※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ236

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:42:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:48:07

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:49:19

    たておつ
    年下マダラはたまに出てたような
    自分が覚えてるのはハロウィン辺りでドスケベサキュバスコスの扉間♀様と年下マダラくんの組み合わせはヤバい的な…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:50:08

    前スレに載ってたチューリングラブで気になったのだが、JK扉間のスカートの丈はどのくらいかな…性癖に従順になると真っ白な太ももを晒してほしい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:51:03

    前スレ195
    チューリングラブ初めて聴いたけどかわいいな
    扉間♀、愛は知ってても色恋はなかなか理解が及ばなくていっぱい???してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:52:40

    年下マダラは、会うたびに花を持ってきてアプローチしては扉間に受け流されるんだけど、ガチの告白の時は花束持ってきてアタックしてもらいたいな。
    ツボる扉間が「今まで貰った花を集めても、そんな大きさにはならんな」って笑ってOKするところにクラッカー持って祝福したい。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:00:09

    兄者に生き残らされて目の前で自害されそうになって物凄い顔していた扉間♀が、教え子達に同じような事するの…いいよね…いい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:01:17

    怨霊のマダラは人の形を保っていない化け物な姿もいいけど是非六道マダラの姿になって欲しい
    あの十尾の人柱力の大筒木みたいな人に似たカタチでも人の道理が通じない感じが良いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:02:04

    扉間♀って年上(概念)好きそうだから年下だとよっぽど心が年上力無いとなかなかそういう対象として見られなさそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:02:20

    >>8

    意思疎通は出来ないのに「とびらま」だけは言えたらいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:05:26

    >>9

    好みとは違う男と結ばれるのは、よくあるから大丈夫大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:12:41

    >>9

    年上(概念)草

    まあ超年下に兄者を見出してたから年齢じゃなくて魂見てそうだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:15:50

    最近目につく広告(結婚式で新郎友人を物色する新婦友人たち)を見て、もし兄者の結婚式にマダラ先生が出席したらどう思われるのかと考えてしまった
    格好や挨拶をするかにもよるけど、最初は胡散臭く思われても職業知られたら目の色変わるのかなあとか……ミト様の友達ならそこまであからさまな人はいなさそう?ごもっとも

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:28:40

    >>13

    このマダラ先生はまだ扉間♀教授と結婚していない頃なのか、しているけど公にしていないのか


    兄者の結婚式、扉間♀も色々段取りしてるんだろうな

    特に戦国の世の中だと個人と個人じゃなくて家と家の結びつき感が増し増しだからうずまき一族ともいっぱい打ち合わせして…

    式が終わって一息ついてる時に「お前の時はオレに任せておけ」と兄者に言われて「そんな時は来る予定がない」とあしらう扉間♀様

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:29:10

    >>13

    逆にここで扉間と初めて出会って、忘れられない女になっちまうのは正直見たい。

    それかいつもと雰囲気の違う扉間にドキドキするのでも良き

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:39:33

    >>14

    マダラが結婚相手だった場合、その言葉の通り兄者は新郎友人代表と新婦親族代表と里を代表してと大忙しなんだよなあ

    スピーチ3つよろしく頼むぞ兄者

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:57:57

    >>15

    思いを拗らせすぎて小説の題材にしそう。数年後に扉間から弄られるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:09:23

    >>17

    白猫ちゃんを飼い始めたのも拗らせの一環だったりする?

    なおその白猫ちゃんが扉間♀との結婚のきっかけになる模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:13:25

    >>16

    扉間♀なら3つもいらんまとめて一度で済ませたらいいと言いそうだけど、兄者がやるぞ!とやる気を滾らせてそうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:17:31

    マダラ(年下)×扉間♀(年上)なら、
    二週目扉間♀がマダラより年上に生まれて、
    今度は私がリードしてやろう…目指すはエッチなお姉さんだ!
    と卑劣な誘惑を繰り返した結果、成長したマダラさんに逆襲されて…みたいな概念なかったっけ?それとも自分の願望?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:19:47

    スレが200もあると、ここで話した内容なのか、自分の幻術なのか分からなくなるな!ガハハハ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:21:38

    >>20

    確認したらスレ141の後半にあったね、2周目扉間♀ちゃんの流れで

    いやあ見事な分からせ待ちだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:42:42

    >>16

    木遁使った余興もお願いしたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:45:37

    一周目ではマダラと政略結婚も何もなく原作通りに進んだ扉間♀が、二周目以降で何か変わるかな?とイズナを死なないように戦闘不能にできるよう頑張ってみたり女の武器を存分に活かしてマダラを里に繋ぎ止めてみようとしたり色々画策するの見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:50:04

    >>24

    肉体関係持ってみたり夫婦になってみたりする事で、一週目では抱かなかった色んな感情を覚える事になるんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:55:09

    >>3

    あのドスケベサキュバスはホントにドスケベが過ぎた

    むっちむちのちちしりふともも……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:41:07

    >>25

    マダラの知らない面をたくさん見て一周目のアレコレはだからああなったのか!と気付きを得たり、

    なんとなくすまない気持ちになって膝枕からの頭撫でて労わったりしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:46:33

    二周目扉間♀、マダラを攻略する!?
    なんでコイツはこんなに繊細なんだ!とキレる事が多々ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:20:20

    イズナが生きてるならまだ攻略はしやすいんじゃないかな……一周目は男女の仲じゃなかったなら、攻略自体は初めてだからフラグ管理(違う)がかなり難しいのは間違いないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:51:26

    イズナが生きているなら余裕、そう思っていた頃が私にもありました、な扉間♀様…

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:52:30

    前世でサル達が喜んでいたから身体を武器に押して行ったらマダラもコロっと落ちるはず!奴も男だからな!とか思ってたら手強くてムム…となってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:56:54

    扉間♀の記憶が戻ったのは兄者とマダラの訣別以降かな?

    それはそれとして、落とす気満々で挑むよりは自然体で行く方がマダラの好感度は高くなる気がする今日この頃
    忍だし族長ってこともあるしで、今更色仕掛けくらいで揺らぐ人じゃないだろうからね
    サル?まあそれは別の話ということで……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:50:20

    マダラも長なので頼られたら満更でもない気がする
    兄者相手のように頼ってみよう扉間♀様

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:41:39

    >>33

    すなわち兄者相手のように手厳しい言葉もバシバシと…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:48:42

    >>34

    イズナ「ストップ。兄さんはどこかの誰かの兄と違って繊細なんだから、あんまりずけずけ言わないでくれない?嫌われても知らないよ」

    マダラ「いや、別にそれくらいで嫌ったりは……」


    言い方はともかく、せっかく同じ里の一員になったんだから一族の歴史を教えてもらうとか、いつだかみたいにアカデミー臨時講師を頼んでみるとか、やり方は色々あるよね

    うちはせんべいと千手のお菓子をコラボしてみるのもあり?どんなのがあるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:30:32

    イズナの「嫌われても知らないよ」にうーむ……となる扉間♀を見て(え、こいつオレに好かれたいのか…?)と意識し始めるマダラがいるかもしれない
    まあ(え、あの態度でオレに好かれたかったのか……?)とドン引きの可能性もある、どちらにせよ意識し始めるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:14:57

    「嫌われるのはこまる。私はコイツに惚れられないといけないんだ」とハッキリ言い切る扉間♀様見たい
    みんなの前でな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:45:56

    >>37

    みんな…イズナはもちろん兄者にミト様に弟子達に……これ卑劣な退路潰しぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:54:50

    >>37

    マダラ(惚れられ「ないといけない」……?まさかとは思うが、柱間と妙な賭けでもしてるのかコイツ。いや、柱間はそういう賭けを好む奴ではないから誰か別の……)

    いきなりのことに裏を疑いまくるマダラさんであった

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:57:29

    >>39

    兄者「冤罪ぞ……妹の恋路まで賭け事にはせんぞ……😭」

    ※気ぶりまくってアワアワはする

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:36:34

    >>40

    この状況どう考えても気ぶって妹の応援しますよね兄者

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:49:53

    >>41

    卑劣な()妹に目をつけられた親友を気遣ってフォローに回る方かもしれない

    結果として妹への援護になるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:56:52

    兄者が気を遣って二人きりにしてやるパターンと、二人きりにすると扉間♀がマダラにナニするか分からんぞ…と思って必ず一緒にいるようにしたら、反発した扉間♀とたまには扉間♀と二人で腹割って話してみたくなったマダラが共謀して飛雷神密会するようになるパターン…両方いいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:09:07

    >>43

    イズナはどう動くんだろう?基本的には邪魔をする方向かな

    でも兄さんの頼みはそれなりに聞いてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:12:45

    >>44

    兄さんの幸せを考えて扉間♀援護したりやり過ぎなら諌めたりとフォローしてそう

    調和的な性格だから

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:48:40

    扉間♀があんまり押せ押せだと2人っきりにするのはマズい…と兄者と結託してお邪魔してくるかも?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:07:22

    そういえばもうすぐ4月、人気投票の結果そろそろかな
    20位以内に兄者と揃って入ってるといいな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:37:09

    描き下ろしあるといいねえ

    中間結果だけでも兄者と並んでて嬉しかったけども



    >>46

    そして余計に扉間♀がこっそり卑劣な作戦を練る事に…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:43:34

    この兄者とイズナ、扉間♀とマダラがデートする事になろうもんなら後ろから着いていきそうだ
    まあ扉間♀の感知でバレバレだけども

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:07:55

    >>49

    飛雷神でサッと飛んで逃げられそう

    うーん、やはり扉間♀のスペックが卑劣…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:50:06

    色んな扉間♀(大人、ロリ、JK、JCなどなど…)でボーボボ人気投票パロしてほしいなとふと思った
    くっ扉間♀に負けた…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:39

    >>49

    この時空の扉間♀とマダラのデートってどういう場所に行くのかちょっと想像しにくい

    まだそんなに親密じゃない頃だと、里内の好きな場所めぐりとか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:14:47

    族長宅のうちはの資料読みたい🥺してお家デートじゃね?ってなってもいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:15:39

    お家デートついでにこっそり石碑云々の資料を破棄してもよし

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:45:47

    >>53

    >>54

    デート…?デートかこれ……?いや扉間♀が楽しそうだからいいのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:10:53

    >>55

    楽しそう(目論見通り石碑をマダラの目に触れる前に破壊出来て)

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:22:34

    もしくは石碑見せて♡して強引にこれはつまり千手とうちはの血を引く子供作れということでは?って迫っても良い

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:39:15

    >>57

    まあ、千手とうちはの力を合わせて仲良くしなさいってのが本来の意図だからあながち間違いでもないという

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:07:49

    子作りを迫るのはいいけど、この時空のマダラさんが婚前交渉するかというと微妙
    「ならさっさと結婚しよう」と情緒皆無な逆プロポーズになる展開?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:15:39

    昔、お前みたいな男と出会ったことがある。その男の身内を私は殺めていたからとにかくその男とは折り合いが悪かった。兄者に言わせれば情の深い男なんだが、その情の深さを終ぞ私は知ることはなかった。
    だからなのか似ているお前の事もっとよく知りたいんだって遠い目で言われてモヤモヤするマダラさんもいたり?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:25:30

    >>60

    この頃でまだ20代半ばぐらいだろうし、誰だよそいつ!?とモヤッとするだろうな〜

    うちは一族の誰かか…?と

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:15:27

    元から人生二週目みたいな子供だった扉間♀がリアル人生二週目だったらどんなのになるんだ……
    少年期兄者とマダラの決別時に思い出したのならそこから二人の仲を元に戻せるよう策を練るのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:41:23

    里出来てからのアプローチだと、正直扉間♀があれこれ画策すればする程マダラは意味がわからずに警戒しそう
    何してもマダラが揺らがなくて結局拗ねて「もういい」とかクソ自分勝手な事言って離れて一人で不貞腐れてたら逆に構ってくれそうだし、そこでそれぞれお兄ちゃん力、妹力発揮したらいけそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:09:09

    >>59

    (こいつ、オレが好きなのではなくうちはの男との子が欲しいだけなのか……)と思われそうだ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:26:04

    >>64

    扉間♀「うちはの誰かじゃなくてお前の子が欲しい」

    と言えば伝わるだろうか

    いやなんかこれはこれで子種だけ寄越せ的なのに聞こえるか

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:50:40

    >>63

    お前の子がほしいだとか言っておきながら「もういい」と離れていくって事は他の男に……!?と考えたら急にムカムカしてきたマダラさんがいるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:57:01

    イズナ「兄さんも扉間♀もめんどくさいな!柱間、どうにかなんないのあの二人!?」
    柱間「ううむ……見合いの話を持ちかけることはできるが、根本的な問題の解決にはなるとは思えんしの」
    イズナ「政略でも何でもさっさと結婚させて、それからゆっくり仲を深めてもらう方がいい気がしてきたよ全く……」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:05:46

    めんどくさいけど扉間♀のムーヴで一応進展しそうである
    これが押してだめなら引いてみろというやつぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:12:43

    >>62

    一人でマダラ少年の所にこっそり会いに行ってちょっかい掛けたりしてほしい

    イズナの仇でも里にいる間直接害してこなかった前世のマダラを信じての行動

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:52:19

    >>67

    自レスの上にどうでもいい話だけど、兄者とイズナの身長差ってマダラと扉間♀の身長差とほぼ同じなんだと気づいてちょっと笑ってしまった

    この事実を扉間♀が知ったら卑劣なからかいをしてきそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:12:59

    >>69

    一応河原で顔合わせてるし、柱間の妹って分かってるし、そしてこちらを攻撃したり毒仕込んだりする訳でもなくただ喋ったりくっついたりしに来る年下の女の子を無碍にできる筈もなく…

    この頃扉間♀10歳ぐらいだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:47:04

    身体は子供、頭脳(心)は卑劣
    少年マダラが落とされるのも時間の問題か……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:19:43

    >>70

    マダラと自分が並んだ時の雰囲気の参考にしたいからと兄者とイズナを横に並ばせて観察したりとかしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:32:16

    今日IP規制がキツすぎる
    春休みだからかな

    アカデミーにも春休みあるのかなあ
    扉間♀先生もゆっくりしているだろうか…と思ったけど里の上役の仕事もあるしあんまりいつもと変わらないか

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:33:23

    インドラ(兄)アシュラ(弟)がうまくいかず、
    マダラ(兄)柱間(兄)でもうまくいかず、
    サスケ(弟)がナルトを兄さんみたいだと認めて兄弟が逆転してうまくいったので、
    マダラが扉間♀と結婚してマダラ(義弟)柱間(義兄)となる時空ならその時点でインドラアシュラの魂も成仏しないかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:48:57

    >>71

    マダラ「女子供でも武器を持ったなら敵だ。容赦しねぇぞ」

    扉間♀「なら女子供の私は武器さえ持たなければお前の敵じゃないってことだな。ほらボディチェックしていいぞ。私は丸腰だ」とかなんとか屁理屈捏ねて傍によってくる元親友の妹…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:14:02

    >>76

    なんなら自分からバサッと全部脱いで見せつけたりしそう

    マダラ少年はパニクった

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:38:52

    >>77

    目を隠すまでのほんの一瞬にしっかり焼き付けてしまってるんだな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:48:18

    敵認定した相手の目の前で目をつぶってしまうマダラくん…
    脳裏を「責任」という単語が過ぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:07:57

    定番のハニトラというか追い詰められたくノ一がやる技だろうに、やっぱりまだまだ子供なんだなあ
    扉間♀は人生2周目だからね…卑劣さには負けてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:24:45

    丸腰?武器を持っていない?女の武器持ってるじゃねえか…卑劣な……

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:50:17

    >>75

    あとは問題は黒ゼツなんだよねえ…諸悪の根源というか黒幕がね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:28:47

    初手裸を見てしまった罪悪感(見せられてしまった側だけど)でその後の押し掛け扉間♀ちゃん(中身卑劣)に押し負けてしまうマダラくんであった……

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:39:54

    >>74

    いつもより少し時間が出来たので趣味の「自分を磨くこと」、新しい術開発や兄者に鍛錬付き合ってもらうとかしてるといいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:35:40

    扉間♀「私の肌を見た事…兄者には黙っておいてやる」
    マダラ「お前が見せてきたんだろ!」
    扉間♀「なんだその態度は。では兄者に言って良いのだな」
    マダラ「やめろ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:58:37

    前は兄者がこっそりマダラと会ってて、今は扉間♀がマダラと密会する日々か…
    前世が政略結婚してなかったり、していても没交渉だったらここでマダラの本来の性格を知れるんだね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:56:40

    >>86

    そして兄者がコッソリ着いてきて様子を見守っている、と…

    マダラにも扉間♀にもバレてそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:24:26

    子供の頃からマダラと交流があったら、前世知識も相まっていろんな新術開発できそう
    マダラの心を掴むよりそちらに気持ちが行ってしまう扉間♀様……?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:37:26

    今日はエイプリルフール
    木ノ葉隠れの里にもどこかの一族が持ち込んで根付くのかな
    最初千手にはあってうちはには無い(その逆でもいい)みたいなのも面白くて良い

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:45:09

    お姉ちゃんしてる扉間♀が見たいな…
    エイプリルフールのくだらない嘘から始まった兄弟喧嘩してる板間、瓦間をJK扉間ちゃんが諌めたりしないかな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 03:34:44

    扉間♀姉者の諌め方、無駄な争いをするなバカと割って入り双方の主張を聞いた後にそれぞれの悪かった所を並べて説明し、二人とも反省するように!と締め括りそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:54:03

    生徒相手だとまだ優しい部分もありそうだけど実の弟相手だとなかなか手厳しそうである

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:19:00

    ある年のエイプリルフール

    JC扉間♀ちゃん「父上。マダラとお付き合いすることになりました」

    仏間父上「……は!?と、扉間♀。いいい今何と……🤯🤯🤯」

    JC扉間♀ちゃん「落ち着いてください父上。エイプリルフールの嘘です(今のところは)」

    仏間父上「そ、そうか嘘か!よかった……」

    兄者「……何か副音声が聞こえた気がしたぞ……」


    >>86

    そのうちタジマさんに気づかれそう

    また別れを経験することになるマダラくん、別れ際に何かプレゼントできてたらいいな

    魚のヘアピンとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:14:33

    ある年のエイプリルフール
    父上「と、扉間♀……その、今年はあのアレと付き合っているだのとか言うのは」
    扉間♀「何を言ってるのですか父上。マダラと付き合ってなんかいないですよ」
    父上「そ、そうか……」
    兄者「………🤔」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:20:02

    >>94

    瓦間「……んん?エイプリルフールで『付き合ってない』ってことは……」

    板間「え……姉者……😭」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:28:53

    >>93

    魚のヘアピン…

    櫛を贈るのは現実だと求婚の意味があるし子供の身でなかなか良い物用意出来ないと考えると可愛らしい

    大人になった扉間♀様が大事にヘアピン持ってたり付けてるといいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:27:58

    大人の扉間♀様には似つかわしくない子供っぽいお魚ヘアピンいいな
    大人になって改めて綺麗な魚モチーフのお高い櫛飾りを贈るのもいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:20:50

    綺麗な簪とかもらっても、魚のヘアピンはずっと大事に持ってて時々着けて見せたりしてるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:28:08

    扉間♀様がすっかり乙女になってる……2周目なのに
    いや2周目だからなのかもしれないけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:28:53

    >>92

    そんな事言ってるとお前も死ぬぞ、と言い切るからな…容赦の無さはそれはそれで愛情の一つかもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:26:56

    >>95

    姉者大好き板間くんかわいい

    末っ子だから姉者も兄者も大好きでマダラさんの事苦手そう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:53:50

    逆に瓦間は「姉者がマダラさんと結婚したら、マダラ義兄者になるって琴だよな!」と素直にウキウキしてそう感がある

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:22:49

    ただ瓦間はマダラ先生の本は読まなさそう(短編ならたまに読む)
    板間は可能な範囲で読めるだけ読んでそう(基本は図書館や兄者から借りて読む。気に入ったシリーズは普通に買ってる感じ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:20:03

    板間くん、マダラ先生の御本に明らか姉者モデルのヒロインが出てる事についてどう思うんだろうな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:27:03

    >>104

    しかも下手すると濡れ場とか出てくるしな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:07:15

    >>105

    エッチな場面があるやつは板間君が読もうとしたら兄者達がさりげなく止めに入るかもしれない

    いやそれはそれで察してショックか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:53:44

    実の姉妹がモデルのエッチな小説なんて耐性無くて当たり前だからね仕方ないね
    しかも慕っている姉なんて…もうね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:04:04

    逆に「モデルはモデルであって姉者本人じゃないし、そもそもフィクションだし……読んでるうちに誰がモデルだとかは全然気にならなくなるから」みたいな感じかもしれない(マダラ先生特効な感想)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:09:02

    知ってて読むのと知らずに読むのどっちがダメージデカいかな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 19:50:02
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:09:52

    >>110

    モサモサした猫ちゃん抱えてキリッとしてる扉間♀様かわいい

    首周りのモコモコもある〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:29:44

    >>110

    目の前には宇宙猫なマダラ先生がいる模様

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:50:28

    マダラ先生「……お前、雪女じゃなくて猫娘だったのか」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:00:40

    >>113

    マダラ先生なりに考えた返しなのに「何言ってだこいつ」って顔されるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:31:58

    猫娘って言い方ならまだ可愛い
    「化け猫」「猫の化け物」とか言ってたら瞬間冷凍されていたかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:55:07

    マダラ先生なら「猫畜生」ぐらい言っててもおかしくなかった
    猫娘呼びで良かった…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:06:56

    今日エイプリルフールだったか
    里でもこういう〇〇の日とか里の祝日的なのあるのかな
    建国記念日とか

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:08:22

    >>110

    マダラ先生「飼いたいなら素直にそう言え。大体、認知なんて言葉どこで覚えた?」

    突っ込みを入れつつ、猫を飼いたいというなら年単位でここで暮らすつもりだということなので内心ご満悦なマダラ先生でしたとさ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:29:17

    一応家主の自分の許可を得ようとしている姿勢も加点ポイントぞ?
    まあ許可を求める(有無を言わせぬ圧)だけど…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:36:56

    マダラ先生の作品に認知を迫る女がいたのか、はたまた他の人の作品で覚えたのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:41:59

    >>117

    里の創設記念日とか火影誕生日的なのありそう

    代替わりしたら秋の日とか冬の日とか適当な名前の祝日に変わる

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:14:47

    >>120

    世間知らずな雪女が物書きの男のところへ押し掛けた上で他の人の作品で言葉を覚えるのってちょっと何ていうか

    マダラ先生の独占欲が刺激されない!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:35:13

    でも忍者だし祝日でもどうせ任務とかありそう()
    里の中での業務みたいなのしてる人は公務員っぽく休めるかもしれないけど
    休日悉くすれ違っても面白そうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:12:12

    >>117

    九尾襲撃の慰霊の日みたいなのありそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:12:59

    兄者と扉間♀が望んでなくても里の民の間ではマダラ退治した日が数年は語られてそう
    流石に公式に記念日にはならないだろうから少しずつ何日かについては忘れられていくだろうけど…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:27:09

    今日4/2は図書館開設記念日で明日4/3は読み聞かせの日
    なので扉間♀様には図書館で「うちは雪女」の読み聞かせをしてほしい
    🐵「うちはの雪女は扉間♀先生そっくりなのかあ……そして子沢山……」
    🐵「…………」
    マダラ「どうした猿飛の倅。何か用か?」
    🐵「いえ、ちょっと(扉間♀先生の)将来の展望などを」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:48:01

    第四次大戦終結の日は記念日になってそうではある
    歴代火影の穢土転自体は伝えられそうだけど、最期の兄者とマダラの和解(+扉間♀の膝枕)に関しては7班の記憶の中に留められるかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:02:04

    >>126

    🙈💭は想像力豊かだなあ


    扉間♀先生、雪女の読み聞かせした後に「そもそもきちんと腹を割って話し合えという事だ。子供の世話も夫に任せ切りで逃げるとは…」とか言い出しそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:13:28

    >>125

    里にとってはめでたい事だけど、政略結婚時空の扉間♀からすれば夫の命日……

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:22:33

    扉間♀的には兄者と夫が殺し合い夫が死んだ日、
    兄者にしても友であり義弟を自らの手で殺した日になる訳だからつらいね…
    里の一般民にすれば里の危機とそれを追い払った火影様を称える日な訳なんだが

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:32:37

    >>128

    それが出来れば苦労しないんですよ

    マダラは人間のふりで戻ってきた雪女の気持ちも分からんでもない方っぽい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:47:28

    >>127

    サラダちゃんがうちは一族ってなんなの?と疑問を持った時にマダラと扉間♀の膝枕の話伝えてたらいいなあ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:06:16

    >>123

    休日あまりにもすれ違うので、やはり家族の日的なのを作るしかない、となる扉間♀様

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:41:01

    里中で九尾撃退の祝いをしている中、一人屋敷で静かに線香を上げている扉間♀様がいるんだ…


    >>129

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 12:55:37

    >>133

    夫婦円満の日、一家団欒の日…

    夫婦だったり恋人関係を公にしている人同士は休みが被るように調整出来たらいいなあ

    里できたばかりの大変な頃にそんな事も言ってられないかもしれないけど…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:16:39

    マダラさん的にうちはの雪女は千手の娘が許されない恋をしてこっそり一般人の振りして嫁になりきたものの千手とバレて泣く泣く別れた解釈か、うちはの男が娘を連れてきて千手の娘なのを黙って結婚するものの一族の者に千手だとバレそうになったから娘を逃したのかどっち解釈だろう
    なんか後者だと無理やり連れて来たんだどうせみたいな解釈して拗れた気持ち持ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:32:56

    マダラはうちはの男が森で出会った雪女(千手の娘)を忘れられなくて連れて来た解釈、
    扉間♀は千手の娘が押し掛け女房した解釈してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:34:45

    >>132

    サスケは細かいところは伝えないかもしれないけど、横で聞いてたサクラちゃんが補足してくれそう

    共にインドラ転生者を愛したものとして扉間様♀がサクラちゃんに何かしら思うところある感じだと良いな、てのはちょくちょく話題に上がるけど、

    サクラちゃん側も一連の流れを改めて聞いていると親近感がわいて、当時の扉間様♀の気持ちを自分と重ねて見るようになるかもしれない

    元々綱手から初代二代目の話は少しは聞いてそうだし

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:42:26

    >>137

    解釈が割れてじゃあどうだったか調べる!で始まるすったもんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:00:01

    >>137

    >>139

    扉間♀「うちはの男にそんな度胸があるものか」

    マダラ「ああ!?💢💢」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:09:20

    >>139

    二人で調べ始めるのかな

    付き合ってない頃なら兄者が気ぶってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:04:48

    扉間♀の千手の娘が押掛け説に対してマダラは「うちはの写輪眼があるのに一度会った女と別人と思う筈がないだろう」と反論するんだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:40:23

    >>142

    こんな事言ってて扉間♀を男の子だと思っていた時空だとめちゃくちゃツッコまれそうである

    良かった普通の(?)時空で

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:26:44

    扉間♀「千手の女が無理矢理攫われてきて大人しく嫁に収まるわけなかろう!」
    マダラ「お前が言うと洒落になんねぇ!」

    みたいなやり取りもありそう
    でも写輪眼の幻術で暗示かけて嫁にしたとかもありうるだろうがとかうちはの男もあの時の女とわかっていながら受け入れたのなら筋が通るだとかやいのやいのするんですね、わかります

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:25:19

    >>144

    扉間♀「千手の女がそう簡単に幻術にかかる訳がない。そうだとしたら掛かったフリをしてやったのだ」

    マダラ「ああ言えばこう言う」

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:19:26

    >>145

    その内「そんなに言うならお前の幻術で私が嫁入りする程に惚れ込むか試してみるか?」とか言い出す扉間♀

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:23:46

    >>146

    念入りなカウンター仕込んでそう

    ……でも相手はマダラなんだよね……


    >>140

    これ、うちはのピエロくんたちにも聞かせて感想を聞きたいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:22:16

    >>146

    本当に幻術に掛かったらどうするんですか

    マダラの方が「本当に掛かったらどうすればいいんだ…」と考え込んでしまうな、うん

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:23:35

    雪女の扉間♀様
    髪の長さは人外なので好みで可変

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:25:59

    >>149

    いいお尻だ……安産型ですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:33:28

    >>149

    美しさと恐ろしさが同居していてとても素敵

    この姿を見たならマダラ先生も、諸々の思惑とは別に執筆意欲が湧いただろうな

    なお後に熱い風呂やサウナを堪能したり海で泳いだりする模様

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:02:23

    >>150

    子供10人くらい産めそうですね(ニッコリ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:19:32

    >>149

    好みで可変…

    マダラと雪山で出会った時は長髪で、再会した時に短髪になってて(まさかオレの為に願掛け的な理由で切った…?)とかマダラが考えていたら「なんだ、こちらの方が好みか?」と目の前でニュルっと伸ばして見せて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:28:13

    この真っ白な雪女に黒と赤の着物を着せる男がいるってマ(ダラ)?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:30:31

    >>154

    ここでも自分の色に染めるマダラさん

    人の世ではこういうのが流行っているとか言いくるめるんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:37:14

    >>155

    案外真正面から「オレの好みを着てほしい」と言うかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:43:30

    >>155

    とりあえず着てみた扉間♀が「これはお前の趣味か?」と聞くと、「それもあるがお前によく似合うと思ったからな。その通りだった」と答えるマダラ先生というのもあり

    扉間♀の反応はどうかな(個人的にはちょっとだけ照れてほしい)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:59:34

    白と青の女を黒と赤に染める…さぞ楽しいでしょうなあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:08:50

    扉間♀様(雪女でも人間でも)、「これを着てほしい」って頼まれたらホイホイ着ちゃいそうな感じある
    黒と赤基調の着物ってだけなら別に変でもないしね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:17:53

    >>151

    アツアツの焼き立て焼き魚も串持って頬張るし、稲荷寿司作るのにほかほかの酢飯も平気で混ぜたりするんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:39:38

    >>153

    伸びる過程を楽しみたいだろうに価値観人外…!

    いや忍者(人間)でも変化の術で似たような事してたな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:43:57

    マダラ先生より長風呂してそうだし「身体が温まるなあ」と雪女らしからぬ事言ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:04:18

    雪女だから人肌で溶けてしまうかも、とマダラ先生は心配しているのにむしろ雪女からベタベタくっついてくる日々
    膝枕もしたがるしされたがる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:34:06

    >>162

    熱いお風呂の隣に水風呂ならぬ氷風呂作って整ってると良い

    マダラ先生は見てるだけで風邪引きそうだと苦い顔

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:23

    >>159

    バニーだとか際どすぎる水着だとかに比べたら全然マトモだな、うん

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:38:51

    話ズレるけど真っ白な扉間♀を自分色に染めるマダラのネタ見る度に、サスケと女の趣味絶望的に合わなそうだと苦笑してしまう
    サクラちゃんみたいな自己主張の強いピンクヘアはマダラはつまらないと感じそうだし、サスケは"サクラの色"を好きそうで笑
    髪飾り贈るにしてもマダラは自分を彷彿とさせる黒や赤基調の物送って匂わせするけどサスケはサクラに贈るんだからそりゃ桜モチーフだろ…みたいな価値観の違いが出そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:26:34

    >>166

    キャラ集合系ソシャゲでそういう趣味が合わん!って話してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:57:13

    ヘソと太もも好きは合うのに……(風評被害)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:31:48

    雪女扉間♀様、「この黒猫を飼わせろ(意訳)」してたけど、去勢の概念ないだろうからマダラ先生が提案したら驚きそう
    そして「人間も去勢することがあるのか?あるならどんな時だ?」と聞いてマダラ先生にお茶噴き出させてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:08:43

    >>169

    色々説明した結果「お前も去勢するか?」と聞かれて入れ直したお茶を再度吹き出す事になるマダラさんであった

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:13:19

    >>170

    「私と子供作らないなら去勢しろ。作ったらその後他の女に行かないように去勢しろ」とか言ってくる人外扉間♀様…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:05:08

    >>171

    怖……

    なおマダラ先生「作ったらと言うが、子供は一人だけでいいのか?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:48:21

    >>172

    自分から搾り取られるフラグを建てるとは…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:33:09

    昔は今より紙が貴重だったから色んなところで紙が再利用されてたので、ひょんなところで昔の庶民の日記が発見されて当時の風習を知る手がかりになるらしい。
    傍系も傍系で写輪眼開眼しそうにない血筋の僕の家に雪女伝説の調査のために千手の姫がたびたび来るうちに「どうせうちはじゃ下の扱いだし、千手に婿入りするのも悪くないな」みたいなしょうもない夢を抱くんだ。でも先祖の書いた文章でも日記みたいなものは木の葉隠れの里に移住する時にあらかた処分しちゃってるから調査は結構サクサク進み、そんな日も長く続かないんだ。家族もみんな戦で死んで一人で過ごしていた日々に立ち戻ることを恐れた僕は一日でも長く扉間様との日々を引き延ばすためにうちはの里から持ってきていた代々受け継いでいる大切な襖のことを話すんだ。
    襖の中に詰められてた紙を読みながら「やっぱり千手の女は一途だな…。よっぽど惚れ込んでたらしい」と言う扉間様の横顔を見ながら「あなたにも想い人が?」と喉まででかかるも聞けない僕。

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:21:50

    扉間♀は、現実でいう小式部内侍っぽいよね。
    「あの千手柱間の妹だから……」って嫌味も気にせず「兄が生命の父となるのなら、私は死の母となろう」って穢土転生を扱うところなんて見たら全力で信奉しちゃうわ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:36:30

    >>175

    歌人として有名な小式部内侍は「お前の歌、本当は優秀なかーちゃんが作ったんだろ」って言われた瞬間、即興で高レベルな歌を作って、相手を黙らせたって逸話がある。

    しかも嫌味を言って通り過ぎる相手をとっ捕まえて歌を聞かせており、時代的には夫でもない相手に触れるというご法度なことしてる。このアグレッシブさと、頭の回転の滑らかさがまさに卑劣様って感じ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:40:38

    >>174

    扉間♀様との調査の日々は緊張しつつも楽しかったんだろうな…

    ふとした時に目が合って微笑まれたり、指先が触れ合ったり…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:40:42

    >>174

    マダラも別行動で調査してて、実は僕くんとの調査の後扉間♀は毎回マダラの家に行ってお互いの調査結果をすり合わせしたりしてるんだよね(無限月読)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:49:11

    >>178

    晩御飯作って一緒に食べながらおしゃべりしてるんだ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:54:35

    その頃の兄者「扉間♀とマダラは仲良くやっているかの……(そわそわ)この際、木分身で様子を見に」
    ミト様「無粋な真似はおよしなさいませ。扉間♀様に気づかれては台無しになってしまいますよ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:18:05

    >>178

    (無限月読)って言うか(無慈悲)と言うか…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:53:51

    >>179

    そして長居してしまったと帰ろうとする扉間♀を、泊まれば良いと引き留めるマダラがいる

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:57:03

    >>172

    マダラ先生的には3人ぐらいかな、と思ってたら搾り取られて10人こさえるフラグ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:05:54

    >>182

    扉間♀なら一瞬で帰れるのになあ

    引き留める方も引き留められる方もね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:22:34

    扉間♀が来る日は多めに新鮮な川魚を仕入れて下拵えしておくマダラ
    マダラの家に行く日は稲荷寿司の具材を買い込んでおく扉間♀
    なんなら油揚げは前日から家で仕込んでおいてもいいし、マダラの家で仕込んでおいて次に使うようにしてもいい

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:40:52

    僕くんちで見つけた雪女の恋文見てやっぱり千手の娘もうちはの男を愛していたんだ!と報告するもマダラに幻術かなんかで恋愛感情抱いてる暗示の可能性もあるとかひねくれた解釈されてむきーする扉間♀

    扉間♀「ああ言えばこう言う」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:41:30

    唐突な妄言を語らせてもらうんだけど
    原作兄者と扉間女体化時空(スレでメインに語っているマダ扉政略結婚ストーリー原作沿いオビト子孫時空です)の兄者の扉間に対してのスタンスに違いがあると面白いと思った
    扉間♂は火影や三代目達の師として、里を家族と思っていただろうけど(それは兄弟どちらもだが)最後まで兄者の補佐、千手、弟として扉間は兄者の側にいて、扉間♀の場合は同じような地位につきずっと兄者の妹でもあったけど親友に嫁いで、妻になり母になる姿を見るから
    ずっと離れない存在といつか変わる存在として下の子に対する価値観が違うのではと勝手に考えて勝手にエモみを感じてた

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:41:31

    >>183

    普通(ではないが)の忍時空ならいくら見た目若々しいといっても妊娠できる年齢はせいぜい50くらいまでだろうけど、

    人外時空だとマダラが機能する限り子作り出来てしまうな…男は70代でもいけるもんな

    どちらも神様時空だともう際限がない

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:46:00

    >>187

    女の子は成長と共に名前と立場が変わるみたいな女の一生の例え話だかを聞いて扉間♀な当てはめると、妹という存在が変化するの兄者にとっては結構なインパクトだなぁと思ったのがきっかけ

    でも兄者は「まぁどれだけ扉間♀が変わろうが俺の妹であるのに変わりはないぞ😉」とも思っていそうだけど

    え、兄者無敵すぎ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:50:36

    >>188

    お互い神様の場合、ちょっと間違うと織姫と彦星みたいになりかねないけど、扉間♀様とマダラならちゃんと仕事もするだろうという確信が持ててしまう

    凄いなあ扉間♀様……

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:11:24

    >>185

    油揚げ仕込む→前回仕込んだのを使って稲荷寿司作りながら新たに油揚げ仕込む→前回仕込んだのを……という永久機関

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:19:13

    マダラ側も、扉間♀が来る予定してなかったけど「川魚を買いすぎた(捕りすぎた)」とか言って誘ってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:29:25

    >>186

    ロマンチックな解釈する扉間♀と屁理屈言うマダラ、なんか新鮮

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:35:03

    >>192

    魚を買ったり釣ったりする姿が頻繁に目撃されて「うちはの頭領は魚好きらしい」と噂される事に…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:38

    スレ立ての時間だオラァ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:31
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:38:59

    乙。荒らし出てるっぽいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:41:39

    >>196

    たておつ

    ちゃんとサムネスレ画反映されてるし大丈夫でしょう

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:44:54

    乙梅ぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:45:49

    マダラはいつも扉間にブイブイ言わされてるから、一泡吹かせようと扉間の細っこい腕を、上でひとまとめにして濃厚なDキスかまして、足腰ガックガクにするぐらいしてほしいわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています