メジロパーマー「キング、難しい顔してどうしたの?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:56:59

    「パーマー先輩」
    キングが見ていた大型ビジョンには今日行われるレースの出走表が映し出されていた。
    東京レース場、ダート、1400m。
    出走するウマ娘の中には親友と全く同じ名前の子もいた。
    「あのレース、スカイさんとフラワーさんの後輩も出るんです」
    ぽつりとキングがつぶやく。
    普段の彼女とは違う、不安げな声だった。

    「初めてのダート、初めての短距離……路線を変えることへの怖さは私もよく知ってます」

    祈るように両手を胸元で組むキング。
    「……私も障害レースに出てたから気持ちはわかるよ」
    すぐに平地に戻ったけどね、と苦笑しつつ肩をすくめる。
    キングはまだ不安そうな顔をしていた。
    「キングはあきらめずに挑戦し続けて結果を残した。もしかしたら彼女もこのレースがきっかけでなにか変わるかもしれない」
    ぽん、とキングの頭に手を置く。

    「私たちにできることは彼女を信じて見守ることだけだよ」

    「……そうですね」
    「あっ!もちろん怪我しないのが一番だけどね!浅かろうがなんだろうが痛いものは痛いんだから!」
    ……大真面目に話したつもりだったがキングに笑われてしまった。
    ちょうどその時、黄色のメンコをつけた少女がビジョンに映し出された。


    メンコには青雲と一輪の花。
    そしてデイジーの髪飾りがきらりと光ったように見えた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:58:31

    霜月ステークスは本日15時30分発走です!
    ニシノデイジーは3枠6番に決まりました!
    皆さまもよろしければ応援お願いいたします!
    ちなみにSSの人選は単に私の推しです!
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:00:08

    巧妙な宣伝ワロス

    続きはレース後かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:21:03

    一応スレの画像はコラなんですけどあんまりツッコまれないですね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:21:54

    あまりに自然すぎて違和感すら持てなかった
    これコラだったのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:23:19

    そうか、今日はニシノフラワー出走か
    応援するぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:23:23

    >>5

    まずキングとパーマーが一緒に映るイベントがないですからね…

    キング側の元画像はこちらです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:23:48

    >>6

    あ、間違えた、ニシノデイジーね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています