【閲覧注意】啓太郎さん…

  • 1さすらいのエロ仙人23/03/30(木) 09:15:58

    クリーニングの車の中に私そっくりの人のグラビアがあったんですけど、これって…

  • 2さすらいのエロ仙人23/03/30(木) 09:16:54
  • 3さすらいのエロ仙人23/03/30(木) 09:17:34

    犯人は仙人シリーズ


    ・ゴースト編(タケル×アリア)

    【閲覧注意】何故だ…何故だ、ゴースト…|あにまん掲示板何故、姉上のふしだらな写真集が寺にあるんだ…bbs.animanch.com

    ・ドライブ編(進ノ介×翔子/エンジェル)

    【超閲覧注意】泊進ノ介…お前に聞きたいことがある…|あにまん掲示板特状課のお前の机の上に一糸まとわぬエンジェルの写真集があったのだが、お前はあの女みたいなのが好みなのか?bbs.animanch.com

    ・W編(翔太朗×冬美)

    【超閲覧注意】聞きたいことがあるんだ…翔太朗…|あにまん掲示板君の机の上にツインローズの麻生冬美に瓜二つの女性のグラビアがあったんだが、これはどういうことなんだい?bbs.animanch.com

    ↑のスレから派生した創作スレ

    (創作ネタスレ)新番組『風都GIRLS』!|あにまん掲示板かつて風都を守った英雄の娘達が、新たに迫る巨悪に立ち向かう…!https://bbs.animanch.com/board/1596778/↑のスレで展開された設定について語り合うスレです。色々付け足…bbs.animanch.com

    ・フォーゼ編(弦太朗×友子)

    【閲覧注意!】如月弦太朗~!職員室まで来~い!|あにまん掲示板《職員室の人気の無いところにて》さて、如月。お前がなんでここに呼ばれたか、分かってるよな?そう…これだ。『友子似の人のグラビア』 バサッああー分かってる!とぼけなくていい!お前も男だ。こういうのに興…bbs.animanch.com

    ・キバ編(渡×深央)

    (閲覧注意)お~い、渡~!|あにまん掲示板お前の机の上にエロいグラビアあったけど、これって『ミオ』って女にそっくりじゃねぇか~?やっぱり、好きなんだろ~!告白しちまえよ!bbs.animanch.com

    ・オーズ編(後藤さん×里中くん)

    【閲覧注意】お~い、後藤ちゃん!|あにまん掲示板忘れもんだぞっ!(里中似の人のグラビア)bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:45:17

    建て乙ー。この二人結ばれて欲しかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:47:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:03:58

    >>2

    尻エロい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:05:14

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:37:46

    >>4

    そんな君に。はい!小説版異形の花々!

  • 9さすらいのエロ仙人23/03/30(木) 10:38:51

    ホントは巧真理にしようかと思ったけど、真理役の人のネタはキバ編に使っちゃったんでこっちにした

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:54:31

    たっくんが絶対からかってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:34:18

    >>8

    結ばれはしたよね

    なお草加

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:49:19

    このシリーズって平和時空らしいから、勇介(異形の花々での二人の子供)も平和に生きて欲しい…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:42:34

    巧真理の子と楽しく遊んでいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:47:26

    ワイはたっくん平和時空でも独身のままのイメージだったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:08:45

    勇介「怖いおじちゃん(草加)がいるー!」エーン

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:26:04

    >>14

    ああー、そうかも。

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:25:40

    ドライブ勢遊びに来てそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:21:30

    中の人って中国とハワイの血が入ってるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:52:55

    >>12

    平和時空なら結花の家族問題どうなってるんだろ?ドライブ勢来てるなら、そこら辺何とかなってるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:17:58

    >>19

    義父母とは違う家庭に引き取られたのかな?

    または、義理の妹がクラスメイトや義父母を操ってたから義理の妹の性格ドブカスからツン強めのツンデレにすればなんとかなると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:21:42

    >>20

    後者の方がまだ救いがあるな…義母の方は義妹見つかった時、ちゃんとお礼を言えたからもしかしたらまだマシな人だったかもしれないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:29:23

    他はみんな誰かしらと結婚して子供できて〜みたいな感じな中たっくんと海堂だけは独身でその様子を見守ってるくらいのイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:38:22

    >>20

    ツン強めのツンデレ道子

    「姉さんのことなんて…だいっすきなんだから、学校まで手を繋いで登校しないと歩かないからね」

    結花

    「……てことが昔あったんです」

    啓太郎

    「へぇ~そうだったんですか!道子さんにも会いたいなぁ〜」

    結花

    (合ってくれるかな?)

    ツンデレ道子

    「私から、姉さんを奪った男を認める訳がないよ!ねぇ〜勇介くんは道子ねぇねのほうがパパより好きよね〜」

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:08:07

    >>22

    流星塾の子供に引っ付かれて困惑してるのが似合う

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:11:51

    >>22

    海堂がギターおしえてーって子供にせがまれたりするんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:17:26

    >>23

    この道子は姉と一緒の時は常時、結花ちゃんの服の袖を握り締めてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:29:47

    道子が真っ白になった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:11:03

    >>27

    じゃあオウルも…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:46

    >>27

    なら、南雅彦も

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:24:08

    >>29

    スネイルくんも真っ当に生きれてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:25:58

    >>29

    南雅彦が白くなれば…クラブオルフェノクの人間態がみられるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:27:03

    >>31

    真司「蓮!?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:29:32

    >>31

    とある事故で左腕を失っているけど、南さん達が作った義手をはめている

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:38:26

    >>33

    スマートブレイン社に勤めてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:21:45

    今気付いたけど長田さんが最初にオルフェノクの力を使ってしたことは人を襲うことじゃなくて、義妹を助けることだったんだな…。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:03:01

    >>28

    海堂さんと後輩の男でデュオ出来るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:01:58

    >>1

    仙人どこで読んでんだw

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:34:11

    >>23

    結花お姉さんが死ぬ前は「別に好きじゃないから」「嫌いなんだから」と言っていて結花お姉さんが死んで自分の気持ちに気づいてからは「だいっすきなんだから」みたいなキャラクターしてるね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:13:08

    >>37

    だって仙人だし…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:23:58

    テレビ、小説どちらにしてもバカップルちょっとだけで死別してたからさぁ!
    啓結に関してはイチャコラ期間を長めに経てから子づくりにいってほしいわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:48:44

    >>40

    そのためのこのスレ…だよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:50:49

    >>41

    だね。

    まずは、結花さん大人っぽいから忘れがちだけど17歳の高校生なので公園デート辺りを…

    自分も隠れて、護衛しますんで

  • 43オルフェノク23/03/31(金) 21:23:10

    >>42

    よっしゃ俺もふたりのデートを護衛するわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:19:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:25
  • 46二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:41:18

    本編中の様子だと、勉強も邪魔されて出来てなさざだから図書館で勉強会もいいと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:32:46

    村上社長も元気玉を空に打ち上げて、元気玉花火大会してくれてそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:37:39

    >>45

    高宮くん:いるようでいないようででもいる不思議な人。親しい人には姿を見たり喋ったりする機会があるが、そうでない人は例え近くにいても何故か姿を見ることが出来ないという。何となくそこにいるという感じはする

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:42:10

    >>48

    人前に現れることがあっても、フルフェイスのヘルメット被ってたり、何故か兎の着ぐるみを着てたりするので素顔が見れない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:08:13

    恥ずかしがり屋で、友達の耳元でゴニョゴニョ囁いて、自分の言いたいこと代わりに言ってもらうんだろうね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:08:22

    勇介くんは熱いの平気そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:17:08

    >>37

    今回に限っては【わざと】の可能性…


    だって結花さんと啓太郎だと平和時空でも、両片想いのすれ違いしそうで不安できぶっちゃうでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:30:36

    >>52

    もしそうだったら悔しいがグッジョブとしか言えん

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:43:18

    >>51

    たっくんがフーフーしてるのを余所に鍋焼きうどん平気で平らげてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:54:29

    >>51

    勇介くん成長したら恐らくリマジの尾上くんそっくりになる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:02:11

    >>50

    高宮くん、カワイイな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:01:44

    >>47

    絵面が愉快

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:58:59

    >>49

    回が進むにつれて色んなバリエーションが出て来そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:57:40

    >>54

    それをじっと見ちゃうたっくん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:02:26

    流星塾の皆(カイザ組)は遊園地のヒーローショーのスーアクメンバー。高宮くんもその一人

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:13:41

    高宮くん、無言で任務をこなすお助けキャラになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:20

    高宮くんは首から笛をぶら下げてそう
    どうしても、誰かを呼ばないといけない時は笛を吹く

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:14:47

    チャコのことじーっと見てる勇介くん

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:44:24

    >>61

    お助けたーくん(たっくんとの差別化で呼ばれてる)。


    最近、バッテンが付いたお面を被った謎の男が、とある財閥の娘を誘拐犯から無事助け出したらしい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:05:01

    >>64

    すごいぞ!たーくん!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:18:50

    >>63

    クロコダイルオルフェノク、Jは子供人気があったから存分に勇介くんから懐かれてるといいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:37:28

    >>50

    その内銀魂のエリザベスみたいに文字書いた立て札か、シュタゲのもえいくさんみたいにメールで会話とかしそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:52:16

    >>64

    その財閥の娘無事に誕生日迎えられたんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:08:29

    >>68

    平和時空だからね

    今回は仙人も1000%善意だしさ


    >>52

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:51:11

    草加はまだ子供な勇介くんとの遊びに本気を出す大人げないやつ。旅パにガチの廃人パで挑むヤツ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:54:03

    >>68

    塾生1「あかりちゃん助かってよかったな~!」

    塾生2「しかも謎のマスクの男がさっそうと駆けつけて、誘拐犯ギタギタにしたそうだぜ。しかもそいつ名乗らずに立ち去ったんだってさ」

    塾生3「かっこいい~ヒーローみたい!」


    ガチャ


    塾生1「あ、高宮おかえり~。どこ行ってたの?」

    高宮「(野暮用)」スッ←立て札掲げる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:18

    『バッテン仮面』
    高宮航太がお祭りで買ったお面(カイザ)を被った『仕事』姿。『罪には×(ばつ)を』という立て札を掲げたが悪党達の最後。『得体の知れない何かがいるような感覚』がしたら、バッテン仮面が近くにいる証拠である。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:50:02

    >>70

    それで勇介くんの旅パ偽装ガチパに負ける

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:53:13

    高宮くんが…凄いことになってる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:19:42

    たっくん、木村紗耶、ミナ、真理ちゃんでラブコメしてるかも?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:00:03

    >>73

    勇介くん滅茶苦茶賢いのでは…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:40:13

    照夫くんは海堂に懐いてずっと跡を付いていそう 
    なお、それはそれとして海堂のだらしなさにキレて、時々脛を蹴り飛ばす

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:21:51

    レオくん愉快な外国人になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:31:11

    >>78

    覚えるの間違えた変な日本語や日本文化を披露してそうだ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:07:45

    >>77

    海堂の生活能力がアレなので、家事が上手くなり主夫の風格を手に入れた照夫くん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:40:07

    >>78

    ディエンド召喚したバージョンみたいに『カモン!フルッフー!』とか言うの…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 16:56:45

    >>73

    馬ポケモンガンガン使ってきそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:04:34

    >>78

    遊戯王GXのワニ背負ってるオリハルコンのカウボーイみたいな喋り方をしそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:27

    >>68

    ここのあかりちゃんは妹の祢音ちゃんと動画配信で有名になってそう(祢音ちゃんの中の人ネタ)。そしてそれを楽しみに見てる高宮くん

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:51:28

    >>30

    お掃除サービスとして活躍してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:14:11

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:13:00

    北崎くんどうなるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:54:54

    照夫くん
    「また、尾行してるよ。カッコ悪…好きなの?」
    啓太郎と結花を尾行中の海堂
    「別に好きじゃないし、偶然通りかかったのだよ」
    照夫くん
    「独り身が寂しいんだ〜かまってちゃんだ〜」
    手をバタバタさせる海堂
    「ナンダイ、君はぁ〜…ちゅーか、俺様が何しようと…」
    バタバタしてる海堂の手を握って引っ張り、買い物袋を押し付ける
    照夫くん
    「海堂の保護者として監督責任がおれにはあるんだ。一緒に、ご飯買いに行くぞ」
    照夫くんの後ろ付いて歩く海堂
    「俺様のが年上だぞ!昨日の夜だってご飯を俺様が直々に炊いたんだからな」
    照夫くん
    「じゃあ、どうやって炊いたか?言ってみな」
    海堂
    「そりゃー、こう…米入れて水入れて電気入れてちょちょいとボタンをポチる」
    苦笑いする照夫くん
    「米を研がないから、昨日は硬い米混じってた」
    海堂
    「や、マジ?すまん」

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:16:35

    啓太郎と結花ちゃんでなんか、イチャイチャ書きたいけどお題浮かばないからお題ください
    明日、書く

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:19:10

    >>89

    花屋とか

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:12

    >>90

    僕は年下の彼女と…結花さんと付き合っている。正直今でも、びっくりだ。

    結花さんは僕なんかじゃ釣り合う気がしないくらいに美人さんで、すっごく優しい大切な人。


    だけど…僕は年上だから、大人なんだからと気にしないように我慢しているけど他の男の人、例えばさっきも花屋の店員さんと楽しそうに話していると少しだけ嫉妬をしてしまうんだよなぁ。

    でも、僕の表情で気持ちが伝わって

    「もしかして、焼きもち・・・ですか?」

    とこっそり結花さんが近寄って聞いて来たんだ。

    やっちゃった…と思ったら、

    「私、うれしいです。啓太郎さんの焼きもち」

    ってにっこりしてくれてさぁ…

    可愛くない?その後、実はあの時の花屋でクリーニング屋に飾るお花を探していたから、あんなにも良い笑顔だったんだって…キュンとする。

    「おい、啓太郎!いつまで、その花に喋りかけてるんだ?客来てんぞ」

    「はーい。たっくん、今いくよ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:23:49

    >>83

    それはコイツだな

    遊戯王は面白外国人多いので参考になる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:30:32

    >>91

    >>90 です。ありがとうございます!文才メッチャありますよ…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:57:26

    ガチャ、キー
    木場
    「照夫くん、おはよう。海堂なら隣の部屋にあるソファーで多分、今も寝ていると思うよ」
    照夫くん
    「ありがとう」ペコリ
    木場
    「どういたしまして、飲み物は何がいい?」
    照夫くん
    「コーヒー…ふたっ、いや3つ」
    木場
    「わかった。淹れたら、隣まで運びにいくね」

    寝ている海堂
    「……ズゥーピャーッズゥー」
    それを暫く、眺めてから海堂の鼻をつまむ照夫くん
    (いびき、うるっさ…早く起きろ。)
    海堂
    「ゔぁぐぶ、ぐっん~~ああぁ~~~~~!!」
    ニヤニヤ照夫くん
    「いひひ、おはよ」
    海堂
    「おっまえ、こういう起こし方をするかね?全く…で今何時?」
    コーヒーを盆に乗せて、部屋にやってきた木場
    「ピッタリ9時半だよ海堂。コーヒー、君の分」
    海堂
    「あーどうも、どうも」
    木場
    「それからこれが照夫くんの分、砂糖とミルクは持ってきたからお好みで入れて…」
    照夫くん
    「うん!いただきます」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:58:51

    >>84

    あかり→高宮来るか…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:27:33

    >>89

    名前

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:47

    >>95

    かつて救ってくれたヒーローに恋して、正体を探るっていいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:30:54

    >>96

    ラベンダー。

    古代ローマ人たちが洗濯に用いたり、浴用香料として利用から、ラテン語で「水で洗う」を意味する「lavare」 にちなみ、名前がついたらしい…と以前、バイトして辞めた花屋で聞いたことを店内のラベンダーを見てたら、思い出し「啓太郎にピッタリだ」と思った。

    「巧、何してんの?」

    ぼさっとしてる所に、いきなり問いかけられて、内心驚くが、すぐに取り繕う。

    「それね。長田さんがお店に。って持って来てくれたんだって」

    「そうか…」

    「いい匂いだよね」

    真理がうっとりした顔で花を見て、つぶやく。

    「好きなのか」

    「うん。好きだよ。ラベンダーの入浴剤持ってるしさ」


    ヨーロッパに、こんな伝説がある。ラベンダーという名前の少女が、あるとき、美しい少年に恋をした。けれど告白できずに待ち続けた末、一輪の花になってしまった。そこから「あなたを待っています」という花言葉が生まれた。


    啓太郎と長田のふたりが新たなラベンダーにならず、幸せになって嬉しく思っている。まぁ、本人たちには絶対口が裂けても言わないが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:31:39

    >>98

    「結花。結花!…結花」

    啓太郎は何をやってんだ?

    ラベンダーに向かって啓太郎が呪文を唱えている。

    俺は、人より聴覚が鋭いから聞こえなくても良いことまで、耳に入ってくるもんで、それが煩わしくて面倒くさいとはよく思ってるが…。

    「たっくん!結花さんのことを、恋人同士だから、こうね。結花って呼んだほうがいいかも?と思い至って練習してるんだけど、…どうかな」

    数分前にも、上の空のように花を見て、口を動かしていた理由が解明され合点がいく。が俺に聞くなよ。

    「長田さんだろうが、結花ちゃんだろうが、それこそ今まで通りに結花さんでもいい…んじゃないか」

    いきなり恋愛相談されても、自分どころか親の恋愛想い出話すらない。

    恋の自信もない。

    「それじゃー結花さんと暮らしてる海堂君に…」

    「それはぜったいやめな」

    「あ。真理ちゃん」

    そうだ、言動が勇ましいから忘れていた。長田の気持ちを知りたいなら、俺より真理のが適任だ。

    「話聞いてんなら、啓太郎に教えてやれよ。どう思うんだ?」

    いつも通りの意地悪な調子で真理に尋ねた。

    「啓太郎の好きな呼び掛け方でいいと思うよ。でも、気になるのなら、男らしく名前で今度呼んでみれば」

    「ほんと?」「うん」

    真理の回答に、啓太郎は頭を上下運動させてる。

    「頑張れよ」

    啓太郎は俺にVサインを向けた。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:31:02

    >>93

    お題あったら、またください

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:39:19

    >>89

    実家への挨拶(このスレ時空でのツンデレ道子で。)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:55:24

    真理
    「でもさぁ…まだまだ見習いの私に任せてホント良かったの?」
    たっくん
    「まぁ、こんなんでも、なるようになるさ」
    ムッとする真理
    「ちょっと、巧。それってどういう意味よ」
    たっくん
    「なんでもねぇーって」
    髪切り中の照夫くん
    「良いんですよ。真理さんに、髪切って欲しくて自分で頼み込んだんですから…」
    真理
    「あぁ待って、もう少し動かないでねぇ…良し」
    照夫くん
    (巧さんは、いつもこんな感じで髪切って貰ってるのかな?)
    真理
    「前髪いくよ。ほら、照夫くん目を閉じて」
    たっくんに見せる照夫くん
    「いいだろ。それから真理さん、散髪のお会計……割引クーポン券と百円玉どうぞ」
    真理
    「はい、ピッタリ百円いただきました。海堂が迎えに来るからそこで、待っててね」
    たっくん
    「いつの間に、割引券なんて物を作っていたのか。用意周到だな…」
    真理
    「巧のもあるよ。はい」

    「んん、ありがと」
    照夫くん
    (貰うんだ。今日のたっくんは素直)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:18:33

    >>101

    陽光浴びる助手席で窓の外を静かに見つめ、ため息がひとつ。

    「啓太郎って抜けてるから不安になると思う。けど案外、男らしい所もあるから?」

    「なんで、疑問詞なのぉー」

    「啓太郎は良い奴なんだし、大丈夫だろ」

    それは、その通りですが。問題は、自分は養子なのだから長田家の一員だと認めて、このまま実家への挨拶に向かっていいのかと今になって不安になってしまうんです。でも…。


    「血がつながってなくて良かった。あんたみたいなみじめなみなし子がお姉さんなんてイヤだから。私は怒ってるんだから」

    昔、一人娘から仕立て直され、出来た妹は鼻を鳴らしつつ、そんなことを私に言っていた。

    「…じゃあ道子は、どうしたら許してくれるの?謝ればいい?」

    「う〜〜ん、それなら、これからずっと私のために働いてよ」

    その時、持っていた鞄を私に手渡して妹は歩く。きょとんとしていたら、前を歩く道子が振り返って立ち止まって睨む。私は、一拍くらい遅れ、頷きながら指定された持ち場を歩く。


    ということがあったから、せめて、道子の付き人くらいには周りに思われて欲しいですと車を運転する彼の隣で昔話を話していた。

    「子供時代のごっこ遊びですけど、もしかしたら、私の居場所を道子なりに考えてくれていたのかもと思います」

    「仲良くなれると嬉しいなあ…」

    彼と目線が合う。

    「はい。嫉妬深い部分もあるんですけど、啓太郎さんと道子が仲良くなれればと、そう思います。」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:24:51

    文豪や…文豪がおる…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:58:13

    あかりと高宮のやつすげぇきになる。どうなっていくのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:21:28

    >>105

    偶然別の世直しし終わって高宮くんが着替えてるところをあかりちゃんが見ちゃうとか。バッグからカイザのお面はみ出てるの見て、「あー!」ってなる的な

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:56:58

    >>105

    高宮くん言いたいことを代わりに言ってくれてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:00:06

    >>95

    死んでるから顔も声も不明な人×死んでるから幼少期の姿しかない人…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:01:19

    >>108

    想像し放題だからお得だろ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:05:06

    >>109

    あかりちゃん成長したらどんな風になるんだろうね。少なくとも祢音ちゃんそっくりにはならないとは思う…ていうか、思いたい。景和の姉がドンブラのオニシスターの中の人のお姉ちゃんっていうことで、はるかとそっくりってことにしてしまおうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:00:39

    >>110

    祢音「ちょっwお姉ちゃん、顔w」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:14:22

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:26:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:43:10

    >>69

    平和時空じゃない本編時空だと…

    どう考えても、おつらくなるぞ


    たとえば、啓太郎と結花さんが本編開始前から恋仲

     すでにオルフェノク

    結花の境遇・性格から考える。

    唯一の味方啓太郎の考えに依存して、余命いくばくで元から汚い自分の手を汚すことで自分が生きてるうちに、啓太郎の夢を叶えようする可能性あり


     本編と同じタイミングでオルフェノク化 

    啓太郎は【もっと大きな人助けをしたい】と店を閉めて旅に出る。

    道子の言動から推測するに、見下している相手が幸せになることが許せないだろうから恐らく、本編よりもイジメがキツくなるが、結花は啓太郎が夢の為に頑張る姿を否定したくないだろうから、本編通りに結花の自殺でなく、誰にも知られずに転落死する。

    最悪の場合、啓太郎という信じられる人間の存在してる影響で南雅彦の言葉に乗せられて、実験体として啓太郎と再開する前に使い潰される可能性あり


    啓太郎も、愚直なまでの善人が露出的な悪意にいきなりさらされて反転する可能性あり

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:57:12

    >>110

    じゃあ高宮くんは猿原の顔って事に…?

  • 116さすらいのエロ仙人23/04/10(月) 13:05:29

    突然だけど、ちょっと新しい試みとして >>195 まで行ったら、次スレへの前振り的なエピローグ兼プロローグを書いてみることにするわ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:59:58

    >>115

    (頭の中身とかを別として)顔面とルックスは松だから、いいじゃないの~

  • 118さすらいのエロ仙人23/04/10(月) 14:11:35

    >>72

    バッテン仮面の設定いいな…今後のシリーズで使ってもいい?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:57:21

    >>118

    作った者だけど、別にええよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:26:39

    このレスは削除されています

  • 121さすらいのエロ仙人23/04/10(月) 18:27:09

    >>119

    ありがとう!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:53:03

    >>117

    顔面が良くても、恥ずかしがり屋さんのたーくんは仮面やフルフェイスだからあまり拝めないんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:54:04

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:55:52

    >>122

    恋人のあかりちゃんにだけ素顔を見せて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:51:48

    >>124

    キスする時とかに…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:49

    >>124

    手作りのビーフストロガノフをあ~んと食べさせてあげる時に…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:20:39

    勇介「僕もバッテン仮面みたいになりたいなぁ…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:22:34

    >>127

    きっとなれるよ。勇介くんカワイイな

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:23:09

    たーくんはあまり人に顔を見せないけど、猿原よりも顔面を有効活用していそう

    氷の君 的な意味で

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:03:07

    木場君、ちゃんと恋人と結ばれたのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:39:43

    >>129

    変装の名人になってもいいかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:36:44

    >>130

    小説版だと真理ちゃんと付き合ってたから、個人的には真理ちゃんとお付き合いしててほしいわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:32:50

    >>132

    横からだけど小説版読んでないけどそうだったのか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:55:58

    祢音ちゃんに対してストーカーまがいなことするキューンとひと悶着ありそうな高宮くん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:19:34

    >>89

    まだこのスレ見てる?『草加との会話』

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:10:03

    >>134

    最初高宮くん、あかりと祢音を誘拐しようとしてるのか!?ってメッチャ敵意まるだしで接するけど、その後の祢音ちゃんへの思いを聞いて、恋のアドバイスをあかりに頼みに行くんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:54:50

    >>127

    父親と母親みたいに優しくて立派な人になるんだぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:58:40

    すげぇな…チョイ役がめっちゃ出世してるよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:48:21

    >>138

    仕置人高宮航太…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:00:42

    >>84

    タイトルは『あかりとネオンのキラキラTV』で

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:32:54

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:38:01

    >>135

    私は読んでいる本を顔の近くにまで持ち上げて、眉間にシワを寄せた男の圧力ある眼光と潔癖症の性故に醸し出されるアルコール臭をなるべく阻もうと試みていた。


    「すまないがコレを少しの間、借りて使ってもいいかな?」

    「あっ…えっと、はい。どうぞ」


    アイロンを指差す草加さんに尋ねられて、私はしどろもどろでひとまずは答えたけれども、啓太郎さんじゃなくて良かったのだろうか? 

    丁寧な言葉遣いで喋り、品の良い所作振る舞いをしているけど、こちらを窺ってくる表情が不自然にぎこちなく、何処となく怖いと思ってしまうから……私は、草加さんのことが苦手です。



    「見てるんだろ。…お前もオルフェノクなんだって聞いたんだが、君の頭の中に響いてくるらしい声は大丈夫なのか」

    「はい。それなら、大丈夫ですよ」

    「そうか。仮面ライダーの俺が必要な時はいつでも言いに来るといい。薄汚い怪物としてさっさと倒してやるさ」

    オルフェノクには、オルフェノクとして蘇生した瞬間から人を害そうとする本能が備わる。その声によってもたらされる障害に対してスマートブレイン社から推進された措置が【本能からの囁やきを音楽などで相殺すること】私もそうするようにとあの日、スマートレディから木場さんと一緒に伝えられました。



    と、読書中に後ろから抱き抱えられ、そのままの格好で啓太郎さんに昼間の出来事を本を指で一ページ捲る合間で気ままにかいつまんで話していた。


    「大変だったんだね。この読んでいる本の内容も僕には難しいなぁ」

    「琢磨さんから面白いからって言われて借りたのですが、私も難しいです。でも、こうして読んでいると楽しいと思います」

    耳元に吹きかけられる啓太郎さんの吐息が心地よい。

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:40:31

    >>142

    ありがとうございます!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:01:55

    姉がオニシスター、その恋人がカイザ、妹がナーゴ、父はタイムファイヤー…

    >>110

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:59:47

    文豪がいる…或人×祢音の小説書いてる人が見てるのか?なんてな

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:00:51
  • 147二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:39:30

    >>89

    ラブコメ お題は桜

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:03:13

    >>145

    所感だけども或人×祢音の人達とは、書き分けてる可能性もあるが地の文が多めで会話文少ないから文体が違うと思うよ。


    あと、詮索されたくない人かもしれないからそっとしておこう?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:53:28

    >>144

    スーパーヒーローファミリー!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:47:11

    >>140

    高宮くんはカメラマンで

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:26:34

    >>145

    エロ仙人スレシリーズでならどんぐりの人って言ったのが通り良いかもしれませんが、

    神の秘書のポチとかいう|あにまん掲示板本当にありそうでいない存在bbs.animanch.com

    ポチスレでシャンクスの真似してる以外はずっと黙々と書いてた方の人が私です。


    つまり…

    エミュ講座シャンクスと例文書いた人

    →架空の人物Xとする=俺様

    その後、お題をくれと言って返信してた人

    →架空の人物Yとする=誰様?何様?どちら様?

    こうなる。


    或人×祢音は飛電或人社長が(アンチではなく、この人と仲良くはなれないだろうと思うって意味で)嫌いなのでスレ自体読んだこともないですね。



    >>148

    粘着されて好きな作品が抹茶パフェの如き作品に思い出が塗り替えるのは誰にとっても好ましくないだろうから…出切れば、今言った内容以外は詮索してこない方向性で頼みます。



    >>147

    今、ものすごい腹痛と頭痛で頭が働かないので、明日または明後日書きます。すいません

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:29:27

    このままヒーローとして突っ切ってくれ、高宮くん

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:46:50

    >>146

    なんかアウトサイダーズみたいな混沌とした話が始まりそう…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:37:46

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:52:31

    >>153

    面白そうじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:24:16

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:26:02

    >>147

    ラブコメ適正はたっくんのほうがある。啓太郎と結花ちゃんだと純愛になっちゃった。すまない


    「雀だ。さっきのクリーニング屋男は雀だと思う」


    西洋洗濯舗からの帰宅途中に道子は、歩みを緩めずに呟いた。

    「道子、もしかしてバスケ部の練習で疲れた?」

    「そんなんじゃないよ。姉さん、

    あの男は、周りに人が居ないと生きていけないシナントロープだと思うんだよ。それに…」

    前方を先に歩いていた道子が立ち止まって、そのまま仁王立ちした。

    「部活で体力養ってきたし、ひとりでクリーニング屋まで服取りに行くから、もう今度から付いてこなくていいよ」

    店頭で会計している店員さんが、見慣れた夫婦ではなく、私や道子より少し年上っぽい男性が受け付けをしてくれたからなのかな?

    道子はサインを乱雑に書いた時もぶっきらぼうな態度で、なんだか不機嫌だった。



    数日後。私は学校の帰り道で雀と呼ばれた男性と再開していた。

    道子には、バスケ部の練習があるから登校中は一緒だけど、下校する時間は違うことが多い。でも、夜ごはんを作る担当の日以外は道子となるべく一緒に帰宅出来るように、近所の植物や歩道者を眺めながらベンチで一冊、本をバックに入れて待ちます。


    どこに居るのだろうか。春を象徴する桜は3割くらいすでに散っている。

    「見つけた」

    雀が桜の花を摘んで、トランペット奏者の真似して咥えていた。

    「きれいですね…」

    「へ…クリーニング屋さん!?」

    隣に、彼は居た。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:55:52

    ラブコメもどきの導入

    「は~い。勇治くんの為にお姉さんが、とっておきをプレゼント!」
    …スマートレディから、好かれているけど正直な話。かなりを迷惑していた。

    「もぉ~無視しちゃだーめ!お姉さん悲しくって泣いちゃう。えーん、えーん、えーん」
    「それで、呼び付けてまで何を押し付けたいんですか?」
    「そうだ。さっさと終わらて俺もここから帰らせろ」
    ただでさえ、厄介案件を他人に押し付けることを特技欄に書けそうなスマートレディが、僕以外に乾くんも呼び付けていることに不安を加速させる。

    「巧くんはついでだからって怒って急かさない。最近は、オルフェノクを増やそうと殺しちゃメ!ってことになったでしょ?だから、結婚出来ない確率が高くってお手軽に呼べるあなた達に白羽の矢がビューンと立ったの。ごめーんね」
    どういうことだ?乾くんも困惑気味に表情を曇らせていた。
    「…うふふっ。ということで、こっちが勝手に相手を選んでおいたから、気兼ねなく子孫を残してね!」
    「知るか」
    乾くんは凄いな。僕のほうは呆然として何を話せば良いのか分からなくて黙っているしかない。
    「あら残念。でも、義務だから絶対にしたがってもらうわね」
    スマートレディは、なるべき仕事を終えた満足感を滲ませて部屋を後にしていった。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:13:15

    ラッキークローバーどうなってんだろ?お店に遊び来る勇介くんに、ここは子供が来ちゃだめなところだよ~って言いつつ、オレンジジュース用意してあげる人達?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:14:51

    勇介くんに澤田くんが折り紙の折り方教えてあげていそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:21:00

    >>160

    北崎くんは勇介くんにポケモン廃(灰)人の害悪コンボ教えた張本人。粉砂隠れ影分身ガブが好きらしい。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:27:31

    >>70

    >>73

    >>161

    ファイズの世界ではポケモンが流行ってるのか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:07:42

    >>157

    ありがとうございます。それ盗蜜ってやつですよね。

    桜が結花で啓太郎が雀だとするなら、そう連想した道子の重さ加減がじつに良いと思います

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:58:43

    >>161

    ドラゴンタイプ好きそうだよね。準伝説の

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:09:37

    >>158

    続き気になる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:22

    >>160

    折り鶴ばかり折ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:02

    >>161

    時代の変化でそれが出来なくなってイライラしてる模様

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:06:50

    マスターとのお店最後のコーヒーを飲みに行く約束が守れる

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:20:38

    >>168

    言われてみれば、そうだったな。

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:31:25

    >>168

    マンション組も連れて行ってくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:34:57

    赤井、青木、緑川にバイクの乗り方教えてもらう勇介くん。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:34:42
  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:09:08

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:42:53

    世界中の洗濯物が真っ白に…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:22:48

    >>162

    たっくん、三値とかなんだよ!訳分かんねぇよ!って言いそう。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:22:47

    >>170

    ラキクロもね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:47:26

    ファイズのモブ含めた全員でポケモンバトル大会してほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:19:54

    たっくんが派手に啖呵切って、旅パで挑んで、真理ちゃんにボコボコにされるのは目に見えてる。啓太朗と結花は緩く楽しむ派なので不参加。Jはポケモンにチャコってニックネーム付けそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:35:51

    不参加組はポケモン愛でたり、交換したりしてそう
    ただ、啓太郎と啓太郎の影響で性格ゆるふわしてそうな結花さんは良い人過ぎてレアポケモンの交換に応じそうでたっくんが少しヒヤヒヤしてるかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:41:04

    村上社長がノリノリで参加してくる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:40:05

    >>172

    過去に才能ある者への妬みで、本編の様な性格になりかけたけど、何とか乗り越えたんだろうね…嫉妬を自分を高めるための向上心へと転換する感じで

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:04:00

    ポケモンバトル大会(不参加組は交流会)でつまむお菓子を買いに行く時も面白いことになってそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:16:56

    >>182

    海堂さん辺りがカートに大量のお菓子入れてはしゃいでそう

    何気に、たっくんも口ではなんやかんや言いつつ微笑んでもいそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:38:58

    >>181

    その姿勢教えてくれた人が先輩ライダーの人だったりするといいかもな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:26:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:27:06

    >>184

    五代くんとか良さそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:41:16

    澤田くんはまだ真理追っかけてる?海堂とバチバチしてる?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:06:36

    >>187

    平和時空だから本編みたいにヤベェ追っかけやイジメはしてないと思う。

    せいぜい、クリーニング屋通って真理ちゃんに澤田くんは無職…と思われるくらいじゃないの?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:48:30

    >>89

    勇介くんとの親子団らんな一日…はok?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:07:06

    >>189

    さっきまで手元を見ながら俯いていた勇介は、選んだ絵本で突いて結花さんに渡そうとしていた。

    「お布団でもう少しだけ、待ってて下さいね。お皿を片付けたら私すぐ行きますから…」

    お母さんは育児大変だもんなぁーと考え、僕の挙げようと動かしていた右手をたっくんが雑に降ろした。

    「父親だって色々と大変だろ。俺が皿拭いとくから、啓太郎も先に部屋行ってな」

    「そうか…。乾くんに任せていたら、お皿を全部割ってしまいそうで不安になるから手伝うよ」

    草加さんの言葉が、たっくん目掛けて突き刺さった気がする。

    「余計なお世話だ。皿拭きくらいなら俺だけでも充分出来る」

    それをしばらくの間じっと眺めて、たぶん大丈夫だろうと判断したらしい勇介は、僕と結花さんの手を引っ張って布団まで連れて行く。

    勇介の見た目が普通よりちょっと成長早かったり、結花さんと僕が結婚した現在でも居候している人が数人いるけど、それでも愛おしい家族の風景だと僕は思っている。隣を見ると一緒に連れられ、歩く結花さんの目と合い思わずお互いに微笑んでいた。 

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:42:28

    >>190

    ありがとうございます!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:17:38

    >>161

    ポケモン廃(灰)人ww

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:20:21

    >>180

    割りとノリの良いお人だからね

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 09:13:14

    >>182

    「じゃあ…死んでもらおうかな…」(ニンテンドースイッチを持つ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:22:57

    このレスは削除されています

  • 196さすらいのエロ仙人23/04/21(金) 18:45:47

    『エピローグ兼プロローグ』

    啓太郎 「勇介、何見てるの?」


    勇介 「『あかりと祢音のキラキラTV』。今沖縄料理店紹介してる。」


    結花 「あ、ここ知ってる。確かここで働いているのって元アスリートなんだとか。」


    啓太郎 「へぇ~そうなんだ!沖縄料理って食べたことがないな~どんな味なんだろ?今度食べに行ってみようか!」


    あかり『それで…その…旦那さんとの馴れそめとか…教えて頂けませんかね~?』


    ??『家族を支えるためにアスリートで頑張る姿が、両親が亡くなってから自分を世話してくれた姉の姿と重なって見えて…それで俺もこの人のことを支えていきたいなって思ったんです。それで沖縄料理とか勉強して…お店で働くようになって…』


    ?『最初は…『世界平和』っていうふわふわした目標を持ってるあまり頼りなさそうな人だなって思ってて…でも、人の幸せのために自分を犠牲にしてまでどこまでも一生懸命になれるその姿勢が凄く…その…かっこよくて…彼から実家の料理屋で働きたい、私を支えたいって聞いた時は…凄く嬉しかったです、はい…』


    あかり「いやー滅茶苦茶いい話!。私に画力あったら漫画にしたいぐらいっ!」


    祢音 「ホントに素敵な話だったねー!ありがとうございます!『桜井景和』さん!そして『桜井冴』さん!」


    【閲覧注意】噓でしょ、そんな…|あにまん掲示板景和の部屋からエッチな雑誌が見つかるなんて…そ、そうだよね…景和も男の子だからこういうのぐらい読むよね…あはは…それにしても、この表紙の人、我那覇さんに似てる気がする…bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:22:58

    >>196

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:24:14

    >>186

    五代さんなら、説得力もあるな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:54:58

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:55:57

    次スレも盛り上がりますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています