出張前P「この映像資料、皆で観といてな!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:28:11

    出張中P(あ、ライブのDVDと間違えて皆のコミュの記録渡しちゃったな…帰ったら皆に謝らないと…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:31:49

    謝って済むのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:18

    なーちゃんの息の根止まってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:32

    なんで撮ってるんですか?ミスター盗撮魔

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:33:34

    ブーン!
    霧子、気をつけてくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:34:41

    >>5

    樋口ぶっ倒れそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:38:03

    白コート色んな意味で死にそう……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:47:05

    三峰が死んでる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:05:37

    DVDの再生が出来ないので
    逆に生きのこる樹里チャン

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:06:15

    >>1

    (みんないい子だから相互理解が進んでもっと仲良くなってるかもな!ははっ、俺が恥ずかしいだけだな!)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:12:31

    自殺志願でもあんのか白コート

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:16:45

    お話しがございます…有栖川、園田……!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:20:48

    誰のコミュが一番最初に流れるんだろう……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:26:30

    (プロデューサーは皆に同じぐらい優しい…当たり前だよね…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:28:19

    最初の数週間はみんな脳みそぐちゃぐちゃになるかもそのうち
    「今日はみんなで凛世の水色感情を見るわよ!」
    「わぁ!楽しみですーーー!」
    「前回かなりすれ違ってたけど大丈夫か?」
    「ふふっ……どうでしょう。ご覧になっての……お楽しみです」
    「まって! 見ながら食べるチョコ持ってくるから!」
    みたいに受け入れるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:29:54

    ふふっ樋口、ちょっと話そっか、向こうで

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:32:50

    雛菜も言ってみたいなぁ〜
    「ここは舞踏会ですか、王子様……?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:33:13

    >>15

    鋼メンタルすぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:34:42

    樋口の妙にポエミーな罵倒はノクチル内で茶化されそう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:35:45

    出張から帰ってきたPそこには空きテナントになった元283プロが・・・!
    次回 天井、死す!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:35:49

    ・再生ボタンを押した直後
    ・少し落ち着いて観てる時
    ・ふと三峰に目を移した時

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:37:15

    >>8

    結華....何しとるんばい...?


    ふふっ…結華は本当にプロデューサーが……なんでもないよ、ああ、なんでもないさ…


    結華ちゃんは…泥棒猫…?^ ^

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:47:57

    >>22

    空気に耐える為に髪の毛めちゃくちゃポンポンし出すmmm

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:16:18

    (あの夜景を見せてくれたのはふゆだげじゃなかったのね...)

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:17:14

    樋口、あるなら聞くよ?言い訳

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:17:14

    自殺志願者か何かで?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:18:34

    >>25

    シャニPはこのシーンを撮影しねぇ~!!(ドスドス

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:22:50

    愛依ちゃんがシャニP相手に結構やばいことしてるのストレイの面々にばれちゃう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:33:00

    透「樋口さ、泥棒だから、盗ったら、人の」

    「フフュフュそうだよね」
    「透ちゃんいいこと言うね〜☆」
    「その通り...で御座います」
    「そうよ!私のパートナーなんだから!」
    「(あいつはもうとっくにふゆの物なのよね...)」

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:36:41

    >>28

    見たよ、コミュの愛依

    …………………………///

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:39:41

    冬優子のコミュ一番やばくないか?
    いや、むしろ好感度上がるか

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:45:01

    夏葉さーん!
    「私の『特別』な人」ってどういう意味ですかー!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:46:31

    小糸、果穂、あさひ辺りは普通に面白そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:01:14

    このシーン恥ずかしかったけど、すっごく嬉しかったなー!あれ?二人ともどうしたの?目が怖いよ…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:02:52

    >>30

    レジェンドを貼るな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:41:14

    いやー事務所で積み上げた全てがぶっ飛んだ冬優子ちゃんの姿は涙を禁じ得ませんでしたね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:11:34

    ひおひおはシャニPとしょっちゅう「偶然」街で会う真乃に心の中で怪訝な顔してそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:15:29

    三峰笑ってるけど心はプラスチックアンブレラ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:16:58

    ストレイライトが一番マシという事実

    他は大概地獄の釜が開くだろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:28:24

    霧子の時のテンションの白コートにアイドルたちは何を思うのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:30:30
  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:32:26

    やめて!夏葉とチョコのコミュで、ロー・ポジションを焼き払われたら、クレープの思い出でシャニPと繋がってる凛世の精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないで凛世!

    あんたが今ここで倒れたら、自分の想いとの約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、樹里ちゃんに場を任せられるんだから!

    次回「城之内死す」デュエルスタンバイ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:32:47

    アルストロメリアが昼ドラも真っ青のドロドロ幸福論になっちゃう…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:06:50

    実際アルストロメリアがどんな会話を繰り広げるのかは気になるな
    甜花ちゃんの胃が壊れるのは間違いないが

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:08:07

    むしろ努に見せろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:02:54

    >>45

    なんだこれは…たまげたなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:05:32

    >>39

    ストレイライトはあさひのコミュ見た他の二人が感慨にふけりそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:06:09

    >>3

    なーちゃんだけで済みますか...?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:07:39

    安全な人を探して行った方が早いよこれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:14:22

    >>49

    にへへ……てんかは……安全!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:46:38

    >>50 シャニPに似合うと言われたら花屋の小さな花を全部買いしめるのを見て、安全かわからなくなったわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:52:36

    >>49

    いるか?安全なコミュの娘

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:56:43

    >>52

    果穂

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:32:53

    >>52

    あさひ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:38:39

    全てを諦めて床で寝始めるはづきさん
    墓参りに行く社長
    何も知らずに事務所に帰ってくるシャニP

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:45:24

    >>55

    帰ってきたらシャニP死にそうだな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:06:22

    >>55

    帰ってきたら始まっている誰が1番Pの事を理解しているかand私の事を理解しているかお互いのコミュを見てマウント取り合うアイドル達

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:40:47

    よし、楽しく話せたな!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:49:13

    冬優子のコミュが流れるのが最初だったらみんな驚くけど
    最後だったらみんなそれどころじゃなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:15:06

    ギスギスするんじゃなくて、誰々には〇〇した(された)から私もいいでしょ?って攻勢かけてきそうなアイドルもちらほらいる気がする。それはそれでシャニPはヤバいが

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:42:25

    俺はね、皆と仲良く仕事がしたかったんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:44:21

    お前と見たものすべてが網膜を焼く・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:46:37

    >>62

    なんでエイプリルフールまで入ってるんだよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:06:22

    にちかも曇る
    にちかWINGを見た人も曇る
    円香に見せたらバグりそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:10:30

    おおっとー!間違えてギミーくんの漫画が再生されたー(棒)

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:13:53

    ふゆモードと冬優子のギャップに一部の子ら頭バグりそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:15:52

    やばいわよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:16:06

    >>54

    やはり来ましたか、我々「あさひPラブ学会」がシャニマスを牽引する時が

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:17:09

    >>65

    芹沢あさひィィィィィ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:26:14

    >>65 ギミーくんのそんなに爆弾ないから大丈夫だろ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:27:55

    >>68

    距離感的に安全なコミュの娘なんだからあるわけねぇだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:30:37

    >>71

    ストレイライトは全員WINGから独占力を発揮していることは知っているな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:32:05

    結華じゃないみたいだでトラウマになってこの褒め方に慎重になってるシャニPに気づいて曇る結華

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:33:34

    >>65

    ちゃ~う

    ちゃう

    ちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:34:36

    みなのコミュということは25人同時攻略やらかしてるのか
    Nice boat.不可避

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:44:51

    大丈夫? 事務所ある?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:15:01

    とりあえずプロデューサーの仕事がなくなりそう。誰かの婿になる的な意味で

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:34:23

    当時を振り返りインタビューに応じる樹里ちゃんの図

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:36:50

    >>75

    実は分身出来るんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:44:18

    >>76

    努「フゥン、こんな事もあろうかと我が283プロダクションの総力を挙げ、別のテナントを借りていたのだ!」

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:46:54

    >>79

    そっすそっす

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:57:46

    なんでそうなったか分からないけどとりあえず自分がDVD間違えた事がアイドル達の崩壊に結び付いた事を知り過去の自らを始末しに来たダークシャニP

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:05:50

    >>82

    このシャニP空飛べそうだな

    何でとは言わんが

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:07:13

    >>82

    鬼面を被りプロペラに乗って移動するな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:13:12

    >>82

    「なんでそうなったかわからないけど」

    この人この期に及んで自分のクソボケさに無自覚でいらっしゃる?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 07:25:12

    >>78

    モンスター候補が多すぎる……

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:34:11
  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:34:14

    アンティーカの場合事故り方の解釈が人によってだいぶ異なると思うけど三峰が消えるというのは解釈一致だと信じてる

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:24:15

    >>88

    三峰の霊圧が消えるのは公式のお墨付き…

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:34:18

    正直言ってまだPとイチャイチャしてる分には安全なんだ
    問題はPとアイドルの超えたらダメなラインを反復横跳びしてるアイドルがいることなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:42:16

    >>90

    一体誰の事ですか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:29:46

    >>90

    反復横飛びというか常に越えてない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 05:32:37
  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:15:01

    >>78

    見切れた夏葉の表情が謎にいい味だしてる。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:05:00

    ありとあらゆるリアリティをねじ曲げてお互いのコミュを和気藹々と見るユニットコミュが見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:19:58

    >>87

    クソにございます…あの女…

    プロテインだ君主論だの吠えてた方が…プロデューサーさまへの態度…あれ…計算尽くでございます…

    夏葉さんは本当に卑しい女にございます…

    どんな時でも自分磨きに敏感で…仲間への思いやりに溢れ、トレーニングのスケジューリングもして下さる方で…

    凛世も夏葉さんみたいに大人の女性になれたらいいな…とか思っておりました……夏葉さん

    今あなたさまがどのような映画を見にいくのか引けていないので知りませんが、本当に裏切り泥棒猫でごさいます…

    おそらく…人類史上こんなに凛世を出し抜いた方はおりません…

    消さなきゃ……智代子さんはこの世にいちゃいけない方です…

    一体を何考えていたのでしょう?

    本当に気持ちが悪いです…夏葉さんのバニーやメイド服といった男の劣情を煽るSSR衣装を思い出すだけで…

    キレそうにございます…

    この大きなプロテイン頭が

    凛世が今から駆除してさしあげます


    でも放クラってこうなるんでしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:35:19

    にちかWINGの様子見たら社長吐血しそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:49:59

    >>96

    この流れで消されそうになってるちょこ先輩が可哀そう

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:10:13

    >>96

    リンゼチャン…!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:04:31

    >>96 凛世ちゃんはSSR引けたらチョコ先輩とこうなるから大丈夫だろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:17:21

    ユニットごとの鑑賞ならまだしも万が一全員の前でコミュが流れたら冬優子と樋口とにちか(他多数)が即死してしまう…!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:31:03

    >>101

    冬優子の裏の顔はショックだろうけど樋口のシャニPへの発言は自分がバカにされるよりキレるアイドルは多そうだからな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:58:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:55:13

    混沌とした事務所に一日署長が秩序を取り戻せるか実験してみたい

    勿論しょっちゅうPにお弁当作って来てることが知れ渡った後とする

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:15:15

    >>104

    ??「卑しい灯織がそげんことしても意味なかよ!」

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:03:16

    >>105

    恋鐘……!?

    灯織を卑しい判定できるなんて成長したなあ……!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:35:46

    白コートが人生の墓場に埋葬されてしまう!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:17:03

    >>104

    ……やはりこの道を張っていて正解でした。

    プロデューサー、今事務所に戻ると非常に危険です。3人で話し合った結果、安全が確保されるまであなたの身柄は

    イルミネ警察で保護させていただくことになりました。えっと真乃、めぐる、あとは任せていいんだよね?


    ……さて、プロデューサーは二人が匿うし、私は事務所の皆を早く落ち着かせないと!

    あれ、そういえば二人はどこにプロデューサーを連れて行ったんだろう?連絡もつかなくなってる……?


    というひらめきが湧いてきたんで良ければG.R.A.D.でご活用ください。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:03:52

    >>108

    めぐるは何で、一人だけ性的なの?

    嗜好なの?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:06:26

    >>109

    恋愛感情分かんないからセーフ(なお今後)

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:11:33

    >>109

    フヒュッ……真乃ちゃんのミニスカポリスもとってもHだよ…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:04:32

    お前誰だよ定期

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:05:56

    >>109

    ひおりんのもっさいリアル制服が一番そそる

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:28:51

    >>108

    警察「いいぞもっとやれ」

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:50:55

    灯織がまともすぎて隣二人が更にエッチに見える

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:56:52

    まな板の灯織以外はそういうプレイのお店なんだよー!

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:09:45
  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:58:39

    フヒュ……。恋愛感情とかではなくとか恋愛とかわからないとか良くも言えたものでございます。

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:06:03

    アイドルを1日警署長にする→わかる
    アイドルにエロい婦警コスをさせる→わかる
    なぜか普通の婦警コスとエロいコスを混ぜる→わからない
    いっそのこと全員エロいコスで突き抜けちまえよ
    ついでに鈍感Pを逮捕しろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:07:01

    283Pはひおりんの肌だけは衆目に晒したくなかったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:11:00

    >>120

    それってひおりんの肌独占したい欲出てない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:12:27

    >>119

    逮捕して取り調べ(意味深)か……

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:12:48

    >>121

    一人だけ白手袋なのからしても僕はこの説を推したいですね

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:17:52

    >>123

    シャニPの性癖もここと変わんないな

    おや透が全身フルアーマーに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています