2024年水着イベントガチ予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:09

    過去3回の水着イベントの衣装違いには3つの共通点があった
    ・血統上の繋がりがある2人が選ばれる
    ・片方はマルチメディア作品で主人公クラスの扱いをされているキャラ
    ・純粋にキャラ人気の高い子が選出される

    だからここの法則に当てはめるならナリタトップロードとヒシミラクルがドンピシャだったんだけど
    今回ヒシミラクルが出たことで「イベストに出てから次のイベストに出るまで最低5ヶ月かかる」という過去の例からミラ子の可能性は一気に落ちてしまった

    しかし一方今回でイベスト産3着目が登場した事で過去のイベスト登場キャラが2回選ばれる事がある事も解った
    結果的に予想幅がむしろ大きく広がった今どうなるか本気で予想したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:00

    願望が多分に含まれているけどダスカとフラッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:04:14

    スピカから1人₊血縁という法則だとして
    ウオッカとギムレット

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:33

    >>3

    スピカ選出法則ってのもまあまあありそうなんだよな

    衣装違いかはさておきウオッカとキタサンが選出される可能性は結構ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:58

    ローレルで頼まい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:21

    イクノさんの水着が欲しいですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:28

    トプロとミラ子と思ってたけどサポカ出ちゃったからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:50

    >>5

    血統繋がり的な話で言うと

    ブラッシンググルーム繋がりでサクラローレル&マヤノトップガン3着目は結構ありそうなんだよな

    ついでにサムソンビッグのお披露目も出来るし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:55

    >>3

    それだとタキオンを消費しちゃってるダスカが水着着れなくなっちゃう

    ダイワメジャー兄貴姉貴連れてくるしかないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:46

    トプロとアヤベさん
    と思ったけどアヤベさんって星好きだしこの2人はサマウォの方がありそうな気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:27

    >>8

    ただそれだとどっちも貧しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:13

    >>9

    だから>>2が挙げてる通り旦那(フラッシュ)を出す必要があったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:52

    ゴールドアリュール繋がりでファルコパ来るかと思ってたけどわからんなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:10

    前年の水着が小さいから今年は巨乳2人で良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:23

    >>11

    …でも年を重ねるごとに胸どんどん寂しくなってない?

    このままどんどん寂しくなるならあり得るのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:45

    >>3

    人気がキツいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:30

    >>15

    ふと思ったが、それならキャラはローレル・マベでマヤサポカの方がいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:23

    >>17

    まあそれはそう

    理想はそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:34

    俺は1があげたのと全く同じ条件から何の捻りもなくトプアヤだと思ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:13

    >>19

    血縁ないけどまあ外野が適当に言ってる法則でしかないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:58

    ローレル来るなら白ビキニで頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:01

    地味に同世代のカレンフラッシュでお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:20

    ファル子とタルマエ
    リッキーは…ダート人権級のサポカで自分以外のダート勢を支えてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:01:24

    そろそろダート勢ありそうだよなあとは思う
    と言うか去年も言われてたよな今年こそダートだって

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:03:29

    リッキーとばぁばでサポカにタルマエとかしてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:09:28

    ゼファーミラクル...
    ミラクルの水着は健康面がちょい心配になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:46:51

    >>26

    ドロワイベで出て無ければワンチャンあったかもしれん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:53:37

    >>24

    リキタル水着とか来られたら本気を出すしかあるまい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:57:59

    ミラクルとタルマエ
    割とガチで来てくれ
    この2人が推しすぐるんだ……きてくれたらサイゲに何万でも払ってやる
    星5になるまでな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:06:02

    全員がロベルト系のイベントが見てみたいのと最推しのグラスの出番が欲しいから
    グラスとマヤノかライスかブライアン
    (スクリーンヒーローやモーリスが実装されていればな……)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:59

    ・片方はマルチメディア作品で主人公クラスの扱いをされているキャラ

    これで3着目まで無いのは
    ・ナリタトップロード
    ・サクラローレル
    ・ダイタクヘリオス
    ・ジャングルポケット
    ・シンボリクリスエス
    ・ライスシャワー
    ・ナリタブライアン
    ・ラインクラフト

    まあこの並びだとトプロかライスかなあって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:09

    ダートかつ血統的な話で言えばゴールドアリュール組のファル子とリッキーかなあ
    1年先でも良いならファル子とエスポもアリか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています