えるし、まひろ側から手を握ってくれて喜んでるみよちんにも見える

    何より恋人繋ぎなのがポイント高い


    下は男性慣れしてないみよちゃんに緊張させないようお兄ちゃんが優しく手を握ってあげてるようにも見えるし、みよちゃんが勇気を出して手を差し伸べたのをお兄ちゃんが応えるように手を握ってあげてるようにも見える

    何より二人の手が照れて赤くなってるのがポイント高い


    総合すると双方素晴らしい画像だということだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:17:13

    あば〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:48:07

    >>122

    続柄的には義妹だけど年齢的にはお姉さま。フクザツ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:28

    まひろちゃんが、頭パァになるのが怖くてシテこなかったコトを、ベテランのみよちゃんが優しく手解きするシチュ下さい

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:06:58

    >>127

    興味はあるけど怖くなっちゃってした事ない女の子に手ほどきをする女の子

    という本をみよちゃんに借りたまひろんは「これってホントにこんなになるほど気持ちいいのかな?」と質問してしまって…みたいな


    まひろんは本のネコの子よりも鳴かされるんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:09:00

    みよちゃん自身も耐えきれない奴だ…(いざ自分が何かするとなったら受け身になる感じ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:28:15

    (…ここは大人のオレがリードしないとな!)
    まひろんのお兄ちゃん力がなんだかんだで発揮されるから心配いらないゾ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:05:22

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:25:11

    >>118

    うわぁ!急に神絵師が出て来た!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:07:41

    >>128

    「えっ、まひろちゃんしたことないの?」


    「えっ、みよちゃんしたことあるの!?」


    でちょっと沈黙してから、みよちゃんが悪い笑みを浮かべて…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:59:51

    くっ、みよちゃんはいやらしJCサキュバスだったんだね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:04:27

    >>134

    なんだこのムチムチは

    これもしかしてみよちゃんも悪いのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:41:04

    >>134

    本編は耐えてたけどこのスレではまひろんがみよちゃんにガチ惚れしてるからヤバそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:23:33

    いや逆に好きすぎておっぱいチラ見すら出来ないかも知れないか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:49:39

    >>137

    恥ずかしがり屋のみよちゃんは視線に敏感だからまひろに全く見られてない事にも気付く

    そこから

    気を遣って見ないようにしくれてるまひろちゃん優しいな…

    or

    全く見られないのもそれはそれでモヤるかも、と言うか見ないように必死なまひろちゃん可愛いなぁ…よしっ

    さあどっちだ?!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:58:32

    >>138

    みよちゃんなら前者っぽいけど(まひろちゃんにならもっと見られてもいいのにな)って無意識に思ったのに気づいて過剰なくらいに意識するようになれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:00:01

    アニメ最終回のみよちゃんなら後者にもなりえる

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:36:38

    みよちゃんがまひろにガチ惚れしてしまって、でも百合の間に挟まるなんて失格だよーってなるんだけど、ある時まひろの正体を知ってしまって、まひろちゃんは男…?百合じゃない…?じゃあ真尋さん貰っちゃってもセーフ…?って感じでどんどんバグってってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:10:43

    >>133

    一人遊び熟練者みよちゃんちょっとえっちすぎるな……

    手先も器用だしまひろん確実にパーにされてしまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:03:38

    いざ自身もする側になったら毎回まひろんぶっ壊してそうだよねみよちゃん…えっちだね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:57:41

    みよちゃんに(性的に)料理されて固体でなくなってしまうまひろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:14:20

    1人上手のみよちゃんは自分のどこが気持ちいいかをある程度は把握しているんだ。それで緊張する素人童貞のまひろを優しく自身の秘所に導いて「まひろちゃんッ…まひろちゃんッ!」てまひろの指で中を掻き乱す。次第にまひろも自分で動かしていって「…もっと激しくしていいよ」て♡目になったみよちゃんに誘惑されるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:16:07

    >>145

    それで緊張する素人童貞のまひろを


    おいまて、真尋くんが風俗店なんかに行けるはずないだろうが

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:09:24

    緖山まひろ素人童貞説!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:28:11

    まひろがお金でみよちゃんを買い、そのお金でみよちゃんは百合本を買い、お金が無くなったらまひろに体を売り、を繰り返し互いに身も心もズブズブになっていく爛れた関係もいいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:04:19

    最近は女子でも童貞と呼ばれるキャラも増えたし指が童貞ってやつなんだろう
    中指童貞って単語見たこともあるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:45:27

    いやどう考えても真尋くんは真正の方でしょ
    持ってるものもゲームかマンガかイラストだけで生身のものを持ってない可能性も(だから知識が偏ってる)
    そしてみよちゃんも知識が漫画からだからやっぱり知識が偏っててお互いにやり方がよくわかってない状態に

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:03:09

    >>150

    ひらがなでまひろ表記だっからそう思っただけなんだ、ごめんね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:40:33

    趣味に対してお互いに寛容、話が割と合う、一緒にお出かけ多数、巨乳
    まひろにとって理想のお嫁さんじゃないのかな?
    まひろの正体知っても最初はショックを受けても事情を聞いたらまひろの助けになろうとしてくれそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:11:50

    まひみよの組み合わせが一番しっとり(比較的)してて好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:21:58

    >>153

    お泊まり会の枕投げとか最終回の薬飲んだあとの雪合戦とか見てもそうだね

    というかもみじとあさひが一緒になると相乗効果でやんちゃになるから面白い

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:02:59

    まひろはクラスの男女共に姫扱いされてる感じだけど、みよちゃんも男子の視線を集める事に関しては引けを取らなそう
    つまり二人がイチャイチャしてたらクラスの注目の的になるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:35:12

    あら^〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:27:56

    >>155

    卒業式の日とか無理だと分かってるけど告白する人が後を絶たなそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:32:29

    卒業式にみよちゃんに第二ボタンを渡すまひろん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:10:12

    卒業式に告白イベントは王道だな
    結ばれて高校で思う存分イチャイチャして欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:30:38

    高校生になったらまひろんのトラウマが蘇ってメンタルが不安定になった時、みよちゃんが支えてあげるんやで

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:44:09

    >>157

    いい加減何人も告白されて「私が好きなのはまひろちゃん(みよちゃん)だー!」って感情爆発しちゃう2人はどこですか

    まぁどう見ても好きあってるのに今まで告白しなかった2人が悪いようん

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:49:08

    >>161

    いつもの親友3人はもちろん他の友達からも

    「知ってた」「はよくっつけと思ってた」「両想いだったの当人以外みんな知ってたよね」「あれで付き合ってなかったんだ……」と言われ放題言われそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:04:12

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:23:36

    もみじの脳破壊されてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:20:03

    同じ人を好きになってしまった友人同士の三角関係はお腹キリキリするけどすこ
    まひろんにはしっかりと漢を見せて欲しいところ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:49:15

    体育だと運動能力的に自然とみよまひになるよね
    ストレッチとかで触り合ってるのって結構エッチじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:16:17

    準備運動で背中にみよちゃんの胸が当たって生えそうになって焦るまひろが見たいなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:20:12

    まひろちゃんが男でいるためには、おっぱいが必要なのだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:22:15

    性格的には一番女の子同士っぽい感じの関係性のはずなのに、まひろの男の部分も刺激される不思議(胸の影響はでかい)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:02:06

    パッと見大人しめで清楚な美少女コンビ
    実態はどっちもむっつりエッチ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:07:50

    まひろがみよちゃんおぱいを凝視しているのに気づいた時、ちょっとしたおふざけでおぱいを強調してまひろをからかうみよちゃんはいるかも知れない

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:28:03

    緖山さんと室崎さんエッチだし…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:55:30

    うなづく男子たち

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:07:41

    放課後、誰もいない教室、カーテンの裏でふたりイチャイチャしてるのを影からこっそり観察するワイ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:39:27

    みよちゃんが、まひろの帰省していた息子をタッチしてしまうハプニングに遭ったらどうなるだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:12:16

    >>174

    ((これあの百合漫画で読んだところだ!))

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:28:37

    >>175

    現状、みよちゃんから見てまひろが女の子なのは疑いようのない事なので、異物について本気で心配しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:43:29

    もみじみたいに実力行使できないから毎日悶々と悩んでそうね、で意を決して聞いてみればすでにバイバイちんしてるって言う。その悩んでる間にもしまひろちゃんにアレが生えていたらって妄想してるといいね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:56:12

    まひろの下半身の事で頭がいっぱいのみよちゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:28

    みよちゃんエッチだしもうふたなりの知識ありそう …年齢?知らんな
    知ってるからってふたなりがいけるかは別の話だしマジで無理な人もいるけど、みよちゃんなら友人親友がそうなったらいけてもいけなくても親身になってくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:08:06

    本屋の回の「みよちゃん大好き!」「ウソくさーい」のやりとりがホントに仲良さそうで好き
    かえでとみはりの「ごめーん遅れたー」「ゆるさーん」と同じような息の合い方を感じる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:59:47

    そのあとのクレープをシェアする2人の距離が縮まってるのがよく分かってすこ
    あそこでもみじたちが来なかったらみよちゃんはまひろんに堕ちるキッカケになってたとおもう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:06:02

    >>181

    波長が合ってる感が凄いよね

    というかお兄ちゃんがもう完全にJC…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:10:40

    >>181

    その内みはりにデート宣言してから二人で出掛けるみよまひ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:18:44

    >>184

    デート尾行回の逆転でみはりが尾行しそう

    いやみはりがお兄ちゃんのデート備考はどのカプが成立してもやるか…みはりだしな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:05:14

    みはりなら盗聴器、発信器は付けるだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:25:32

    まひみよデートに保護者同伴するみはり
    まひろをほっといてみよちゃんとみはりでまひろトークが捗る

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:39:03

    イチャラブ具合で言ったらもみまひもみよまひも良い勝負だと思うんだけどこっちはより甘ーーい!!って感じになりそうだと思うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:22:22

    甘々は甘々だけど恋人とのデートにしては初々しすぎて尾行してるメンバーからすればじれってーな…になりそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:57:34

    なんと言うか付き合っても距離感とかいつも通りな気がする。お互いに相手の趣向とかを大体把握してるから大きく変わらないと言うか…
    湿度だけは上がってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:52

    湿度が上がるみよちゃん、ムラ度が上がるまひろん

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:51:25

    湿度どころかぐっちょりしててもいいんだぜ?
    おそらくお互いに初めての恋人だろうし

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:05:25

    2人とも奥手っぽいからまわりからじれってーなって思われそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:10:02

    手繋ぐとかは付き合う前からやってるだろうからいいけど、キスとかその先は下手したら数年単位の時間かかりそう
    でもお互い興味はあるどころかありまくりだから爆発したら凄いことになりそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:59:40

    みよちゃん性欲凄そう
    そしてお兄ちゃんはパーになる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:00:32

    >>194

    最近のGL系コミックはエロゲ大好きなまひろから見ても結構過激って感じだからな…

    みよちゃんも相当そっち系の知識や興味ありそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:11:08

    ナマモノ、自分も客観的に見ればイケるって感じだと思ったより素早く詰め寄って色々(意味深)やり始めそうだな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:25:37

    まひろがオッパイに弱いって今までの事で把握してるからね、自分の最大の武器を使ってまひろを包み込んでハッピーエンドよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:56:00

    イクとこまでイッてみようか

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:24:46

    200ならまひみよ結婚おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています