TCGでキャラスリ使う時って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:46:41

    デッキに合わせたキャラスリ使ってる?
    それとも適当?

    ちなスレ画像のスリはキリコに使ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:47:59

    公式スリーブなら意識したりするけど、キャラスリは基本テキトー。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:48:16

    ワルブレスリーブでロマノフ使ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:48:24

    色合い近いとかこじつけでも良いからとりあえず合わせてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:50:53

    適当

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:52:05

    その日の気分
    ひどいときは空牙団のデッキ組んでオルガ団長にしようとして売ってなかったから最近一緒にダンス踊ってたしトウカイテイオーでいいやみたいになったときもある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:53:40

    前者かなぁ結構無理矢理だけど六武+忍者デッキに防人のスリーブ使ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:53:44

    ケロヨンカルテットのデッキ使ってた時は諏訪子様のスリーブにしてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:56:26

    魔術師使ってる時は遊矢シリーズのスリーブだけどウィッチクラフトは直近に発売されてた四霊使いだし一貫性がない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:56:29

    割と適当
    というかキャラスリは気に入ったキャラのしか買わないから、デッキに合ったスリーブを持ってる方が稀

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:10:56

    バトスピで仮面ライダー使うときはそのライダーに合わせたスリーブしてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:11:43

    我我我速攻にターボのスリーブ被せてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:02:40

    バトスピで
    ・サラスヴァティー
    ・アルテミス
    ・グレートオーシャン(リヴァイアサン扱い)
    を入れたデッキにメルトリリスのスリーブ使ってたな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:04:52

    B我ライザにライザスリーブ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:15:25

    キャラスリをそもそも使わんなぁ。消耗品でさっさと交換してるとキャラスリってすぐ同一の商品販売終了してるとかあるから、なんか使いづらいのよね
    二重スリにするとシャッフルやりにくくて苦手なのもあるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:18:28

    コード・トーカーに遊矢シリーズスリーブ使ってたら対戦相手から困惑の声が聞こえてきた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:19:34

    キャラスリそんな好きじゃないんだけど
    デカい割に安いの多いから適当に買っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:22:05

    キャラのイメージに余程合うデッキなら使うけど普段は特に気にしてないな
    デュエマのデッキにポケモンの公式スリーブとか使ってるしキャラに合うってのもイマイチわからないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:34:09

    スリーブのカラーやキャラのイメージとあったデッキ
    ジャンヌだったら光入りの受けが硬いデッキ(天門やロージア)だしキャストリアなら水入りの呪文主体のデッキ(スコーラー)って感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています