状態変化性癖とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:55:13

    絶対一つの言葉で纏められない性癖
    自分は好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:56:36

    スレ画には小さい頃に性癖捻じ曲げられたわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:58:37

    >>2

    これで抜くの…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:00:15
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:00:34

    >>3

    ゴールデン泡は状態変化ではメジャーだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:03:41

    >>5

    嘘だろ…?って思って調べたらほんとに結構あって戦慄した

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:07:49

    ヴァンパイアセイヴァーとかいう状態変化の宝庫
    俺は普通だったのに……

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:10:40

    TSもこれに分類されるはずだが人気すぎて派閥として独立した感

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:11:03

    まずこれになる前が滅茶苦茶エロいからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:12:17

    >>8

    古典的なやつはタグと印象の都合上別にされるのが多い

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:21:02

    forgottencityそういう目的でプレイしてる奴いる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:22:04

    何かよく見かけるブルーベリー化も含まれるっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:26:22

    >>12

    ブルーベリーのアレは膨体や肥満化に含まれると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:28:07

    >>13

    そうかサンクス

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:28:53

    所謂ギャップ萌えっていうか尊厳破壊っていうか
    単純にその形が好きって言う人もいるから何がいいのかって説明を求められると答えるのが難しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:33:02

    形状変化と物品化に大別される気もするが、
    多くの場合物品化は形状変化も伴うのでやはり分かち難いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:34:48

    元は局部を露骨に強調するエロ衣装が好きで、そこから派生して局部のみを変化させるやつ、逆にそこだけ変化させないやつ、そもそも局部を強調するように体を変形させるやつとかが好きになったタイプだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:37:20

    アンパンマン映画とかでは大体おなじみだけど
    強くてかっこいいヒーローが状態変化で無力化されるのがなんかいいみたいなそんな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:37:52

    全生物強制機械化ビームとかえっちすぎる
    俺にも照射して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:39:34

    あとチャーリーとチョコレート工場のこの子すき

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:42:26

    ファンタスティック4のゴム人間が、腕を扉の下の隙間から伸ばして内側から解錠するシーンはなんかえっちだと思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:46:28

    ちなみにもうひとつ有名なナミさんの状態変化はこの"アート化"
    …こうしてみるとまな板にされてるよねナミさん。

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:48:52

    生死問わず氷漬けとかもえっちだよね
    流石にミイラ化までいくとアレだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:50:59

    死蝋化や剥製とかも中々にえっちだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:52:44

    金髪傲慢ロリの青肌化、膨張、肥満化、巨大化、ブルーベリー化までのシーケンス、ミュージカルパートでのゴロゴロ転がされながらの尊厳破壊、劇中では描写されないけど、ブルーベリージュース絞り...

    これだけ見ると属性詰め込みすぎじゃないのかってつくづく思う

    GIF(Animated) / 4.99MB / 2600ms

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:54:21

    最終的に主人公とヒロインが人柱として太陽となり世界を照らす話
    中々にえっちだと思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:07:34

    >>25

    膨らんでる時にお腹をまだ使える手でぺたぺた触りながら膨らまない様に抵抗してるのいいよね。じわじわと変わるシーケンス系の状態変化は段階ごとに変化してる人物の反応があるからシコさが増す。

    GIF(Animated) / 4.13MB / 4260ms

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:13:15

    あにまん内だけでも上げればすごい数になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:47:50

    >>24

    剥製は状態変化とはちょっと違うイメージがあるけど…いいよね…家に飾りたい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:50:54

    >>4

    状態変化後も巨乳は健在っぽいの個人的にgood

    無様シチュだと乳揺れも愉しめそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:54:21

    ワンピースは結構状態変化やってる気がするけどどれくらいあるんだろう
    ここだけでゴールデン泡とアート化は上がってるし…あと蝋人形化とか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:56:40

    石化いいよね…
    石材(墓石)がキャラクターの石像も作って売ってたりするけど、二次元キャラ風の女の子とかも3Dモデルを用意して持っていったら頼めたりしないんだろうか…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:51:29

    >>20

    キリッとしてる顔がだらしなく膨れてくの好き

    GIF(Animated) / 4.35MB / 2760ms

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:20:16

    知らない世界すぎて?????ってなりながらスレ読んでるわ
    ほんと性癖の世界は広いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:43:52

    感度3000倍化は?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:11:14

    >>27

    膨らんでる時の音とかこのシーン作ったCG班のこだわりがすごいと思った(こなみ)

    制作に「そっち」のやつ絶対いただろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:26:05

    >>31

    石化もあるけど女性陣はなってないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:43:03

    ヒロアカの肉塊化とか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:46:42

    石化とかオナホ化とか色々あっていいよね
    個人的には遊具化が好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:51:13

    石化とかオナホ化とか黄金化とか樹木化とか壺化とか色々と多岐にわたるけど根っこはたぶん一緒だからどれか1つ好きなら初めは戸惑いは覚えてもだいたい好きになれると思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:57:49

    固めた上で美術品みたいに展示されてるのが好き
    綺麗な女の子の体は美術品だからね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:37:28

    >>22

    貧乳化好きなんだよね…

    元のおっぱいが大きいほど喪失感が素敵

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:42:28

    >>37

    デボンだけど石化してたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:04:23

    >>27

    そのあとに手も膨らむ体に呑まれてなんとか目を見開いて目線で何か伝えようと必死になるのいいよね...

    GIF(Animated) / 970KB / 3000ms

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:23:54

    >>37

    女ヶ島でルフィ助けてくれたマーガレット達が石化してるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:29:48

    >>44

    これが性癖って人もいれば俺みたいに恐怖を感じる人もいるから不思議だわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:19:51

    童話とかいいよね…ケモノ化やら石化やら網羅してて…
    自分の性癖の起源だわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:29:09

    デジモンゴーストゲームは多分そういう性癖のスタッフがいるんだろうなって思いながら見てた

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:30:28

    ハイグレは状態変化に入る?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:36:50

    >>47

    山月記でよくメスケモ化李徴のこと考えてた

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:00:47

    変化完了してて物みたいにいいように使われ見られて尊厳破壊されているのはもちろん45…いけど、自身が不可抗力で徐々に変わっていく時間の戸惑いと恐怖、身体的な感覚をねっとりゆっくり追うのも性感が高いよね

    わいの目覚めは白蛇伝(美女→大蛇)、酒呑童子(美男→鬼)、龍の子たろう(ママ→龍)、ギリシャ神話(人→色々)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:10:58

    これは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:18:34

    ケバインク化とかもあるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:44:52

    >>49

    洗脳だから別じゃね

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 03:46:39

    状態変化性癖は単体で見ると結構良いんだけど
    それを好きな人の圧と執着具合が異常で発達感じてウエッとなることがある

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:53:57

    >>48

    植物化、石化、怪物化、人形化、紙or布化、

    色々あったね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:59:56

    固め系と形状変化系と物品化系とその他隣接領域あるけどかなり好みが別れるんだよな
    特に人の形そのままの固めと、人の面影遺したのと、全く残ってない物品系でかなり別れる

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:09:09

    >>55

    絵といい文といい傍目から見ても分かるレベルのが結構ある(というか同じ人が乱造してるんだろうけど)


    逆に良い作品作ってる人が同じアカウントで社会問題だのオタクネタだの呟いてバズってたり、Togetterとかにまとめられてたりするのを偶然見つけて、(でもこいつああいう趣味なんだよな…)って気分になったことなんかもある

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:16:26

    状態変化の作品書いてる人に、変化寄りの嗜好の人と硬直寄りの嗜好の人がいるよな
    同じ作者が状態変化以外の作品書いてると分かりやすいけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:21:18

    俺の場合はたぶんエロい姿でひどい目にあってれば大体OKだから
    惹かれてるのもある(リョナラー)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:23:29

    固め念頭で>>59書いたけど石化破壊とかはその部類だと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:45:32

    >>42

    ちなみにアニオリでちっぱいにされた時もナミさん結構ショック受けてたよ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:42:17

    石化家具いいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:22:14

    チャーリーとチョコレート工場のあれマジで怖かったから
    違う目で見てる人いてびっくりしてるよ
    …後あれ学童保育で見たんだけど大丈夫かな…他の子目覚めてないかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:19:13

    ちびキャラ化されるのもこれに入るかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:13:57

    変わり果てた全体を見せつける様なこのシーン好き。「怖いものなんてないわ!」とかいってたくせに必死に「助けてミスターウォンカ!」「ママ助けて!」っていってるのも良い。

    GIF(Animated) / 4.5MB / 3910ms

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:29:40

    子供の時ダーブラがクッキーにされる所とかベジットがあめ玉になるシーンでちょっとドキドキした事あったけど、今考えたら性癖の原典だったかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています