アルゴナビスの桔梗凛生について語るスレ•2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:09:39
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:15:49

    本当にかっこいい マジで熱い男だよお前は…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:20:24

    リリース前のインタビューだと気になる対戦相手に唯臣をあげてるけど未だに絡みないよな 面白そうだから会話してほしい

    https://aaside.bushimo.jp/wordpress/wp-content/uploads/rio2.pngaaside.bushimo.jp
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:22:48

    唯臣が見たいのはあくまでも「人が壊れるところ」だから現状壊れそうにない凛生との相性は悪そう 凛生が壊れる時とか蓮が歌えなくなったり万浬の事故死ルートくらいしか無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:26

    紫夕に対してもちゃんとキレてるの好子どものやったことで流さずにきちんと怒るの意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:32:51

    メンバーが脱退するって言った時、航海が手放すつもりはないって言ったのに対し壁にぶつかってそこで終わってしまう人間もいることを話して
    その上でアイツが俺には必要なんだ!って叫んだ舞台版はびっくりしたよ アニメの展開も好きだけど舞台の完成度が高いしキャラ補完優秀すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:34:09

    >>6

    舞台は短い時間にライブ突っ込んでよくあれだけまとまったなと思うよ 凛生の勧誘シーン飛ばしたからもう出番削られるのかと思ったら特大の物出されて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:34:59

    結人より小さいの意外すぎ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:35:17

    カツサンドを作る凛生の動画また見たいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:35:59

    蓮がカツサンド好きだから多めに作ってあげるの良いよね…ここ2人の関係兄弟みたいですこ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:22:56

    割とアルゴナというかダブエスでも珍しい王道のイケメン

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:38:36

    この見た目で元野球少年っていうのが良い…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:22:39

    >>12

    わかる 爽やかだけど野球みたいな暑苦しい系スポーツやってるイメージないからな見た目だと 青学知ると納得だが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:15

    >>13

    青学じゃなくて性格だわ 

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:40

    割と歳相応のお茶目な面があるの可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:18:19

    祖父母と函館で同居してて両親は札幌在住って聞いたからダブエスあるあるの家庭が複雑な人かと思った 公式で両親との仲は良好って聞いて安心したよ俺は…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:03:26

    ここまで公式で2回女装させられそうになってる話が出てないってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:33:27

    紫夕の悪事に対し怒りを表すのが結人と凛生、困惑するのが蓮と航海、状況を整理するのが万浬でバランス良いよね 誰かが暴走したりもないし逆に落ち込みすぎて暗い雰囲気になることもない感じする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:47:49

    アルゴナ1夏が似合う男

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:48:43

    海とかハロウィンとかの良いカードを毎回貰ってるよな 正直凛生推しが羨ましいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:10:02

    仲間のオーバーワークを止める時の説得力がありすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:41:45

    アニメでは万浬や航海と、ゲームや舞台では結人や蓮との絡みが多いな 誰と絡ませても相性良い性格だからかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:36:09
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:32:25

    サ終決まったね…凛生のボイス録音しとこ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:21:29

    アルゴ勢やジャイロは元々アニメやリアルバンドだからコンテンツとしては比較的ダメージは…
    いやダメだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:27:30

    的場の歌詞はとてもいいなってしみじみと言う凛生が見られないのか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:58:46

    アプリで気軽に凛生に会うことは出来なくなるんだって考えるとキツいっすわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:06:26

    映画の凛生いいよね…「責任とってくれよ」とかこっちのセリフなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:25

    そういや何でカツサンドポーチって売られてたの?映画に該当シーンないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:06:21

    >>29

    謎 運営にあるごはん推しがいたんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:42:04

    ギターをやめようとした結人に「辞めたら地獄だぞ」って言ったのめっちゃ重いよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:39

    凛生の野球部時代のシーンが映画で見られてよかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:32:10

    万浬、凛生のこと女装させて稼ごうとしてたけど冷静に考えるとこれが公式ってやばいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:25

    >>33

    凛生は天才だからな 何着せても似合ってしまうんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:44:38

    でもこんな優等生っぽい見た目なのについたあだ名はサークル荒らしなんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:27:04

    >>35

    これちょっとキツい 凛生は本当に真面目な男なんだよ…アルゴナで活動してる姿を見て誤解が解けてたらいいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:06:11

    マジで映画であの人出てきたんだし漫画の凛生がマジで演奏するんだ君もアニメとアプリに出てどうぞ 

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:29:00

    >>37

    凛生の野球部時代の友達の出番欲しいよね 気まずくなってるっぽいから無理そうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:22:54

    でも凛生は蓮を誘って元チームメイトのチームの野球見に行ってるらしいしいつかは仲良くしてるところがみたいよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:00:16

    ホワイトデーイベから始めたから特に印象に残ってるキャラだわ 仲間思いでカッコいいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:10

    >>40

    ホワイトデーにメンバーへ金平糖は控えめに言って愛が重いよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:53:27

    >>3

    唯臣と凛生が絡む時とか蓮あたりに何かあった時じゃない?見たいけど怖すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:28:04

    万浬のキャラストみたいに唯臣は割と天然な面もあるから凛生と2人で値段見ずに買い物して怒られるイベントとかなら平和に行けそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:39:00

    凛生の女装が2回ともセーラー服なのは運営にそういう趣味の人がいるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:03:07

    凛生と万浬はプレーヤー目線というか客観的な意見を出してくれるから助かる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:15:18

    万浬の事故の時もそうだけどちゃんと現実的なことを指摘してくれるよね その上で蓮たちの理想を叶えようとしてくれるの大好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:13

    凛生割と言いづらい現実的なことを率先して言ってくれるよな 組織に1人は欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:46:42

    凛生割と普段からしっかりしてるから凛生の楽曲ストで気絶かってくらい寝てたのってよっぽど苦労したんだな…って感じてほっこりする

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:20:06

    >>47

    ちゃんとイプシの中にも出たくない奴がいるかもしれない、そうだったらどうするんだ?って蓮に聞いたりね そして万浬と一緒にうちのメンバーは甘いと言いつつ協力してくれるの良いやつすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:22:24

    無気力系とは言われてるけどアルゴナといると割とコロコロ表情変わるイメージ…いや結人の反応見るにそんなに変わらないか…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:13

    >>50

    航海にも冗談か本気かわからないって言われてたし割と無表情なんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:03:07

    割と公式サイトの漫画とか見るに無表情でお茶目なことやるイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:01:27

    池のヌシと対戦したって真顔で言う凛生くんかわいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:24:16

    >>23

    これ公式ってマジ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:57:01

    あと30回くらいしかこのセリフを聞けないのか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:48:53

    ワイ桔狂、泣く

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:37:37

    >>56

    うわあ…ドンマイ…何気に報酬や過去の限定カードが復刻されないまま終わるのエグいよな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:18:42

    凛生に限った話じゃないけどアルゴナは本気で曇らせようと思ってもメンバーの誰かが無事な限り心が折れることが無いのが強いな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:37

    >>58

    割とガチでどうすれば曇るんだ…?仮に腕を潰したとしても片腕で頑張ってピアノ弾くだけのメンタルと才能あるし

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:14:21

    >>56

    アンケートで次のアプリでダブエスのカード復刻してもらうよう今のうちに送っておきな ワンチャン読めるようになるかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:59

    凛生曇らせはメンバーに直接攻撃が1番効きそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:34

    >>61

    でも航海のノート燃やしてもなんだかんだで復活したあたりもう万浬事故死ルート以外で曇る道が見えない…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:56:42

    映画で万浬がただいまって言ったの見て目に涙浮かべてたの見てこっちまで泣いた
    凛生は泣くタイプだと思わなかったから不意打ちだったよ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:00

    映画はちゃんと入れて欲しかったセリフ入れてくれてて満足だったな
    特に流星雨回の「アルゴナビスには五稜が必要なんだ」と「ギター、好きなんだろ?辞めたら地獄だぞ」を聞けて良かったよ…特に好きなところなので

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:03:34

    天才の目を瞑った姿美しすぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:05:09

    opでアルゴナが目を閉じるシーン、凛生だけ何か悲しげな顔で目を閉じてるの好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:07:25

    凛生のカツサンドポーチ、ブシロECにも売ってなくない?どこに行けば買えるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:08:13

    俺も七星蓮になって桔梗凛生にカツサンドと卵サンドを作って貰って野球観戦したいよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:15:33

    LINEのアイコンに何も設定してないの意外 てっきり野球関連だと思ってたのに…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:04

    >>68

    わざわざ蓮が好きなカツサンドを多めに作ってくれるの優しすぎて好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:32

    この健康的な褐色が俺を狂わせる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:15:26

    ミスターコンでのカレーへの愛を語る凛生ください

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:11:58

    アルゴナ1の大食いなの意外で可愛い…いっぱいご飯作ってあげたい…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:36:16

    結人と並んでアルゴナの父感ある

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:12:02

    アニゴナ2話でサラッと蓮にコーヒー奢ってるのイケメン度が高すぎて草

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:38:33

    >>74

    喧嘩の仲裁役でもあるし料理も上手いしママ味もある男だぞ…

    なんかアルゴナメンバーの中でも特に大人びてるからか兄貴ってより父、母感がすごい気がする

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:27:46

    割と大人びてるけど曲のことで航海と揉めたり、万浬のお見舞い行く時にずっこけたりと年相応なシーンもあるよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:02:56

    クワイエットダンスストで蓮と万浬のリクエストによりプ○キュアソング熱唱したの草

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:03

    「俺は天才だからな」好き 凛生が言うと自慢じゃなくてただの事実だから嫌味じゃねえ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:06

    >>78

    今あの曲ストみたら凛生が演歌歌うところでジャンクション演歌バグを思い出して笑った

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:18:19

    同じ政経である岬とのイベントが欲しかった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:02:03

    7章ヒストリー、
     蓮は「紫夕に届くように歌う」
    結人は「蓮のフォロー」
    航海は「蓮と結人のフォロー」
    凛生は「蓮の覚悟を支える」
    万浬は「全員の覚悟を支える」
    みたいに全員の書かれ方が違うの面白いな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:47

    本当にカッコいい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:57:10

    おはよう凛生くん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:39:24

    凛生、割と辛い過去持ちなのにそれを感じさせないところ好き 安心感ありすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:08:59

    私には「君」って言うけど仲の良いアルゴナには「お前」って言うんだよね……
    アルゴナとまではいかなくても凛生くんに「お前」って呼ばれる関係になりたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:01:00

    映画見て気づいたけど2話で航海が野球の代わりにするなって怒って出て行く時、背中を睨んでるんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:21:02

    凛生の貴重な感情面に出してるシーン
    本当は熱くなりたいのになれないってところに本気じゃないやつはやめろって言われるのはキツいよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:06:00

    航海相手には珍しく喧嘩が多いの面白い

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:16:30

    作詞作曲担当だし感情全てぶつけ合わないと良い曲生まれないんだろうな
    同じ作詞作曲コンビのフェリ遵とは大分関係性違って面白いね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:24:33

    名は体を表すって感じだよね
    凛と生きる…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:45:32

    万浬•凛生がアルゴナの中でも割と現実寄りの思考だよね 蓮•結人•航海は割と理想を追うタイプだからちょうど良い

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:34:43

    意外とはっきりモノを言うタイプだよね そういうところからサークル荒らしの異名がついたのかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:47:38

    ぷちゴナやドラマCDでぽんちゃんに芸を覚えさせられなくて落ち込むの可愛い
    何気にプライド高いよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:34:20

    まあ凛生くん生まれつき天才だから出来ないことなんてなかっただろうしプライドは高そうね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:27:54

    新作アプリはシェアハウス設定残るのかな?ぽんちゃんと戯れる凛生好きなので残ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:02:06

    >>96

    これぽんちゃんのちっちゃい手に触れてることで凛生の手の大きさや肌の濃さがわかって最高

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:32:38

    毎朝ぽんちゃんのお散歩に連れて行ったりそもそも動物に好かれやすい設定あったりあざとすぎるぞこの男……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:25:24

    改めてアニメ見返すとちょっとキャラ違う気がして面白いな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:06:13

    >>99

    航海が出て行ったの見て睨んだ後何でもない顔して蓮に「頑張れよ」って言ってるの見て言いたいことは我慢して相手に合わせる系かと思った初見

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:07:17

    ぷちゴナ見るに子どもにも好かれやすいんだよなこの男…
    スタンドバイミーで蓮の友達になった子たちとか白石弟&妹と遊んでるところが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:22:45

    白石妹、こんなカッコいいお兄ちゃんの友達見て大丈夫かな…初恋泥棒でしょ凛生くんとか
    アルゴナ他にも子ども好きの結人、面倒見が良い航海、一緒にプ○キュアを見て楽しんでくれる蓮と好きになる要素しかないイケメン揃いだし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:08:21

    誕生日万浬カードスト(遺言)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 13:56:37

    万浬の誕生日ストで凛生……ってなるとは思わなかったよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:18:54

    身体を万全の状態で動かせるの良いよね…
    一生大きな怪我なく健やかに過ごしてくれ頼むから

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:47:56

    重いわ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:46:53
  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:24:30

    凛生くんとぽんちゃんの絡みもっと欲しいな…アプリに期待か

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:03:32

    アルゴナの曲は作曲が凛生だからかピアノがめちゃくちゃ目立って良い…割と映像でも凛生のアップとか手元多いし

    「AAside / Argonavis」ミュージックビデオ【アルゴナビス】


  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:31:30

    キーボードって目立たないの多いイメージあるからありがたいわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:55:48

    凛生くん熱くなれる物に出会えたのか…良かった…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:19:34

    このバンドでならきっと熱くなれるだったのが熱くなれるものを見つけたになるの良いよね…良い…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:45:54

    凛生キャラストでソロとかどう?って聞かれて即否定してるの見て笑顔になった
    本当にアルゴナが好きなんだね……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:34:35

    結人に「ギター好きなんだろ?辞めたら地獄だぞ」って言ったのホントに…
    凛生、怪我で野球出来ない期間は文字通り地獄だったんだと思うとしんどい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:31:01

    万浬に天然なところがあって心配って言われててそうか?って思ったけどぷちゴナか何かで謝る時「「すまない天才なもので」って言ったのが煽りでしかなくて笑った 

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:02:53

    地味に気になってるんだけどぽんちゃんのことなんて呼ぶんだろ…普通にぽんちゃんなのか意外とぽんって呼ぶのか

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:37:20

    凛生が蓮の背中を押したから蓮がバンドに入ったっていうのがエモいよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:51:28
  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:54:16

    凛生+結人の関係好きだわ 凛生が航海と揉めた時に真っ先に凛生に話を聞きに行ってたり、凛生は結人がやめそうになった時に珍しく声を荒げて反対してたり

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:09:19

    >>118

    このコメ欄の「都合の良すぎる運命」で笑った

    あと凛生が運命なんだろ?なら仕方ないで加入の決断決めるの笑うわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:25:39

    凛生くん割とノリ良いの好き
    コミカライズのめっちゃデカいかけ声とか好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:19:37

    サラッと背面弾きとか逆立ちでキーボードとか言ってんの草

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:37:15

    YouTubeで調べたら背面弾きできる人本当にいてびびる

    AKB松井咲子、ピアノ背面弾きを披露


  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:36:12

    これイラスト付きで見たい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:46:05

    みんなのこと苗字呼びしてるお陰でアルゴナはフルネームが覚えやすかったわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:35:44

    万浬が事故に遭った時に真っ先に精密検査は受けろって言ったり、蓮のオーバーワークは経験談を交えて止めたり、自分が怪我で野球できなくなったからか仲間が同じような理由で楽器ができなくなるのを恐れてる節があるよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:16:30

    航海が鍋落とした時に真っ先に航海に怪我ないか確認したの見て良い人だと確信した

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:21:22

    マイ唐辛子持ち歩いてるの中々にヤバくないか…?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:25:29

    ディスフェスに乱入した時に「これで死刑になっても満足」って言った蓮に合わせて「その時はジャイロにも法廷に立って貰おう」ってサラッとジャイロ巻き込むの大好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:20:42

    >>128

    しかも厄除けに唐辛子を店にまくからな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:55:17

    >>124

    これ聞いてると凛生くん意外と天然なのでは…?ってなるな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:29:21

    凛生くん陸上でも全国行ってるの…?無敵か?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:53:03

    凛生くん根っからのチーム競技好きなんだね

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:01:31

    やっぱ天才すぎるだろ 普通に器用とかじゃなくて陸上、書道、ピアノで全国金は強い マジの天才じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:14:32

    1人で何でも出来る天才が1人じゃ出来ないチーム戦が好きになるってなんかエモさを感じる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:53:46
  • 137二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:06:31

    打ち上げの店を探すのが得意だったり、カラオケでもマラカスで完璧に盛り上げたり意外とノリいいの可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:07:02

    凛生くんが家庭教師として家にやってくるとか羨ましすぎる…お金取れるでしょこんなん

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:24:58

    >>138

    これ好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:44:19

    眼鏡凛生くんはカッコいいからね…似合いすぎてる…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:04:17

    ケンケンと航海のことで数時間話すやつ好き
    メンバー大好きマンすぎる……

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:15:37

    ジャイロと次は対バンするか?って結構好戦的だよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:31:25

    ちょっとすべってる凛生好き

    【1st LIVE】ボイスドラマ#2【Argonavis】


  • 144二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:34:43

    何気にコーラス多いよな…結人の次に多い気がする

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:06:56

    天才の低音ラップすこ anthemのラップ初めて聞いた時めっちゃテンション上がったわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:47:30

    凛生はアスタリスクのラップもカッコいいぞ
    万病に効く

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:50:19

    凛生は歌声割と高いのにラップの時は低音出してくるのがずるいわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:36:26

    voiceの凛生パート優しい声で好き

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:33:05

    自分の作曲に自信を持ってるのよき
    アルゴナ3章で航海に俺は自信を持って良い曲だと言えるってハッキリ言うの好き

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:16:55

    >>149

    そのセリフをextra1章で航海にそのまま返されるの好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:11:10

    辞めたら地獄なんだろ?って結人に返されてたりな メンバーに送った言葉を返されてるの、しっかりメンバーの心に凛生の言葉が響いてるのわかって良いよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:56:00

    ブログ更新苦手なの意外で可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:39:03

    航海が単独行動したがったら結人と顔見合わせて即尾行したり、尾行バレて申し訳なさそうな結人と蓮に対し1人だけ真顔だったりとシュールギャグ担当っぽいの草

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:17:52

    これ三好先生の原案っぽい顔で好き 凛生は星2でも絵アド高いの多くて感謝しかないわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:41:48

    >>154

    唇分厚いのわかるの良き

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:40:11

    実は凛生の腕時計は外すことが可能というライフハック 

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:41:01

    言葉が足りなかった 着せ替え画面で腕時計は外せるんだよね 涼ちんやケンケンのブレスレットは外せないのに腕時計は外せるのはなんでなんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:17:46

    凛生の腕時計、なんかしっかりしたイメージになるというか知的な感じですごく好き

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:51:58

    衣装のロングコート率高くない?心臓に悪い…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:10:24

    >>159

    なんかアイドルとか王子枠っぽくて良いよねロングコート

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:05:52

    初のスランプで思い詰めたり仲間が関わるとちょっと普段より悩む描写増える気がする

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:25:02

    >>142

    甲子園やってたのもあって勝負事が好きなんだろうね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:21:27

    熱いものが好きな男が勝負事嫌いなはず無いしね
    見た目的にクールなタイプかと思ってたから意外だったけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:32:10

    無気力で無表情に見えるけどアルゴナのみんなにはしっかり情熱が伝わってるのが良いんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:19:58

    凛生くんってバレンタイン事情はわかってないよね?甘いもの苦手だけどどうやり過ごしてたんだろ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:33:55

    凛生は優しいから甘いものでも受け取ってくれそうなイメージあるけどな
    航海は兄目当ての義理とクラスの仲良い女子から数個、結人が本命含むたくさんのチョコくらいだっけ?アルゴナのバレンタイン事情は

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:40:15

    お正月ボイスは流石に無いかな…おせち作る凛生くんとか聞きたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:03:05

    お雑煮凛生くんボイスあるじゃん!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:52:59

    実家からお餅が届くっていう実家との仲の良さを見せつつアルゴナのメンツにお雑煮作るのも見せる運営には参るね…ありがとう…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:57:57

    凛生くん最初祖父母と同居っていうから親と仲悪いのかと思ってたけど実家からお餅やら和菓子が送られてくるってことは相当仲良しなんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:15:00

    息子にピアノやら書道やら陸上やらって習い事させまくってるのは結人と一緒だけど桔梗家の場合凛生が興味持ったことをやらせてる感じだからな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:14:12

    >>170

    そう思われるのを危惧したのかアルゴナビショウカイでもわざわざ両親と仲が良いって書かれてたよね マジで闇無さそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:58

    ライブ凛生くん安定のカッコよさで好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:02:14

    ワットイフ聞けて良かった 生であんな難しそうな曲弾けて歌えるの凄いな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:33:08

    初期のアンニュイな凛生も良いな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:30:38

    蓮くんに甘い航海に引いてたけど凛生も蓮くんに防犯ブザー渡そうとしたり相当甘いよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:17:29

    凛生って初期の映像見るに最初は肩までの長さの設定だったのかな?初期の資料集欲しい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:08:04

    何気にエプロンつけてお世話してるのかわよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:28:00

    >>178

    これもしかして凛生くん普段からエプロン持ち歩いてる…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:36:09

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:36:54

    凛生割とセリフなくても後ろで面白いことやってて好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:45:15

    好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:56:33

    >>182

    これご飯粒付いてるの可愛すぎるんだよなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:48:05

    シリアスもギャグもこなせるオールラウンダーだからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:18:40

    凛生くん小さい頃のランドセルの色が緑なの可愛いよね 自分の髪の毛の色も好きなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:20:45

    まあ好きなもの:自分の男だし多少はね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:23:37

    三好先生凛生くん最高やな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:27:26

    マジで何度見ても航海の預かり知らぬところで航海の話を数時間も語ってるの面白すぎるだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:29:01

    カレー好きな理由が高校の頃に仲間と食べた思い出の味だからっていうの大好き 仲間思いなのは昔からなんだね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:30:55

    こんな無表情キャラのくせに仲間に向ける矢印クソデカいの笑うしかない
    いや4章の展開とか笑えないガチギレっぷりだったけども

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:34:25

    万浬と凛生がいないと本当に厳しい世界すぎて心配になるよなアルゴナは…
    東京きた途端に悪意に晒されて泣きましたよ私は

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:45:42

    漫画版でギャグとはいえヴァンガード持ち歩いてたけどもしかしてカードゲームも得意なのかな
    あと何気に子どもに声かけて鍵盤ハーモニカ交換できるコミュ力すごい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:04:11

    凛生くんと夏、合いすぎる……
    夏の栞カバー大好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:15:08

    凛生たまに冗談言うの可愛いし表情に出ないせいで冗談だと思われてるのもっと可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:13

    凛生だけじゃなくアルゴナみんな不屈の魂だよな…
    アルゴナ結成までに色々あったからか大学生とは思えないつよつよメンタル

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:18:31

    >>193

    カラオケでも夏の曲やクラシック好きって言ってたしね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:22:30

    歌声は低音じゃなくて優しい高音なの好き
    脳に良いからもっとコーラス聴きたい……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:24:27

    WEGOコラボの時はお爺ちゃんっぽかったけどあれをスマートに着こなしてるのは流石すぎたわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:04

    「凛生坊ちゃん」呼び好き 菊花亭のお手伝いさんになりてえよ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:34

    凛生くんちょっと完璧すぎんよ……料理もできるのは強い……
    アプリ終わっても展開続くしこれからも凛生くんたちの活躍見守りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています