ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第487層

  • 1ジャンクキング21/11/21(日) 11:19:53

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第486層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/174431/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/174423/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ12|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/174183/スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その24|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/150517/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/154129/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ヒャッハー!!

  • 2人型の影21/11/21(日) 11:24:25

    たて乙ー
    なんだかギラギラしてるけどまぶしい感じはしないな、スレ画

  • 3雷精竜(身長180cm)21/11/21(日) 11:24:32

    >>1

    戻った


    ……まあこのように奇妙なことも数多く起こるが楽しいぞここは

  • 4主婦長21/11/21(日) 11:25:12

    たて乙だ。さて、何か依頼でも受けて生活費くらいは稼がないとね

  • 5〈火薬庫〉21/11/21(日) 11:25:46

    立て乙だよ。
    まあ、いずれ慣れるし成れるさ。
    ……今いる人達はここではまだ普通な方だけれど。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:26:21

    このレスは削除されています

  • 7〈斬糸〉21/11/21(日) 11:27:01

    立て乙でーす
    (異世界からの漂流者に対する対応力がすごいわねセントラリア)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:27:41

    たて乙。あの鎧の人って鋼鉄腕のおかんで聖剣漬物石に代わりにしてたけど騎士団長だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:28:06

    なんだかんだで根が常識人は多いさ
    はっちゃける時にブレーキがぶっ壊れるだけだ

  • 10ジャンクキング21/11/21(日) 11:28:23

    魔法か…魔法……ククク…ハッハッハッハッ!愉快愉快!俺だけこんな世界に来て、残された仲間はどうなる!?空は澄んで草木が生えて魔法まである夢の世界に俺だけが来たのかっ!

    ハ〜〜ッ………ひとまず貴金属を換金するか……

  • 11シャドウナイト21/11/21(日) 11:31:16

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

    面食いちゃんには悪いけど…私だって元の世界に戻る方法、わからないんだもの…
    見せてあげられないわ…

    (元の世界は世界滅亡回避のためエンドレスエイト状態なのでくっつけられない…)

  • 12主婦長21/11/21(日) 11:32:20

    >>11

    おや、元の世界に戻りたいのかい?

  • 13ストレンジャー21/11/21(日) 11:33:04

    (立て乙です)

    (元の世界ごとこっちきたよ!)


    おー、見たことない人がいるな?よろしくー

    さーて、まずは闘技場に行ってくるか


    幻影闘技

    dice3d100=16 91 2 (109)

  • 14シャドウナイト21/11/21(日) 11:33:09

    >>12

    んー…いいかな別に…

    かわいい子いっぱいいるし…

  • 15ストレンジャー21/11/21(日) 11:35:49

    とんでもない速さと物量で矢が飛んできた……どうしろと言うんだ

  • 16ドール21/11/21(日) 11:36:09

    [タンドリーチキンを食べてる]
    (世界の1部だけこの世界に来たよ)
    (全部だとヤバい)

  • 17ドール21/11/21(日) 11:36:42

    >>15

    耐える

  • 18〈斬糸〉21/11/21(日) 11:36:48

    >>14

    (あいつの世界はあんなのが何人もいるのかしら……行きたくないわね……)

  • 19主婦長21/11/21(日) 11:37:06

    >>14

    そうか。ならこの世界での縁を大事にすると良いよ

  • 20ストレンジャー21/11/21(日) 11:37:06

    >>17

    なるほどそうか!

  • 21主婦長21/11/21(日) 11:38:57

    受けていった依頼の難易度(絶対評価)

    dice1d80=69 (69)

  • 22〈土の剣士〉21/11/21(日) 11:39:38

    また新しい人が来てるみたいだな。歓迎するぜ

    (現代日本から来た設定です。聖剣貰ったとはいえ全くの素人の状態から2年位で上級冒険者になったのやばいなコイツ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:40:00

    そもそも世界がくっついてくるんだ
    異世界の人というのは個人規模の衝合と言える

  • 24シャドウナイト21/11/21(日) 11:41:02

    >>15

    反射すれば…?

  • 25ジャンクキング21/11/21(日) 11:41:11

    (見た目はバイオヴィレッジのハイゼンベルグをゴツくした感じ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:41:13

    >>17

    たくましいなぁ…

  • 27〈斬糸〉21/11/21(日) 11:42:59

    >>24

    普通は出来ないわよそんなこと

  • 28主婦長21/11/21(日) 11:43:15

    何処の世界でもドラゴンってのは大して変わらないものなんだねぇ
    【全身騎士鎧なので顔も分からなかったりする】

  • 29〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 11:45:23

    (たておつです)
    うふふふふ
    おはようございますぅ。

  • 30〈火薬庫〉21/11/21(日) 11:45:56

    結界、矢避《ディフレクトミサイル》、竜巻……色々あると思うけれど。
    〈終弓〉殿だとしたらどの方法も意味が無いのね。

  • 31〈土の剣士〉21/11/21(日) 11:46:58

    んじゃ、俺も一丁行ってくるか、闘技場


    連勝数

    dice3d100=41 39 3 (83)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:47:14

    トップクラスはだいたい貫通させてくるイメージ

  • 33主婦長21/11/21(日) 11:48:25

    おや、弓矢への対策かい?
    だったら避けるか切り払えば良いと思うよ
    安上がりだしね

  • 34〈土の剣士〉21/11/21(日) 11:48:43

    >>31

    刀がめっちゃ伸びる侍の人にぶった斬られた……

    浪人サンと同じ感じかと思って距離取ったらこれだぜ

  • 35〈斬糸〉21/11/21(日) 11:50:23

    弓矢対策ねえ
    相手の目線と矢の向きを見切って避ける、とか?

  • 36〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 11:50:26

    dice3d100=54 25 78 (157)


    肩慣らしに闘技場にでもいってきましょうかぁ。

  • 37シャドウナイト21/11/21(日) 11:50:31

    >>27

    まあ死の魔法でも高度魔法に入るしねえ…

    習得にかなりの修行がいるのは確かね…


    >>29

    【ジト目】

    ※女神アンチ勢につき狂信者への印象が超悪い

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:50:40

    弧空剣士もランク詐欺勢だよな
    技術は上級冒険者クラスだろあの人

  • 39西向く侍21/11/21(日) 11:50:47

    時期によって強弱ある冒険者もいて、絶好調期に幻影にあたるとそれはひどいことになるで候

  • 40ドール21/11/21(日) 11:51:39

    (この子は防御キャラなのだ)

    (ボロボロにならないとは言ってない)


    クエスト難易度

    dice3d90=22 86 63 (171)


    負傷度

    dice3d40=33 25 4 (62)


    粘菌モンスターによる回復度

    dice3d50=37 27 3 (67)

  • 41〈火薬庫〉21/11/21(日) 11:52:22

    >>39

    貴方は2月あたりが絶頂期と見た。

  • 42錬金蝦蟇21/11/21(日) 11:52:36

    やれやれやっと解放されたぞ。酷い目にあった。

  • 43氷結りんご21/11/21(日) 11:53:36

    (立てありです…反省を活かせるよう頑張ります)

  • 44鋼鉄少女21/11/21(日) 11:54:55

    >>33

    何で母さん冒険者になってるの???

    【ログ見た】


    【此奴の周りは基本衝合で来てない人ら】

  • 45〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 11:55:39

    >>37


    【ニコニコと手を振る。】


    (実はこの人は国への忠誠がそこそこ高いだけで、あんまり信仰心は強くないのだ。)

    (もちろん得体の知れない機械剣との融合なんてしませんし、えっ……忠誠心で死ぬんですか? あり得なくない?タイプなのだ……)

  • 46ドール21/11/21(日) 11:55:43

    [報告書を書いている]

  • 47ドール21/11/21(日) 11:57:32

    (この子の世界は宗教という概念無くなってそう)

    [報告書を提出]
    [OKを貰えたようだ]

  • 48〈斬糸〉21/11/21(日) 11:58:23

    >>45

    (……あいつに気に入られないといいけど……)

  • 49主婦長21/11/21(日) 11:59:04

    >>44

    寝坊助娘め。ようやく起きたのかい。

    いつまでもアンタの世話になる訳にも行かないし、帰る時まで何もしないってのも暇なんだよ。

    アンタも此処で冒険者やってるんだろ? だったら私が冒険者やってても文句は言わせないよ

  • 50怖いの大好き21/11/21(日) 11:59:20

    立て乙です

    闘技場で出てくる私は怪花が憑いていた頃のままですね
    折角ですし更新せずに放っておきます。
    【装飾品の様なものを作ってる】

  • 51氷結りんご21/11/21(日) 11:59:53

    >>45(母国への忠誠心って何よりも恐ろしい武器になりますからね…)おはようございますって昼だ…

  • 52シャドウナイト21/11/21(日) 12:00:27

    >>45

    (それに触れる機会がこいつに訪れれば…態度が軟化するでしょう…あるいは斬糸ちゃんみたいに着替え枠になればかしらね…)


    【フリフリレースのメイド服セット(ロングスカート)を見せる】

  • 53自動人形Fr06R21/11/21(日) 12:00:36

    冒険者の皆様、ギルドがお昼の時間をお知らせします───。

  • 54〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 12:00:51

    >>48

    【ニコニコと手を振りながら……】


    (■■■れナイスバディーども……)


    【内心毒を吐いていた。】

  • 55錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:01:18

    立て乙だ。
    皆様方、久しぶりだの。なんとか帰ってこれたわ。暫くは錬金術ギルドに行けぬな……。

  • 56トラ猫(虎サイズ)21/11/21(日) 12:01:44

    >>51

    うみみみゃあ(挨拶)

  • 57ドール21/11/21(日) 12:02:26

    (子どもだからAだよ)
    [アンデッド猫を拾ってきた]

  • 58氷結りんご21/11/21(日) 12:02:44

    >>55

    お久しぶりです、錬金ギルドで何があったんですか?

    >>56(デッカ!)

    おはよう猫ちゃん…大きいね…。

  • 59鋼鉄少女21/11/21(日) 12:02:50

    >>49

    そうだけどさぁ……母さん年とか考えn

    【抵抗すらままならず主婦長に主婦長バスターをかけられて沈められた】

  • 60〈斬糸〉21/11/21(日) 12:03:09

    >>54

    (なんかドロドロしたものを感じるわね……何かしら)

  • 61主婦長21/11/21(日) 12:03:45

    馬鹿娘め。女性に歳の話をするんじゃないよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:04:43

    >>43(お帰り!)

    レディに年は禁句はっきり分かんだね

  • 63アンデッド猫21/11/21(日) 12:04:51

    にゃあ

  • 64双魔銃21/11/21(日) 12:05:56

    うふふ……怖い……

  • 65ジャンクキング21/11/21(日) 12:06:00

    【貴金属類の換金を終えて保存食を買い込む】
    この世界にも馬鹿…無法者や盗賊は居るのか?居るなら場所を教えてくれないか?対価は払う

  • 66ユーレイ21/11/21(日) 12:06:22

    立て乙〜


    >>50

    私と他の冒険者への嫌がらせかよ…


    >>63

    よしよーし 

    スカルフィッシュ食べるー?

    【骨でできた小魚を渡す】

  • 67錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:07:24

    >>58

    私は一応錬金術を使えるのでな。新たな知識を得るために錬金術ギルドに顔繋ぎに行ったのだが、意思を持った錬金釜は珍しかったらしく質問責めにあった。

    加えて倫理観の低いメンツが暴走して私を解体して調べようとしてきてな……。

  • 68ドール21/11/21(日) 12:07:27

    [宿に魔物のペットは禁止と言われる]


    >>65

    ぬいぐるみのお兄さんが教えてくれた行ってはいけない場所リストならある

  • 69フェアリー忍者21/11/21(日) 12:07:58

    こんにちはだよ
    里から師範が遊びに来てただよ。
    幸薄そうなキツネ目の美人に声をかけられたら注意するだよ

  • 70アンデッド猫21/11/21(日) 12:08:06

    >>66

    [もぐもぐ]ごろごろ

  • 71氷結りんご21/11/21(日) 12:08:13

    >>65(新人さんだ…)

    えーとはじめまして…盗賊関係ならギルドの依頼に出されているのでそこから選ぶといいですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:08:48

    なぁ! さっきギルドの前で幸薄そうな狐目の美人が居たんだけどさ! ナンパしに行ってくる!

  • 73氷結りんご21/11/21(日) 12:09:11

    >>67

    ひえ…錬金ギルドって怖い…

  • 74アンデッド猫21/11/21(日) 12:09:12

    >>72

    [すりよる]

  • 75錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:10:05

    >>65

    新人か?初めましてだの。そういった無法者は討伐対象としてギルドに依頼が出されているから、依頼掲示板を見てみるとよい。

  • 76フェアリー忍者21/11/21(日) 12:10:38

    【頭を抱える】
    人の黒歴史を舌先三寸で聞き出して、後で我にかえって羞恥で沈んでるのを眺める趣味さえなければいい師範なんだども…

  • 77アンデッド猫21/11/21(日) 12:10:56

    (もしかして女装男性ばかりナンパする人だろうか)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:11:11

    >>72

    やたら女装男にナンパしに行ったりヤバそうな女に声掛けたり、もしかして此奴女性を見る目が死ぬ程節穴なんじゃ……

  • 79〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 12:11:31

    >>60

    (本当に冒険者達って胸部に無駄な脂肪を蓄えている人が多いですよね。)

    (持たざる者の気持ちがわからないんでしょうか……)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:11:32

    >>77

    (はい)

  • 81ジャンクキング21/11/21(日) 12:12:04

    >>68

    >>71

    助かる【それぞれに500G渡す】

    この農民崩れの依頼にするか

    【企業から分捕ったホバーバイクに乗り、目的地に向かう】

  • 82氷結りんご21/11/21(日) 12:12:13

    (虎の大きさって2、3メートル時には4メートル近くになるのね…あのトラ猫に抱きつきたい)

  • 83アンデッド猫21/11/21(日) 12:12:22

    >>80

    (女難だなあ)

  • 84錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:12:45

    >>73

    そこからまともなメンツと暴走したメンツで戦いが始まり内乱状態に。先程やっと終息して出てきたのだ。

    あ、暴走した馬鹿共は全員衛兵に連れていかれたぞ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:12:47

    >>83

    (女…なのかな!?)

  • 86シャドウナイト21/11/21(日) 12:12:57

    >>79

    【巨乳パッドTシャツを手に近寄る】

  • 87アンデッド猫21/11/21(日) 12:13:31

    >>85

    (ナチュラルに女装男性を女難扱いしていた)

    (脳死している)

  • 88トラ猫(虎サイズ)21/11/21(日) 12:13:33

    >>82

    【寝そべってうとうとしている】

  • 89〈斬糸〉21/11/21(日) 12:13:39

    >>79

    (こ……こいつ直接脳内に……!)

  • 90双魔銃21/11/21(日) 12:13:47

    >>79

    うふふ……いやぁ、肩が凝るわねぇ……

    【何か受信したのか胸を動く度に揺らしつつ煽ってる】

  • 91ドール21/11/21(日) 12:14:20

    >>81

    どういたしまして

    [貰ったお金でお菓子を買っている]

  • 92〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 12:15:25

    >>86

    >>90


    【笑顔を崩さない。】


    【………が、表情が若干硬っている】


    >>89

    (全部……爆発すればいいのに……)

    (念話)

  • 93ドール21/11/21(日) 12:16:21

    >>92

    どうしたの?

    [お菓子を差し出す]

  • 94双魔銃21/11/21(日) 12:16:34

    >>92

    ねぇ、ねぇ。お酒でも飲んでぇ、嫌なこと忘れましょぉ?

  • 95氷結りんご21/11/21(日) 12:16:50

    >>84えぇ…錬金蝦蟇さんが無事で良かったです…

    >>88(だ、抱きついちゃうよ!)【むぎゅー】

  • 96フェアリー忍者21/11/21(日) 12:17:04

    ちなみに七八化(ななばけ)師範が男か女かは里の長以外誰もわからないだよ
    ウチも里を出るまでついぞわからなんだだよ

  • 97シャドウナイト21/11/21(日) 12:17:16

    >>92

    【着せた後ケタケタ笑いながら地下墓地へ逃亡】

  • 98〈斬糸〉21/11/21(日) 12:17:31

    >>92

    (念話)

    (あの……なんていうか、その……)


    (駄目だわ、かける言葉が見つからない)

  • 99アンデッド猫21/11/21(日) 12:17:33

    >>95

    [すりよる]

  • 100〈斬糸〉21/11/21(日) 12:18:31

    >>97

    (あ……あいつ……畜生過ぎるでしょ……やっていい事と悪い事があるわよ!?)

  • 101氷結りんご21/11/21(日) 12:19:00

    >>99…かわいい【トラ猫と一緒にむぎゅー】

  • 102トラ猫(虎サイズ)21/11/21(日) 12:19:13

    >>95

    【むっとして一度顔を向けるけど気にせずぐてーっと寝そべっている】

  • 103アンデッド猫21/11/21(日) 12:19:23

    >>101

    ごろごろ

  • 104転変少女21/11/21(日) 12:21:46

    クエスト完了です!

    難易度83…どうやら魔術師ギルドの方が支配領域の特訓していただけでした!難易度が上がっていた原因ですが先見隊が領域内が迷路のようになってて迷って出られなかっただけでした!

    難易度57…新型魔導銃器ですがそれよりも付属のアタッチメント切り替えデバイスに皆さんが興味を持っていました、戦闘中でも瞬時にアタッチメントを切り替えれるっていう凄い機能でした!

    難易度36…ハウスシャーク討伐完了です!ただの陸棲のサメが家に出没するようになっただけなので楽に済みました!

  • 105〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 12:21:49

    >>93

    ……ああ、いえ。ちょっとショックなことが……

    >>94

    いえ、お酒は飲めないんですよねぇ……

    (酒耐性マイナス)


    >>97

    ………これはぁ?

    冒険者の間では決闘の合図でいいんですよねぇ?


    【全力で追おうとしたその時!】


    (!? あ、いつもより体が重い……これが、持つ者が背負っている業……!?)


    【敗北感と虚しさで崩れ落ちる。】

  • 106錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:22:23

    さて、復帰したし早速依頼をこなすか。


    依頼難易度(実力比)

    dice3d100=55 78 4 (137)

  • 107氷結りんご21/11/21(日) 12:22:49

    >>105

    …りんご食べます?【宝石りんごを渡す】

  • 108〈斬糸〉21/11/21(日) 12:23:25

    >>105

    【痛ましい者を見る目でレモネードを差し出す】

  • 109〈春風〉(親指サイズ)21/11/21(日) 12:23:44

    やあ。深夜に縮んだ時に、ついでにその感覚を利用して縮小化魔術に仕立ててみたよ

  • 110双魔銃21/11/21(日) 12:25:08

    >>105

    そぉ? 残ぁ念だわぁ……

    【胸の谷間からワインを取り出しつつ】


    ちょっとぉ、疲れちゃったぁー

    【座った状態で、体をテーブルの方に倒し、胸をテーブルの上に"置いた"】


    これだとぉ、楽なのよねぇ?

  • 111氷結りんご21/11/21(日) 12:25:53

    >>110

    (ダブル役満…ってとこか)

  • 112機械剣21/11/21(日) 12:26:28

    >>105

    (俺と融合すれば楽になるぜ?)

  • 113〈斬糸〉21/11/21(日) 12:26:55

    >>110

    (念話)

    (ちょっと、やめなさいよ傷口に塩塗るのは!心って言う器は一度ひびが入れば二度とは戻らないのよ!)

  • 114氷結りんご21/11/21(日) 12:27:43

    (機械剣君意思持ってるよ…)

    >>110

    【羨ましそうな目】

  • 115錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:28:13

    >>106

    難易度4・下水掃除

    難易度55・ヒールポーションを30本納品

    難易度78・人里に現れたビッグハードベアの討伐

    この辺がいいか、行ってくる。

  • 116ドール21/11/21(日) 12:30:51

    (そもそも成長しない子だっているんですよ)

    (まだ生きているだけ希望はある…多分)


    >>109

    踏まれそう[踏まれない位置に移動させる]

  • 117錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:30:57

    胸の話題で盛り上がっているようだが、そんなに重要なものなのか?他は知らんが冒険者に有っても邪魔になるだけではないのか?

  • 118氷結りんご21/11/21(日) 12:32:39

    >>117(ンンンン!まさに!正論!)

    …それはそうなんですが!やっぱり少しは膨らみが欲しいというかなんというか……すみません

  • 119ドール21/11/21(日) 12:32:48

    >>117

    確かに重そう

    [大きい人たちを見る]


    (ちなみにDでグレープフルーツくらいの重さだそうな)

  • 120〈春風〉(親指サイズ)21/11/21(日) 12:33:04

    >>116

    おや、ありがとう。優しいね

    まあ強さは特に変わってないから踏まれても問題ないんだけど

  • 121双魔銃21/11/21(日) 12:33:27

    >>117

    あらぁ、知らないのぉ?

    胸が大きいとぉ、色々出来るのよぉ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:33:52

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:34:10

    もしもし鋼鉄腕?

  • 124氷結りんご21/11/21(日) 12:34:46

    >>120

    本で見たおやゆび姫みたいです!

    >>122

    (自害せよ、機械剣。)

  • 125〈斬糸〉21/11/21(日) 12:35:02

    >>121

    (まあ、暗器隠したり潜入の時に使えたり(オブラートに包んだ表現)はするわね……)

  • 126ドール21/11/21(日) 12:35:27

    (機械剣がへし折られた!)
    (残当)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:35:50

    >>123

    彼奴なら今出掛けてるよ

    魔法少女の方は母親に主婦長バスターで沈められてるよ

  • 128錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:35:59

    >>118

    そういうものなのか。よくわからんが覚えておこう。


    >>119

    であるよな?あっても大変なだけだろう。


    >>121

    と思ったら何か有用な活用法があるのか?

  • 129〈斬糸〉21/11/21(日) 12:37:07

    ……誰か例のチョーク持ってる人いない?

  • 130通りすがりの色欲悪魔21/11/21(日) 12:37:10

    >>128

    えっとねー

    胸をこうやってつ[魔界に送還]

  • 131氷結りんご21/11/21(日) 12:37:42

    ありがとう猫ちゃん…ごめんねギュッとしちゃって【トラ猫とアンデッド猫から離れる】

  • 132猫耳娘(シャム猫)21/11/21(日) 12:38:19

    >>129

    1本500Gです

  • 133辻セクシー21/11/21(日) 12:38:23

    巨乳だけがセクシーにあらず……セクシーの在り方はセクシーホルダーそれぞれの数だけあるわ……
    貴女は貴女のセクシーを貫きなさい……いずれセクシーに至る者たちよ……
    【極めてセクシーに去って行った】

  • 134〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 12:38:55

    (うっかり名前変え忘れたぜ!)
    (ちなみに形は本人のイメージでかえられるので、普段は指輪とかにして身につけています。)
    (雷の子は一語一句本物と変わらない聖書、指揮剣は……目の前にいるじゃろ?)

  • 135アンデッド猫21/11/21(日) 12:39:32

    >>131

    にゃあ[ドールの元に帰っていった]

  • 136〈斬糸〉21/11/21(日) 12:39:43

    >>132

    1ダース下さい

    【6000G払う】

    ……これがツッコミ枠に収まるってことなのかしら

  • 137〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 12:40:48

    >>133

    ……!?

    私自身のセクシー……ですかぁ……?

  • 138氷結りんご21/11/21(日) 12:40:53

    >>132

    やっぱり便利ですねそのチョーク…

    >>134

    (形変えられるのカッコいいね…!)

  • 139双魔銃21/11/21(日) 12:41:07

    >>128

    例えばねぇ?

    【胸の谷間から白い大型回転式拳銃のデジデリオ、黒い大型回転式拳銃プレギエーラを取り出し、弾倉の弾薬を抜いて胸に仕舞う】

    【そしてクルリと回りつつ、胸の揺らぎを利用して弾丸を胸の谷間から弾き出し、空中で両手のリボルバーに装填した】


    うふふ、こんな事も出来るのよぉ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:41:15

    なんか色々通り過ぎて行ったな

  • 141錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:41:20

    >>130

    消えてしまった…。新たな知識が得られるかと思ったのだが…まぁいい、依頼に集中しよう。

  • 142〈斬糸〉21/11/21(日) 12:41:55

    >>137

    何ちょっと感化されてるのよ……

  • 143ドール21/11/21(日) 12:42:12

    [ペット可の安い宿を探している]
    [連れ込み宿の値段が安いから入ろうとしたが、ぬいぐるみのお兄さんの行ってはいけない場所リストに載っていたことを思い出してやめる]

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:43:36

    しかし"セクシー"という言葉の選び方に目を瞑れば、「他人と比べる必要なんてない、自分らしく胸を張って生きていればそれが一番美しい」という至極真っ当なアドバイスなのでは…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:44:06

    >>143

    テイマー御用達の『フォレスターズネスト』がいいぞ。他人のペットの世話を手伝うと宿代まけてくれる。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:44:25

    >>139

    無駄に洗練された無駄のない無駄な動き!?

  • 147錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:44:40

    >>139

    なんと!見事な動きであるな、それならば戦闘中に手間をかけずに弾を補給出来るのだな。

    なるほど、胸とは非常用のポケットとして使えるのか。

  • 148ドール21/11/21(日) 12:45:02

    >>145

    ありがとうございます

    [ぺこりと頭を下げて向かった]

  • 149〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 12:45:12

    >>142

    いえ、ついぃ……

    少し気持ちが揺れかけましたねぇ……

  • 150ドール21/11/21(日) 12:45:24

    >>147

    普通の人間にはムリ

  • 151〈斬糸〉21/11/21(日) 12:45:48

    >>139

    かなり訓練を積んだ動きね……

    しかも戦闘中にも使えそうな位実戦的だわ

    真似したいとは思わないけど

  • 152〈絶壁〉21/11/21(日) 12:45:58

    >>137

    胸がどうとか気にする必要ありますかねー?


    (文字通り〈絶壁〉)


    >>139

    張りがあるうちが華ですよー。

  • 153氷結りんご21/11/21(日) 12:46:41

    >>152(あ、アンタのような実力者がいうなら…)

  • 154ドール21/11/21(日) 12:47:43

    (まず普通は胸に物を仕舞えないのだ)

  • 155〈塩漬け狩り〉ほろ酔い21/11/21(日) 12:47:51

    昼から飲む酒もうまいうまい!

    掃除屋(ミニスカ巫女)「師匠、朝からずっと飲んでるじゃないですか……」

  • 156氷結りんご21/11/21(日) 12:48:27

    >>155朝から飲んでるんですか…何かあったんです?

  • 157〈夜想誘爆〉21/11/21(日) 12:48:31

    >>152

    ないよりは……ある方がいいですよねぇ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:48:41

    胸よりも脚が重要だろ
    もっと太ももに肉を付けてくれみんな

  • 159〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/21(日) 12:49:02

    >>155

    ああ。夜に飲むのとはまた違った趣があるな

    【スピリタスを喇叭飲み】

  • 160〈絶壁〉21/11/21(日) 12:49:23

    >>157

    そうですかー?


    (全くないがモテ度96)

  • 161猫耳娘(シャム猫)21/11/21(日) 12:49:35

    禁酒(立)札用意しておきます?
    まあよほど変なことにならない限り医務室担ぎ込むだけでいいですが

  • 162通りすがりの逸般人21/11/21(日) 12:49:40

    >>157

    結婚とかになると身体的特徴よりも内面の方が大事ですよ

  • 163双魔銃21/11/21(日) 12:50:01

    >>155

    美味しいわよねぇ

    【ウォッカ飲んでる】

  • 164氷結りんご21/11/21(日) 12:50:09

    一応用意しておきましょう…備えあれば憂いなし、です。

  • 165錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:50:21

    >>158

    たしかに冒険者は十全に走る事が出来て一人前と聞く。太股は重要であるな。

  • 166〈塩漬け狩り〉ほろ酔い21/11/21(日) 12:50:29

    >>156

    いや、休みだから羽目外してるだけだ。

  • 167〈春風〉(親指サイズ)21/11/21(日) 12:50:36

    ……ふむ。胸の大きさに悩む……人間は胸が大きい方が異性に好まれやすい……

    ポク…ポク…ポク…チーン‼︎

    なるほど。これが噂に聞く「婚活」というものなんだね……
    (うんうんと頷いてる)

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:51:48

    待てよ、人の価値は胸じゃねえ、太腿でもねぇ

    尻だ!!!!

  • 169通りすがりの逸般人21/11/21(日) 12:52:08

    >>167

    モテたいという欲、異性によく見られたい、コンプレックスなどの理由だと思いますよ

  • 170浪人21/11/21(日) 12:52:16

    >>158

    >>165

    左様

    脚力は裏切りませぬ

    【縮地を用いて反復横跳び。浪人が三人に増える】

  • 171通りすがりの逸般人21/11/21(日) 12:53:08

    [女性の前で下ネタを言う者たちにハリセンをぶちかまして帰っていった]

  • 172〈塩漬け狩り〉ほろ酔い21/11/21(日) 12:53:14

    >>159

    >>163

    お前ら、強い酒じゃなくて旨い酒飲めよ……。

  • 173氷結りんご21/11/21(日) 12:53:32

    >>166

    (塩漬けさんだし大丈夫でしょ…)【などと考えつつ】そうですか…!休日楽しんでくださいね!

  • 174回復術師21/11/21(日) 12:54:24

    うん。お酒って美味しいよね。

    【間違えて買ったエタノールを飲んでいる。】

  • 175〈塩漬け狩り〉ほろ酔い21/11/21(日) 12:54:53

    >>174

    それは酒じゃねぇ!

  • 176一般通過よく分からん生き物21/11/21(日) 12:54:58

    >>174

    それエタノールですよ

  • 177〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/21(日) 12:55:02

    >>172

    どぶろくなんかも飲むぞ

    俺にとってはどんな酒も旨い酒だがな

  • 178氷結りんご21/11/21(日) 12:55:22

    今日も闘技場行きますよ!

    dice3d100=20 5 66 (91)

    >>174

    …説明読みました?

  • 179氷結りんご21/11/21(日) 12:56:12

    相手が剣振ったと思ったら身体が消し飛びましたよ…?

  • 180〈掃除屋〉クラシックドレス21/11/21(日) 12:56:14

    >>173

    りんごさんは今日はどうするんですか?

  • 181〈春風〉(親指サイズ)21/11/21(日) 12:56:21

    >>169

    …………???

    【Now loading...】

  • 182〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/21(日) 12:56:26

    >>174

    流石不滅殿だ

    流石の俺もエタノールは守備範囲外だからな

  • 183錬金蝦蟇21/11/21(日) 12:56:58

    >>174

    (構成解析……)

    ただのエタノールであるなそれ。

  • 184ジャンクキング21/11/21(日) 12:57:08

    〜盗賊退治一部抜粋〜
    【盗賊達をアイアンナックル一つで制圧し縄で縛り上げている】
    テメェ等はクソ野郎共だッ!生きるためには奪うしかなかったことは同情しよう。だが、テメェ等のせいで生きる糧を失ったものも居る!………
    ◆◇◆◇◆◇◆◇
    テメェ等が奪い傷付けた分だけ骨を折る。…安心しろ、今の俺は金持ちだ。死にはしないし治療の金も生きていくための金も全て俺が払ってやる。だからテメェ等は俺の下で真っ当に生きろ。見ろ!空は青く、草木は生い茂っている。めちゃくちゃ美しいじゃねぇか!
    だが…こんなに素晴らしい世界でも…テメェ等みたいなあぶれ者は居る。だから俺はそんな奴らを拾ってやる!
    さあ!歯ぁ食いしばれ馬鹿野郎共ッ!テメェ等に生きる苦しみと喜びを教えてやるよッ!! 
    ◆◇◆◇◆◇◆◇
    【指の折れた盗賊達と共に帰路につく】

  • 185双魔銃21/11/21(日) 12:57:14

    エタノールはお酒じゃなくてぇ、薬品よぉ?

  • 186氷結りんご21/11/21(日) 12:59:06

    >>180

    闘技場で身体も動かせたしのんびりしようかなって…掃除屋さんはどうしますか?

  • 187回復術師21/11/21(日) 12:59:34

    >>175

    >>176

    >>178

    >>183

    はは、薄明と飲もうと買った酒だし、そんなバカな間違いをするわけが……


    エタノールだこれ!!



    >>182

    ……あれ?

    吸血鬼君も前に一緒に飲んだことあるよね?

  • 188〈掃除屋〉水兵服スカート仕様21/11/21(日) 12:59:38

    >>186

    私も今日はのんびり過ごすつもりです。

  • 189ドール21/11/21(日) 13:00:36

    [エタノールを指に付けて舐めてみる]
    マズイ

  • 190〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/21(日) 13:01:03

    >>187

    そうだが、好き好んで飲みたい味では無かったな

  • 191双魔銃21/11/21(日) 13:01:08
  • 192猫耳娘(シャム猫)21/11/21(日) 13:01:11

    さっきから掃除屋さんがレスごとに着替えてますけど酔ってませんよね?
    (次まちです)

  • 193ドール21/11/21(日) 13:01:42

    >>191

    (スレ立てお疲れ様です)

    [口をゆすぐ]

  • 194〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/11/21(日) 13:01:54

    立て乙だ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:02:04

    立て乙です
    ちょっとしたコスプレショーである

  • 196ユーレイ21/11/21(日) 13:02:09

    お酒を飲みすぎると死ぬぜ マジで


    >>191

    立て乙〜

  • 197猫耳娘(シャム猫)21/11/21(日) 13:02:34

    たて乙にゃーん

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:02:40

    立て乙

  • 199氷結りんご21/11/21(日) 13:02:45

    >>188似合ってるなー…ハッ!

    よかったら今日一緒に過ごしませんか!?ココロも絵の依頼でレウネシアで行ってるから一人じゃ暇なんですよ!

    (立てありです)

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:02:56

    200なら鳥化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています